> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 愛し合う二人(?)

             昨日、近所のコンビニで貰った。
d0140668_971384.jpg

                もうこんな季節なのね~007.gif

          気持ちは焦るが、行動が付いて行かない私・・・




                 まぁ良いっか041.gif









                そうそう先日メグが
d0140668_992521.jpg

        ずっと入浴中の父ちゃんに呼ばれるのを待ってる。




               「メグゥ~053.gifおいで~053.gif





                    混浴中
d0140668_9104299.jpg

              ボビー、覗き趣味があるのか?




                    武蔵は
d0140668_911770.jpg

                  近寄らない・・・








             風呂から出てくると、ドライヤー!
d0140668_9115921.jpg

        この日は父ちゃんがドライヤーかけをしてくれた。





           見て~この安心しきったメグの態度!
d0140668_9124255.jpg

d0140668_9125580.jpg

          良く見ると、お邪魔虫が2ワン居るけどね043.gif







愛し合う二人に、
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-15 09:19 | | Comments(18)
Commented by ニーコ at 2012-11-15 10:08 x
ほんと幸せそうな顔~!!
父ちゃんさん愛されすぎ\(^o^)/

うちは年末、煮物とそばだけ作って~
あとは手抜きオードブルにしようかな?
はあ~めんどくさいですなあ('A`)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 10:17
★ニーコさんへ
メグってね~私と父ちゃんに対する態度が
まるで違う(=_=)
でもメグの世話は私がしてるのにね~ちっ!

奥様、年末前にクリスマスよ!!
うちは・・・買うけどさ!(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-15 10:43 x
メグちゃん、まだまだお父ちゃんとラブラブなのね~!!
この際だし、ままさん、覗き見してたボビーくんとラブラブしちゃえば~!!(^^)

来年のカレンダーにおせち料理かぁー。。
私もまだついて行けないな~(^^;
それに・・・嫌だな~、大嫌いな「大掃除」が・・・(^^;

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 11:13
★kuuga(ルビママ)さんへ
残念な事に、確実に年末は近付いてるようです(=_=)
私もね~大掃除・・・あらっ?昨年はやったっけ?(爆)
いいの!気にしなければいいの!!

そうね、今度はボビーと混浴してみんなに見せつけちゃるか?
きっと誰も羨ましがらないだろう(涙)
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-15 11:19
うらりーです^^。
本当にメグちゃんはとうちゃんさまが大好きなんだね~(≧∀≦)
混浴してるところを隠し撮りしてちょ~~(爆
ドライヤーもお腹出してかけてもらうなんて~~。
シンジラレナイ~~っ!
お節かぁ~。今年はどこのにしようかな~(*^o^*)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-15 12:10 x
こんにちは~(^○^)

私はもうお節注文したわよ~欲しかったのが売り切れでね~結局、初のイタリアンお節…どんなのがくるか楽しみだわ~♪野暮なことは聞きっこなしよん(笑)すべてを手作りにするはずがないじゃな~い♪私やで(爆)

メグちゃんはお父さんが本当に好きなのね~(^○^)羨ましいわ~うちとこなんて私が近づいたら逃げてく輩がおるんやで(▼へ▼メ)

武蔵君の風呂嫌い…想像してた通りで嬉しいわ(笑)
Commented by 松の実 at 2012-11-15 12:36 x
みんなちょっぴり父ちゃんさんとメグさんが
羨ましいのですね、きっと。
ボビーままさんは、うんと羨ましいですか?
すでにお正月商戦ですね・・・・
ちょっとげんなりしながら、今年のお正月休みは
何食べて過ごそう・・・・と心配になる私です。
雪降りましたか?
Commented by kitadora at 2012-11-15 12:49 x
kitadoraです^^
クリスマスはケーキとケンタがあればそれでいいわ!
おっと忘れてた、ラーメン食べた後にケーキとケンタ!(爆)
札幌で〇ーマック行ったらペット用のドライヤー売ってました。
両手が使えるっていうドライヤーです。
暴れるウー介には両手を使いたいですもの^^
二人の愛にポチっと!
Commented by ともまる at 2012-11-15 12:52 x
ドライヤーの音で逃げ回るナナ。
メグちゃんと大違いですわ~
安心してるのね~(o^―^o)
Commented by kしゃん at 2012-11-15 16:45 x
先週 イ〇ンに行ったらお供え餅がピラミッドのごとく 積まれてました。
ぅうううう やめてくれぇ~ ですね。なんにもしないのに 気持ちだけが急くんですよ。
メグちゃん ドライヤーでまったり。くるりなんて いつも固まっています。パパさんを信頼しきっているんでしょうね。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 17:32
★うらりーさんへ
うちね~クリスマスは料理買うけど、
お節は買わないのよ!食べたい物だけ作るのよん!
お節料理ってあまり食べない夫婦なんですぅ~

混浴写真はヤバいっしょ!(爆)
でもね・・・声だけなら隠し録音出来るかも?
いや、父ちゃんに怒られちゃうよん(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 17:43
★ちゃちゃこさんへ
お節、買ったもので済ませられるなんて~
めっちゃ羨ましいよ!うちの父ちゃん、好き嫌いが多いんで
ダメなのさ(=_=)
だから好きな物しか作らない!
うま煮、なます、昆布巻き・・・すべて食べません(*_*)
イタリアンはちょっと引かれるぅ~
私なら・・・ピザだけでオッケーだわ(笑)
あとはビールさえあれば・・・

メグと父ちゃんは近所でも噂されるくらい絆が深いのよ!
「父ちゃんの愛人」ってね(^_-)-☆
本妻になる日も近いな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 17:52
★松の実さんへ
雪、降らなかったわ!
でも空気が冷たい(>_<)
日曜日あたりがヤバいらしいわ~

武蔵もボビーも父ちゃんとメグが気になるらしい。
覗くけど、逃げてくるって感じです。羨ましいのかもね~

お正月は自分の好きな物を食べて過ごせばいいのよ!
たとえそれがお節料理じゃなくてもね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 17:55
★kitadoraさんへ
ドライヤー、エプロンの胸部分に引っかければ
両手が使えますよ~トリマーさんがやってた!

ラーメンとケンタとケーキ?(爆)
ケンタは当日、混むから買わない!
いつもスモークチキンを買ってまーす♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 17:57
★ともまるさんへ
うち、ドライヤー使いだすと、メグはもちろん、
杏樹も武蔵も寄ってくるさ!
ヨーキーズが逃げるが・・・
ナナちゃんは嫌いなのね!!
冬はドライヤーは必要だよね~
ナナちゃん、風邪引いちゃうよ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 18:01
★kしゃんさんへ
私、今のうちにお餅を買っておこうと思ってます。
だって12月後半になると値上がりするっしょ!
車庫にでもほおりこんで置けば~大丈夫♪
ね、年末商品を見るだけでなんか心が焦るよね?
元旦だって開いてる店はあるのにさ!!

メグはドライヤー好きなんです。
そのおかげで杏樹と武蔵も平気になったよ!!
ヨーキーズはダメですが・・・

Commented by かぼね at 2012-11-15 19:44 x
それを望んでいるのは

メグ様だけなのね(爆)

他のこたちは、それだけは羨ましくないのね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-15 19:54
★かぼねさんへ
そうなの!気にはなるけど、参加は?
ちゅな感じの他のワン達なの!!
でもメグは違うわ・・・
父ちゃんの愛を独占したいのよ!!
「あ~ん♡」って出来ないくせに・・・

名前
URL
削除用パスワード