> 最新のコメント
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> がっちゃんが「おばあちゃん」に!!

                前に痛くなった左肘
d0140668_8295653.jpg

                   まだ痛い。

         まぁ職業病みたいなもんなんで仕方ない。



           でも左肘を無意識にかばってたのか?


                左肩まで痛くなった。
d0140668_8305517.jpg



        私は四十肩?五十肩??は三十代にやってる。

                 またなのか??



                    でも~
d0140668_8325956.jpg

d0140668_8331044.jpg

d0140668_8331974.jpg

            この子達の為に頑張らねばならん。


            ちょっと自分の老化に凹んでたが・・・










          昨日ね、すごくうれしい事があったの!!


        がっちゃんに初孫誕生emoticon-0142-happy.gif


                おめでとーーーーemoticon-0123-party.gif
d0140668_837490.jpg

     昨日はがっちゃんに送ってもらったベビーの写メをみながら

            ひとりでニヤニヤして飲んでたよんemoticon-0159-music.gif




           うちの娘、息子、早く孫の顔を見せてよ!!






がっちゃんのお祝いに~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-28 08:50 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-28 10:06 x
おはよ~!!

昨日はありがとね~!!
本当にうれしいお知らせメールだったわ!!
がっちゃんさん、良かったよね~!!
次はボビーままさんが、おばあちゃんになる番だね!!
娘さんが早いか息子さんが早いか・・・(^^)

肘と膝大丈夫!?
あまり無理しないようね~!!
もちろん自分のため、お父ちゃんのため、そしてワンコたちの為でもあるけど、将来は孫を抱かなくちゃいけないんだし~(^^)v
Commented by ちゃちゃこ at 2012-09-28 10:58 x
おはようございます(^○^)

肘と膝大丈夫ですか?歳を取るとあっちこっちガタがきますよね~(-_-;)私も最近は老化をしみじみ味わってますわ(^_^;)
あまり無理しないでくださいね~可愛い我が子たちのためにも休養も大事です(^○^)私も今日は休養(家事放棄)だわ(笑)

がっちゃんさん、初孫ですか?良かったですね~(^○^)孫って可愛いだろうなぁ(^○^)私が孫を抱けるのはいつになるやら(^_^;)ボビーママさんが先だね(^○^)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 12:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホントに嬉しいし、私まで幸せ気分になれたよ♪
うちはね~
まだまだ予定も無いし・・・
娘には結婚願望ないしね(;一_一)
息子は仕事の帰りが遅く、彼女を見つける暇もないわ!

肘は普通にしてれば痛くない。
缶ビール持つ時とか痛いのよ~(笑)
そうよね!
いつかは孫を抱っこする為に、
早く治さないとね!!
湿布は欠かしてませ~ん(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 12:30
★ちゃちゃこさんへ
家事放棄はいつもの事で-す!(笑)
なんかさ~今年になって急にあっちこっちが・・・
腰やら肘、肩・・・
嫌になるよ(=_=)

孫ってどれくらい可愛いんだろう?
想像もつかないよね!!
うちなんて予定も無いのよ~
両親や義母にひ孫を見せられるかな(-"-)

Commented by kitadora at 2012-09-28 12:59 x
kitadoraです^^
私も左・・・肘の内側の筋が???
チャリかな~
なかなか治りません(泣)
今日はホモ弁でしょうか?(笑)
おだいじに~
Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 14:22
★kitadoraさんへ
私は肘の外側&内側、関節部分よ!!
やっぱ、グルグル・・・
飲まなきゃダメかしら?(笑)

今日はダイイチの298円弁当でしたー
買い物行ったついでに買っちゃった♪

kitadoraさんもお大事に~

Commented by うらりー at 2012-09-28 17:31 x
肘・肩の痛みは辛いよね~。
いわゆる頸肩腕障害ってヤツだね(;´Д`)
どうぞお大事になさってね~。

がっちゃんさんのお孫ちゃん誕生おめでとうでしたヽ(^。^)丿
ブログ見てきたよ~。
新しい命の誕生は元気をもらえるね!
赤ちゃんの未来に幸多かれ~~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-09-28 17:39
★うらりーさんへ
ブログ、見てきてくれたの?
ありがとね~♪
孫、私も欲しいーーーー!!
うらりーさんと、どっちが早く「ばあちゃん」になるかな?

肘、肩は普通の生活には支障ないのよ。
あっ!缶ビール持つのに痛い!!
これは重症だな(;一_一)

Commented by そあらママ at 2012-09-28 19:53 x
こんばんは~(*^▽^*)
肘と肩の調子どうですか?
職業病は辛いね!
ホクロ2個に目が行っちゃった~(笑)

みんな安心しきって眠ってるね~
そんな可愛い仔たちのために頑張らないとね(*^^)v

がっちゃんさん 初孫ちゃんの誕生おめでとうございます。
ウチもいつのことだかわかりませんが
可愛い孫が欲しいです。
出来たら女の子が~☆
Commented by rera at 2012-09-28 21:45 x
がっちゃんは 孫が産まれて『あーちゃん』になったんだな。最近『ばーちゃん』じゃなくて あーちゃんって呼ばせてる人多いよね
そして ままは 正真正銘の『婆様』になったのかえ?
○十肩って・・・・・繰り返すもんなのか?
がっちゃん孫を抱っこさせて貰う為にも無理せず治さなきゃー。
湿布より病院の整形でだしてくれる塗り薬凄く効くぞ。筋用の薬だからままみたいのにも合うんじゃないかねぇ
大○病院の整形の高橋先生は面白いし腕も確かだしお奨めだぞ(豊岡中○病院の先生が日本の最高の医者みたいな本に載ってるんだけど、その先生が太鼓判押したお奨めの先生だよ)ちなみに高橋先生は私の執刀医

お大事にね・・・・・・・・・・・・

しかし、まま・・・・・腕にゾウさん飼ってるんだね
ほくろふたつあると ゾウさんやらない?
Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 07:36
★そあらママさんへ
ホクロ、見ちゃったのね!(笑)
目みたいだから顔でも書いて遊ぶか?(*_*)
肘、肩は何もしなければ痛くないのさ~
でもね、いちおうこれでも主婦!(爆)
ワン達の為に早く治さないと・・・

ママさんトコも予定無いの?
うちと同じだね(*^^)v
可愛い孫と一緒に買い物とか~
行ける日が来るのは、お互い何時だろうね(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 07:41
★reraさんへ
reraさんもホクロに目が行っちゃったのね~
ぞうさん!(爆)

大〇病院、このまま良くならなかったら行ってみるかな?
でもDrを指名する事は出来ないしょ?
「reraさんの紹介で~」でもダメだべさ(;一_一)

〇十肩ってホント、繰り返す物なの???
首の左側までなんか痛くって~
左側を向くのが・・・
ホント、急にババァになっちゃったよ~(涙)

がっちゃんの孫には退院して来たら
抱っこさせてもらいに行く!!!
「チュー」はNGなんだよね?(笑)

Commented by ともまる at 2012-09-29 08:58 x
介護の仕事を10年、腰痛が有って週に2回程マッサージに通ってました。
寝る時なんて、「し」の字になって寝るしかなかった・・・。
辛かったですょ・・・。
そう言えば、肩も痛かった~○十肩だったのかな~

孫?可愛いですよ!!
今は言葉もかなり覚えてそれこそ「あ~ちゃん]してます。





Commented by がっちゃん at 2012-09-29 09:50 x
どもっ(^-^;
ばぁちゃんになっちまった
がっちゃんです…(笑)
お祝い記事とお祝いコメント
ありがとう(^O^)♪

…で?
次は肩も痛いんだね
重たい物は「奴ら」に持たせな(笑
私も…その腕
風呂上がりのゾウさんに見える
もしくは…ヒエピタ貼った
ゾウさん(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-29 11:48 x
肘 肩・・・次は膝だな・・・・
あっちこっち病むトコ出るのって辛いね・・・
これから寒くなると余計に痛いかな??


いや~孫。どんなもんなんだべね~
生きてる内に 抱けるんだべか(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 14:18
★ともまるさんへ
介護の仕事をされてたんですか!
これはかなり腰に負担がかかってたでしょう・・・
しっかし、歳とるって嫌ですな~
心は若い頃のままなんですが(爆)

孫、かわいいでしょう♪
良いな~うちは娘が今年29歳で息子が26歳。
なーんも予定がありませ~ん(;一_一)
早く「あーちゃん」になりたいよ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 14:21
★がっちゃんばあちゃんへ
ばあちゃん、ベビーの顔、
ずーーーーっと見てても飽きないしょ♪
いいな~早く私も会いたいよん!!
身体をお清めしてから会わねば・・・(爆)

今度、私の腕に絵を描く?
ゾウさんでもカバさんでもカピパラでも~
(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 14:23
★まろちゃぶ母さんへ
次は膝?きゃぁぁぁ~~!!
こんな身体じゃ除雪なんて出来ないわ(=_=)
雪はみーんな母さんが引き受けてくれる?
嫌だべな・・・

ね、孫ってどんな感じなんだろうね~
想像つかないくらい、めんこいんだろうね~
私も生きてるうちに会えるべか?

Commented by ともまる at 2012-09-29 16:37 x
間違えた~!
「し」の字でなく「く」の字でした~(/ω\)
娘、爆笑です。

そうそう・・マグネット覚えてますか?
今、作業中なのです。上手く出来るか待ってて下さいね~(゚Д゚;)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-29 16:58
★ともまるさんへ
「し」で寝るのはちょっとぐるじい!(爆)
「く」の字ね~わかるわ~
前にギックリ腰になった時、仰向けで寝たら起きられなかった(-"-)

マグネット、覚えてるよ!!
メグの顔だったよね?
いつまでも待ってまーす♪

Commented at 2012-09-29 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-30 08:27
★鍵コメさんへ
ありがとー♪
このまま良くならないようなら
行ってみるわ~
その時はお名前借りちゃうね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ