> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 23:12
って事は すごーー..
by かとりーぬ。 at 22:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 父ちゃんの誕生日

             今日は父ちゃんの誕生日024.gif

           とくにプレゼントとかは買わないけど、

            さっき父ちゃん用の靴下買った。



                そしたらなんと!!!



        スーパーの籠に入れたまま、忘れてきたさ!!

          慌てて取りに行ったら~預けられてた。

                   ほっ!042.gif
d0140668_13352399.jpg

          たかが3足1000円でもバカには出来ない・・・








         今日の父ちゃんはまたいつものバイク磨き。
d0140668_1337148.jpg


      ワン達に囲まれて~バイク磨きを出来るのが幸せだって043.gif





               ワン達も同じ思いだよね~
d0140668_13381315.jpg





                しっかしメグ様・・・・・・・・





d0140668_13383961.jpg


               そんなに高い所が好きなの?






父ちゃんの誕生祝いに!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-07 13:42 | 誕生日 | Comments(20)
Commented by うらりー at 2012-10-07 16:04 x
おとうちゃんさま、おたんぞーび、おめでとうございます\(^ー^)/
ワン達に囲まれて、大好きなバイク磨きができて、元気いっぱいのママさんがいて、
おとうちゃんさま、幸せだねぇ!
忘れたソックスがあって良かったね(^_^)v
これからもおとうちゃんさまと楽しい日々を~☆
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-07 16:30 x
お父ちゃん、お誕生日なのね~!!
おめでとうございます!!
大好きなワンコたちに囲まれて、これまた大好きなバイク磨き!!
良い誕生日だわ~♪
靴下、無事で良かったね~!!

今日は祝杯かな~(^^)
美味しいお酒が飲めそうだね~!!

Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-07 16:45 x
お父さんのお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

靴下…無事で良かったね~(^_^;)たかが1000円、されど1000円ですぞ(笑)

メグちゃん(^○^)メグ女王様(^○^)凛とした姿が素敵です(^○^)

今日はビールで祝杯だね(^○^)お父さんはジュースかな?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 17:13
★うらりーさんへ
ありがとー♪
今年も無事に誕生日を迎えられて良かったです(*^^)v
靴下も無事に戻って・・・(笑)

ホントはバイクに乗りたかったらしいけど、
天候が不安定で中止!
でもワン達に囲まれてバイク磨きが出来て幸せそうでした。

今夜は「鍋」 もちろん祝杯♪
まぁ飲むのは私だけですが・・・( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 17:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとね~
この歳になると誕生日って「おめでとう」って言うより、
「ありがとう」って感じですな(*^^)v
自分の好きな事して誕生日を過ごせるって
めっちゃ幸せな事だよね!
そう思えるようになったってのは~歳とった証拠だな( 一一)

もちろーん、すでに飲んでる私♪
父ちゃんは~チョコ食べてるさ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 17:18
★ちゃちゃこさんへ
ありがとう♪
靴下も無事に戻って私もひと安心(?)
そうよ!たかが1000円、されど1000円!!
探しに行く時の私の焦ってる心境、想像つくっしょ(笑)

しっかし~メグ(;一_一)
女王様気取りでしょー
いっつもこうなのよ!!

祝杯はもちろん私がビールで父ちゃんはコーラ♪

Commented by かぼね at 2012-10-07 19:59 x
あははははは。

メグさま、さいこー(笑)

なんでそんなに段ボールがお好きなんでそーか!(笑)
ってか、なんで乗る?(笑)
Commented by daimon84arare at 2012-10-07 20:42
靴下・・・よくぞ無事でいてくれた(笑)
3足1000円・・・・・・うちといっしょだあ~(笑)
最近の3足1000円ってしっかりしているよね。
メグちゃんは、いったい何を見ているの?高いところから何が見えるの?パパさんのバイク磨きの姿かなあ~?それともお隣のイケメン君(いるかどうかわからないけれど)?いったい何を見ているのか・・・・知りたいよ~。
パパさん、ワンコとバイクと愛妻に囲まれて最高の誕生日だね。おめでとうございます(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 20:52
★かぼねさんへ
ね、段ボール大好きメグでしょー
乗るのも好き。入るのも好き。
その理由は・・・解らない・・・
まぁ食うより良いけどね~

Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 20:56
★大門ママさんへ
靴下ね~無事で良かったわ!
でも取りに行く時、ちょっと恥ずかしかった(-"-)
前に買ったもっと安い靴下が失敗だったんで~
頑張って1000円も出しましたー(爆)

メグが見ているのは・・・
お隣のお菓子をくれる奥さん!
イケメン君がいるなら私がガン見してるわ(@_@;)

父ちゃんは無事に今年も幸せな誕生日を
迎えられて~私も安心したよん♪

Commented by そあらママ at 2012-10-07 21:34 x
父ちゃんさま お誕生日おめでとうございます。
これからもだんな様思いの母ちゃんさまと仲良くお幸せに~☆

アハハ~ ままさんもうっかり買い物した商品を忘れてしまう歳になっのね~(爆)
でもちゃんと届けられててよかったね!
大事に父ちゃんに履いてもらわなくちゃね~(笑)

遠くにダンボールの上に乗ったメグちゃんを見つけて笑えた~
一段高い場所がお気に入りなのね~(*^▽^*)
やっぱりメグちゃんはお嬢様だね~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-10-07 22:03
★そあらママさんへ
ありがとー!
で、父ちゃん思いの私?(爆)
まぁ今日くらいはそういう事にしておこうかしら?

そうなの・・・買った物を忘れるなんて初めての事!
忘れた事にショックだったわ( 一一)
歳とるってイヤ~ね~
たかが1000円でも私にとってはタイヘンな事件だったよ!

メグってさ!マジで自分はお嬢様って思ってるんじゃない?
普段もそういう態度だし~
今も・・・父ちゃんにべったり♡
本妻はメグだな( 一一)

Commented by ずぼらま at 2012-10-07 22:20 x
父ちゃんさん お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
プレゼントが無事戻ってきてよかったね=
ピンクの靴下。。。若いわぁ☆

メグ様 周りを見下ろしたい? 笑
さしずめ うちの憐なら下僕だね
(高いところが苦手だから^^;)
Commented by kitadora at 2012-10-08 07:56 x
kitadoraです^^
ご主人、お誕生日おめでとうございます!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
靴下届いてたんだ~
よかったね!
わざわざ交番に持って行って1割お礼ちょーだい婆さんじゃなくてよかったよかった(ツレはこれをやられた!)。
今日こそタイヤ交換しなくちゃ!
お祝いにポチっと(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-08 08:20
★ずぼらまさんへ
ありがとー
無事に今年も誕生日を迎えられました。
靴下も無事だったしね(^_-)-☆
ピンクに見える?ホントはベージュなのよん(笑)

メグは高い所から見下ろすのが好き!
どんだけ偉いんじゃ?(爆)
私も下僕だよ~(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-08 08:23
★kitadoraさんへ
ありがとーございます!
靴下、ホントに交番とかに届けられなくって良かったよ~
世の中もまだまだ捨てたもんじゃないですな!!

今日は天気も良いし~
タイヤ交換日和♪
でもうちはまだ・・・

Commented by がっちゃん at 2012-10-08 10:20 x
遅れましたが…(^-^;
父ちゃんお誕生日おめでとう~!
いつまでもバイクに乗れる
カッコイイ←誉め過ぎた(笑)
父ちゃんでいて下さい♪
靴下…?ワンズの大好物でしょ!
Commented by hhiromi39 at 2012-10-08 12:17
★がっちゃんさんへ
ありがとー!
今、父ちゃんはバイクで出掛けました♪
カッコイイ?ヘルメットかぶってたらね!!
あと腹も引っ込んでたら、それと髪も、それとそれと・・・
言いだすとキリがないってか?(爆)

古い靴下はもちろんワン達のおもちゃよん♪

Commented by ヨッシー at 2012-10-08 12:57 x
1日遅れですみません。
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日も秋晴れいい天気。ツーリング日和ですな~でも寒いよ!
自分の好きなことが出来るって、幸せだよね。
この幸せがいつまでも続きますように♪

靴下あってよかったね~。
私、兄さんがまだべビちゃんだったころ、今はなき旭友で・・・
買ったものは持ったけど、兄さん抱っこして・・・ミニトートを台に
忘れてね・・・すぐ戻ったけど、バックはあった、保険証もあった
でも、現金がすっぽりなかった(T_T)3000円。自分が悪いんだけど
悔しいよ~~~今でも思い出しても・・・・。何てマヌケな私なんでしょ

あらら、お祝いコメントが愚痴に・・ごめんなさいね~。
Commented by hhiromi39 at 2012-10-08 13:12
★ヨッシーさんへ
ありがとね~
今年も無事に誕生日を迎えられた父ちゃん。
これも私のおかげ?(笑)
さっきバイクで出掛けたよ~
「ドカは今年最後!」と言ってどっかに行ったわ!
来週はCB乗るんだって~
まぁ趣味を楽しんでる父ちゃんは幸せですわ♪

現金はヤバいよね!
3000円はかなりの痛手( 一一)
そりゃ悔しかったでしょう・・・
私のは「オジサン靴下」だったんで
誰も欲しくないってか?(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ