> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> せっかく外に出たのに・・・

         昨日、秋晴れの中の動物園は楽しかった。

         家に帰って、次はワン達を遊ばせなきゃね!

                って~外に出たら・・・



                    寒っ!



d0140668_856269.jpg




       どんどん気温が下がってきて黒い雲が迫ってきて・・・



                  057.gif057.gif057.gif


d0140668_8564334.jpg

              雨が降ってきちゃった!!




              カーポートの下で雨宿り♪



d0140668_857189.jpg

d0140668_8572814.jpg




             どんどん雨が強くなってきて~



d0140668_857579.jpg

              雨どいからも勢いよく雨が!!





                仕方なく家に入って、





           退屈そうな武蔵を遊んであげましたー




d0140668_8592752.jpg

d0140668_8594052.jpg










              季節限定ラミーとバッカス
d0140668_902246.jpg

            確実に冬が近づいてる証拠だな015.gif






今日は外で遊べるかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-27 09:10 | | Comments(18)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-09-27 12:39 x
せっかく遊ぼうと思った矢先に雨!残念だよね~(>_<)遊ぶ気まんまんだった武蔵君たち…遊んでもらった?ごめん!ママさん私の目にはいたずらして喜ぶママさんの顔しか浮かんでこない(爆笑)なぜにビールのなんだ…

それにしても20度切ってる?寒い!北海道には遊びにはいきたいけど…初夏のころに行きたいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-27 13:26 x
そっか~、動物園から戻ってきたら、雨になっちゃったのね~。。
せっかく遊ぼうと思ったにねー。。
武蔵くん、何で遊ばれてる(笑)のかと思ったら・・・ビールのボール紙じゃん(爆)
でも、武蔵くんもまんざらでもないのかな!?(爆)

チョコレート美味しそうだね!!
季節限定とか・・・限定と言う言葉に弱いのよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-27 17:37
★ちゃちゃこさんへ
なぜにビールの包み紙?
それはそこにあったからでーす!!
固まって動けなくなった武蔵に爆笑(^O^)

北海道に遊びに来るなら、
絶対に冬!
ぜひ~極寒の北海道を体験して欲しいわ(*^^)v
なーんちゃって!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-27 17:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~
動物園では良い秋晴れだったのに、
帰ってきたら黒い雲(=_=)
仕方ないので家の中で武蔵を苛めて、じゃなく遊んであげましたー
この後、もちろん紙を食おうとする武蔵なんで、
撤去!!(爆)

限定って商品に弱いのは私も同じよん♪

Commented by うらりー at 2012-09-27 18:10 x
本当に寒くなってきちゃったね~。
9月半ばまでの残暑がウソのよう(^_^;
ラミーの季節になっちゃった~~~。
腹肉がまた増えそうでやだわ(;´Д`)
お互い風邪引かないようにしようね^^。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-27 18:13
★うらりーさんへ
私は日々「体内アルコール消毒」を欠かせないよう、
気をつけてます!!(爆)
っていうか~風邪の菌も寄って来なくなったってか?(涙)
そうよ!ラミーの季節になったのよ!!
そろそろママさんダンプ・・・( 一一)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-27 19:13 x
こっちさ 限りなく一桁に近いさ・・・
手袋欲しいモン(泣
雨も冷たくなってきたね・・・・
季節限定チョコが出るちゅ~こうとは・・・そうね「冬」近しだね(号泣
Commented by そあらママ at 2012-09-27 19:14 x
こんばんは~(*^-^)ニコ
今年も出たね!温度計
コレから冬に向けてどんどん気温が下って行くんだよね~

みんな外遊び楽しみたかっただろうに残念だったね。
でもカーポートで雨宿りも雨が強くなければ楽しそう~♪

今年もラミーチョコの季節がやって来たね。
ままさんのブログを見てラミーチョコを買う私です(o^-^o)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-27 19:24
★まろちゃぶ母さんへ
私、今も半袖短パン!
もちろんストーブは点けてない!
だって~夕飯「すき焼き」♪ ガスボンベ使ったんで~
家の中は暑いくらいなのよん!(^^)!
でも外に出る時は・・・
長袖だべさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-27 19:33
★そあらママさんへ
温度計が出没する季節になったわ~
でも今日は暖かい。
こんな日はあと何回あるのかな?
外遊びもしたかったけど、遅番仕事だったんで、
午前中に少ししか出来なかったよ(=_=)

明日は休み♪
ゆっくり放牧したいな~
でもルイがトリミング。
そして杏樹がちょっと下痢気味!!
ゆっくり出来る休日になるかどうか?

Commented by kitadora at 2012-09-27 21:17 x
kitadoraです^^
さっき梅光軒末広店さんに家族3人で夕食してきました~
おいちかったよ!
カーポート、こんな時どんぴしゃですね~
退屈そうな武蔵???
ままさんが退屈したんでしょ!(爆)
季節限定ラミーとバッカス!!!そっか~・・・もう出たんだ~
ウイスキーに合うんだよな~(笑)
Commented by ずぼらま at 2012-09-27 21:51 x
昨日はこっちも寒くて長袖パーカー着てたわ
もっと凄い人が道路歩いてて 毛糸のもこもこ帽子を
被ってるの(*_*) いくら何でも早すぎない?
って思ってたら。。。今流行りらしい 知ってた?
私は知らなかった^^;
Commented by ヨッシー at 2012-09-27 23:03 x
そうそう昨日は、また天気予報に裏切られた・・・(ーー゛)
降水確率午前10%午後0%・・・またしてもずぶぬれの帰宅でした。
動物園~いいよね~。動物は本当に見ているだけで癒される♡
カピバラ大好き♪ドンぶりと通じるものがある(^^)
「退屈なママの相手をするのも疲れるぜ」by武蔵・・なんちゃって~。
Commented by かぼね at 2012-09-27 23:22 x
残念だったねー。みんなー!

雨はいやだねー。

ポチっと。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 08:00
★kitadoraさんへ
カーポートは大雨見学の時に良いよ!
って~そんな事してるのは私だけ?

私が退屈してたって、なんで解ったのかしら?
そういう時の餌食はいつも武蔵でーす♪
(爆)
あら、梅ちゃんに行ってきたんですね(*^^)v
あの店は私の運転技術じゃ行けません・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 08:02
★ずぼらまさんへ
毛糸の帽子、流行ってるのは知ってたよ~
「めざましテレビ」でやってた♪
でも~私が被ったら、危ないオバサンだべさ(;一_一)

なんか台風が北海道にも向かってきてるじゃん!!
2日が危ないみたいだよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 08:05
★ヨッシーさんへ
ね~!26日の午後の大雨には驚いたわ(@_@;)
降ってる場所と降ってない場所があったらしいね!
ヨッシーさんはずぶぬれ!!風邪引かないようにね~

武蔵はきっと私にかまってもらって
心から喜んでるでしょう・・・
と、都合の良い私♪
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 08:06
★かぼねさんへ
雨だとメグ様が嫌がるからね~
そのてん、ヨーキーズは濡れてもへっちゃらなのよん♪
まるおくん、雨の経験はあったっけ?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ