> 最新のコメント
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は杏樹の誕生日なのに・・・

d0140668_7255684.jpg

                   あたし杏樹。

               今日で3歳になったの。




       
                  それなのに・・・
d0140668_730482.jpg

             母さんは一日勤務なんだって!


           あたし達は長いお留守番なのよ(=_=)





                 何してようかな~



d0140668_7343161.jpg

             メグはお家で寝てばっかだし、




d0140668_735925.jpg

                 ボビーは高齢者。

              ルイは遊んでくれるかな?





                   やっぱり・・・
d0140668_7361298.jpg

                    武蔵・・・


        仕方ないから今日も武蔵と遊んであげようかしら?






       今夜は豪華な「98円缶詰」を5ワンで分けてお祝いよ♪





杏樹の3歳祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-17 07:41 | 誕生日 | Comments(28)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-17 08:20 x
おはよ~!!

杏樹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
そっかー、もう3歳になったのね~。。
なんだかあっという間だわー!!

せっかくのお誕生日なのに、ままさん1日勤務なのね~。。
でも、夜はお祝いだね~!!
ままさんも祝杯だ~(^^)v

とにかく、これからも元気でやんちゃな杏樹ちゃんでいてくださいね~!!
本当におめでとう~!!
Commented by urankkkao-ji at 2012-10-17 09:01
うらりーです♪おはよう~(*^o^*)
杏樹ちゃん、3歳のおたんぞーびおめでとおお~ヽ(^。^)丿
ネムロと同じ歳になったね^^。
12月にはまたお姉さんになっちゃうけど^^。
ママさんいなくて寂しいけど、今晩はご馳走だよ(*^o^*)
お利口にお留守番しようね。
これからも5ワンとママさんおとうちゃんさまと楽しい日々を~!
Commented by そあらママ at 2012-10-17 11:23 x
杏樹ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
まだまだそあらの半分だね。
みんなと仲良く 特に武蔵くんの遊び相手としても
元気で楽しい一年を過ごせますように~☆(≡^∇^≡)

こんな日に一日勤務だなんて・・・
少しでも早く帰って遊んであげたいでしょうに
今晩は恒例の缶詰でお祝いだね~♪
夜はいっぱい遊んであげてね~(^_^)v



Commented by kitadora at 2012-10-17 12:59 x
kitadoraです^^
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとうございます
(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
いいな~缶詰
うー介にはまだ食べさせたことないんですよ!(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-10-17 15:54 x
あら~
お誕生日おめでと~
言ってくれたら 行ってあげたのに(笑
Commented by daimon84arare at 2012-10-17 16:08
杏樹ちゃんお誕生日おめでとう♪実は・・・我が家のハニーも今日で9歳になりました。2ワンともおめでとう(^_-)-☆
あっという間の3年だったね。・・てことはママさんと知り合って3年かあ~早いなあ。6ワン共々これからもよろしくね(^^♪
Commented by かぼねっち at 2012-10-17 16:43 x
あんじゅちゃーーーーーん!!!!

おたんぞーび おめれとーーーー!!!


ヽ(≧▽≦)/ 

おばちゃん 杏樹ちゃんが 大好きなのよ!!
(ご存知でしょうけど)

真ん中に生まれてしまったせつなさをかもし出してるし(ぇ

なんだか ほっとけないのよ~~~~~(●´3`●)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:24
★kuuga(ルビママ)さんへ
お祝いコメント、ありがとね~♪
杏樹が3歳なんてまだ信じられないわよ!
いつまでも赤ちゃんの頃のままで居て欲しいわ~
武蔵のせい?おかげ?であっという間に大人っぽくなった杏樹。
もう少し、凶暴性が無くなるといいんだけどね~
そうは上手くは行かないもんだね(;一_一)

もちろん今夜は(も?)祝杯!!
美味しく飲まさせて頂きますわ~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:26
★うらりーさんへ
ネムちゃんと約2カ月だけ同い年♪
3歳の良い女っぷりを発揮しよーぜぃ(^_-)-☆

そう、今日は一日勤務・・・
あっという間に夜になっちゃったわ~
今夜は杏樹が主役!!
いっぱい話しかけて抱っこして~
って、杏樹が嫌がったりして!!!
(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:32
★そあらママさんへ
ありがとね~♪
もう3歳?って感じです。
杏樹は初めて私が見つけて家族に迎えた子。
だからなんかホントに自分の子供のような気がする。
顔はシーズーっぽくないけど、私にとっては可愛い子♪

でも杏樹は私の事をどう思ってるかな?
母はルイだし~・・・まさかメグと同じ思い?
きゃぁぁぁ~それだけは勘弁(;一_一)
頑張って、そあらくんみたく「母さん大好き♡」
に、するよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:34
★kitadoraさんへ
杏樹にお祝いコメントありがとね~
うーちゃんは缶詰未体験?
うちは誕生日の時だけですが・・・
みんな安い缶詰でもめっちゃ喜ぶよん♪
今日の晩御飯の時の杏樹のヨダレは凄かった(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:38
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?留守番に来てくれたの?
言えば良かったわ~
ついでに掃除、洗濯、御飯支度もしてくれたかしら???

杏樹はおかげ様で今年も元気に3歳を迎えられました。
肌の具合はまぁまぁですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:41
★大門ママさんへ
そうそう、ハニーちゃんも同じ日だもんね~
お互いに「おめでとーーー」
そっか~大門ママさんと知り合って3年か・・・
こちらこそ、これからも宜しくね(^_-)-☆
娘さん、楽しみだね~
母さんもお手伝い、頑張ってね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 17:44
★かぼねっちさんへ
杏樹好きでありがとー
凶暴な杏樹を好きで、ありがとー!
杏樹ってね、甘え下手なのよ(=_=)
きっとホントはもっともっと私に(?)甘えたいはず!!
そう信じてる私・・・

真ん中って~そういう所があるのよね~
ちなみに私も真ん中!(爆)

今夜は杏樹を抱きしめて飲むわ!!

Commented by rera at 2012-10-17 18:43 x
杏樹~~~ お誕生日おめでとう♪
そっかぁ~ 母ちゃん、今日は1日仕事かぁ。淋しいね 
でも杏樹にはウザシがいるしょ。しかも母ちゃんがごちそう買ってきてくれるよ。みんなで食べるのは仕方ない、多頭飼育の仔達は仕方ないよね。
その代わり まま宅の仔は5回誕生日のごちそう食べれて、我が家は3回食べられるんだもん、いいよね♪

・・・・まぁ一人っ子ワンコより粗食になっちまうが・・・・・(T▽T;) 
Commented by hhiromi39 at 2012-10-17 19:57
★reraさんへ
ありがとね~♪
なんか「孫」の誕生日気分だわ!(笑)

今日は留守番が長く、可哀そうだったけど、
帰ってきて豪華(?)な缶詰をあげたし、
そろそろ父ちゃんの「お菓子タイム」??

ウザしはトリミング後なのに元気にしてるし、
メグの目もどんどん回復してるし、
今日の杏樹の誕生日は、とっても幸せな誕生日になったよん♪

そうそう、5回は缶詰が食べられる・・・
安い缶詰だけどね~(笑)

Commented by ともまる at 2012-10-17 20:34 x
杏樹ちゃ~ん ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆!!!
今日は武蔵君と遊んで居たのかな~?
アップの杏樹ちゃん可愛い~(゚∀゚)ラヴィ!!
メグちゃんの目も早く回復したら
来月武蔵君のнарру вiятнDау
ママさんもっと幸せ間違い無いョ~~( ´∀`)bグッ!
Commented by ずぼらま at 2012-10-17 23:23 x
杏樹ちゃん お誕生日おめでとう♪
早いね~もう3歳かぁ ロング留守番お疲れ様
ごちそうの缶詰が出てよかったね~

メグちゃんの目も回復しつつあるようで良かった
Commented by hana_chabi at 2012-10-17 23:38
☆杏樹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!☆

せっかくのお誕生日なのにお母さんが一日勤務でさみしかったね。
でも、おいしい缶詰もたべられたし、
これからずーっとたっくさんの楽しい日々が待ってるからね!

ボビままさん、一日勤務お疲れさまでした。
メグちゃんの新築ハウス、ちょうど良かったと思うの。
一人で中にこもって寝ていたら
目の回復が早まるよね!(*^^)v
Commented by ぶんまま at 2012-10-18 00:28 x
おめでとう!

杏ちゃんおめでとう。
健やかで幸多い毎日でありますように
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-18 09:00 x
おはようございま~す(^○^)

杏樹ちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3歳!女ざかりね♡もちろん98円の缶詰ちょっぴり大目にもらえたよね?(笑)これからも元気いーっぱい遊んでね(^○^)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-18 09:08
★ともまるさんへ
ありがとー
昨日は豪華な(爆)98円缶詰を5ワンで分けて食べたよー
これからも元気な凶暴杏樹で居て欲しいです(^O^)
メグの目もほとんど治ったし、
そうそう来月は武蔵の2歳の誕生日♪
お祝い事は何回あっても嬉しいもんですよね!
でも・・・武蔵の誕生日頃は外は真っ白?(涙)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-18 09:11
★ずぼらまさんへ
ありがとね~
今年は脂症になっちゃった杏樹ですが、
寒くなってきて脂症も落ち着きつつある。

長い留守番ったって~
瑠君、憐君、ほどじゃないよ~(笑)
9時間です。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-10-18 09:15
★オサミさんへ
ありがとー
杏樹、あっという間に3歳になっちゃったわ!
もう歳を取らなくても良いんだけどね(*_*)

そうなの!
「メグの家」のおかげで中に籠って安心して寝られたメグです。
それが早い回復につながったのよね~

まぁ色々あるけどさ!
大きな病気もせずに生活出来てる5ワン達は幸せだよ!!
ななちゃんも、モンちゃんもね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-10-18 09:19
★ぶんままさんへ
ありがとー♪
これからも5ワンと仲良く生活出来たら
それが私の一番の幸せだよん♪

モコちゃん、トリミングしてますます美人さんになったね~
うちはメグだけまつ毛を長くしてます。
これはトリマーさんの好みなのよ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-10-18 09:24
★ちゃちゃこさんへ
お疲れなのに、杏樹にお祝いコメントありがとね~
で、料理は沢山作ったのかしら?
私もお邪魔したかったよ~
手伝いじゃなく、食べに!!(^O^)

3歳、女盛りの杏樹!!
そうそう、武蔵を惑わせてってか?
それより金持ちでも引っかけて~
おっと、それはイカンイカン・・・(爆)

Commented by ヨッシー at 2012-10-19 02:11 x
またしても出遅れて・・・ごめんね~
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママさん1日仕事で寂しかったね~。
でも、杏樹ちゃんたちのためにママは、お仕事してるから
我慢してね(^^)
また1年、みんなと仲良く元気にすごしてね♪
Commented by hhiromi39 at 2012-10-19 08:22
★ヨッシーさんへ
ありがとー♪
杏樹、無事に3歳を迎えられました。
一日勤務は月に何回かあるんだけど、
ちょうど杏樹の誕生日の日になっちゃって~
これからもワン達の為に元気で働かなきゃね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード