人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ルイVS武蔵 後篇

                  昨日の続き・・・

          まだルイVS武蔵は終わってないんです006.gif





             おもちゃの隠し場所を変えたルイ
ルイVS武蔵 後篇_d0140668_20401824.jpg

            近くに武蔵が居ないか?確認してる。




            すると空気を読めない「ウザし」登場!
ルイVS武蔵 後篇_d0140668_2041205.jpg





         またルイが「う~~~っ!」って威嚇を始めた。
ルイVS武蔵 後篇_d0140668_20435994.jpg





          もう隠し場所が無い!って思ったルイは・・・


           カーペットの上で、おもちゃの見張り047.gif
ルイVS武蔵 後篇_d0140668_20443667.jpg




                そしてまた武蔵が・・・






                懲りない男だね~008.gif







                そうそう、この遊び!
ルイVS武蔵 後篇_d0140668_2047389.jpg

ルイVS武蔵 後篇_d0140668_2046354.jpg


               みんなのワン達はする?

               おもちゃの引っ張り合い!

             これって歯磨き効果があるよね~?

               うちはルイ、武蔵がする。

                   杏樹も時々・・・

               メグとボビーはやらん!!


             だから歯が弱っちゃうんだよね~




ルイVS武蔵の戦いの終わりは?
ポチッ!とお願いします。
    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


               これは予約投稿です。

          11月11日11時11分に設定しましたー♪

          ワンワンワンワン・・・・・・・・・ですね(笑) 
by hhiromi39 | 2012-11-11 11:11 | | Comments(22)
Commented by ヨッシー at 2012-11-11 11:41 x
すご~い!11:11:11:11!
こんな風に時間指定して投稿できるんですね~。
ルイちゃんは、体が小さくても貫録十分!
武蔵君は、果敢に攻める!あきらめない!今の若い子たち
見習ったらいいかもね(^^)
Commented by うらりー at 2012-11-11 11:56 x
ポッキーの日だから?(笑)
ルイちゃん、つおいね~☆
武蔵くんは諦めないオトコo(^-^)o
ネムロはあんまり引っ張りっこしないなぁ~。
歯抜けバァバにならないように気をつけねば!
ねばねば!(`∇´ゞ
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-11 12:38 x
予約投稿ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 その手もあったかぁ(笑)ワンワンワン…いいわねぇ(笑)

武蔵君が近寄ったら体の大きさの違いがすごくわかるんだけど…勇ましく吠えるわりにはググーーっと近づけない武蔵君(笑)なんだか憎めなくて可愛いわ~(^○^)

レオが引っ張りっこするよ(^○^)でもね乳歯時代に歯が歯肉の中で折れてて(>_<)原因はわからないんだけど、この引っ張りっこかな~とちょっと反省した私(>_<)それ以来なんだか怖くてあんまり相手にならないようにしてるんだけど…(-_-;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-11 14:02 x
あはは・・・すご~い!!
1並びで予約投稿なんて・・・思いつかなかったわ~!!(笑)

武蔵くん、懲りない男・・・だけど、どうしてもルイちゃんには勝てないのね~(^^;
まだまだルイちゃんは強し!!って感じね~(^^)

ルビ・シュリはよく引っ張り合いしてたわよ~!!
でも、最近は気が乗らないとやらなくなっちゃった・・・。。
ふたりとも、けっこうアゴの力が凄いから、引っ張る力が凄いのよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 14:28
★ヨッシーさんへ
いいっしょ♪11111111(*^^)v
昨日思いつきで予約設定してみましたー
私って暇ね・・・(笑)

今の若い子達、武蔵を見習う?
そうだね~諦めずに果敢に挑戦!これぞ「男だー」ってか?
ルイも武蔵相手に絶対負けない!!これぞ「女だー」ってか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 14:31
★うらりーさんへ
そういえばポッキーの日!
さっきスーパーへ行ったら別コーナーでポッキーが売ってたな!

ネムちゃんはあまり引っ張りあいはしないいんだね!
メグとボビーもしないよ(;一_一)
ルイなんて日頃から歯を鍛えてるんで~(笑)
7歳でも綺麗な歯をしてます♪
なかなか歯磨きは出来ない母なもんで・・・
「自分の歯は自分で守りなさい!」なんて~
どーしよーもない事言ってる私です(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 14:35
★ちゃちゃこさんへ
夕べのうちに予約投稿しちゃったよん♪
上手く行って良かったわ~

小さいルイにビビる武蔵・・・
これぞ我が家!!!(笑)
武蔵、ちゃんと逃げられる距離は保ってるしょー
そこがなんだか面白いです。

レオ君、引っ張りっこはした方が良いよ~
歯茎も歯も丈夫になると思う。
ルイなんて齧ったままでぶら下げたりしてるよ!!
それって・・・やりすぎかしら?(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 14:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
1並び、良いっしょ♪ ワンワンワン・・・でしょー!(^^)!
武蔵は何度ルイにガウられても諦めないわ~
ルイの口に武蔵の毛がぶら下がった事も・・・(@_@;)
武蔵がワンワン言ってる時のルイは凄く迷惑そうなのよ!
で、気付くと杏樹は隅っこに非難してるさ(=_=)

ルビシュリちゃんなら引っ張りっこも迫力あるだろうな~
最近は杏樹のおもちゃを武蔵が奪おうとして・・・
杏樹が引きずられてます・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-11-11 14:56 x
あははは
ルイちゃん 身体は小さいのにヤルねぇ~
Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 17:36
★まろちゃぶ母さんへ
ね、身体が小さいのに、なかなかの女子でしょー
そういう所、私と似てる?
いや私は「か弱い女」だった・・・


Commented by 雪花。 at 2012-11-11 18:11 x
11,11,11,11・・・オーメン並にすごいな(爆)
武蔵も頑張るね。
男のプライドか?単に空気が読めないだけか?
多分後者だね。
トリミングで超繊細な武蔵なのに不思議。

↓ね、ドラム式の洗濯機って使いにくいよね。
私、扉の下にカゴをセットしてかき出すよ
出しにくいもん。

さらに、奥様。
チン天は…いかがなものかと(^^;;
Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 18:36
★雪花。さんへ
チン天、良いネーミングでしょー♪
武蔵にピッタリ!(^^)!

ね、ドラム式ってけっこう不便な点があるよね~
下に籠を置けばいいのは解ってるんだけど・・・
籠が無い!!
それより途中で開けられないのが不便さ!
今までの洗濯機は途中で開けられたのさ~
よく「あっ!靴下片方落ちてた!」って事があるもんで・・・(=_=)

オーメン!(爆) じつは私の頭の中には666の文字が・・・
んな訳ないよ~(ホントか?)
武蔵はKY男だからね~
さっきなんてメグ様に唸られてたわ(^_-)-☆

Commented by ともまる at 2012-11-11 19:17 x
凄い!!ルイちゃん!!
お姉さん感動したょ。゚(●'ω'o)゚。!!


Commented by ニーコ at 2012-11-11 19:39 x
ルイちゃん今日のわんこ出て!

間違いなく12キロオーバーのりくより強い
Commented by そあらママ at 2012-11-11 19:40 x
こんばんは~(*^▽^*)
あ~ その手があったね!予約投稿
でも11111111にはまだ準備出来てなかった(笑)
今日も可愛いルイちゃんに逢えて幸せ~☆
いいコンビだよね!
ルイちゃんもギリギリのところまでガマンはしてるのね( ´艸`)
追い立てられる武蔵くん 楽しんでるよね~♪(-^□^-)

もちろん引っ張り合いっこするよ!
でも 最近は引っ張り合いっこする回数は減って来たけどね。
歯に負担がかからない程度に遊んであげたいわ~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 20:12
★ともまるさんへ
お姉さん、感動してくれた?
良かったよん♪
でも・・・武蔵には怖い存在なんですな~
ルイがそばを通るだけでキンチョーしてまーす(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 20:13
★ニーコさんへ
親子で続けてコメント♪ありがとね~(笑)
「今日のわんこ」には出しません!!
だって~家の中が写るじゃん(>_<)
掃除しなきゃならんじゃん(>_<)
絶対に無理~~~

Commented by hhiromi39 at 2012-11-11 20:17
★そあらママさんへ
私、昨日のうちに予約投稿したのよー
11111111を狙ってね(^_-)-☆

今日も元気なルイですよ!
外に行きたがったんで、自宅ランに出したけど、
すぐにブルブル・・・(=_=)
ルイにはもう長い時間、外に居るのは無理な気温になっちゃったわ~
武蔵はじゃんじゃん平気だけどさ!!
ルイと武蔵は「犬猿の仲」・・・どっちが猿?(爆)

そあらくんも引っ張り合い、するもんね♪
きっと歯は丈夫でしょう?
ボビーもその遊びを出来てたら今頃は???

Commented by かぼね at 2012-11-11 23:31 x
引っぱりやっこ、するよー(笑)

男の子って、遊び好きだから仕方ないのよ〜
武蔵くんをみてると、、、
まるおと重なる(笑)

そこにまるおが入れば、きっと、、、そーなる(爆)

他人事とは思えない状況です(笑)
Commented by kitadora at 2012-11-12 05:01 x
kitadoraです^^
昨日〇エスタンで、〇リコの営業の方男女2名が「今日はポッキー・プリッツの日で~す!」と叫んで販促品のポッキー型のおっきいのをバンバン叩いてました(笑)
ハンドマペット使って引っ張り合いをしますよ~
いつまで~もやってるからこっちが参っちゃいます^^
ポチっと!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 08:08
★かぼねさんへ
うん、私もそう思う。もしここに、まるおくんが居たら
ルイは怒ってばかりかもね?(笑)
武蔵を見てると「若いわ~やっぱ男の子だわ~」
ってひしひし思うわ!

そしてボビーとメグを見てると・・・
「やっぱ歳とったわ~」って思います(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 08:11
★kitadoraさんへ
私も昨日〇協に行ったら別コーナーでポッキー売ってるの見たわ!
買わないけどね~
昔はポッキーもって「でぃすこ」に行って~
ウイスキーの水割りに立ててたよん♪
kitadoraさんもやったかな?(笑)

うーちゃんもいっぱい引っ張り合いして、
いつまでも丈夫な歯でいましょうね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ