> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグの家、新築(^_-)-☆

                  買ってきた。
d0140668_824391.jpg




                 メグの家で-す!!



               値札がついたままだけど~



d0140668_8251995.jpg




               中でホジホジするんで~



                 家が傾いちゃうよ!
d0140668_8255239.jpg

d0140668_826518.jpg




            これで日中は安心して寝られるね♪
d0140668_8263382.jpg





              あの若い二人を気にせずに・・・




d0140668_827835.jpg

             (気になって見に来る杏樹と武蔵)





メグの新築祝いに♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


           今日は武蔵のトリミング~&メグの病院!!
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-15 08:48 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-15 08:58 x
おはよ~!!

メグちゃんの新しいお家、可愛い~♪
本人も気に入ったみたいだし、良かったね~!!
なんでもそうだけど、せっかく良かれと思って買ってきても、使ってくれないとショックなのよね・・・。。
でも、そういうときでも、5ワンちゃんもいれば、誰かが使ってくれるのかな~(^^)
それにしても、気になってくるものの、逆に取り合いにもならないのね~!!
杏樹ちゃんも武蔵くんも偉いわ~!!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 09:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!
なんか風が強くなってきてるわ(;一_一)

メグの家、今はメグだけだが・・・
杏樹が隙を狙ってるかもしてません・・・
武蔵はね~こういう物に入るのを怖がるのさ!
ヨーキーズは興味無いし。。。

あっ!雷鳴りだした!!

Commented by urankkkao-ji at 2012-10-15 10:45
うらりーです~。
メグちゃん、ステキなお家じゃん!!
ゆったり寛げそう~(*^o^*)
武蔵くんたちも入りたくてしょうがないのかな?
これから争奪戦が繰り広げられるかな?
と、思ったら、↑のコメ返みたら、興味ありそうなのは杏樹ちゃん?
旭川は今日は雷雨??札幌は秋晴れになったよ~。
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 11:32
★うらりーさんへ
旭川、雨は降ってないけど強風!!
晴れたり曇ったりしてます。

ね、メグしか今の所は興味無いらしい。
杏樹の今後がどうなるか?
武蔵が入ったら~分解しちゃいそうよん!!

Commented by rera at 2012-10-15 12:04 x
メグの新築一戸建て可愛いね~~~!!今流行の輸入住宅!?www
さっき雷鳴ってたね~~。で、今はどピーカンだし 気圧の状態不安定なんかなぁ?また竜巻とかおきそうだよね。昨日も夜はずっとあちこち竜巻注意情報出っ放しだったしね。
しかしさ~ ハウスの話に戻るけど なんで大型犬にはああいう可愛いハウスがないのかしら・・・ 中型犬にもないしなぁ。あ、旭川保健所でいま6歳だかのシーズーの里親募集してるよ。いっちょどうだい?
シェルティも募集してたからグラッときたけどオスだから無理だ・・・・・
成犬のオスがきたら来る仔もだろうし、今居る仔もストレスかかりまくりだもんなぁ・・・ リリィにソックリなんで本当にグラっときたよ

ねねねねねね・・・・・目の充血はどうなった?前にコニーもやったんだ
コニーは草に顔突っ込んで 草で傷つけたの
Commented by kitadora at 2012-10-15 12:50 x
kitadoraです^^
うー介も新築ですよ~(笑)
あったかそうでいいですね~
日中おでかけする時、ポータブルストーブ消して行くのでうー介は寒いんでないかな~
対策を考えなくちゃ!
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-15 13:33 x
メグちゃん新築おめでとう(^○^)可愛いね~(^○^)私みたいに苦労せずに入ってくれるからいいなぁ(^○^)

武蔵君は興味なし?椅子で寝てる方がいい?でもそこは狙われちゃうぞ~(笑)

そうそう!中で動くと傾いちゃうよね~地震対策しとかないと倒れそうになっちゃう(笑)うちはそれと、はみ出し対策も必要だ(-_-;)
Commented by そあらママ at 2012-10-15 14:38 x
こんにちは~(*^▽^*)
新しいおウチ メグちゃんよかったね~☆
温かいハウスでまったり過せるね~♪
そうそう!ホジホジしておウチ傾いちゃうよね(笑)
そあらハウスはお洗濯してだんだんおウチが傾いて来ました(苦笑)
新しいおウチ欲しいなぁ~o(^▽^)o

武蔵くんトリミング頑張って来たかな?
メグちゃんもおめめを診てもらって来たかな?
お疲れモードで今頃お昼寝中かな?
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 14:51
★reraさんへ
見てきた!「あにまある」居たね、シーズー。
うち?無理だよ~これ以上ワンが増えたら破産するべ?
新しい飼い主さんが見つかってくれる事を願います。。。

メグの目はまだ赤いよ~
目薬を入れてる。
左目はだいぶん良くなってきたけど、
右目がね~

そう!午前中に雷鳴った!!
あわててテレビ消して待ってたが・・・もう鳴らなかった(-"-)
でも風が強いよね~
ルイなら飛ばされちゃいそうで、外遊びは出来ませ~ん(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 14:53
★kitadoraさんへ
うーちゃんのはデカい!!
うちの狭い居間が埋め尽くされちゃう!(笑)

私が仕事に行く時は
ストーブを温度設定して行くよ~
ワン達の病院代を考えたら、灯油代なんて安いもんさ(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 14:57
★ちゃちゃこさんへ
家に入るのは今日もメグだけ!
杏樹と武蔵は外側の臭いを嗅ぐだけだわ~
ヨーキーズは無視!!!
そうそう、武蔵は椅子で伸びて寝て~私が摘まむってか?(爆)

うちね、屋根つきのハウスって初めて買ったのよ!
ホントは赤いのが欲しかったけど、
父ちゃんが「赤はメグに似合わない!」とか言いやがって・・・
ちっ!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 15:00
★そあらママさんへ
これ、ホームセンターで1980円♪
安いべ?(笑)
下に段ボールでも切って入れようかな?
そしたらちょっとはゆらゆらしないかな??
まぁ父ちゃんに考えさせよう・・・

うん、武蔵もメグも帰ってきて、疲れて寝てる。
晩御飯時間まで寝てるだろうな~

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-10-15 15:13 x
新築祝いしなくっちゃ(笑

中で ンコしませんように(笑)←チョット期待したりする~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-10-15 15:36
★まろちゃぶ母さんへ
新築祝いはもちろん私が「お清めのビール」を
飲んでさし上げました(^_-)-☆

中より外にシッコかけられそうな嫌な予感・・・
ボビーが危険!!

Commented by かぼねんこ at 2012-10-15 18:12 x
奥様!!

そんなことで メグ様に 平穏な睡眠が 訪れるだろうか・・・。
そのしもじもの者たちは・・・気になり 気になり きになーーーり
そのうちに あたしも いいですか?ちょっとだけですから・・・とか

外側から 登ってみたり・・・しませんかね?(笑)

いやな予感がするのは あたいだけですかい?(笑)
Commented by daimon84arare at 2012-10-15 19:36
メグちゃん、よかったね~・・・新しいお家だね♪
すぐに自分のお家だとわかったみたいだね。
ホジホジして傾くお家・・・わかるなあ~我が家のお家もそうだった。
ハニーがお家の中で激しくホジホジするから良く傾いていたよ。
ホジホジしすぎて破壊されちゃったけれどね(笑)
武蔵君トリミング大丈夫だったかなあ~メグちゃんも病院大丈夫だったかなあ~・・私も明日はアッシュの病院です(@_@;)
Commented by ずぼらま at 2012-10-15 21:23 x
お~ メグ様のお家いいですね!!
他の子は取らない?
うちは。。。以前入らないで屋根潰して寝てたわ(T_T)
だから 二度と買ってやるもんか!
正統に使ってくれると 飼い主冥利に尽きますね
Commented by hhiromi39 at 2012-10-16 07:35
★かぼねんこさんへ
なして解った?
まさにさっき、ルイがメグ様家に
無断侵入してたわよ(=_=)
我が物顔で寝てたわ!!

メグ様は・・・なにも出来ず・・・
きっと心が寛大なのね(?)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-16 07:39
★大門ママさんへ
初めてのメグ家!!
落ち着いて寝てられるみたいだわ♪
ホジホジして傾くのはみんな同じなのね~(笑)
ハニーちゃん破壊しちゃったの(@_@;)
きっとメグ様は大丈夫・・・なはず!

武蔵、今回は今までで一番良い調子♪
きっと恐怖症から克服できたと思う。
メグも良くなってきたよー
アッシュちゃん、病院がんばってね~

Commented by hhiromi39 at 2012-10-16 07:41
★ずぼらまさんへ
居間の所はちゃんと「家」として
使ってるよん♪
メグ様なら大丈夫!!
武蔵も興味無いみたいだしね(^_-)-☆

龍君、憐君も壊しちゃったの?
けっこう破壊しちゃう子って多いのね~
まるでルイのよう?(爆)

Commented by 松の実 at 2012-10-16 12:57 x
あら、メグさん、一戸建ての建売新築ですね。
たまにはお仲間をご招待しますか?
あまりホリホリすると、建売ですからね、
土台から歪みますわよ。
(我が家がそうです)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-16 15:36
★松の実さんへ
そうそう、建売新築で~す♪
土台が歪む?ヤバいわ!!
って~すでに傾いちゃってる(>_<)
せめて10年くらいはもって欲しいけど~
無理かしら?(笑)

名前
URL
削除用パスワード