> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 宝探しゲーム

        昨日、すっごく久しぶりにラーメンの出前をとった。
d0140668_15301889.jpg

             光〇坊の黒味噌生姜ラーメン。

                 美味しかったよ~

                    ただ・・・

      「20~30分かかります」って言ったのに1時間も待った022.gif

            催促の電話をしなかった私、えらいべ?








              午後からは自宅ランで遊んだ。



d0140668_15325474.jpg

d0140668_153331100.jpg




            父ちゃんがお菓子を雪の中に投げる!



               それを必死で探すワン達。
d0140668_1534127.jpg




               これぞ「宝探しゲーム




d0140668_15343090.jpg

d0140668_153439100.jpg





              武蔵なんて~雪玉だらけ!
d0140668_15352254.jpg



              たしか去勢したはずなのに、

         股間に立派なタ〇タ〇(雪玉)が、出来てて~

            お湯をかけたら無くなっちゃったよ!041.gif






今日は雨さ(=_=)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-26 15:42 | | Comments(26)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-26 16:02 x
すごい!ランが雪景色だ ワンちゃんたち寒くないの?大丈夫なんだ~

楽しそうね♪宝探し…お金埋まってたら極寒でも行くわよ~埋めといてね♪

ラーメンに1時間待ち?うんうんよく我慢したね(^_^;)エライよ~ん(笑)

武蔵君つかの間のシンボル…激写してほしかった~(爆)
Commented by うらりー at 2012-11-26 16:04 x
ええ~~っ!一時間も待ったの??
すごい混んでたんだね~~(;゜ロ゜)

自宅ランの雪、すごいね~~(゜ロ゜屮)屮
札幌より多いわ!
宝探しゲーム、みんな楽しそうだね^^。
こっちも今日は雨だよ。
明日はトゥルトゥルかな~~(T-T)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 16:34
★ちゃちゃこさんへ
これくらいの気温なら大丈夫!
今から極寒に向けて身体を慣らしていかなければ・・・
それにシーズーズは毛がボーボーなんで寒くない。
トリミングした後なら服が必要だな(-"-)

お金を埋めるって~
そんな嬉しい宝探しなら私が先に掘るべな(@_@;)
100円玉でも良いな・・・

最近は出前する店って少ないからね~
日曜の昼時だもん!仕方ない・・・が・・・(ちっ!)

武蔵のつかの間のシンボル、写真撮りたかったけど
なんせベチャベチャで抱えた私もベチャベチャで~
撮る余裕がなかった・・・でもデカかったぞー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 16:36
★うらりーさんへ
あの店、きっと出前注文が多いんだと思う。
近所に出前する店ってほとんど無いもん!!
今度はもっと早い時間に注文するわ!

昨日までは雪が多かったけど、
今日は雨でかなり融けちゃったよ!
明日の道路が恐いね・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-26 17:33 x
雪、けっこう積もったんだね~。。
真っ白な世界になってるー。。
みんなおやつ探すのに必死だったの~!?(^^)
面白そうだね~♪
やってみたいけど・・・出来ないな・・・(^^;

ラーメン、美味しそう~!!
出前もたまにはいいかもね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 17:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
雪の中で宝探し・・・
ルビシュリちゃん達も一緒に参加させてあげたいわ~
誰が優勝するかな?
杏樹とシュリちゃんがいい勝負かもね(^^♪

うちの近所で出前出来るラーメン屋さんって
この店しか無いのよ(たぶん・・・)
前より美味しくなってたんで、冬には利用しそう♪

Commented by ともまる at 2012-11-26 19:27 x
寒がりのボビーも参加してて良かった。。
みんなとっても楽しそう~
誰が沢山クッキー食べれたかな~?
Commented by 松の実 at 2012-11-26 20:32 x
わ~北国のワンコの遊びですね!
結構雪が深いです。
ボビーままさん、お湯かけたんですか?
ワンズ達、びっくりしませんか?
雪とラーメンとワンコ達、
寒いのにほっこりできます。
Commented by daimon84arare at 2012-11-26 20:35
↓ツリーを飾ったんだね(^◇^)我が家はチビ2匹が産まれてからツリーを飾るのをやめちゃった。何故って?
チビ達がツリーをかじっちゃったの(笑)それ以来、我が家にはツリーはありません。
ラーメンの出前ができるなんて羨ましいよ~。昔はここも出前をやっていたんだけれど、ラーメン屋のおじさんが高齢になってで目を辞めちゃったの。近所のお蕎麦屋さんもつぶれちゃったし・・・・出前はケンタしかないよ~(T_T)
雪のタ〇タ〇ってお湯で溶かすんだね。勉強になりました(笑)
Commented by ずぼらま at 2012-11-26 20:57 x
お~ 雪玉(*_*)
うちの子達には無いので。。。凄いなぁ
シーズーズ達は服着なくても大丈夫なの?
寒くないの?
それにしても宝探し楽しそう! うちの子は絶対探せないだろうなぁ 笑
Commented by かぼね at 2012-11-26 21:01 x
積もってるーーーー!!

さすが ほっきゃいどーーー!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 21:36
★ともまるさんへ
お菓子を一番食べたのは・・・
もちろん杏樹!!
食べる事に関しては別犬に変身する杏樹です。
ドンくさいのが武蔵かな?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 21:40
★松の実さんへ
雪玉を融かす為にお風呂場でシャワーよん♪
5ワンを流れ作業のように次々と・・・
腰が痛くなったわ(-"-)

旭川、今日は雨で自宅ランもベチャベチャ!
明日は天気が荒れるらしいですな~
道路がツルツルになりそうで恐いわ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 21:44
★大門ママさんへ
うちのワン達はツリーに興味無いんで
無事に飾れるのよん♪
杏樹も武蔵も最初っから無視でしたー
またそれはそれでちょっと面白くないけど・・・

我が家の近所だって、出前出来る店って
このラーメン屋さんと食堂みたいな店だけなのよ!
冬になると出掛けるのも面倒になる。
そんな時に出前ってありがたいよね~
ケンタが出前?こっちは出来ないよ(>_<)

雪のタ〇タ〇。ボビーよりデカかったわ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 21:47
★ずぼらまさんへ
シーズーズ、今は毛が伸び伸びなんで大丈夫!
でもトリミングしたら服は必要だな。
まぁもっと冷えるようになったらジャンパーも必須だけどね~
宝探し、面白かったよ♪
雪の中に顔を突っ込んでさ~
雪まみれになっちゃうけどね(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2012-11-26 21:48
★かぼねさんへ
ね、けっこう積もってるしょーーー
でも今日は雨でグチャグチャベチョベチョ状態よ!
そして明日の道路は・・・ツルツルさ(@_@;)

Commented by kitadora at 2012-11-27 04:52 x
kitadoraです^^
いいな~ラーメンの出前。
1軒だけ出前してくれるお店があったんだけどな~
店主さん高齢で10年前に閉店(泣)
せいぜいピザ屋の配達くらいかな~
ピザは高いから食べません^^
光〇坊は私のブログを荒らしたバナナの実家だから絶対紹介しないリストに入ってる(怒)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-27 07:37
★kitadoraさんへ
うちだってこの店くらいしか無いのよ~
今は出前するラーメン屋さんって減ったよね(-"-)
私、この黒味噌生姜ラーメン気に入ってる♪
父ちゃんが食べた塩トンコツもなかなか美味しかったってさ~
ピザは・・・高いんで~無理(>_<)

Commented by ニーコ at 2012-11-27 11:09 x
東神楽の支店に行ったことあるけど
味は忘れてしまった・・・・
見た目すごく美味しそう(´∀`)

タマ〇マの写真、次回お待ち
してま~す!って変態みたい!
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-11-27 11:23
ひや~雪の中で宝探しゲームとはさすが雪国
して、探して冷たくなったおやつでも食べるの?
みくは このパラダイスに入ったら生き延びていけるだろうか(^_^;)
でも、去年の冬は雪の中歩けたから大丈夫かな

ラーメンって出前で食べたことないなぁ~麺が延びたりしてなかった?
Commented by hhiromi39 at 2012-11-27 15:08
★ニーコさんへ
黒味噌生姜が美味しかったよ♪
出前の配達に来たニイチャンが若くてめんこかった(*^_^*)
って、そこかい!!
(爆)

雪玉タ〇タ〇写真!!
頑張ってみるけど、後姿って撮るの難しいよ~
Commented by hhiromi39 at 2012-11-27 15:10
★ねねさんへ
出前の時は必ず「面は硬めで!」ってお願いするけど、
やっぱり少しは伸びちゃってるよ!
でも家で食べられるって幸せ♪

みくちゃんも雪中運動会参加する?
雪の中から見つけたお菓子は
冷たくって~アイスみたいかもね(^^♪

Commented by いもたん at 2012-11-27 17:34 x
こんばんわ!私も光●坊なら黒味噌生姜が好きです!
私は今日、●っ子ラーメンに出前したら、かなり待ったので
催促の電話をしたけど繋がりませんでした笑。
忙しくて出られなかったのかな?
届いたラーメンはかなりぬるかったです・・・。
ちなみに、麺がスープ吸って見た目も残念でした。
もう頼むものかと思いつつ便利なのでショッチュウ
頼んでしまっています。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-27 19:17
★いもたんさんへ
〇っ子ラーメンって実〇通りの「鈴・・・」かな?
実家が近いんで、出前を頼んだ事があるけど、
けっこう時間かかったよー

黒味噌生姜、美味しいよね♪
今度は店に行ってみようかな?
でも前に行った時、雰囲気がちょっと・・・(-"-)
もう何年も経ってるんで改善されてたら良いな♪

Commented by いもたん at 2012-11-27 20:02 x
ボビーままさん→会社から頼むので、鈴●●さんとは別ですよ~^^♪
何故か末広よりも比布の方で食べることが多いです。
末広より美味しい木がするのです。
Commented by hhiromi39 at 2012-11-27 20:06
★いもたんさんへ
比布~(@_@;)
そうなの!遠いね!!って、そうでもないか?
そういえば末広にも〇っ子あるね!
食べに行った事は無いが・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ