> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 靴のサイズは21,5センチ!!

           昨日はメグ、武蔵、ボビーで夜散歩♪
d0140668_20283678.jpg





            歩いてる時は常に武蔵が先頭!!
d0140668_20284962.jpg


              ふっ・・・いっちょうまえに・・・





     しっかし~なんでワン達って、こうもクンクンするんだべ?

d0140668_20295541.jpg



              他のワンの臭いを嗅いで~
d0140668_20305289.jpg

              何が楽しいんだろう???



          電柱や標識の柱って興味津々だよね!
d0140668_20321171.jpg

           私としては、この行動はちょっとな~025.gif






              そして家に帰るとお届物!!
d0140668_20332827.jpg

        なんじゃぁ~このゴミ袋みたいなお届物は???

                 娘からでした043.gif





                中身は試供品フード。

                 パピー用フード。

          サイズが合わなかったワン、ニャンの服、

                    おやつ。
d0140668_20355640.jpg

                  これは嬉しい。




              だが、その中に入っていた
d0140668_2039968.jpg

                 ???

               電話して聞いてみると

          「買ったけど~小さかったんで送った!」

                ・・・22,5センチ・・・

                  母には大きい015.gif






面白い娘でしょう?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-21 07:37 | | Comments(22)
Commented by urankkkao-ji at 2012-09-21 07:58
うらりーです♫おはよ~(*^o^*)
ムスメちゃんからのお届け物、いっぱいだね~ヽ(^。^)丿
ワン達の試供品フードは大助かりだね^^。
足のサイズ、21.5cmなの?
て、纏足???(;゜ロ゜)
ワダスは最近体重に比例して足が大きくなってきました。
てか、ひらべったくなってきました・・・(^◇^;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-21 09:36 x
おはよ~!!

武蔵くん、お散歩では先頭を歩くのね~!!
やっぱり、自分が1番!!って感じなのかな~??
家はどちらかと言えば、シュリがそうなのよー。。
なんかやっぱり武蔵くんと似てるかもね(笑)

娘さんからのお届け物、凄いじゃない!!
助かるね~!!
でも、靴は大きすぎたのね~。。
そだよね、ままさん21.5㎝って言ってたものね~。。
なかなかサイズもないから、探すのも大変でしょう!?
家も妹が21.5なのよ・・・(^^;

Commented by ちゃちゃこ at 2012-09-21 10:17 x
おはようございます(#^.^#)

初めて見るお散歩風景♪3ワンコ連れは大変ですよね(^_^;)私、2ワンコでも辟易してます(^_^;)

そうそう!ちょっと歩いてはクンクン、また歩いてはクンクン…もっと軽快に散歩しようやっていつも思います(笑)単に早く帰りたいだけの私ですが(笑)…あ!普段ははお父さんが散歩係の我が家 めったに行かない私が文句言ってるの(爆笑)

娘さんからのお届け物、嬉しいですね~\(^o^)/開けるだけでルンルン♪だわ(^○^)ママさん足小さいですね~きっと女らしい人なんだ~(#^.^#)私や24だべ(笑)
Commented by かぼね at 2012-09-21 12:27 x
あはははははは

優しい娘さんだわ~
面白いし(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-21 14:22 x
娘ちゃん偉いね~
な~~んもつま先に綿詰めて履いたらえぇ(昭和か!
Commented by daimon84arare at 2012-09-21 15:16
21・5センチの足・・・・私が小学校の時のサイズだあ~(笑)
ママさん身長は?
うちの二女なんて155センチしかないのに足は24・5センチ(おデブだから)しかも25・5センチをはくときもあるんだよ。
娘さんも可愛い足なんだね。ちなみに私は23・5センチだけれど給食の仕事で長靴をはいていたので長靴用の足の形になっちゃった。職業病だあ~(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:05
★うらりーさんへ
私の足、ちっちゃいしょう(;一_一)
靴探しに苦労してます・・・

娘、ワン用服も送ってきたけど~
ニャンに着せた使用済み(>_<)
毛だらけで~ガムテープでせっせと・・・(笑)
でもフードは助かるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの~武蔵って先頭!っていうか、
猪突猛進?(爆)
でもワンに出くわすと隠れるくせにね!
シュリちゃんはワンに会っても隠れないよね(笑)

お届物は嬉しかったが・・・
電話したら~~~
「蟹が食べたい!」だとー
まぁそれでも嬉しかったよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:11
★ちゃちゃこさんへ
旦那様が散歩するの?良いな~
うちの父ちゃんなんて「可愛い♡」って言ってるだけで
滅多に散歩に行かないわ(;一_一)

うちにシーズーズ達はクンクンに忙しいけど、
ヨーキーズはクンクンをあまりしないのよ~
とにかくチャッチャと歩いてる!!
だからヨーキーズの散歩の方が楽です♪
でもね、散歩は毎日は行かないのよん!
私の気が向いたら・・・
ね、テキトーな私でしょ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:13
★かぼねさんへ
娘、面白いしょ!!
何故に靴???母に大きいのは知ってるのにさ!
「捨てるなら送っちゃえ!」ってか?

Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:15
★まろちゃぶ母さんへ
そっか!先に綿をつめて!!
子供の頃、そうやって履いてたな~
っていうか~パンプスを履く機会が無いわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-21 17:18
★大門ママさんへ
身長は148センチ!!
ちっちゃいしょう(;一_一)
体重は・・・教えません・・・(爆)
娘は私より身長が低いのに足のサイズは私より大きい。
なんでだ???

大門ママさんの二女、足が大きいんですな~
私の理想の足のサイズは22,5センチ!
婦人用運動靴が履けるもんね!
今は~子供用です・・・(涙)

Commented by ヨッシー at 2012-09-21 19:21 x
お久です(^^)/
武蔵君、「俺についてこい」って感じ?勇ましいね~

うちのドンぶりも・・頼むからまっすぐ歩いて~~ですよ。
思いっきりリード引っ張って、引きずるようにあるって・・
道行く人に笑われています(ーー゛)スマートに散歩がしたい・・・・。

娘さん優しいね~。フードは助かるね!サイズが合わない靴は・・
どうしようか。100均で、サイズつめられるような中敷あるよね~
でも、私も今じゃパンプスなんて履かなくなりました。
Commented by そあらママ at 2012-09-21 19:43 x
こんばんは~(*^▽^*)
昨日武蔵くんも参加して夜散歩に出かけたんだね~♪
武蔵くん頼もしいね!

娘さんからたくさんのお届けものよかったね~☆
雨で濡れないようにビニール袋に入れて送ってくれたんだろうね?
なのにゴミ袋みたいだなんて(笑)
ままさんらしい表現ね!(‐^▽^‐)
足のサイズ小さいって言ってたけど21.5だったのね?
可愛い足してるのね~( ´艸`)
Commented by kitadora at 2012-09-21 19:48 x
kitadoraです^^
そんなにアンヨちっちゃいってか~
失礼いたしました(笑)

今夜、ツレは飲み会!優しい私は居酒屋まで送ってきました(笑)
送った後、どこでソロラーしようか?と企んでましたが、お腹空き過ぎと早く冷酒が飲みたくて一夜干焼きいかと冷酒3本買って帰宅。
モヤさま2をYouTubeで観ながら一人で晩酌してます。おっと、隣の席にはうーちゃんがちょこんと座って私のお供をしてくれてますヨ!(爆)
飲みすぎないように見張られてるような気がするのは気のせいかしらん?
Commented by ずぼらま at 2012-09-21 20:54 x
デキタ娘さんですねー♪ 盛りだくさんで見てるほうも楽しいくらい
ままさんの足何!? 21.5????
見た事ナイ
私 身長15〇だけど。。。24.0 
〇〇の大足 手もでかいし(-_-;)

Commented by がっちゃん at 2012-09-21 21:32 x
大丈夫!
足は小さいが態度はデカイ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-22 08:07
★ヨッシーさんへ
ドンぶりちゃんも張り切り歩きなのね~
2ワンだとけっこう「力」があるしょ!
うちもあっちこっちに行こうとするんで
私なんてリードに絡まっちゃってるわ(;一_一)

そうそう!私もパンプスなんて
履く機会がなくなったわ!
たまにオシャレでもしてパンプスも履いてみたいもんですな!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-22 08:11
★そあらママさんへ
武蔵を褒めてくれてありがとね♪
リードは絶対に放さないよう気をつけてまーす!
もし放れたら・・・どこに飛んでくか?(@_@;)

ビニール袋は雨から守る?
そうなのかな??(笑)
でも中身はもっとグッチャグチャでさ~
穴のあいた袋からフードがこぼれてて!!
袋ったってコンビニの袋なのよ!
ね、面白い娘でしょう~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-22 08:14
★kitadoraさんへ
昨日は飲み過ぎなかったかな?(笑)
奥さんを街に送ってあげるなんて~
優しい夫だわ♪
でもその優しさの裏にはソロラーの企みがあったのね!
(爆)

私は昨日は仕事がめっちゃ忙しく、
疲れきって~10時前にZZZ・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-22 08:17
★ずぼらまさんへ
21,5センチのオバサンの足って見た事ないの?
じゃぁ見せちゃるか?(爆)

手も大きいの!羨ましいな~
私はピアノの鍵盤、イチオクターブ届かなくって~
ピアノ、習ってたのを辞めちゃいましたー!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-22 08:23
★がっちゃんさんへ
そうそう胸はデカイ!(ウソ!!)
しっかし昨日は疲れたわ~
仕事終了時間まで息つく暇もなかった!!
今日は父ちゃんが仕事なんで、一人でゆっくりよん♪

名前
URL
削除用パスワード