> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日も一日勤務なんで・・・

                これは予約投稿です。

               今日も一日勤務(=_=)

           朝8時半から16時半までの勤務です。

             ワン達は9時間の留守番なのさ!




               そんなの大した事ない?

               甘やかしすぎちゃう??

             そんな意見もあるだろうが・・・





             甘やかして何が悪いってか~!

        あたしゃ、ワン達の生活が一番大事なのさ~!!

         出来る事なら毎日、家に居てあげたいわよ!

         でも経済的理由でそれが出来ないじゃん!!

            偉い人達、庶民の生活を守れや!!
 
         偉い人達、特売品を競って買った事あるのか?




               おっと、とり乱しました・・・

         031.gifの尻尾が出ないうちに落ち着かねば・・・
              (すでに尻尾が出たかも?)






        こんな時は癒される杏樹と武蔵を見ましょうか♪




d0140668_19121852.jpg

             最初は武蔵が勝ってる~かな?



                  そのうちに
d0140668_19131156.jpg

d0140668_19132030.jpg

             やっぱり杏樹が優勢ですな~




                  仲良し動画




           さて、今日も頑張って稼いでくるよ~

                  ワン達の為に・・・






選挙よりワン達の生活第一さ!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-11-30 08:00 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-30 09:30
うらりーです^^。おはよう~~!
うんうん、毎日側に居たいよね!
わかるわかる~~っ!
一日勤務、お疲れさまです!
武蔵くんと杏樹ちゃん、仲良しでめんこ過ぎ~~。
いつか生でジャレジャレな2ピコに逢いたいわ~~!
札幌は朝起きたら雪だった(;´Д`)
車の運転気をつけようね~!!ふぁいっ!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-30 11:50 x
もっと言って!!言って~!!
本当に、庶民の暮らしをもっと楽にしてくれって!!言いたいよねー!!
税金ばっかり持って行って・・・それでも国民の将来が保証されていないなんて・・・どうなのよ・・・(**)
・・・あっ・・・私もついつい取り乱しました・・・(^^;

杏樹ちゃんと武蔵くん仲良しだよね~(^^)
本当にいい感じ~!!

1日勤務お疲れ様~!!
雪はどう??
安全運転でね~!!
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-30 14:11 x
…うん…角が出てる…(爆)

気持ちわかる~ 私も甘々よ~ 何よりもお留守番が可哀想になってしまうよ(>_<)
そうだ!そうだ!消費税5パーセントを痛くも思わない連中が税金をバカスカあげるんだよ~(怒)

武蔵君たちに癒されて仕事頑張って~(^○^)

やはり杏樹ちゃんが強いのね…

レオが武蔵君(?)の唸り声にこたつの中から吠えて飛び出してきましたわ(笑)
Commented by kabone2 at 2012-11-30 16:16
あたしも仕事のときは 10時~16時半くらいまで留守番。
長くて かわいそうに思うので 気持ち わかる~~。
できれば ずっとお家にいたいよね~~

Commented by ねね at 2012-11-30 16:58 x
一日勤務お疲れ様~
私って パートに行っていた時は みくどうしてるかなぁ~って
思ったけど 遊びに出た時は忘れてたりする(^_^;)
家にいても ず~~っと寝てるし帰って来ても気が付かないで
グッスリ眠ってるから そんなもんだって思ってるわ
長時間の仕事大変だし色々気になるだろうけど
今時仕事って中々ないし仕事してるのいいな~って思うよ
一日家にいたらマイナス出費なだけよ
消費税あがって電気代上がってこれからどうなるんだって不安にナル

帰って来たら思いっきり遊んであげれば充分満足してるわよ
Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 17:13
★うらりーさんへ
めっちゃブラックアイスバーンを運転して帰ってきたよ!
橋なんて上がる時に車が左右に振られたわ(-"-)
それでも帰ってきて5ワン達の大歓迎に癒されるよん♪

しかし・・・冷えてる・・・
明日はシバレそうだよーー
でもね、明日から3連休の私♪
ワン達に苛立った心を溶かしてもらおうっと!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 17:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
もっと言いたいわよ!あんな事やこんな事・・・
でもブログが炎上するな(爆)
ママさんも取り乱しちゃって~ありがとね♪
それにだいたいさー今回の選挙もなんかくだらないって思わない?
あの人達って選挙に勝つ事しか考えてないって思う私です・・・

杏樹と武蔵、今は私の靴下争奪戦やってたー
それを見てて・・・平和な気分・・・

外はめっちゃブラックアイスバーン(;一_一)
雪が降る方が運転しやすいのよん!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 17:21
★ちゃちゃこさんへ
あら、尻尾と一緒に角も出ちゃった?
ビール飲んで~ワン達を見て~
引っ込めなければ・・・(爆)

レオ君、杏樹と武蔵の声に反応してくれたの?
「俺も闘う!!」って言ってたかな?
(笑)

消費税が上がったら・・・
16年使用の冷蔵庫、同じくらい経ってるボイラー、
ハゲてきた炊飯器、どーする???
買えんべ!!(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 17:23
★かぼね2さんへ
ずっと一緒に居たいって思うのは
ワン生活してる人はみんな同じだよね!
夏ならぶっ飛ばして帰ってくるけど、冬はそうはいかない・・・
一日勤務は~嫌いです!!

Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 17:27
★ねねさんへ
たしかにね~仕事があるだけ良しって思わなきゃね!
いつもは半日仕事なんで留守番も6時間くらいなのよ。
でも一日勤務は9時間!!
その差、3時間がなんか可哀そうでね~
まぁワン達は別に気にしてないみたいだけど・・・

消費税と電気代、上ったら~
何を節約すれば良い???
(ビールの本数は除く・・・)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-11-30 18:51 x
ずっと家にいてスミマセン・・・。

9時間も家空けたら きっと傾いてるな・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-11-30 21:19
★まろちゃぶ母さんへ
お宅はまろ様が留守番を超~嫌いな事は知ってるよん♪
もし9時間留守番してたら・・・
・・・ちょっと期待しちゃう私♪
ブログネタになるべ?(笑)←笑ってていいのか???

Commented by ずぼらま at 2012-11-30 22:46 x
そうそう! 議員年金なんて不要 国民年金に入ればいんだわ
年金で生活してみろ~~~年金だけで生活出来ないから! 笑
わたしもね。。。一日の半分は居ないでしょ
寝てる時間を除くとホントかまう時間が殆どない
ワンコの一生で半分くらいしか一緒に居れないと思うと(>_<)
もっと一緒にいた~~~~い!!
Commented by ともこ at 2012-11-30 22:58 x
私は張るの花粉の季節だけフルタイムのパートしてますの・・・
ワンコはその間寝ているだけだと思うのですが・・・
311の大きく揺れている時はすんごく心配だった

芽衣ちゃん 地震雷に超弱いの!
Commented by ヨッシー at 2012-12-01 00:37 x
お久しぶりですぅ。
もう1週間過ぎちゃったけれど・・・
武蔵君、2ちゃいおめでとう!!
うちのお嬢と1日違いだったものね~。早いね1年。
私もね・・うちに居たい!できることならね・・。でもねー!!
いつもある方の事務所の前を通って通勤しとります・・
スローガンが「取り戻す。日本!」だって・・・なんだかな~。
Commented by kitadora at 2012-12-01 04:32 x
kitadoraです^^
「朝礼で挨拶させて欲しい!」攻勢が始まりました。
話はいいんだけど握手したくないんだよな~
Commented by hhiromi39 at 2012-12-01 08:14
★ずぼらまさんへ
年金ね・・・その話になると悲しくなるわ(;一_一)
エライ人達も年金だけで生活体験してみたら良いのにさ!
もちろん極寒の旭川で!(爆)

ずぼらまさんは忙しい毎日だもんね~
ずっと一緒に居たいよね~
私なんてまだ良い方だと思って頑張らねば!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-01 08:21
★ともこさんへ
そうだよね~留守の時に何かあったら?
とか、いつも思うよ!!
家に入って、大騒ぎの5ワン達を見て
ホッとしてる毎日です。

芽衣ちゃん、地震雷が恐いのね!
うちは地震経験が無い。
雷はじぇんじぇん平気な5ワンなんですよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-12-01 08:23
★ヨッシーさんへ
武蔵にお祝いコメント、ありがとね~
これからも元気な「ウザし」で頑張っていくそうです。

ヨッシーさんも家でドンぶりちゃん達とずっと一緒に居たいよね!
でもそれが無理な現実さ(;一_一)
選挙???ちっ!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-01 08:29
★kitadoraさんへ
「朝礼で挨拶攻撃」!!
kitadoraさん、ご苦労様です(=_=)
握手は要らないよ!!
若くて綺麗なオネエサンとなら、オッケーかしら?(笑)

名前
URL
削除用パスワード