> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今年最後の「お外で焼き肉」
        昨日は今年最後の「お外で焼き肉」をしましたー
d0140668_14422168.jpg


           「お外でビール」のほうが正しいか?



              もちろん5ワン達も一緒♪


 
                     ボビー
d0140668_1443392.jpg



                     メグ
d0140668_14431753.jpg



                   ルイと武蔵
d0140668_14433431.jpg



                     杏樹
d0140668_14434948.jpg





        お菓子が欲しくて父ちゃんのトコに集まる5ワン達
d0140668_14441811.jpg











          寒くなってきたんで、片付けだしたらメグが~
d0140668_14474557.jpg

                   (;一_一)




       PM5時過ぎたらどんどん暗くなり気温も下がってくる。


        昨夜から、父ちゃんは掛け布団使用になりました。





今日は昨日より寒い(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-24 14:57 | | Comments(18)
Commented by きゃぼね at 2012-09-24 16:18 x
寒くなってきたよねー。
めぐさま、おかしーわー。

でも、どーしても、杏樹ちゃん派の私は、杏樹ちゃんに目が行く(笑)(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 16:22
★きゃぼねさんへ
寒いよ!!
さっきポータブルストーブ出してきたわ!!
また灯油代に苦しむ季節がやってくる・・・

杏樹派?(笑)
まるおくんと仲良く遊べそうなのは~
杏樹と武蔵ですな(^_-)-☆

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-24 16:32 x
今シーズン最後の外での焼肉??
5ワンズちゃんたちも楽しそう~♪

それにしても、急に寒くなったのね~。。
風邪ひかないようにしてよ~!!
那覇も秋めいてはきたけど・・・私はまだ、半袖でタオルケット1枚で・・・窓を少し開けて寝てます(笑)
Commented by うらりー at 2012-09-24 17:35 x
寒くなってきたね~♪ビールは最後でも、ワン達はまだまだ遊べるね~。
お父ちゃん様の声優しい~o(^-^)o
明日はさらに寒いみたいだよね。
風邪ひかないようにしようね!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 17:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
寒いわ!!
明日は雨でもっと寒いらしい・・・
最高気温16度って予想よ~(@_@;)
沖縄は半袖でタオルケット!!
窓開けて~~!!
旭川は明日の朝はストーブかも(-"-)

外で焼き肉も終わりました・・・
(涙)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 17:49
★うらりーさんへ
急に寒くなったね~
明日はもっと・・・( 一一)
雨もけっこう降るらしいよ!
お互い風邪引かないよう気を付けようね♪

父ちゃんの声、入っちゃったわ(@_@;)
ワン達には優しい声なのよ~(赤ちゃん言葉になる)
私には???
(;一_一)

Commented by ちゃちゃこ at 2012-09-24 18:40 x
こんばんは(^○^)

自宅ランがあるなんて羨ましい~(^○^)自由にノビノビと遊べますね(^○^)

メグやん、イン箱ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪可愛いわ~(^○^)まぁ片付けができなくなりますけどね(^_^;)

ママさん、かなりのいける口とみました(笑)私、だめなんですよ~飲みますけどね…酎ハイ2杯飲んだら家族からストップかかります(-_-;)なぜかは想像にお任せするわ~(^_^;)
Commented by そあらママ at 2012-09-24 18:51 x
こんばんは~(*^▽^*)
日没が早くなったんだね~
お外で焼肉パーティーも最後になっちゃうのね
来年までまたお預けになるから思う存分楽しめた?

お菓子ゲットに頑張ってるのはルイちゃん、ボビーくん、メグちゃんかな?
一番前で楽してゲットしようとしてるの杏樹ちゃんと武蔵くん?
PCからだと動画が上手く観れなくて携帯から観てるから間違ってたらごめんね~(^^;
Commented by daimon84arare at 2012-09-24 19:14
いよいよ寒い季節に突入するんだね。
ビールもおしまい????なわけないか(笑)
今度は暖かい部屋でゴクッだね(^_-)-☆
まだ夏掛けで寝ているんだけれど、そろそろ毛布が必要かなあ・・・
寒いと大騒ぎするパパなので、今夜あたり騒ぎそうです。
6時には真っ暗な千葉です(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 19:32
★ちゃちゃこさんへ
自宅ランは私の長年の夢!
やっと昨年、叶ったのよ~
まぁリフォームローンですが・・・

メグは段ボールが大好きで、いつも入ります♪
武蔵は段ボールは食っちゃうけどね(@_@;)
なんで段ボールが好きなのか?解らないわ~(笑)

ちゃちゃこさん、酎ハイ2杯で家族からストップ!
可愛いわね・・・・・・・・・・・・
私のビールの缶数は~聞かないで(;一_一)
ちなみにビールは箱買いでーす!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 19:36
★そあらママさんへ
もう夕方5時にはカーテン閉めてるわ~
それに今日は寒い(>_<)
明日は最高気温が16度だってー!!
そろそろストーブですな・・・

動画で前に居るのは杏樹と武蔵♪
父ちゃんが自分にくれるって信じてるわ~
甘いな(-"-)
動かないとお菓子は貰えない、弱肉強食!!
そあら君がまじったら・・・戦えるかな?(笑)
きっと私が特別に、そあら君にだけあげちゃうかも♪

Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 19:40
★大門ママさんへ
ビールは年中無休よん♪
雪の中でも飲んでやる・・・(爆)

明日は寒いってさ~
まぁこれが普通なんだけど、
先週までの残暑!急に寒くなると身体が付いていかないわ~
職場の園児も今日はお休みが多かったよ!!

Commented by ねね at 2012-09-24 19:47 x
今ね 預かりわんこの記事全部見てきました(;^-^;)
大型犬大変だったね~きっと家よりも大変だったと思うわ
家もそうだけど書いてないことなんて他にもいろいろあるしね
今更ながらにお疲れ様でしたね~

ドラフトワン見るたび ボビーままさんの事思い出してしまう(^w^)
夕方5時で暗くなるってさすが北国だわ
こっちはまだ明るい(^ー^)v
急な気温差、体調管理しっかりしてね
Commented by hhiromi39 at 2012-09-24 19:59
★ねねさんへ
9月じゃなく預かったのは10月だったわ!!
私もタイヘンだったけど、ロッキーやコナンも苦労したと思うし、
悲しい思いもさせたと思う。。。
今思えばもっと優しくしてあげたかったよ~

あら、ドラフトワン見ると私を思い出す?(爆)
今もドラフトワン飲んでまーす♪
明日は16度予想だって!!
もう少しで来るわよ・・・雪・・・( 一一)

Commented by 雪花。 at 2012-09-24 21:15 x
いつもながらのメグ様・・・いい味出してるよね。
にしても、急に秋っぽくなってさ。
暗くなるのが早くなったわ。
うちの父ちゃんも昨夜から
掛ふとん&タオルケットに増量したわよ。
Commented by kitadora at 2012-09-25 04:46 x
kitadoraです^^
えっ、最後なの???
これだけ寒くなるともうそろそろ最後かもね~
今日は1日中雨かな?
寒いし、夕方5時半過ぎると暗くなるし・・・チャリでジテ通はいつが最後でしょうかね^^
Commented by hhiromi39 at 2012-09-25 07:37
★雪花。さんへ
ホントに暗くなるのが早いし、
今朝も暗いね~
「また、夜?」ってくらいだわ(;一_一)

また寝たい気分・・・
でも仕事で-す!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-25 07:39
★kotadoraさんへ
「外で焼き肉」は最後でも
「外でビール」はまだまだ~(爆)
真冬でも外で飲んじゃるぅ!!

ジテ通はいつまで?
今日は雨で寒いんで~バスかな?
で、昼は暖かいラーメンかしら???
(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード