人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 痛い! ドジな私・・・
       昨日も父ちゃんが食べてる梨に群がる5ワン達。
痛い! ドジな私・・・_d0140668_1032340.jpg

痛い! ドジな私・・・_d0140668_1033789.jpg



         そうそう昨日あるスーパーで梨を2個買った。

           切ってみると1個が腐ってた(;一_一)

    でもね~なかなか「取り変えて下さい!」って言えないよね~

                1個98円だったし・・・






          梨を貰えず、フテって寝るシーズーズ
痛い! ドジな私・・・_d0140668_1063543.jpg

           お菓子、食べたから良いじゃん!!






          そして夜、ボビーのシッコで外に出て

               家に入ろうとした時、



     私の右足がまだ外に出てるのに、ドアを閉めてしまった!!





                 取りのこされた靴・・・
痛い! ドジな私・・・_d0140668_1083417.jpg



                挟まれて擦り剥いた足・・・
痛い! ドジな私・・・_d0140668_1092375.jpg



                  痛かったわ~007.gif





ドジなボビーままですが、
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-11-04 10:14 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-04 10:27 x
おはよ~!!

あら、梨が腐ってたの~!?
残念だったね~(**)
んー、確かに「取り替えて」って・・・言いづらいな・・・。。
みんな梨をもらえなくて、これまた残念だったね~。。

足・・・大丈夫!?
右足が出ていたのに・・・って、何か考え事でもしてたの~!?
傷も痛そうだし。。
お大事にね~!!
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-04 10:32
うらりーです^^。おはよう~(*^o^*)
足!!痛そう~~(;゜ロ゜)
まだ残ってるのに閉めちゃったなんて・・・
まるでワダスみたい(笑
最近、その手の打撲とか擦り剥きが多くなってきてヤダワん(^◇^;)
カレイなる証拠かしら~。お大事にね!

傷んでいてもなかなかお取り替えできないよね。わかるわ~。
ワン達はナシも好きなの?
ネムロはフルーツあんまり食さないなぁ。
欲しがらなくて助かるけどね^^。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 10:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
この歳になると足まで脳の神経が行き届かない?
(笑)
まぁよくやるのよ~ドアを開ける前に頭をぶつけるとかね!

ね、なかなか取り変えには行けないよね~
高価な物なら行くけど98円だし・・・
中を見て買えないしね!!
諦めるしかないのさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 10:38
★うらりーさんへ
そうそうカレイなる証拠!!
うらりーさんもこんなドジする?
仲間~(爆)

やっぱりこれくらいの「お取り替え」は出来ないよね!
たかが98円だが、されど98円よ!
私の選び方が下手だったんだ・・・
今度はもっと美味しそうな梨を選んじゃる!!
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-04 11:16 x
イタ~っ(>_<)やってしまったね~(^_^;)あるある!私もたまに(-_-;)ほんの一瞬の気の緩み?体の反応がお年寄り化してきたから?行動と反応がマッチしない(>_<)はぁ~…やわ~(-_-;)

梨腐ってても…わざわざそれだけのためにスーパーに行くことが面倒臭いの(^_^;)帰ってきたら家から出たくない(^_^;)究極のずぼら主婦ですねん(笑)

武蔵君たち梨をもらえなくて残念(^_^;)あんなにワラワラと集まってきてもあげずに食べれるパパさん尊敬だわ(爆)私、絶対負けてしまう(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 12:48
★ちゃちゃこさんへ
ちゃちゃこさんも仲間だね♪
そうそう身体が高齢化してるもんで反応が鈍いのさ(;一_一)
前はクリームを顔に付ける時、小指を鼻に突っ込んじゃってね~
鼻血さ(=_=) あれには参った・・・

私も一度家に帰ったらもう出たくない!
同じくずぼらよん(笑)
梨は残念だったけど、一個食べられたんで良いじゃん!
私は食べませんが・・・

父ちゃん、けっこうなんでもワン達にあげちゃって
ホント、甘くって困るよー

Commented by kしゃん at 2012-11-04 15:34 x
おおっ!痛そうですぅ~。でもそこで我慢してカメラに収めたままさんはエライッ。そんなんで活きてるブログができるんですよね。
私なら、クゥゥゥゥ・・・・で終了しちゃいそうです。
お店にクレーム入れるって、パワーいりますよね。
世間に言われてるクレーマーさんって、ある意味、たいした人たちかもしれない…(≧∇≦)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 16:15
★kしゃんさんへ
でしょー痛くても写真に撮る根性・・・すごいべ?(爆)
でも今日はラーメン屋さんに行く時、
カメラ忘れた(;一_一) 携帯で撮りました。。。

クレーマーさんね、ホントある意味、勇気がある人かもね~
私でさえ(?)普通はついつい我慢しちゃう!
最近の世の中、怖い人が多いからね!
注意とかして刺されたら嫌だもん!(考え過ぎか?)

Commented by kitadora at 2012-11-04 16:33 x
kitadoraです^^
それも記事にしちゃったんだ~(笑)
痛そうですね。お風呂は片足上げて入ったの?(爆)
夕食をど~しようかと議論中のkitadora家!平和ですな~^^
Commented by 松の実 at 2012-11-04 17:38 x
私、たまに、売り場にある段階で、
袋入りのみかんの一つが明らかに変色しているなどの
腐っているものを見つけると
店員さんに教えて上げるべきかどうか迷います。
私が一番腹立たしいのは冬の終わりのきゅうりの変色です。
ボビーままさん、「右足がまだ外にあるのにドアを閉めた」
ではなく、「ドアを閉めようと思ったのに右足の動きが遅かった」んです。
私も頻繁にやります。
脳からの命令が届いても動きが追いつかない?のでしょうか?
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 17:42
★kitadoraさんへ
はいっ!日常の些細な事もネタにする私で-す♪
今日も良いネタがあったのよ~それは明日!(爆)
お風呂は気にせず入ったよん(*^^)v
夕食は・・・冷蔵庫のある物で済ます!
それが日曜日さ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 17:46
★松の実さんへ
私はお店の売り物で腐った物があったりする時に、
そばに店員さんが居れば言います!!
オバちゃんパワーよん♪

「ドアを閉めようと思ったのに右足の動きが遅かった」・・・
そっか・・・その方が正しいかな?(笑)
松の実さんもそんなドジするの??
なんか~信じられないよ!松の実さんはテキパキ動いてそうだもん!
最近は5センチの段差に躓きます・・・

Commented by ともまる at 2012-11-04 19:15 x
ままさん!私なんて何も無い所で躓いてしまうんですよ!
デパートでも、その辺歩いてても。
誰かに見られていたら、以前は赤面・・
今は知らんぷり。。

前に「とーふ」を切ったら虫が入ってて・・何も言わず捨てた事がありました。
ベスト〇イスで。。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 19:23
★ともまるさんへ
わっかるぅ~!平らな所で躓く!私もあるもん!
歳をとると、歩き方が足を上げない歩き方になるんだって。
それで躓くらしい・・・
先日なんて職場で滑って転びそうになったら、
次の日は筋肉痛よ(=_=)
若い頃はこんな私じゃなかった・・・(涙)

とーふに虫!
それは絶対に文句言うべきよ!!
白菜じゃあるまいし、虫が「とーふ」になんて・・・
許せんわ(;一_一)

Commented by 雪花。 at 2012-11-04 22:13 x
うん。
私もキュウリの中身が腐ってて・・・
でも・・・泣き寝入りした。
多分、スーパーまでいくガソリン代の方が高くつくから。

それにしても、痛そうΣ(ノ≧ڡ≦)
大丈夫?
私も足の小指をベッドにぶっけたけどさ。
お互いに気を付けようね。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-04 22:46
★雪花。さんへ
やっぱー!またスーパーに行くって面倒だよね~
それって店の企み?(笑)
そんなはずは無いって信じたいよ(=_=)

足の小指をぶつけるってのは
しょっちゅうかもね!
きっと足まで神経が行ってない・・・
若い頃はこんなドジはなかったはず!
お互い、いつまでも気持ちは20代のままで居たいよね!!

Commented by ニーコ at 2012-11-05 08:35 x
足いたそ~~~~( ゚д゚ )
大丈夫・・・じゃないよねえ

ワンズの群がりに朝から爆笑
してしまったニーコでした。
父ちゃん埋もれる(笑)
Commented by rera at 2012-11-05 12:42 x
久々~~~ 自分のトコもコメレス必死・ワラ 足痛そう泣 年とると治りも遅いよね。私なんぞは27歳ですから あっという間に治りますがね?・・・・爆破ッ!! wwwwwwww  
メグはやっぱり箱がいいのね泣 せっかく可愛いおうちだったのに
ダンボールハウス・・・・でも まま優しいわよ 私は以前先代シェルティのモティにダンボールハウス作ったんだけど名前なんて書いてあげなかったもん  同じ位置に『どなたか優しい方拾ってください』 って書いておいたもん。いや モティって本当にテのかかる仔でね。咬み犬だし食い意地王だし逆切れ大魔神だし・・・で本当にそんな気分だったんだなwwwwwww    梨はイオン?イオンなら電話すると新しいの届けてくれるらしいぞ?
Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 14:31
★ニーコさんへ
風呂に入ったら~しみた(;一_一)
歳とると生傷が絶えないわ~

なんか、動物園の猿に餌をあげてる
飼育員さんみたいな父ちゃんでしょー
(爆)
さっき仕事から帰ってきたら、
同じように私に群がる5ワン達でした♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 14:34
★reraさんへ
そうそう傷の治りが遅ーーい!!
火傷の跡はシミみたくなるし・・・
えっ?27歳!!はいはい・・・(-"-)
永〇に地雷埋め込むぞ!

梨はイオンじゃなく、ダ〇〇チ。
いもんは1個でも届けてくれるの?
すげー親切だな!!

メグはやっぱ、引き出しが一番いいってさ(^_-)-☆
父ちゃんのそばがいいのさ・・・(愛)

Commented by かぼぼ at 2012-11-05 22:00 x
いたそーーーー。
いたそうよ!!

気をつけてね。
手足を忘れるようになると要注意よ!!!
(笑)←老化のサイン
Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 08:26
★かぼぼさんへ
でしょー老化のサイン、かなり出てるわ!!
手も足も頭も危険なのよ!!

歳とるってイヤ~ね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ