> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹はヒメの生まれ変わり?まさかな・・・

            昨日は午後からDVD祭り開催♪
d0140668_10234843.jpg

       「スーパーナチュラルⅦ」と「シャーロックホームズ」

                  面白かった~

           スパナチュの続き、借りて来なきゃ!!








              そして今日はヒメの命日。
d0140668_10253025.jpg




               ヒメ、今頃何してる?



             あっちの世界ってどんな所?



d0140668_10261226.jpg

                こんな感じかな~?








                5ワン達は元気です。

                    ボビー
d0140668_1027610.jpg

             11歳になったけど食欲旺盛よん!



                   ルイとメグ
d0140668_10294043.jpg

                 仲良くしてるよ♪



             ヒメが会った事ない杏樹と武蔵
d0140668_10304749.jpg

          こんなに父ちゃんベッタリになっちゃってるよ~

               これで良いのか?(笑)





         そうそう杏樹ってね、ヒメが亡くなった日から

             ちょうど1カ月後に産まれたの。

               ヒメの生まれ変わり?

          でもね~性格がじぇんじぇん違うじゃん!!


       だってヒメはボビーにイジワルなんてしなかったもん!
d0140668_10425038.jpg

         この後、ボビーを椅子から追い出した杏樹です・・・





ひっさびさにヒメ!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-17 10:49 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2012-09-17 15:08 x
そっか。今日はヒメちゃんのお命日かぁ。
きっと沢山のお友達と楽しく走り回ってるね!
みんなを空から見守りながらね!
かあちゃん、DVD祭りやってるな!つて(笑)
知らないDVDだったワン!面白そう!
Commented by kitadora at 2012-09-17 15:44 x
kitadoraです^^
マルシェは断念!・・・基本人混みが嫌なんです(笑)
パパさんの膝の上に乗ってるのはむーたんだね!
うー介も私の膝の上にべったりんこしてました。
こんな日もいいもんですね~
停電の原因?朝から下請け業者さんが来て電線やトランスに絡んだ木を伐採してます。肝心な事聞くのを忘れてしまった(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-17 16:36 x
生まれ変わりか・・・・
家のちゃ太郎は何してんだかな・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-17 16:38 x
今日はヒメちゃんの命日かー。。
もう3年経つんだねー。。
なんだかあっという間って感じ。。

ヒメちゃん、お友達をたくさん作って、きっと楽しく過ごしてるよ~!!
時々みんなのこと監視ししながらね(^^)
特にままさんのこと・・・「今日も飲み過ぎ~!!」って、レッドカード出してるかも~!!(^^)
Commented by かぼぼ at 2012-09-17 16:39 x
5ワンよく頑張って育ててるわー、おくさま!
えらいわー。

姫、だいちゃんと会ったかな~
気が会うと思うよー。
だい、ぼーーっとしてるから(笑)

ポチこ!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 17:59
★うらりーさんへ
ヒメ、DVD祭りを監視してるか?
ヤバいな~「また母さん、ホラー観てる」って言ってそう!
今日は赤い花を買ってきたよ~
ヒメは女の子だから赤い花。。。
見てるかな?
「花よりお菓子」って言ってるかもね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 18:02
★kitadoraさんへ
そう、武蔵が抱っこされてまーす。
それを冷めた目でメグが見てました(@_@;)
怖っ!

マルシェは私もすでに忘れてたわ~
人ゴミは苦手!だってイラつくもん!←そこか?

私もまた生筋子、買いたかったわ~
息子に作ってあげたかった。
でも財布が・・・( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 18:04
★まろちゃぶ母さんへ
ちゃぶクンはきっとまた母さんに出会う為に
修行中!
腹筋、腕立て伏せ、ウサギ飛びなどなど・・・
パワーアップしてまた母さんに会いに来ると思うよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 18:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
今まさにビール飲んでる・・・
後ろに視線が(@_@;)
ヒメかもね~(爆)

3年って早いわ~何かついこの前の気がするもん!
あの仕事から帰ってきて見たヒメの姿が、
まだ生々しく心に焼き付いてます。。。
「どこでもドア」があったらね~
あの時間に戻ってそばについていてあげたいよ!

さて、また明日から5ワン達の世話を頑張るわ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-17 18:11
★かぼぼさんへ
だいちゃんとヒメはきっと気が合うよ!!
だってほれ、だいちゃんはお坊ちゃまだし、
ヒメはお嬢様だし、ね、高級貴族の二人よん♪
・・・という事にしておこう・・・
(笑)

Commented by daimon84arare at 2012-09-17 20:42
そっか~ヒメちゃんの命日だったのね。
きっと今頃、わがやのシェルと遊んでいるかもね♪
杏ちゃんはヒメちゃんとは全く違った性格みたいだね。
ヒメちゃんができなかったことを杏ちゃんが全部受け持ってるんじゃない(笑)
ヒメちゃんが元気なころ会いたかったなあ~
時々ヒメちゃんを登場させてね♪
↓10度も低かったら涼しいだろうなあ~。。今日も猛暑の千葉です(>_<)
Commented by そあらママ at 2012-09-17 22:30 x
こんばんは~(*^▽^*)
今日はヒメちゃんの命日だったのね。
偶然だけど 今日ヒメちゃんの写真をみつけて見てたのよ~☆
ホラ!以前gooブログのサイドバーにブロ友さんちのワンちゃん
の写真をスライドショーでアップしてたの覚えてないよね?(笑)
そのサイトなくなっちゃってスライドショーも見れなくなったんだけど
その時にママさんのブログから拝借した写真が出て来て懐かしいなぁ~と思ってみてたのよ!
ヒメちゃんもボビーくんも若いしメグちゃんルイちゃんが写ってる写真だよ~☆
どんな写真だったか見せてあげたいなぁ~♪
Commented by ゆうママ at 2012-09-18 00:25 x
スーパーナチュナル、私もハマってます(笑)
DVD発売と同時に会社の後輩が買うので
借りて観てる~タダ~~ぁ(笑)

ヒメちゃんの命日だったんですね。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-18 07:37
★大門ママさんへ
そっか、ヒメが出来なかった事を
杏樹が引き継いでる!(笑)
それなら杏樹の凶暴性も許せちゃうよん♪

今日はまたまた30度予想(;一_一)
いったい秋は来るのだろうか?
もしかしたら急に冬!!
きゃぁぁぁ~~~

Commented by hhiromi39 at 2012-09-18 07:40
★そあらママさんへ
えっ!そうだったの!
ヒメの写真を見てくれてたの!
嬉しいな~♪
どんな写真だったかしら???
そういえばボビーとヒメはじゃれて遊んでた頃もあったのよ~
そんなボビーも今じゃ徘徊する歳になっちゃったもんね(;一_一)
そういう私もあっちこっち身体が痛くなったりしてるし・・・
歳とるって嫌ね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-18 07:41
★ゆうさんへ
タダで観てるの?良いな~
私はお金出して・・・(涙)
昨日は6枚目まで観ました。
あと5枚・・・キャスはもう出てこないのかな~

Commented by かぼぼ at 2012-09-18 10:22 x
職場にきたわ!(ぇ

ぽちしとくわ!!!(爆)
Commented by ユミ at 2012-09-18 14:22 x
ヒメちゃんが亡くなって3年経ったんですね。
2009年だから父と同じ年・・・。
ヒメちゃん虹の橋でみんなと楽しく遊んでいるでしょうね!。

関東にすむブログのお友達、次の飼い主さん見つかるまでの預かりのボランティアしているのですが、可愛いシーズでしたよ^^。
http://ameblo.jp/199978koyuki/entry-11356435103.html?frm_src=thumb_module

Commented by hhiromi39 at 2012-09-18 15:48
★かぼぼさんへ
ありがと♪
今日も頑張って、まるお君の御飯の為に
働いてね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-09-18 15:51
★ユミさんへ
うん、きっとヒメはみんなと仲良く遊んでると思う。
もう3年・・・
ユミさんも3年か~
早いね!!

可愛いシーズーちゃん!
見に行ってみるね~

名前
URL
削除用パスワード