> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ついにボビーまで!(@_@;)
               昨日の休みは午前中

           インフルちゃんの予防注射を打つ為、

              指定された病院へ行き、

       たいして混んでもいないのに時間がかかりムカついた022.gif



       その後はいつもの病院へ行き薬を処方してもらい、

                   もう昼さ!



                で、弁当買ったよ♪
d0140668_14294667.jpg

             480円! 奮発しちゃったぜー



             ついでにお菓子も買っちゃった!

         ルビママさんが載せてた「ゆずこしょう味」
d0140668_14305415.jpg

                辛めで美味しいよ~
                 (068.gifに合うわ!)





           そして晩御飯に「タコ飯」なんぞ作った。
d0140668_14331729.jpg





            そったら~珍しい事をしたせいだべか?





                   ついに・・・






                  ボビーまでが・・・







d0140668_14334513.jpg

d0140668_14335813.jpg


                    ボビー!!

     母さんはあなたをこんな子に育てた覚えは無いわよ!!

                   ってか?(爆)






              また注射の跡が腫れてきた・・・

        ほれ、私って心も身体も「でりけーと」だからさ017.gif







「最後の文章が間違い!」と思った方は
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-07 14:43 | | Comments(28)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-11-07 15:23 x
>ほれ、私って心も身体も「でりけーと」だからさ

      ↑

    ニホンゴワカリマセン・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 15:28
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?
なんかヘンかしら??

じゃぁ英語で教えちゃる!
「delicate」・・・調べた・・・

Commented by かぼねっちょ at 2012-11-07 15:41 x
突き指するかと思うくらいに ぽちっといたわ(笑)

ボビーちゃん やるぅ~~(笑)
その中に 誰も入っていないわよね!!!(爆)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-07 15:44 x
うん…ポチってクリックさせてもろた(爆)これは絶対クリックせなあかんと思って(爆)

そうそう!珍しいことするから~ボビー君までが~(笑)ボビー君は意外やったわ~ママさんち思わぬ伏兵がおられるみたいで(^_^;)頑張れママさん…何を?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 15:48
★かぼねっちょさんへ
あら、奥様~指だいぞーぶ?
骨折しちゃうわよ~
(へへへ・・・)

ボビーが潰した時は誰もいなかったよ!
ルイや杏樹がもし中に居たら・・・危険(>_<)
ボビーがね!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 15:53
★ちゃちゃこさんへ
あら、ちゃちゃこさんまで?
みんな本当の私を知らないのね~
世間では「悪魔」って言うけど、ホントは・・・
やっぱ「悪魔」だわ( 一一)

昨日、スーパーでウインナーを何個もつまようじに刺して
試食してる人をガン見してやったもん!!えらいべ?

ね、まさかボビーまでが潰すとは( 一一)
みんな使い方を間違ってるのじゃ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-07 16:56 x
あはは・・・おもわずポチっとしちゃったわよ~(爆)
あとで「デリケート」の意味を確認しないと・・・(爆)

ボビーくん、もしかして・・・みんながやっていたから、自分もやってみたかったとか!?(^^)
そしたら寝心地が良くて気に入っちゃったのかもね~(笑)

堅あげポテト・・・味が濃いけどくせになっちゃう感じよね。。
「わさびのり味」も美味しいかったわよ~!!

タコ飯も美味しそう~!!
食べたくなっちゃった!!
Commented by ヨッシー at 2012-11-07 17:17 x
あら老眼かしら?小さい字でよく見えないわ!でも、思わずポチ凸(笑

まさかのボビー君!私もみんなのマネしてやってみたのかな~って
思ったけど、どうなんだろうね(^^)
ひっくり返った家の中で寝ているメグちゃんも・・面白いわ~!

ドクターヘリ、上空飛んでるのはよく見かけるけど
患者さんのせるのは見た事なかった・・・スゴイネ!
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-07 17:21
うらりーです^^。
ボビーくんも正しいお家の使い方を覚えたようね(笑
予防注射の後って体調崩れたりするからねぇ。
どんぞ気をつけてね~。
なんせ、でりけえとじゃけん(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 17:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
「でりけーと」の意味?そりゃ私そのまんまが「でりけーと」って意味よ~
やべ・・・これ以上言ってると心臓が痛くなるかも?(爆)

ボビーね、私が見てる前で潰したのよ!
手でちょんちょんって突っついて~
ドンッ!って乗ったさ(;一_一)
いろいろ使い方があって、「メグの家」大人気!(汗)

「わさびのり味」も美味しかったの?
私・・・わさびが苦手なのよ・・・おこちゃま・・・うっ!心臓が(@_@;)
タコ飯はネットで作り方を調べて作った!
簡単で~私でも作れたわ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 17:31
★ヨッシーさんへ
老眼?ちゃうちゃう、真実が見えたのよ!!
(笑)
ドクターヘリはカッコよかった♪
もっと近くで見たかったけど、
人がたくさん集まっててさ!
患者さんの気持ちを考えるとね・・・

ね、「メグの家」いろんな使い方があって
面白いしょ!
もう普通に使ってもらう気はさらさら無くなったわ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 17:32
★うらりーさんへ
あら?なんかめまいが・・・(爆)
ウソウソ~じぇんじぇん元気よん♪

ボビーが使ってくれただけで嬉しいわ!
たとえ潰されても・・・
できれば中に入って寝てくれるといいけどさ!!

Commented by 雪花。 at 2012-11-07 21:18 x
そっかインフルかぁ。
そういう季節なんだね。
予防注射してたのに、しっかりもらってしまって
そりゃもう大変な思いをしてから
ワクチンを信じきれなくなったわたし。
でも、もししてなかったらもっとひどかったのかなぁ。

うん。お互いにばりけーどだから。
Commented by そあらママ at 2012-11-07 21:27 x
こんばんは~(*^▽^*)
あらあら珍しい光景ね!
ボビーくんがハウスの上に乗るなんてメグちゃんのお姫様ソファーにさえ乗らないでしょ?
乗り心地がよかったのかしら?(笑)

インフルエンザの接種後 また赤く腫れてるんだろうね?
去年のように熱をもってる感じなんだろうね。
毎年インフルエンザの接種で改めてボビーままさんがデイケートだったことを再認識する私です(爆)
アハハ~ お大事にね~(-^□^-)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 21:33
★雪花。さんへ
新しい言葉「ばりけーど」!
ありがとーごじゃいます!

私も今の職場で初めてインフル予防注射を打った年に
インフルちゃんになったよー
それで次の年に打たなかったら大丈夫だった。
でも職場命令だもんね~
昨年も打ったけど、
今年3月に父ちゃんのインフルちゃんが移ったわ( 一一)
でも軽くて済むからやっぱ打っておいた方が楽だよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-07 21:37
★そあらママさんへ
そう、今年も真っ赤に腫れあがっちゃいましたー
ね、でりけーとでしょ~(^_-)-☆
昨夜は注射した左腕を下にむけると痛くって、
何度も目が覚めたの・・・か弱い女・・・(爆)

ボビーがついに!!
でもこれ一回きりで~その後は乗らないのさ!
乗り心地が悪かったのかしら???
今は敷いた私の布団でスヤスヤ(*^_^*)
見てるだけで幸せだよー

Commented by がっちゃん at 2012-11-07 22:17 x
ふふっ…【ポチッ】←無言押し

あっ!でも「皮膚は」デリケート
だったか…「皮膚は」←再度確認

ボビーも本来のハウスの使い方
覚えたんですね…(ぇ?
Commented by ずぼらま at 2012-11-07 22:25 x
インフル予防一回もした事ナイ^^;
この間の風邪は次の日は凄い快調だったのに。。。
それから鼻水。。。咳 まだ続いてる(>_<)
今年の健康診断の採血でも失敗されたぁ
血管細くて判らない?それとも脂肪で血管判らない?笑
ままさんは。。。ポチしとく
Commented by kitadora at 2012-11-08 04:53 x
kitadoraです^^
美珍〇のあんかけ焼きそばが食べた~い!
チャーハン&あんかけ焼きそばがコラボったらビール何杯でもイケそうです(爆)

インフル予防接種、我が家も全員しなくちゃ!
ツレは仕事上毎年強制・・・でも自己負担(怒)
息子②はお受験(汗)
私は・・・とりあえず流れにのって(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 08:31
★がっちゃんさんへ
そうそう皮膚は・・・
って、皮膚だけか?(爆)

ボビーがまさか潰すとは想像もできなかった(-"-)
どーして覚えて欲しくない事って覚えるんだべ?
まぁまだ元気だって証拠だよね(*^^)v

Commented by ニーコ at 2012-11-08 08:36 x
美味しそうな弁当~!!!
お味はどうでしたか?そこの店
結構いろんなブログで見るよ~

タコ飯、レシピお願いします^^
すごく美味しそう~(´∀`)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 08:37
★ずぼらまさんへ
脂肪で血管が解らないって?(爆)
私の欠陥はもろくなってるわ~
頭もヤバいかも?(*_*)

インフルちゃんは職場命令でタダなのよん♪
金かかるんだったら打たないわ!(笑)
打っても今年3月にインフルちゃんに罹っちゃったよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 08:40
★kitadoraさんへ
奥様、自己負担なの?キツいね~
私はタダでーす♪(金がかかるなら行かないわ!)
でも職場指定病院なんで、わざわざ休みの日に行くのが面倒さ!

ここの「あんかけ焼きそば」美味しいよね♪
チャーハンも美味しいし、
スーパーの中じゃなく、普通にお店を出して欲しいです!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 08:45
★ニーコさんへ
タコ飯レシピ?ネットで見つけたよー
(http://cookpad.com/recipe/23939)
私でも作れる簡単レシピです♪
ニーコさんも作ってみて~(笑)

この美珍楼はダイ〇チ末〇店に店があって~
お弁当はダイ〇チお弁当コーナーに売ってるよん!
kitadoraさんもお勧めの味だよー(*^^)v

Commented by kitadora at 2012-11-08 10:23 x
ともまるさんのブログにコメントが入らず!
送信をクリックするとかたまっちゃうんです。
家のPCでも、〇場のPCでも???
どうしてかな~
Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 10:48
★kitadoraさんへ
もう一回コメント入れてみたけど、
出来たよー!!
いちおう「kitadoraさんが困ってるよ!」って
非公開でコメント入れておきました。

Commented at 2012-11-08 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-08 11:09
★鍵コメさんへ
いえいえ、お互い様ですよ~
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ