人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ラーメン食べに留萌へ~
          今日は息子の車で、父ちゃん、私、義母と

               留萌へ行ってきましたー!
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1621791.jpg

               (左、父ちゃん。 右、息子)



               シーズーズを連れてった。
               (ヨーキーズ、ごめん・・・)



               メグは父ちゃんの膝の上
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_162497.jpg


              武蔵と杏樹は私と義母の間。
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1635933.jpg

ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1633193.jpg






                向かった先は留萌駅の
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1643099.jpg


                    すぐ横の
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1641052.jpg

                 ラーメン屋さんです。

                   「海栄」さん。

           息子が何度も食べに行ってて顔なじみ?



                 食べたラーメンは

              海栄スペシャルラーメン。
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_166534.jpg

           味噌と正油がブレンドしてあります。

            麺が自家製麺で美味しかった~

              スープも満足したよん♪






              それから千望台へ行って

ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_16102255.jpg

                 遠くの海を見て



                  杏樹と武蔵
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_1610511.jpg


                  そしてメグ
ラーメン食べに留萌へ~_d0140668_16111888.jpg

           たっぷり~シッコしてきましたー!!




ラーメン食べに留萌へ行く私達・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-10-28 16:18 | 息子 | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-28 16:40 x
やっほー!!
留萌に行ったって、ラーメン食べに行ってきたのね~!!
すごーい!!
旭川からだと、片道1時間半ぐらいかかる~??
でも、息子ちゃんが通うだけあって、それだけ美味しいラーメンなんだね~!!
良いな~、食べてみた~い!!
Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 16:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
息子のお誘いで行ってきたよー
人気天らしく、次々にお客さんが入ってきたわ!
接客もすんばらしくって~気に入った。
きっと店主さんがキチンとした人なんだろうな~
バイトの子達の言葉使いも良かったし、
味も大事だけど接客も大事だよね!!

ママさん、食べにおいで~(笑)

Commented by ともまる at 2012-10-28 16:54 x
運転しているの旦那さん?
左・・息子さん?

留萌か~いいな~。
Commented by kitadora at 2012-10-28 17:01 x
kitadoraです^^
ブログ開設前に1度だけ食べたことあります。
うんうん、美味しかった記憶があります。しょうゆラーメンを家族4人で食べたな~^^
今日のランチラーメンはやまびこ末広店!やっぱり奥さん不在でご主人おひとり!ほぼ満席で皆さんセットものばかり注文するから回転悪かったな~・・・。でもご主人頑張ってましたよ~
食器もさげられない状態で、ツレが思わず「手伝ってやりたくなったわ!」というほどの盛況ぶり!麺はカタメン!スープもしょっぱくて美味しかった~
末広の梅ちゃん同様、本店を超えた!と言っても過言ではありませんね!いや~ホント美味しかったわ~
ちなみに私はチョビ辛、ツレはカレーセットでラーメンは醤油!
あれだけ混んでいるのにラーメンは2~3人前分しか茹でないんです。アッパレなラーメンでした!ところでかわいい奥さん、ど~したのかな?
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-28 17:13 x
みんなでおでかけどこへ行くのかなって思ったら…まさかのラーメン店(笑)でもいいなぁ(^○^)美味しそう(^○^)私も美味しいラーメン食べてみた~い(-.-)出合ったことがないのよね~美味しいラーメンと…実家に帰ったときに塩ラーメンで人気あるって聞いて行ったけど…もひとつやったわ~味はいいんだけど、ぬるい…私はアツアツが好きなのよね~(>_<)

武蔵君たちはドライブ気分で良かったね~(^○^)たーっぷりの落とし物もしてきて気分爽快(爆)
Commented by ヨッシー at 2012-10-28 17:33 x
ドライブがてら、ラーメン店へ!いいですね~♪
娘と同じ名前ののれんがかかっているラーメン屋があって・・
留萌いく度気になっているんだけれど、まだいっていません。

↓ドンぶりも食べ方は違います。
ドンが水分摂らない子なので、強制的に水分摂らせるために
毎食、スープをご飯にかけているのですが・・・
ドンは、スープを飲んでからフード。ぶりは、お構いなしで
がぶがぶ食べるので・・・ぶりの周りはとても汚い(>_<)顔も・・

このDVDは、どっちもまだ見てません!
レンタルしてもなかなか見る時間がないので、ダビングして
たまる一方なのです^_^;
Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 17:50
★ともまるさんへ
教えてくれてありがとー!!
右左を間違えた(=_=)
直しました・・・
息子の乱暴な運転で命がけで行ってきましたー(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 17:59
★kitadoraさんへ
やっぱり可愛い奥さん、居なかったの!!
どうしたんだろー・・・プライバシーな事は聞けない・・・
出てった?病気??いろんな想像が頭をよぎる(>_<)
でも美味しいのよね~末広に店があった頃から食べてるんで、
もう何年?
今度、平日に行ってみようっと!!

海栄さん、美味しいですね♪
すっかりファンになりました。
今度は正油ラーメン食べてみたいわ!!
あっ!義母、塩ラーメン完食してたよー

Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 18:02
★ちゃちゃこさんへ
北海道においで!(笑)
美味しいラーメンが迷うくらいあるわよ~(*_*)
ぬるいってのは許せないね!
熱くてふぅ~ふぅ~しながら食べるのがラーメンさ!
おっと、熱く語ってしまったな(=_=)

シーズーズは疲れたらしく爆睡中♪

Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 18:08
★ヨッシーさんへ
留萌に娘さんと同じ名前?
何処だろうな~~~(笑)
行く機会があったら良いね♪

ドンぶりちゃん達もそれぞれ食べ方が違うんですか!
水分を入れたら・・・まずは飲むかな?
でもボビーも周りはこぼすよ~
なんせ歯が無いもんで(=_=)
まぁ他のワン達が綺麗に拾ってくれるけどさ~
それで良いのか?(笑)

MIB3、面白かった!
ぜひ観て感想を教えて~

Commented by うらりー at 2012-10-28 18:31 x
留萌まで息子ちゃんも一緒にドライブ良いね~☆
旭川からどれ位かかるの?
シーズーズもいっぱいチッコ出来て良かったねo(^-^)o
ラーメン、美味しそう!
いつか食べに行きたいな~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-10-28 20:08
★うらりーさんへ
旭川からは1時間半もかからないかな?
まぁ運転スピードにも・・・これ以上は言えません・・・(爆)
ラーメン、美味しかったよー
うらりーさんも行けるといいね♪
家に帰るとヨーキーズは怒ってたわ(>_<)
ゴメンネ~って、お菓子あげたよん♪

Commented by kitadora at 2012-10-29 04:46 x
kitadoraです^^
間違いでした。やまびこの春光店です!移転前が末広店ですね。
うちら家族、末広店時代からのファン。末広店には毎週日曜AM11:00には家族4人で入店してました(大爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-29 06:57
★kitadoraさんへ
うちは末広に店があった頃、土曜日の11時に出前を頼んでましたー
(笑)
遅番仕事の時はそれを食べてから出掛けてったわ!
今は美味しいラーメン屋さんが近所には無い・・・
(涙)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ