> 最新のコメント
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ホルモンラーメンしょうゆ味、食べてきたよー

                 今朝のワン達。
d0140668_14191127.jpg

                  手前がルイ。

              左からボビー、メグ、武蔵。

              みんなストーブ前に集合!




                  でも杏樹は?




d0140668_1420731.jpg

         一人でお気に入りのボロボロロープを守ってる。

           この時にボビーや武蔵が近付くと危険!!

               襲われるんです(;一_一)






                しっかし今日も寒い!

            こんな日は暖かいラーメンじゃん♪


           地元紙に載ってた「ホルモンラーメン」
d0140668_1422138.jpg

                食べに行ってきたよー



            もちろん100円引きクーポン持参!

                 加〇屋さんです。
d0140668_14232043.jpg

                  味はしょうゆ。

           ホルモンは軟らかく、美味しかった。

                でも800円・・・高っ!

        100円引きクーポンがあったから注文したけど・・・


                もう食べないかな?







             今夜は家の中でDVD祭り♪
d0140668_14252691.jpg

              まったり~な休日です。





来週こそはタイヤ交換!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



そうそう、午前中に昼寝(?)してた。

夢で「青いヘビ」に追いかけられた。

なんなんだ?
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-21 14:32 | 生活 | Comments(18)
Commented by kitadora at 2012-10-21 15:20 x
kitadoraです^^
北門店でしょうか?
学生でいつも混んでますね~
ホント他所の学生ったらお金持ちだこと・・・。
札幌で院生やってるうちの息子①なんて・・・「貧乏学生してるからラーメンなんて食べたことない!」と言ってたわ(泣)
角食パンを何もつけないで食べているんだった(大泣)
私が代わりにたくさんラーメン食べるからいいのよいいのよ(爆)
今日はツレはお友達とランチ、息子②は起きてこないのでソロラーしました(5条にあるけど・・・〇条軒)!
Commented by うらりー at 2012-10-21 15:21 x
いよいよさぶくなって来たね~!
ホルモンラーメン、美味しそう!!
アツアツの所を食べたいーっ!!
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-21 15:21 x
ホルモンラーメン…初めて見た~(ノ゚ο゚)ノ オオ 美味しそうだけど…800円!値段にも驚いた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 最近、ラーメン食べに行ってないからなぁ 相場がわかへ~ん(>_<)

ストーブの前に可愛い軍団集合(^○^)ええなぁ(^○^)ほのぼの風景(^○^)杏樹ちゃんだけなぜにボールの警備隊?(笑)可愛いじゃな~い(^○^)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 15:31
★kitadoraさんへ
はい!北門でーす!
学生?居たな~金持ちだな~
きっとバイトで小遣い稼ぎしてるんじゃない?
うちの息子も別の大学生だった頃は
バイトでめっちゃ稼いでたよ!

800円は高いですな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 15:33
★うらりーさんへ
ホルモンは軟らかくって味が染みてて美味しかったよー
でも私はチャーシューの方が好み♪
それにラーメンで800円は高級品だべさ!!
ラーメンったら700円以下だな(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 15:37
★ちゃちゃこさんへ
そうそう杏樹だけボール警備隊!(笑)
時々こうやってジッとおもちゃを守ってる時があるのよ~
その時は「危険な女」になるのよ~(?)
ボビーは何度も被害を・・・(涙)

800円は私も無理~
クーポンあったから食べたけど、
きっともう食べないと思う・・・

私達夫婦、日曜日の昼はラーメン食べる事が多いのさ!
まぁ私が御飯支度したくないって理由もあるけどね~
ちゃちゃこさん、私の気持ちわかってくれる?
(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-10-21 16:19 x
私も以前こっちの街でホルモンラーメン食べたけど
基本 ホルモン嫌いなのでもう食べないね(笑

タイヤ交換しましたか?
本当に嫌な毎朝ドキドキしてカーテン開ける季節になってしまいましたね~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-21 16:51 x
朝は冷えたのね~。。
ストーブが活躍してるんだね!!

ホルモンラーメンって美味しそうだね~!!
初めて見たわ~!!
でも、800円っていい値段だね~(**)
何だかんだ言っても、ラーメンだものね・・・。。
もう少し安かったらいいのにね!!
でも、1度は食べてみたい気がする~!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 17:07
★まろちゃぶ母さんへ
ホルモン嫌いなのにホルモンラーメン食べたの!
(爆)
すっごい挑戦ですな~
まるで私がアンコラーメン食べるみたい!って、そんなの無いけどさ♪

ホント、朝おきるたびドキドキするね(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 17:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
もうストービは欠かせない気温になっちゃったわ(;一_一)
日中もワン達の為に温度設定して仕事に居ってるよー

ホルモンラーメンは一度食べたら・・・もういいか・・・
ちゅな感じよ!
800円はラーメンでは高級品。
そう、なんだかんだ言ってもラーメン。
庶民の食べ物だよね~
もっと美味しくて安いラーメンがあるもん!!

Commented by ともまる at 2012-10-21 18:16 x
みんな可愛い~~!
メグちゃんの目も良くなったみたいで
安心しました。

今日は一人でホームランの醤油ラーメンを
食べました。
美味しかった~!
Commented by そあらママ at 2012-10-21 20:12 x
こんばんは~(*^▽^*)
みんな温かい場所に全員集合かと思ったら
杏樹ちゃんはロープを守ってたんだぁ~(笑)
この状態の杏樹ちゃんは要注意なのね(^▽^;)

今日はタイヤ交換してからラーメン食べに行ったかと思ったら
まだやってなかったのね。
お昼のニュースでどこだったかな?
雪が去年より3日遅く積もったって言ってたよ!
旭川のほうはまだ日中は大丈夫そうだね。
でも そろそろ冬支度しなくちゃいけないね。
これからは湯気の出た熱々ラーメン美味しそうだけど 
今日のホルメンラーメンはちと高いね!
Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 20:27
★ともまるさんへ
一人でラーメン食べに行けるの!
尊敬ーーーーー!!
私は今までにイオンのフードコート(?)
で一人ラーメンをキンチョーしながら食べた経験が一回!
今度ぜひ、一緒にラーメン食べようね♪
もちろんkitadoraさんが行った事ない店を探して・・・
なかなか無いかも(;一_一)

メグの目はもうすっかり~完治!!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-21 20:32
★そあらママさんへ
そうなのよ~
こういう状況の時の杏樹は超危険!!
ボビー、武蔵が狙われるわ(@_@;)

タイヤ交換、しなかった!
だって外は冷たい雨で~父ちゃんが・・・
まぁ私一人でもタイヤ交換できるけど、
やってくれるって言うんで・・・(^_-)-☆
近所では庭木の冬囲いをやってたわ!
うちは庭木がないから楽チン♪

ね、800円は我が家にとって高級品!
なんせ給料日前で財布が極寒(=_=)
クーポン使わなきゃ食べられない値段ですな!!

Commented by ずぼらま at 2012-10-21 22:19 x
皆 見事にストーブ前に陣取ってるね 杏樹ちゃん以外 笑
うちも 今朝はコタツの中のほうが暖かいのに憐がストーブ前
を陣取ってました 同じ~~
↓ 凄い上手だね 似てる=
手先が器用な人っていいなぁ
私 ハンドメイドって書いてあるもの買うわ^^;


Commented by かぼねんこ at 2012-10-21 23:22 x
そんな時でも、めぐさまと、ルイちゃんには危険がおよばない?(笑)

あぶないのは、ボビーちゃんも武蔵くんだけ?

こっちも朝夕冷えてきたよー。
朝夕半袖はちと寒い。

でもねー
お昼は26度あったりするんだよねー。
Commented by hhiromi39 at 2012-10-22 07:37
★ずぼらまさんへ
おはよー!
今朝もストーブ前を陣取ってるルイとメグです。
ストーブが点くと布団から出てくるワン達・・・
瑠クン、憐クン、炬燵の方が暖かいんじゃない?
うちは炬燵って無いのよ~(笑)

ね、手先の器用な人って尊敬するよね!
私はめっちゃ不器用だからさ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-22 07:39
★かぼねんこさんへ
メグとルイにはガウらない杏樹よ!
まぁたまに間違える時もあるけどさ~
一番危険なのがボビー!
「自分より下!」ってちゃんと杏樹は解ってる(>_<)

昼は26度ーーー!
それって外の気温なのね!家の中じゃないのね!!
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ