> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイVS武蔵 前篇

           久しぶりに音が鳴るおもちゃを出した。
                (普段は隠してある)
d0140668_8531666.jpg




               さっそくルイがゲット
d0140668_8532952.jpg

             ルイはお気に入りのおもちゃを

                せっせと隠すんです。






       すると背後から恐れを知らない男、武蔵が近寄る。
d0140668_854694.jpg





            怒るルイ(♀ 7歳 体重1,9キロ)
d0140668_8545581.jpg





        無謀にも戦いを挑む武蔵(♂ 1歳 体重5,6キロ)






            その後、ルイは隠し場所を変えた。
d0140668_8564119.jpg




                だが、戦いは続く・・・





ルイVS武蔵 前篇に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-10 09:03 | | Comments(22)
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-10 09:28
うらりーです^^。おはよう~(*^o^*)
ルイちゃん、強いね~~(爆
武蔵くん、5.6kgになったの??
ネムロとほぼ同じだね~。
ぼやぼやしてるとフィラリアのお薬がワンランクアップになるよ(;´Д`)
お互いに気をつけませゥゾよ~~(笑
「杏樹の家」やらメグちゃんの家に隠してるところも笑えるね~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 09:33
★うyらりーさんへ
おはよー寒いね・・・
武蔵、体重が増えたのよ!
太ったんじゃなく、筋肉がついたみたいです。
やっぱ、男の子だよね~
あっ!ほんとにフィラリアの薬、ヤバいじゃん!
これ以上、体重増加させないようにするわ( 一一)

ルイ、強いのよ!
身体の小さい子って強くなきゃ生きていけない野生の本能かしら?
あっ!私も同じだー(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-10 09:55 x
おはよ~!!

ルイちゃんさすが!!
体が小さくても、強いね~!!
武蔵くんも負けていないけど、やっぱりルイちゃんにはなかなか勝てないのね~(^^;
まだまだ政権交代は出来ないのかな(^^)
Commented by ニーコ at 2012-11-10 10:10 x
ある意味最強・・・・(´・ω・`)
小さいのにね~~~!!
それにくらべボビー・・・(つд⊂)エーン

うちもドラム式なんですが使いにくくて!
買い替える金もないし・・・まいったな~
Commented by ともまる at 2012-11-10 10:16 x
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
リクも一つだけ大事にしているオモチヤがあって
何時も咥えて遊んでいるんだけど、置き忘れていたら
ナナがそーっと咥え自分のベットに運んでしまうの・・
リクは気付いても、離れた所から見てるだけ。
ルイちゃんも同様・・
ナナも小さいけど強いゎ~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 10:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー
今、5ワン放牧したけど寒くって15分で家の中へ・・・
ルイなんて震えてたわ~
そんなルイだけど、武蔵にはめっちゃ厳しい!
きっと男嫌いなのかも(@_@;)
メグと杏樹にはこんな態度をしないもん!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 10:43
★ニーコさんへ
そう最強・・・( 一一)
誰もルイには逆らえない・・・
ボビーも武蔵もルイと目も合わせないよ!

ね、ドラム式ってけっこう使いずらい(>_<)
途中で開けられないしね!!
よく靴下が片方、取り残されちゃってます。武蔵のせいで・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 10:45
★ともまるさんへ
おはよー♪ 
やっと太陽さんが顔出したね(^_-)-☆

やっぱ、ワン社会では小さい方が強いのか?
ルイの咥えたおもちゃを奪おうなんて、
ひゃくまんねん早いって言ってます(@_@;)
リク君、ボビーと同盟組む?
(笑)

Commented by daimon84arare at 2012-11-10 13:57
↓すごいね。給食のおじさん?おばさん?が解体ショーなんて考えたね・
これって絶対に園児にうけるよね。
我が家もドラム式なんだけれど、わかるわ~(笑)
エプロンのひもも絡まっちゃうので最近は長いものはネットに入れて洗ってます。そうすると綺麗に取り出せるよ。
武蔵君ってルイちゃんの3倍の大きさなんだね。
やっぱりルイちゃんの方が迫力あるね。ルイちゃんの声にあられが反応してひとり吠えてました(笑)武蔵君、まだまだ熟女には勝てないね(爆笑)
Commented by 松の実 at 2012-11-10 15:20 x
ルイさん、強いですね。
なかなか根性のあるワンコです。
武蔵くんは、別におもちゃがほしいのではなくて、
たんにルイさんに相手をしてもらいたいのかな?
ボビーさんのトコトコはその後いかがですか?
ボビーさんの寝場所確保はうまく行っているでしょうか?
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-10 16:33 x
すごい!さすがルイ様。武蔵君の方が体が大きいのに…そんなことは関係ないのね~(^_^;)さすがの武蔵君も小さく見えちゃったよ(笑)

女は強し!(笑)武蔵君が勝てる日がくるのか?楽しみだわ(笑)
Commented by ユミ at 2012-11-10 16:46 x
ルイちゃんの鳴き声可愛い~♡。
怒ってる表情を懐かしく見てました。
吠えてなくても怒ってる表情が可愛い~ランを思い出しました。
いろいろライバルがいて毎日楽しい事い~っぱい見れて幸せですね^^。
見ているだけで幸せな気持ちになります♪。

Commented by かぼねっち at 2012-11-10 17:26 x
むさしくーーーーん がんばれーーーー!!(爆)

たまには 勝つのよ~~
Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 18:22
★大門ママさんへ
給食のオバサンよん(笑)
こういうイベントって今の子供には必要だよね~
ちなみに「解体ショー」って呼んでるのは私だけですが(^O^)

ドラム式、とりだす時に靴下とか落ちない?
下に籠でも置けばいいんだろうけど~
我が家のそんな物は無い!
ネットも使うんだけどやっぱ落とすわ( 一一)

あら、ルイの声にあられちゃんが答えてくれたの♪
嬉しいな~
一緒に「そうそう、武蔵がね~」とか言ってたかしら?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 18:25
★松の実さんへ
そうなの!武蔵はルイにかまって欲しいだけ!
でもルイは武蔵が嫌い!
なかなか上手く行かないですな~

ボビー、夜中に一度は起きるよ!
でもすぐにまた寝られるようになった。(私も!)
ちゃんと寝場所確保してるからかな?

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 18:29
★ちゃちゃこさんへ
我が家で一番強いのがルイヴィトン7歳!!
やっぱりさ~小さいと強くないと生き残れないのよ!!
ほれ、私も同じ・・・かな?(爆)
えっ?武蔵の〇〇が小さく見えたって?
ホントに小さいのよ~・・・ちゃうか?(^O^)

武蔵、勝てる日より、
諦める日は近い・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 18:33
★ユミさんへ
そうよ!あの「う~!」って唸ってる顔って可愛いよね!
ちっちゃい歯をむき出してさ(^O^)
ルイってね、歯が綺麗なのよ!!これも日頃の行いのおかげかしら?
(笑)

いろいろライバルがいるけど、
やっぱ~女達が強いです!!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 18:34
★かぼねっちさんへ
無理・・・
俺は女に優しい男なのさ・・・
そういう事にしておいてくれ・・・
by 武蔵

Commented by そあらママ at 2012-11-10 21:32 x
こんばんは~(*^▽^*)
ルイちゃん可愛い~☆
こんな感じで武蔵くんに吠えてるんだね(笑)
何度も観ちゃった( ´艸`)
一番強いルイちゃんでもやっぱり大好き(-^□^-)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-10 21:37
★そあらママさんへ
こんな凶暴ルイでも可愛いって?
ありがとね~うれしいよん♪
明日もこの続きなの(*_*)
飽きないで~見てね!!

Commented by kitadora at 2012-11-11 07:04 x
kitadoraです^^
音の鳴るおもちゃ、うちも隠してます。
すぐ破壊するんですもの~
今朝冷え込みましたね!最低気温がー1.2度だとか・・・
今日はうーちゃんとまったりんこだわ^^
ポチっと!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 08:50
★kitadoraさんへ
うーちゃんも壊しちゃうのね~(笑)
うちも音が鳴るおもちゃは滅多に出しません!
すぐにルイが・・・( 一一)
他のワン達は壊さないんだけどさ!

はいっ!今朝は冷えましたな(@_@;)
外に置いてあるバケツの水が凍ってました!
うちも家でまったり~♪

名前
URL
削除用パスワード