人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 久しぶりに自宅ランで遊べた♪

        昨日は気温も高く、最高気温が12,8度か?

         じゃぁ御飯支度前に外で遊ばなきゃね!
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15143252.jpg

久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15145460.jpg





                 ボビーはウンP
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15151915.jpg

                 スッキリして~



               そのうちにやっぱり寒い?




            みんなカーポート下に集まってきた。
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15161274.jpg



                  一丁前の武蔵
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15163486.jpg





           でもね、一人で遊んでる子もいるのよ~




                   ルイさ!
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_1517137.jpg



         みんな雪が降る前にもっと外で遊べたら良いね♪








             がっちゃんから貰ったお土産♪
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_1518183.jpg


                  よーく見て!!
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_15182087.jpg

                 う、うらやましい・・・








        そうそう、今日は「トライ〇ル」で買い物してきたよ~
              (またどこかに箱ビールが・・・)
久しぶりに自宅ランで遊べた♪_d0140668_1519124.jpg

               野菜物が・・・無いな(;一_一)





明日は雪予想なんだって!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-11-14 15:25 | | Comments(14)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-14 15:34 x
こんにちは~(^○^)

ほんま野菜がないなぁ!!(゚ロ゚屮)屮 肉食動物かい?(爆)青汁でも送ってあげたいわん(笑)ビールより青汁さ(笑)うっすらと肩身狭そうに箱が見えてるわね~(爆)

ご飯支度前に放牧…「ご飯支度前に」の言葉に注目しちゃったわ(爆)えらいなぁ~ちゃんと支度されてますやん(笑)最近、寒いことをいいことに鍋?お惣菜?が並んでる我が家よ(笑)

私も「ごぼうさん」になりたいわ(ノд-。)クスン
Commented by hhiromi39 at 2012-11-14 15:40
★ちゃちゃこさんへ
見つけた?(爆)
じつは安いワインも買っちゃった♪
野菜が無いしょー買ったのはピーマン一袋だけだった。。。
あっ!茶碗蒸しも・・・買った!野菜じゃないな(;一_一)

そうそう「御飯支度前」よ!
でも昨日は前の日の残りの「鍋」だった!
たいして御飯支度する事もなかったわ(^O^)

私もゴボウさん体質になりたい・・・

Commented by ともまる at 2012-11-14 16:54 x
羨ましい~
散歩しなくてもいいし、みんな自由に遊べて。。

そうそう・・デジカメ壊れてしまいショック。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-14 17:02 x
雪が降る前に、もう少し自宅ランで遊べると良いね~!!
でも、今年は雪が遅いよね~!?
明日は雪の予報なの??
このまま降らなくていいのにね・・・って思っちゃうよね(^^)

本当だ・・・野菜が無いかも~(笑)
でも、肉ばかりで・・・羨ましいな・・・!!
ままさんの大事なものは、後ろの方にあるみたいに見えますが・・・(爆)
絶対に、買い忘れないでしょ・・・(^皿^)v
Commented by hhiromi39 at 2012-11-14 17:24
★ともまるさんへ
デジカメ壊れたの!ショック!!
私のデジカメなんて娘からのお下がりさ(=_=)
前は父ちゃんのお下がりで~新品が欲しいよ!

自宅ランに出しても・・・メグは動きません(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-14 17:28
★kuuga (ルビママ)さんへ
うん、今年は初雪が遅いんだって♪
明日はどうかな?降って欲しくないよ~
でもね、クリスマスに雪が無いのは・・・
ちと寂しいかな?

ね、肉ばっかでしょー
こりゃ不健康夫婦ですな(;一_一)
今日の買い物も段ボールに入れて、カートで車まで運ぶ。
まるで大家族の買い物みたいでした!!
誰がそんなに食うんじゃ?(父ちゃん・・・)

Commented by うらりー at 2012-11-14 17:38 x
札幌も昨日ぬくかったよ~~♪
今日は雨。でも、まだなんかぬるい気がする。
明日は霙になるかも。
旭川もいよいよ雪??
それでも観測史上一番遅い初雪になりそうだね~。
温暖化を実感ちう~~。
自宅ランでみんな気持ちよさそう~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-14 20:07
★うらりーさんへ
さっきコンビニに行く時、空を見たら
綺麗な星!!
きっと明日は冷えるな(;一_一)
雪?いやぁぁぁ~~~!!
もっと遅くて良いよん(>_<)
もっと放牧したいよん(^^♪

Commented by かぼね at 2012-11-14 22:32 x
ねえ!

杏樹ちゃんって背が小さいね!!
武蔵くんと比較すると、、違うんでびちくりん。

ところで
奥さん、ほんと、野菜ないよ!
どーすんのよ(笑)
Commented by そあらママ at 2012-11-14 23:13 x
こんばんは~(*^▽^*)
目を凝らして見つけたのがそうかな?
かなり今回は隠したね(爆)
ウチの近くにもトライ○ルがあるけど同じかな?

みんなお隣さんを見てたのかな?(笑)
期待したおやつは貰えたかな~♪
とうとう天気予報で雪マークが登場し始めたね。
残り少ない自宅ランを思いっきり楽しんでおいてね~♪
Commented by kitadora at 2012-11-15 04:54 x
kitadoraです^^
今日こそ雪かな?降って欲しくないが・・・
放牧場もそろそろ店仕舞いでしょうか?
ポチっと!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 08:29
★かぼねさんへ
そうだね~杏樹とメグは足が短いタイプのシーズーで
武蔵は長いタイプのシーズーですな!!
まぁ杏樹と武蔵は体重も1,7キロくらい違うしね~

野菜?無いしょーーー
うちね、野菜はワン用に買って、人間用には少し分けて貰ってるのよ!


Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 08:36
★そあらママさんへ
お菓子「チーズもち」の横に隠してあったのよ~
きっとママさんが探すと思ってさ♪
(笑)

トライ〇ル近くにあるの!良いな~ 
私は車で10分くらいかな?仕事帰りに寄りやすいかも?

ワン達?そうなの!お隣さんが出てくるのを待ってたの!
ホントにね~食い意地はたいしたもんだわ(;一_一)
今朝も冷えたけど、雪はどーにか免れそうです。
でも日曜日は・・・(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 08:38
★kitadoraさんへ
雪はどうにか免れそうですね!
でも日曜日は積雪だって?
雪が降ったら、うーちゃんは喜ぶんだろうな~
うちは・・・メグと武蔵だけが喜ぶかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ