> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 男だけで公園へ・・・


              
 金曜日の夕方5時頃、

d0140668_7321896.jpg



             
男だけ連れて公園へ行った。
                 
(ボビーと武蔵)

           
この時間なのに武蔵の口が開いて~

                  
デビル顔031.gif




              
沢山のお友達に会えたよ!



d0140668_7334082.jpg

d0140668_734348.jpg

d0140668_7341097.jpg

d0140668_7345461.jpg

d0140668_7343164.jpg

d0140668_7351550.jpg

d0140668_7345038.jpg

d0140668_7353328.jpg



                  
↑のリオンちゃん、

                
めっちゃ元気一杯で~

             
ボビーが一緒に遊べたんだよ!!

               
その様子は・・・明日かな?






       
そうそう、昨日バイクで出掛けた父ちゃんが買ってきた。

d0140668_7414523.jpg



                   
ふりかけ!

            
白い御飯だけを食べれない私・・・

             
ふりかけは必需品で-す!!






今日は雨らしい・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-09 07:46 | | Comments(20)
Commented by かぼねんこ at 2012-09-09 08:21 x
なぬ?
弱点はそこだったのか!(笑)←ぇ

寝ても寝ても眠いわー
おはよーしゃーーーん

ぽちっ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-09 08:32 x
おはよ~!!

ワンコがワラワラ状態で楽しそう~!!
たくさんのお友達ワンコさんと会えて、ボビーくんも武蔵くんも楽しい時間を過ごせて良かったね~♪
しかも、みんな洒落た名前の子多いわ~!!
私だったら、最初は覚えるの大変かも~(^^;
でも、飼い主さんを覚えるよりも、ワンコの方が先なのよねー。。
ワンコがいないとわからない時もある(笑)
いつだかスーパーで「ルビママさん!!」って声をかけられて・・・最初は誰だか分からなくて愛想笑いしてたけど、話してる途中でワンコの名前が出てきた時はホッとしたわ・・・(爆)

ままさん、白いご飯だけじゃ食べられないの~!?
そーなんだー、じゃあ本当にふりかけは必需品なんだね~!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 09:27
★かぼねんこさんへ
おはよー!
今朝は8時からの早朝バーゲンにすでに行ってきたよん!
すごいべ?(笑)

私って~御飯に何かを乗せないとダメなのさ(-"-)
変わってるオバサンでしょ!
寝ても寝ても眠い・・・わっかる~
私もすでに眠い・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 09:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
名前ね、覚えられないんで、
携帯にメモったのさ♪(笑)
確かに飼い主さんにお店とかで会っても解らないかも?
それに私って人の顔を覚えるのが超~苦手!
職場の新人さんなんて覚えるまでに1年かかったりするわ(--〆)
特徴ある人なら覚えられるんだけどね~
昨日も職場で「あれ?この人誰だっけ?」って・・・
ボケか?(爆)

私ね~御飯に味をつけるのが好きなんで~
ふりかけなどは必需品ですな!
無い時はおかずを御飯に乗せちゃってまーす(^_-)-☆

Commented by キッシー at 2012-09-09 10:08 x
おはよう~(^-^)
天気悪いねぇ…
公園にワンコ凄くいっぱい来るね

よく名前覚えたね!
アナタが…(爆)
って思ったら↓携帯メモね(^-^;

この日が噂の
『雪降る!』って言われた日ね~
Commented by うらりー at 2012-09-09 10:12 x
いっぱいのお友だちだね~☆
仲良しできて羨ましいーっ!!
ネムロは一緒に遊んだりはできないのよね。
真っ白ご飯だめなの?
お子ちゃまみたいだね(笑)
早朝バーゲンに行ったって?
ボビーママさん、すぎょい(°□°;)
尊敬だぁーっ!!
Commented by ニーコ at 2012-09-09 12:34 x
すごいたくさんの犬!犬!犬~!!
こんなにお友達がいたら楽しそう♪

うちの近所にも程よく広い公園があって
たまにワンズが解放されてます(`・ω・´)
一緒にまざりたい~!!!!
ところで干物でも作っていらっしゃるのですか?笑
(前日の日記)
Commented by 雪花。 at 2012-09-09 16:38 x
武蔵のデビル顔。
う~け~る~。
えびまーち…気になるなぁ
メモしておこう。
Commented by daimon84arare at 2012-09-09 17:28
ママさん白飯食べれないの~(笑)もう・・・お子ちゃまね(笑)
メグちゃんと杏ちゃんさっぱりしたね。杏ちゃんはまだ湿疹が」でてるんだね。我が家もこつぶが肌の状態が悪いのでツルンツルンだよ(>_<)
肌の状態が悪い時はツルツルが一番!!!
↓ホッケ???身がいっぱいついておいしそう♪でも、逆さづりにされて可哀想(爆笑)ママさんのビールとおつまみかな?
Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 18:47
★キッシーさんへ
私が名前を覚えれる訳ないよね~
でも人間よりワンの方が覚えられるな(^_-)-☆

そうそうこの日が「明日は雪?」って
言われた日よ~(爆)
でも暑くなってさ!それも私が珍しく公園へ行ったせいだって!
世界の平和の為に、また公園へ行かなきゃ!!(?)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 18:49
★うらりーさんへ
うちも~平和に他のワン達と居られるのは
ボビー、メグ、武蔵だけだな(--〆)
ルイと杏樹はガウるからね~危険なのよ!

私の晩御飯はパンでした。
白い御飯は味をつけないとダメなのさ~
おこちゃまみたいなオバサンです。。。
早朝バーゲン、行ったよー!
しっかり生筋子ゲット♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 18:52
★ニーコさんへ
干物?ちゃうちゃう作ってるんじゃなく、
もう少し水分を取りたくって干した。。。

近所の公園はワンがいっぱい集まるのよ!
そりゃ時間が合えば毎日行きたいくらいだけど、
なかなか5ワンはね~
今日は放牧場のみでした!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 18:55
★雪花。さんへ
ね、武蔵ってデビル顔でしょー
性格もデビル???(爆)

えびマーチは
父ちゃんが増毛で買ってきた。
ラーメンに入れても美味しそうだわ~

Commented by hhiromi39 at 2012-09-09 18:59
★大門ママさんへ
杏樹、けっこう湿疹が出てる。
涼しくなっても治まらなかったら病院へ連れて行こうと思ってます。
あんまり薬は飲ませたくないんだけどね~
↓は「なめた」って魚。カレイの仲間だよ~
父ちゃんの晩御飯でした。

御飯は・・・味が付いてないとね~
ふりかけ、海苔、たらこなどなど、
乗せて食べてるオバサンで-す!!

Commented by マリリオ at 2012-09-09 20:44 x
今晩は!
公園で毎日のように会っている、
お友達がいっぱい(^_^)
リオンの写真も載せていただいて有難う♪

ボビー君と仲良くボール遊びが出来て、
凄く嬉しかったです。

ボビー君、是非また一緒に遊んでね!!!
Commented by kitadora at 2012-09-09 22:13 x
kitadoraです^^
雨ですな~
車庫で焼き肉しました。馬場ホル、帰省中の息子①が感動してました!
明日帰るそうです。来週は食べマルシェがあるのでまた帰る!と言ってますけど、交通費かかるから帰ってくるな~!(笑)

昨日うーちゃんとお散歩した公園はワンちゃんいなかったわ~
Commented by hhiromi39 at 2012-09-10 08:04
★マリリオさんへ
先日はどーも♪
リオンちゃんのパワーにカンドーしたよん(^_-)-☆
またボビーと一緒に遊んでね!

そうそう、この前エールちゃんのお母さんから
マリリオさんが作った「クルミパン」味見させて頂きました。
すーーーーーーんごく美味しかったよん!!
御馳走様♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-10 08:07
★kitadoraさんへ
車庫で焼き肉したのー!
良いな~
うちは止めました(-"-)
トリミングしたばっかのメグと杏樹が寒がってさ!!
馬場ホルも食べてみたいわ~

今週末は「食べマルシェ」ですな!
kitadoraさんの報告、楽しみにしてます。
私は・・・きっと行かない・・・

Commented by そあらママ at 2012-09-10 08:12 x
おはよう~♪
お友達がいっぱいだね~☆
やっぱりままさんも名前覚えられない?(笑)
私は携帯のサウンドレコーダーに録音するのよ~(^^;
ご近所さんと逢ってお話なんかしてたらワンちゃんの名前
忘れてしまうのよ~(^^;
もしブログを見られてたら名前を聞いといて失礼だよね(苦笑)

今日は雨になってたね?
こっちもどんより曇っています。
今日はボビーくんのネタがあるから雨でも大丈夫だね。
まっ!ままさんのところはネタに苦労することなさそうだけどね(笑)

ふりかけでご飯すすみそうだね~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-09-10 08:33
★そあらママさんへ
おはよ~!!
私ははっきり「覚えられないんで~」って言ってたわ!(爆)
名前と犬種をメモってた(^_-)-☆
ただ・・・性別を聞くのを忘れちゃって~
もしかしたら「ちゃん」と「君」を間違えてるかも・・・
まぁ良いっか(^O^)

朝は雨降ってた。今は止んでるけど
今にも降りそうな空で-す!!
ネタ?うちだってネタ切れする時もあるのよ~
(笑)
そんな時は武蔵の行動を監視してれば
オッケー♪

名前
URL
削除用パスワード