> 最新のコメント
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 少し寒いけど、秋晴れ♪
                  今日の天気
d0140668_16432984.jpg

                ね、秋晴れでしょ058.gif



                  もちろん放牧~




                  ルイとボビー
d0140668_1644352.jpg

         ルイ、舐め舐め病なんて忘れて遊びましょう!


            ボビー、太陽さんの力で若返ろう!





                    杏樹
d0140668_16454667.jpg

          日向ぼっこして、脂症を吹き飛ばそう!




                   メグと武蔵
d0140668_16463621.jpg

         メグの目はいまいち・・・明日また病院かな?

            武蔵は今まで通り、元気一杯でね♪




d0140668_16473045.jpg

               武蔵、元気にシッコ中003.gif




               この時、父ちゃんは~




d0140668_16481362.jpg

            私の車をピッカピカにしてましたー

               タイヤもツヤツヤよん♪





             昼御飯は「特一番」でラーメン。
d0140668_1649438.jpg

                 美味しかった043.gif




来週はタイヤ交換かな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ついでに~
  ↓  ↓
北海道
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-14 16:52 | | Comments(16)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-14 17:20 x
気持ち良さそうな秋晴れ~(^○^)いいなぁ放牧(^○^)

あれ?武蔵君、チッコは足あげないの?座ってしてるように見えた(〃∇〃) てれっ☆ 座ってしてくれるのが一番だよ~ うちのレオなんか短い足を高々と上げてするから壁にもトイレシート(-_-;)

メグちゃんの目なかなか治らない?早く治ってほしいね

うちもレオは目を掻くのが癖になってて(>_<)なんとかしたい癖です(>_<)

ラーメン美味しそう(^○^)うちはね~アジの開き!散財したから質素な食生活さ(笑)今から焼きそば作る~ふぅ週末はどうにか乗り切ったで~\(^o^)/(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-14 17:22 x
本当だ~、きれいな秋晴れだったのね~!!
那覇は・・・晴れたり・曇ったり・雨が降ったり・・・台風の影響なんだろうけど、変な天気だったわー(**)
ワンコたち、お庭で遊べて良かったね~!!

メグちゃん、まだ充血したまま??
そうだねー、もう1回診てもらった方が良いかもね~。。
本当に早く良くなりますように!!

お父ちゃん、洗車頑張ったのね~!!
雨が降ってこないことを祈ってるわ~!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-14 17:25
★ちゃちゃこさんへ
うちの晩御飯は魚~アスパラベーコン炒め~で、終了!!
父ちゃん、あとはお菓子で我慢してね~(爆)

武蔵は足上げシッコしないのよ!
なんでも早いうちに去勢すると足を上げないって聞いたんで!
去勢してないボビーは足上げるけど、武蔵は上げない!!
ちょっと腰をかがめてシッコするよ♪

メグ、今回はなかなかね~
明日、もう一回病院へ行こうと思う。。。
ぜんぜん掻いたりしてないけど、充血が治らない・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-10-14 17:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
北海道も雨の地域もあったみたいだよ!
でも旭川は秋晴れでしたー♪
台風、どっかに行けばいいのにね(;一_一)

今の天気は風が強くなりだし、夜には雨らしい。
まぁ最初から知ってたけどね~
でもワックスかけると雨も平気さ!(ホントか?)

メグはやっぱ明日病院へ行ってみる。
充血がまだまだ・・・

Commented by きゃぼね at 2012-10-14 18:24 x
あああ、そーよね、そーよね

奥さま、がんばるわねー。
杏樹ちゃんは、脂っぽいんだったしねー。
ワンコの数だけ心配もあるのよねー。

エネルギッシュだわー。おくさまが!(笑)

まるおのやんちゃくらい、ボビーままにしてみれば〝へ〟のよーだわね(笑)

のんくんの自閉症とまるおのやんちゃで
キーーっとなってるなんて、あたしゃあ、まだまだ、子どもだよ←ぇ

パワフルに生きていこー!おー!
Commented by hhiromi39 at 2012-10-14 18:29
★きゃぼねさんへ
私ね~「人生~いろいろ♪」ってくらい
いろんな事を経験してきてるんで~
(普通の人には経験しないような事々・・・)
多少の事ではビビらない。
でも、きゃぼねさんだってエライわよ!!!
のんくんとまるおくんの世話を頑張ってるじゃないの!

ね、お互い「強い女」をもっともっと目指そうぜぃ♪
「普通の主婦」なんてボケるだけよ!!

Commented by 雪花。 at 2012-10-14 20:30 x
今日はいい天気だったね~
気持ちよかったわ。
5ワンもいると、確かにいろいろ大変だわぁ。
あっちも、こっちも気を配らなくちゃいけないもんね。
ここ来るとさ、私も頑張れる!んな気になるよ。うん。
Commented by ともまる at 2012-10-14 20:46 x
優しいご主人ですね~!
私の車には全くの無関心・・
休日バイクに乗って散策するのが楽しみだと
朝から行方不明ですょ。

今日の日向ぼっこ、楽しそう~!!
早く良くなって、メグちゃんも走れ~!!

Commented by daimon84arare at 2012-10-14 21:01
いいなあ~ママさんの車ってパパが洗うの?
私は自分で洗ってます(涙)送り迎えしてあげてるのに、ちっとも洗ってくれないんだよ~
自分の車はピカピカにするくせに~
優しい旦那さまでママさんは幸せ者だよん♪
みんな日向ぼっこで元気になろうね(^◇^)
Commented by kitadora at 2012-10-14 21:48 x
kitadoraです^^
あら、優しいご主人だこと。今週ずっと雨ですけど・・・笑
昨日タイヤ交換しました・・・もとい、お金払ってタイヤ専門店でやっていただきました(笑)4本で2,100円!
夏も冬のタイヤもすり減ってるって!8本で19万円ですって(驚)
ホームラン何杯食べれるのって!(爆)
あ~、特一番動物通本店さんの正油ラーメン美味しそうだわ~
好きなラーメンのひとつです!
そんなにお天気よかったっけ?
うーちゃんと夕方まで寝てたから知らなかったわ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 07:52
★雪花。さんへ
昨日は気持ち良い天気だったね~
夜の雨は凄かったが・・・

私って今流行りの「ネガティブ」じゃなく、
身体から「ポジティブ」がにじみ出てるようなオバサンだからね~
そうじゃなきゃ5ワンも一緒の生活なんて出来ないってか?(笑)

Commented by urankkkao-ji at 2012-10-15 07:56
うらりーです。おはよう~。
気持ち良いお天気だったんだね~。
札幌も夕方まではとっても良い天気だったよ^^。
夜はすごい雨(;´Д`)
今朝は晴れて気持ち良い~~ヽ(^。^)丿
ワン達もお天気で気持ちよさそうだね。
車もピッカピカ!洗車・・・しばらくしてないワン(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 07:56
★ともまるさんへ
父ちゃんは土曜日にちょっとバイクに乗ったそうです。
ドカちゃんはバッテリー外して冬眠!
CBちゃんはもう一回乗りたいらしいが・・・
もう寒いんで~「ももひき」履かなきゃ乗れんべ?
(爆)

バイクで遊ぶ為には私の機嫌をとらねばならんので~
(仕方なく?)車を綺麗にしてくれたよん♪
雪降る前にワックスかけるのが我が家の決まり事なんです!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 08:01
★大門ママさんへ
毎回は洗ってくれないよ~
冬が来る前にはワックスかけたり、車内を掃除機かけたり
その他色々・・・してくれます。
私じゃボンネット開けてまで掃除しないもんね~
車の屋根も届かないしさ!
「お前の洗車はテキトーだ!」って文句も言われるけど・・・
聞こえないふりしてまーす!!
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 08:06
★kitadoraさんへ
そうなのよ~雨なのよ~
でもワックスかけたから雨も弾くわよ♪

うちは今年、父ちゃんの車の夏タイヤを買った。
来年はバイクのタイヤ買うんだってさ!!
バイクのタイヤってめっちゃ高いのよ(=_=)
ドラフトワン、何箱買えるってか~(爆)
車のタイヤ交換は・・・来週かな?

ラーメン美味しかった~♪
ぶんぶんクラブで100円引き!
嬉しいよね~

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 08:08
★うらりーさんへ
そうそう、旭川も夜には凄い雨だったよ!
人工芝のワン達のシッコも綺麗に流されたわ♪
ワン達もいっぱい日向ぼっこ出来たし~
良い日曜日でした。

朝は晴れてたのに、だんだん黒い雲が・・・
今日は外遊びは無理そうですな~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ