> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ちょっと前の色々な事。

               ちょっと前の事ですが・・・


        ルビママさんから頂いたオリオンビールを飲んで
d0140668_995054.jpg

                 だめ~武蔵!!

              お前にはもったいない(?)





                 

            メグとボビーで夜散歩へ行った。
                (酔い覚ましか?)
d0140668_9111791.jpg





               近所の焼き肉屋さん。
d0140668_9114082.jpg

                繁盛してますな~




             写りが悪いけど、無人精米所!
d0140668_9123093.jpg

              使用した事ないけどね~








           途中からメグの歩き方が遅くなる。
d0140668_9132249.jpg

             まぁいつもの事だが(-"-)



d0140668_9145959.jpg

         私が新たに開発した二頭引きリード!(笑)








                家に帰ると杏樹が
d0140668_9163133.jpg

            沖縄段ボールで遊んでましたー








          そうそう久しぶりに娘から写メが届いた。
d0140668_9173540.jpg

               漫画の本が多すぎ~




今日は杏樹とメグのトリミング~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-07 09:24 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-07 09:53 x
おはよ~!!

武蔵くん、オリオンビール気に入った~!?(笑)

焼肉屋さんて、昼間も夜も繁盛してるよね~!!
日本人って焼き肉好きだよね(^^)
・・・って言ってる私も好きだけど(爆)

メグちゃん、お散歩頑張れ~!!
2頭引きだと、足並みがそろわないと歩きづらいのよね~。。
家もルビーが急にイヤイヤするし・・・(**)

杏樹ちゃん、段ボールで良ければたくさん送るよ~(爆)

娘さん、マンガ好きなのね~!!
今は若い人たちみんなこんな感じじゃないの~!?
わけのわからない趣味よりは、全然良いよ~!!(^^)
Commented by ヨッシー at 2012-09-07 12:39 x
まだまだ、暖かくて今日はとてもいいトリミング日和だね~
寒くなくてちょうどいいかもね~!
大変身の姿・・楽しみだわ♪
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 12:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
わけのわからない趣味!(爆)
わっかるぅ~ヘンな趣味より安心ってか?(*^_^*)

多頭引きだと、なかなか足並みがね~
とくにメグはルビ子さんと同じ「イヤイヤ星人」でしょ!
私、大の字になってるわ(-"-)
最近は杏樹まで「イヤイヤ星人」になりつつあるし・・・
そっか!杏樹とメグで散歩すれば足並みがそろう?
でも~ずっと進まない気もするな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 12:48
★ヨッシーさんへ
そうそう今日はトリミング日和♪
服着せなくて大丈夫♪
そろそろ別犬になってる頃かな?
(笑)

Commented by kitadora at 2012-09-07 12:53 x
kitadoraです^^
ともまるさんの謎が解けました(爆)
そんな焼肉やさんあったかな~???
旭川ってラーメン、焼鳥、寿司・・・そして焼肉やさんが多いって知ってた?某都市銀行(市内に1行しかない)の旭川支店長さんが不思議がってお話されてました。確かにラーメンはわかるけど焼鳥、寿司、焼肉やが多いですね!でもその支店長に教えてやったんです。もうひとつ多いものがありますよって!・・・ままさん、わかるかな~???

ソレは歯医者さんです!(食べ物と関係なかった?同じ口に関係あるっしょ!笑)ホント多いわ!
今日トリミングなんだ~
もしかして5ミリの・・・笑
ポチッと応援で~す!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 13:03
★kitadoraさんへ
歯医者かパチンコ屋か葬儀屋だと思った~
確かに歯医者は多いです。
旭川って焼き鳥焼き肉寿司屋が多い市なんですか?
気付かなかったな~
人口が減ってるのに、大丈夫かしら?
公園だって、あまり子供の姿を見なくなったしね~

ともまるさんの謎、解けたね!!
ワンの名前を聞いて「あらっ?」って思ったのよ~
私の記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないな(^_-)-☆

Commented by きゃぼぼ at 2012-09-07 14:31 x
奥様の開発した2匹リード(爆)

ビール好きの母からは ビール好きの子が生まれるのよ(ぇ
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 14:38
★きゃぼぼさんへ
素晴らしい開発でしょ?
ちょっとメグが苦しそうだが・・・

そうそう、武蔵は2年前に私がお腹を痛めて産んだ子。
お父さんは誰???
(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-07 15:40 x
焼き肉屋~いつから行ってねぇべ・・・
ま~夏場は外でいぃしね(笑

今日も暑くて ビールが旨いってか??
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 16:01
★まろちゃぶ母さんへ
私も焼き肉屋なんて、もう数年は行ってない!
高いじゃん!!
外で充分さ♪

はいっ!今日も美味しいビールが飲めそうです!!
(笑)

Commented by daimon84arare at 2012-09-07 17:42
ビール飲んで散歩・・・いいねえ♪最高だね♪
私もやってみた。100ミリのビール飲んでフラフラになり散歩どころか倒れこんで寝てしまった・・・・・過去の出来事。
本当に飲めない私なんです。でも夏は飲みたくなり小ちゃなビールを飲んでます^^;
↓真っ青な空の下のドックラン・・・気持ち良さそう❤
本当に5ワンは幸せ者だよ。いつかはほしい・・・・我が家のドックラン・・・って庭もないのに(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 17:59
★大門ママさんへ
100ミリで倒れる?
1000ミリじゃなく???
ママさん、可愛いわね~~~(笑)
私は夜に飲んでワン達とバカな遊びをするのが幸せ♡
でも・・・父ちゃんは呆れてるか?

今日はけっこう涼しかったんで、
放牧、出来ましたー♪
これからは放牧し放題?
そんな気温になって欲しいです。。。

Commented by そあらママ at 2012-09-07 19:23 x
こんばんは~(*^▽^*)
なかなかいいアイデアだね!
ボビーくんが歩けば嫌でもメグちゃん歩かないといけないものね(笑)
今晩もその手でお散歩かな~♪

最近変な人がコメしてくれてちょっと返事に困ってるのね。
犬に関することならいいんだけど個人的なことを・・・
それでまた暫くコメント欄閉じるけど 
ままさんのブログにはおジャマするのでよろしくね!
せっかく楽しく交流させてもらってるのに残念。
コメントしてもらって無視は出来ないしね。
ハァ~ってため息が出ちゃいます(苦笑)
Commented by うらりー at 2012-09-07 22:03 x
ビール飲んでからお散歩にいったら蚊に喰われない?(笑)
焼き肉屋さんにもワンたちと一緒に行けたらいいのにね~☆
Commented by 雪花。 at 2012-09-07 22:08 x
オリオンビール!
あの蒸し暑い沖縄で飲んだ時、美味しかったわ~
そう、それは1度目の新婚旅行での話しでした(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-08 08:01
★そあらママさんへ
変な人がコメントして来るの?
そういうのってホント、嫌だよね!!
そんなコメ、削除しちゃえ(^_-)-☆
それを出来ないママさんは優しいね~
私も見習わなきゃ!!

昨日は男達だけ公園へ行ってきましたー
(後日、更新)
ボビー、はじけちゃってたよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-08 08:02
★うらりーさんへ
今年はまだ一回も蚊に刺されてない!
もしかしたら血がまずくなった?(笑)
焼き肉屋さんにワンと!!
それはきっとタイヘンな事になるだろう・・・
(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-08 08:04
★雪花。さんへ
一度目の新婚旅行!(爆)
私も新婚旅行が沖縄だったよー
水代わりにビール飲んでたわ♪
あれから早、29年か・・・

名前
URL
削除用パスワード