> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ともまるさん、ありがとーーー
       昨日は、ともまるさんニーコさん親子と会ったよー
d0140668_1023134.jpg


             ね、ラーメン屋じゃないのよ!!
d0140668_1023610.jpg

               〇ンキーよ!!(笑)



          話しが弾んで気付くと2時間経過043.gif

                  楽しかったわ~







             そしてまた頂いちゃいました038.gif




                    ルイに
d0140668_105111.jpg



                   ボビーに
d0140668_106523.jpg



               素敵な手編み服でしょーー

          これ着ていっぱい外で遊ばなきゃね(^_-)-☆

                ありがとうございました。







              そして昨日もDVD借りてきた。
d0140668_108991.jpg




                今日の休みは一人で~




d0140668_1082978.jpg

                 観るんだーーーー017.gif





昨日は楽しかった~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-10-30 10:18 | | Comments(24)
Commented by ともまる at 2012-10-30 10:35 x
昨日はお土産までいただいてしまって
ありがとうございました。
あっというまの時間でしたね~
今度またゆっくりお逢いしましょう♪
Commented by urankkkao-ji at 2012-10-30 10:53
うらりーです~^^。
ドンキーでランチ?いいないいな^^。
楽しそうだね~~。
手編みのお洋服もとってもかわいらしいね♪
ルイちゃんもボビーくんもすごくよく似合ってるよ^^。
今日はお休みなんだ?で、貞子三昧なの?
うはははは。夜一人でチッコに行けなくなるぞ~~(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 10:57
★ともまるさんへ
昨日はどうもありがとう!!
服、ルイとボビーにピッタリだったよん♪
杏樹にも着せてみたがキツかった・・・

またゆっくり会おうね~
今度はガス〇?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 11:01
★うらりーさんへ
ふふふ・・・貞子よ貞子♪
カーテン閉めて暗くして観ようかな~

手編みの服、きゃわいいしょ♪
イチゴちゃんとミツバチちゃんなのよ~
今時期、外で遊ぶのに着れるわ~
ドンキーなら2時間居ても大丈夫(?)
ラーメン屋ならそうは行かないもんね~(笑)

Commented by kitadora at 2012-10-30 12:34 x
kitadoraです^^
いいな~ドンキ・・・じゃなかった手編み服!
きゃわいいっしょや~
ともまるさんが編んだの?すっげ~な~
うー介の寸法教えますか?(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-30 12:48 x
ドンキーのハンバーグ私も好き~(^○^)美味しいよね♪

いいなぁ手編みの服(^○^)可愛いし暖かそう(^○^)手編みができるって素晴らしい(^○^)尊敬します~ともまるさん(^○^) 

え?…貞子…見るの?…すごいね…尊敬するわ~(爆)…私無理…(-_-;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-30 13:02 x
手編みの服、可愛いね~!!
凄いな~!!
器用な人が羨ましいわ~!!
ルイちゃんもボビーくんも、良く似合ってる~♪
素敵ないただきものだね~!!

それにしても・・・貞子・・・よく1人で見れるな~(**)
私は絶対にダメ~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 14:51
★kitadoraさんへ
ねぇ、ともまるさんって「素敵主婦」だわ♪
とても私には無理無理~
飲んで~テレビ観ながら寝ちゃう、
オヤジ主婦なんです(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 14:53
★ちゃちゃこさんへ
貞子、観終わったよ!!
じぇんじぇん大した事なかった~
やっぱ昔の方が面白いな・・・

ワン用セーターを編めるって凄いよね!
前に編み物の本を立ち読みしたけど、
書いてある事が意味不明でしたー

Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 14:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、ルイが女の子に見えるっしょ♪
まぁ女の子でしたが・・・(笑)
私も器用な人が羨ましいよ!
ほれ、私が縫物すると・・・あれでしょ!(爆)

貞子、観終わった。
ぜんぜんぜんぜん怖くなかった(-"-)
内容もちょっとな~
「けっ!」

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-10-30 16:56 x
よし!
母さんも頑張って 手編みだ!!(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 18:34
★まろちゃぶ母さんへ
よし!
私もなんか?なんか??なんか・・・
縄で正月用のしめ縄でも作るか(=_=)

Commented by maritarou25 at 2012-10-30 20:03
こんばんわ!ドン●ーのハンバーグ私大好きです!
と、言うかドレッシングが好きです。

貞子2D!!私もGEOで手に取ったものの
スペックの劇場版レンタル中でなくて四枚も借りたいものがなくて諦めました。結構好きな俳優さんが出てるから
観たいです。感想よろしくおねがいします笑
Commented by hhiromi39 at 2012-10-30 20:15
★いもたんさんへ
貞子?聞きたい??
まぁ俳優さんは山本君とか~石原さんとか~
田山さんとか?(笑)
なかなか良い出演者ですが・・・
私は「なんで貞子がエイリアン姿?」てな感想です。
で、まとめた感想は~
「けっ!」
以上!!(-"-)

Commented by maritarou25 at 2012-10-30 20:41
山本君と瀬戸君が好きです笑。
え・・・貞子がエイリアン・・・。
気になります。。。。
レンタルしてこよ笑。
Commented by かぼね at 2012-10-30 22:17 x
かわいいわーーー。
じょうずぅ~(≧∇≦)

ねえ、それ見て、楽しい?←素朴な疑問(笑)
Commented by ヨッシー at 2012-10-30 22:28 x
手編みのお洋服~~素敵♪
デザイン可愛いし~ポカポカでこれからの季節にピッタリだね。

きのこ・・ドンぶり食べるけど・・生はどうだろ?
匂いが嫌なのかな~杏樹ちゃん。ちなみに
ぶりは納豆が苦手です。
Commented by hhiromi39 at 2012-10-31 07:36
★いもたんさんへ
瀬戸君は良い役だったけど、
山本君はね・・・
観たら感想を聞かせてね~

Commented by hhiromi39 at 2012-10-31 07:38
★かぼねさんへ
うん、楽しいよ!
怖がらないで観てる自分が・・・好き♪
なんかまた面白いDVD探さなきゃ!!

寒くなるとDVDを借りたくなる私です。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-10-31 07:40
★ヨッシーさんへ
ぶりちゃんは納豆が苦手?
うちは大丈夫だな~
でも納豆だけを与えた事は無いわ。

ね、手編みは暖かいよね♪
これからの季節にピッタリだよん(^_-)-☆

Commented by ニーコ at 2012-10-31 09:03 x
ままさんこないだは楽しかったよ~!
がっ・・・ガス展・・・?(´・ω・`)

テレビでも心霊写真特集とか見るのかな?
私はも~全然ムリ!ダメ!怖い!!!
・・・怖い!!!(しつこい)
Commented by ずぼらま at 2012-10-31 09:22 x
凄いね! 親子でブログして手先も器用なんてすばらしい
うち親。。。昔は洋裁習ってたって言うけど作って貰ったのは
毛糸の靴下だけよ(-_-;)もう それしか作れないらしい。。。
私はもっと作れないけどね 笑
Commented by hhiromi39 at 2012-10-31 15:25
★ニーコさんへ
ガス展!!読んだ~(爆)

先日は楽しかったわ♪
たまにはラーメン屋さんじゃないランチも良いですな(^_-)-☆
また今度行こうね~

心霊写真特集?観るよ!あったり前さ~
貞子はじぇんじぇん怖くないよ!
昔の「リング」の貞子の方が
もっともっともっとーーー面白かったわ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-10-31 15:27
★ずぼらまさんへ
ね、ともまるさん親子は器用なのよ~
娘さんはアクセサリー作るし!!
私の姉は器用です。
でも妹の私は~まるでダメ!!
折り紙もツルしか折れないし・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ