> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ラーメンと鼻血

                昨日の「メグの家」



d0140668_1557222.jpg




                    逆さま




               そしてその中で寝るメグ
d0140668_15575580.jpg




               もう、好きなようにして!!









       ところで昨日、ラーメン屋さんで大事件発生


       いつもの梅ちゃんで味噌ラーメンを食べてた。
d0140668_15592684.jpg




          すると鼻から生暖かい物が流れてきた。



                   へっ?



                 げっ!! 



                 鼻血!! 




         ティッシュで拭いたが下を向くと出てくる鼻血


             麺をすすりたいが、出てくる鼻血


            まさか、ツッペするのも恥ずかしいし・・・

             人に気付かれるのも恥ずかしい・・・


             仕方なく、ティッシュで押さえながら

          麺をまるでパスタを口に入れるようにして食べた。



               そこまでして食べる私って・・・

                   すごいべ?





            ラーメン屋で鼻血だした事ある人~

                   居る???




鼻血のボビーままに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-05 16:09 | | Comments(22)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-05 16:23 x
こんにちは~(^○^)

ごめ~ん、鼻血はここ何年もだしたことないわ~(笑)何に興奮したん?イケメンでもおった?旦那さんにか?(爆)鼻血に負けずに食べるママさん、ええで(≧∇≦)ъ ナイス!さすがや~武蔵君ママさん(^○^)

ハウスがひっくり返っても気にも止めないボビー一家いいわね~(^○^)可愛いし~(^○^)ネタに尽きないやん 誰か貸して~ うちネタに困ってますねん(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 16:29
★ちゃちゃこさんへ
武蔵、貸すか?
きっとレオ君、チャム君に怒られるべな~
「ヘンな奴、連れてくるな!」ってね(^_-)-☆

鼻血ね~私はけっこう出すのよ!
「燃えてる女」そう呼んで!!
あっ!間違った!!
「燃えてるオバサン」にしようっと♪

Commented by kitadora at 2012-11-05 16:41 x
kitadoraです^^
梅ちゃんの味噌ラーメン、美味しそう!
最近は味噌は野菜ラーメンの方をいただいてます。
足怪我した後は鼻ぢですか~
ほぼ毎日ラーメン食っておりますが、食べながら鼻ぢ出したことありませんよ~
鼻水はいっつもたらしながら食ってますけど(爆)
おだいじに~
Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 16:48
★kitadoraさんへ
そっか、鼻血だしてラーメン食べた事は無いのね・・・
まぁそんな人は滅多にいないだろうが(;一_一)

この味噌ラーメンだけでも野菜(もやし)が多くって~
義母は完食できなかったわ~
私は食べたけど♪
でもやっぱりいつ食べても美味しいですね(^_-)-☆

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-05 17:02 x
あらら・・・せっかく美味しいラーメン食べてたのに鼻血出ちゃったんだー。。
鼻血が出やすい人って、鼻の中の血管が切れやすかったりするのも原因のひとつにあるんだって・・・。。
私は若いころ、鼻血が出やすかった~。。
そういえば、歳をとってからそうでもなくなったけど・・・血気盛んじゃなくなっちゃったからかな・・・(爆)

メグちゃん、ハウスが逆さまでも暖かければ良いのかもね~(^^)
なんだかかんだ言っても、使ってくれてることは良いことよ~!!
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-05 17:07
うらりーです^^。
鼻血を出しながらのラーメンはきついねぇ。
ワダスならつっぺしちゃうかも(^◇^;)
なしたんだろ?のぼせちゃったのかな。
すぐに止まった??
鼻血出てるとお味がもう一つよくわからなかったのでわ??
メグちゃんのお家は「もう、どうにでもして~」ってゆってるみたいだね^^。
そいえば、exciteのイイネボタンが全然押せなくなっちゃった。
なんかヘンだよね~、excite(^_^;
Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 17:36
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう私はまだまだ血気盛んなのよ!
(笑)
前なんて仕事に行こうとしたら鼻血出てね~
鼻ツッペして車を運転してったわ(;一_一)
きっと血気盛んじゃなく、
血管がもろくなってる・・・ヤバいな!!

ね、逆さまでも潰されるよりは
良いと思わないとね~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 17:40
★うらりーさんへ
そう!イイネボタン、押せないよね!!
ログインしても押せないよ~どーした?エキサイトさん??

うらりーさんならツッペして食べれる?
強いわ~
さすがに私はその勇気が無かった・・・
そうなの!焦って途中からは味が解らないくらいだったわよ!
お腹はふくれても、満足感がいまいち(;一_一)

明日は休み♪ インフルちゃんの予防注射に行く予定
予定・・・面倒だな・・・

Commented by そあらママ at 2012-11-05 19:13 x
こんばんは~(*^▽^*)
鼻血は出したことないなぁ~
ラーメン食べ難かったでしょ?
よく頑張ったね!

アラアラおウチが逆さま~(笑)
もう好きなようにしてくれ~っていう気持ち
分かるわぁ~( ´艸`)
どんなカタチであれ放って置かれるよりマシよね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-05 20:29
★そあらママさんへ
そあら君、今は寝床メイキングは?(笑)
ボビーもめっちゃホリホリするよ~
5ワンの中で一番するかな?

ママさん、鼻血だした事ないの?
超~ビックリ(@_@;)
私なんて月に1回は出してるかも?
もう・・・血管がもろくなってるのよ・・・(涙)
ラーメンは食べづらかったわ~
すする麺と出る鼻血・・・戦いだったわよ!!
それでも完食する私ってすごいべ?(爆)

Commented by kしゃん at 2012-11-05 21:08 x
鼻血らーめんの経験は、多分無いと・・・
最近忘れやすいんで。笑
で、多分、鼻にティッシュ詰めて食べる・・・と思います。
でも勇気をいりますね。o(^_^)o
ワンちゃんにしてみれば、どっちか上だろうが関係ないもんね。
元気イッパイなんだろうね。
Commented by かぼね at 2012-11-05 22:02 x
あははははははははは(爆)

メグハウスさいこーーーーー(爆)

もう好きなよーにして!!!←と、あたしもさじ投げ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 08:23
★kしゃんさんへ
やっぱり鼻血ラーメンの経験は無いのね( 一一)
他の人から見えない場所なら鼻ツッペしたわよ。
でも正面向こうにはお客さんが(@_@;)
さすがの私でも恥ずかしかった(汗)

メグの家、もうどーでも良いわ!
潰さないだけマシよね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 08:24
★かぼねさんへ
ね、潰さないならもう逆さまだろうが、
誰が入ろうが、どーでも良いわよ!!
今は杏樹が中で大人しく寝てるよ~

Commented by ともまる at 2012-11-06 09:25 x
大変でしたね~(。>д<。)
鼻血・・若い頃に数回ありました。。
かなりの量が出て∑(*゚ェ゚*)!!
以後、一度も無いですなぁ~。
あの時で・・一生分出たかも(´>∀<`)ゝ))。

今日は、忙しいですね~
インフル注射・・痛いょ~~(●'ω'o)゚
Commented by ニーコ at 2012-11-06 09:31 x
家が!!!!!!!(爆笑)
過激ワンズだ~元気だね(´∀`)

梅ちゃんのしなちく最高!!!
ままさん味噌派なんですね~~???
ここのはニンニクきいてて美味しい~
あー・・・たべたくなってきたわ( ゚д゚ )
Commented by daimon84arare at 2012-11-06 11:35
どうしたの?何に興奮しちゃったの~?(笑)
もしかして店長さんがイケメンだったとか・・・・
最近、鼻血は出たことないなあ~・・昔、顔を洗っていて指が鼻に入って鼻血ブーしたことがあったっけ(笑)
もしかしてママさん、興奮して食べて箸が鼻の中に刺さったんじゃない(爆笑)
冗談はこのくらいにして・・・体調は大丈夫ですか~?
Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 12:41
★ともまるさんへ
恥ずかしかったよ~
気付かれないよう必死だった私・・・
けっこう鼻血は出す!血管がもろいのさ(;一_一)
そのうち頭の血管も?(汗)

インフル注射、行ってきたよー
時間かかってムカついたわ!
「10分くらい様子みる為に病院に居て下さい」
って言われたけど、「用事あります!」ってウソこいて~
さっさと出てきちゃった♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 12:44
★ニーコさんへ
梅ちゃんは味噌と正油を食べるよ♪
この時は味噌の気分だった・・・で、鼻血さ!
私は麺がめっちゃ好み(*^^)v
チャーシューもデカくて美味しいよね!

家、もうどうでも良いわ(;一_一)
潰されるよりまだいいしょ?

Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 12:53
★大門ママさんへ
店長?ちゃうちゃう普通のオジサンよ(笑)
客にもイケメンなんて居なかったし、正面には父ちゃん!
箸が鼻の中にも入ってないし~(爆)
けっこう鼻血を出すオバサンです(*^^)v
でもラーメン屋さんで出したのは初めてだったわ~
ホント、恥ずかしかった(汗)

体調は絶好調♪
さっきインフルちゃんの予防注射も打ってきたよー

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-11-06 14:18 x
母ちゃん血余ってるのか?
勿体ない~(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-11-06 16:00
★まろちゃぶ母さんへ
うん、余ってるの血!
欲しい?酒臭い血だけど、やるよ!
(爆)

名前
URL
削除用パスワード