人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 武蔵、2歳になりましたー(祝)
                   俺、武蔵
武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_8405166.jpg



              今日で2歳なんだってよ~
武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_8421513.jpg



           ふふふ・・・今夜は缶詰御飯だな・・・017.gif









              思い出せば昨年の5月12日

              飛行機に乗って来たんだよね!




            まだ我が家の家族になって1年半。

               でも一番大きくなりました。



                誕生記念の体重測定。
武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_8442365.jpg

武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_8445342.jpg





               ヘンな寝方もするけど、
武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_8452162.jpg




     これからも明るく元気な武蔵で居て欲しいと思います。
武蔵、2歳になりましたー(祝)_d0140668_845544.jpg



             それと・・・ひとつだけお願いが・・・


              老犬(ボビー)に優しくしてね!






武蔵の誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-11-24 08:51 | 誕生日 | Comments(32)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-24 08:58 x
おはよ~!!

武蔵くん、お誕生日おめでと~♪
2歳になったのね~!!
でも、なんかもっと長い間、ボビーまま家の一員でいるような気がする~(^^)
フフッ・・・それだけインパクトが強いのかな(笑)

これからもやんちゃで元気なウザし・・・いやいや武蔵くんでいてくださ~い!!(^^)
活躍が楽しみだわ~!!

今夜は美味しいご馳走で、みんなでお祝いね~!!
ままさんは・・・もちろんビール片手に!!(^^)v


Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 09:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!そしてありがとーーー!!
わたしもなんだか武蔵がまだ1年半なんて信じられない思いです。
もう何年も経ってる気がする・・・
うん、きっとインパクトが強いんだね!(笑)

元気なウザしで居られるよう、私も頑張らないとさ♪
「歳だわ~」なんて言ってられないよね!

今夜は(も?)乾杯よ!
その前に仕事だな・・・(;一_一)

Commented by ともまる at 2012-11-24 09:41 x
武蔵君 おめでとう~♪(o´∀`b)b♪
2歳かぁ~ワンパクな年頃ですね~!
写真の姿・・凛々しいわ~~
ママさん楽しいお酒が飲めますね~。
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-24 10:13
うらりーです!武蔵君、2歳のおたんぞーびおめでとおおお~~ヽ(^。^)丿
これからもめんこいワンパクぶりをハッキしてね~(*^o^*)
アッというまに2歳になっちゃったね~。
ネムロももうすこしで4歳だ・・・(;゜ロ゜)
こちらも年とるワケだわ~~(笑´∀`)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 10:28
★ともまるさんへ
ありがとー♪
まだ2歳だったのね~って思う私・・・(笑)
これからも元気に過ごして欲しいです。
今はジイサンみたくストーブ前で寝てるけどね~

そうよ!今夜は祝杯よ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 10:30
★うらりーさんへ
ありがとーーーー
これからも元気な武蔵で
私達を笑わせて欲しいと思ってます。

武蔵ね、なんか太ももがガッチリしてきてさ~
やっぱ、男の子ですな(^_-)-☆

Commented by ニーコ at 2012-11-24 10:43 x
お誕生日おめでと~!!
これからも可愛い元気印でいてね♪

いまたそがれむっちゃんの
写真見てたりおが~
「あ、ナナ!」だって(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 10:46
★ニーコさんへ
たそがれ武蔵を見てナナちゃんと間違えたの?
りおちゃん、それはナナちゃんに失礼よ~(爆)

武蔵にお祝いコメントありがとね♪
ホントにいつまでも元気印の武蔵で居て欲しいです。
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-24 15:52 x
武蔵君誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ボビー家に来てまだ1年半だったんだぁ でもボビー家にはもうなくてはならない存在感がドーンとあって…まだ1年半なんて思えなくて不思議な気分(^○^)

武蔵君、その寝方はあかんで~狙われてるで~魔の手に(爆)

これからも元気でみんなと仲良く遊んでね(^○^)
Commented by kitadora at 2012-11-24 17:04 x
kitadoraです^^
むーたん、お誕生日おめでとう!(祝)
2歳か~・・・
犬年齢でいうと23歳!
りっぱな大人じゃん(笑)
今日はむーたんにご馳走あるのかな?
ポチッとお祝いを!!
Commented by いもたん at 2012-11-24 17:14 x
こんばんわ!武蔵くん二歳のお誕生日おめでとう!!
食卓のイスでの寝方が可愛いですね♪
これからもナイスキャラの武蔵君でいてね~U^エ^U
Commented by kabone at 2012-11-24 17:31
武蔵くーーん
2歳おめでとーーーー。

ボビーちゃんに優しくしてね!(笑)
Commented at 2012-11-24 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niiami at 2012-11-24 17:57
武蔵さん、お誕生日おめでとうございます!
2歳なんて、可愛い盛りですね〜( *´艸`)
器用な寝方に笑っちゃいました!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:36
★ちゃちゃこさんへ
ありがとー♪
そうなのよ!まだ1年半!!そうとは思えない武蔵の存在。
私も不思議な気分よん♪

へへへ・・・摘まみやすい位置に「ブツ」があるのさ!
ちゃちゃこさんも摘まみたいしょー(*^_^*)
ビヨ~ンと伸びて楽しいわ~

今日は武蔵の誕生日なのに、
ちょっと下痢っぴな武蔵(-"-)
私が仕事に行ってる間に、父ちゃんが武蔵の尻洗いしたんだって~
(爆)←父ちゃん、ザマー見ろ!(大爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:40
★kitadoraさんへ
武蔵にお祝い、ありがとね~♪
人間では23歳くらい。。。なんでも絶好調気分の年齢ですな!

kitadoraさんは23歳の頃はどうでした?
私は・・・二人目を産んで日々忙しい頃で
23歳頃の記憶がありませ~ん!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:42
★いもたんさんへ
ありがとね~
ね、食卓椅子の寝方、ヘンでしょー!!
椅子と椅子の間からちょうど「チ〇チ〇」が出てて、
ついつい摘まみたくなるのよん♪
いもたんさんも摘まむ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:43
★かぼねさんへ
武蔵にお祝い、ありがとう♪
そうそうボビーに優しく・・・
それは他のワン達、みんなに言いたいわ!!
人間なら年金受給者よ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:44
★鍵コメさんへ
解った~
私、小さくて得した気分よ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 18:45
★niiamiさんへ
ありがとね~
ね、ヘンな寝方の武蔵でしょ♪
性格が寝方に出てるかも???
今は父ちゃんに抱っこされて~幸せそうです♡

Commented by vazilmama at 2012-11-24 20:07
武蔵くんおめでと~~♪
オトコ盛りだねっ★
ままさんちの末っ子も、もう2歳なのねん(^^)
美味しいご飯たくさん食べたかな!?

楽しい2歳ライフを楽しんでね~~。。。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-24 21:20
★バジルママさんへ
ありがとん♪
そうそうオトコ盛り(^_-)-☆
バジルちゃん、近所だったら狙われてたかもね!(爆)

うん、今日も美味しいビール飲んでるよ~
あらっ?私の事じゃないかしら??
(爆)

Commented by ずぼらま at 2012-11-24 22:36 x
武蔵クン お誕生日おめでとう!(^^)!
早いねぇ もう2歳? あっという間ですね
美味しい缶詰ごはん食べて(年5回? 笑)
また 1年元気で過ごしてくださいね~
Commented by ねね at 2012-11-25 08:27 x
武蔵君2歳のお誕生日おめでとう~
杏樹ちゃんが来たと思ったら武蔵君がすぐやってきて
おお~大所帯になったなって思ったものですが
早いような そして、まだ1年半しかたってないのか~って感じ
遊び相手がいる環境で生活できて幸せだね~
ま、強い女性人のようだけど(^w^) これからも楽しく元気一杯
そのままのキャラで楽しませてくださいね

Commented by hhiromi39 at 2012-11-25 10:23
★ずぼらまさんへ
武蔵にお祝いコメントありがとう♪
そうそう、年に5回だけ缶詰を食べられるワン達です。
(笑)
どんな悪さをしたって、元気が一番!!
そう思うんですが、ついつい怒っちゃうのよね~
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-25 10:26
★ねねさんへ
ありがとー!
まだ1年半しか経って無い5ワン生活ですが、
もう何年も一緒に暮らしてる気がするよ!!
それくらい武蔵の存在が大きくなってるんですな(^_-)-☆

はい、3女子が強い我が家ですが、
武蔵も頑張って強くなりたいと思ってるそうです。
まぁ無理だろうけど!!(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-11-25 11:54 x
お誕生日おめでと~~!!
2歳か~まだまだ若いし 何でも出来るさww

男同士 力を合わせて頑張れ(何をだよ・・・ww
Commented by hhiromi39 at 2012-11-25 12:35
★まろちゃぶ母さんへ
ありがと~♪
まだまだ何でも出来る!そうだね!!
今、「ふせ」を教えてるよ~
でもなんか「ふせ」ってより「潰れてる」みたいな格好さ(=_=)

うん、男同士で頑張る!(苛められないように・・・)

Commented by ともこ at 2012-11-25 19:32 x
武蔵くん 2歳のお誕生日おめでとう!
一日おくれちゃって ごめんねぇ~
私 武蔵君が来る前から ず~~~~~~~~~~~~~っと
読み逃げ女で・・・・
内気すぎてなかなかコメント入れられなかったの
でも・・・今日は思い切って
お誕生日おめでとう~~~~~~!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-25 20:41
★ともこさんへ
初めまして~♪
そうなの?こんなブログを読んでくれてたの??
めっちゃ嬉しいよ~(涙)

じぇんじぇん気にしないでどんどんコメントしてね♪
そして武蔵にお祝いコメント、ありがとね~
ちっちゃいチ〇チ〇の武蔵ですが、
これからも態度はデカく、楽しい毎日を送るそうです(^^♪

私も「ともこさん」のトコに遊びに行かさせて頂きます!!

Commented by hana_chabi at 2012-11-27 23:46
武蔵く~ん、大幅に遅れてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

☆☆2才のお誕生日おめでと~う!!☆彡

武蔵くんは東京から5月に来たのよね。
道産子ぶりももうすっかり板についちゃって(*´∀`*)
諸先輩に混じってこれからも元気に武蔵くんらしく
大人になっていってね♪
Commented by hhiromi39 at 2012-11-28 07:49
★オサミさんへ
良いのよ~気にしないで~(笑)

武蔵にお祝いコメントありがとね~
態度も身体も我が家で一番デカいけど、
小心者の武蔵。
2歳になったんだから、
トリミング恐怖症を克服しなきゃね!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ