> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 出られな~い!(;一_一)

                段ボールで遊んだ。
d0140668_15425324.jpg



            蓋を開けるとすかさず飛びこむメグ。
d0140668_1543133.jpg



      父ちゃんがイジワルして、他のワン達にお菓子をあげてるさ!
d0140668_15435336.jpg

            もちろんメグ様が許す訳が無い!!

           ワンワンギャンギャン吠えてたよ(=_=)







       そのうちに3シーズーズを段ボールに入れちゃって~
d0140668_1545316.jpg



            必死にお菓子を貰おうとする武蔵。
d0140668_15455893.jpg




      箱の外では安心してルイとボビーがお菓子を食べれた。
d0140668_15462636.jpg







                   そして・・・







               出られないメグと杏樹
d0140668_1547342.jpg

                 041.gif041.gif041.gif






段ボール遊びは楽しいな♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



           あっ!日曜日に食べたラーメン!!

               載せるの忘れてたー

              別に良いってか?(爆)

d0140668_15502724.jpg

             久しぶりに行った「天〇れ」

                ・・・・(-"-)・・・・

                  以上!!
[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-05 15:55 | | Comments(14)
Commented by うらりー at 2012-12-05 16:36 x
あらら(>_<)
メグちゃん、自分から箱に入っちゃうの?
ネムロは入らないなぁ~。
捨て犬ごっこしようとしても、すぐ飛び出してきちゃう(笑)
結局みんな、おやつ貰えて良かったね~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 16:51
★うらりーさんへ
うん、メグは段ボールを開けると飛び込む!
中に入るとお菓子を貰えるって思ってるらしい・・・
でも今回の段ボールはデカくってね、
入ったけど、出られなかったよん♪
それ見てて笑ってる私達って~意地悪だわ!!
(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-05 17:17 x
あはは・・・メグちゃん箱に飛び込んだら、外ではお菓子が~!?(笑)
箱が大きすぎて自力で出られなかったの~!?
おやつがもらえなくなると思って、「何で~!!」って焦っちゃったのね~(笑)
家は・・・段ボールはどうするかな~。。
きっとボロボロにし始めちゃうかも~(^^;

メグちゃんと杏樹ちゃん、お揃いの服が可愛いね~!!
Commented by daimon84arare at 2012-12-05 17:27
メグちゃんと杏ちゃんの後ろ姿が可愛い♪
必死で箱の外を見ている姿が何とも言えないよ。
おそろいの服・・・・サイズが多少違うのかな?
段ボールでこんなに遊べるのはママさんのお家だけかも(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 18:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの~入ったけど出られないの~(爆)
箱の中で騒ぐ騒ぐ!!
それ見て喜んでる私・・・(^_-)-☆
前は武蔵が段ボール齧ってたけど、
最近は飽きた?齧らなくなったよ!
ルビシュリちゃん達はやっぱ齧るかな???

お揃いの服、ネットで買いました。
たしか1000円以下だよん!
(1000円以上の服は買いません!)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 18:34
★大門ママさんへ
この服、サイズは同じだけど、
手作りなんで多少長さが違ってます♪
メグの方が1キロ大きいしね(^_-)-☆

我が家のおもちゃ、段ボール♪
タダだし~資源ごみだし~
めっちゃ良いよん♪
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-05 18:53 x
ママさんちでは段ボールが大活躍だね~(笑)入ることはできても出ることができないってことかな?
武蔵君の必死な顔可愛いや~ん(^○^)
安泰だったのはヨーキーズだけだったのね(笑)

ワンコの写真さえあったらラーメンのは忘れてもいいよ~(爆)
いつ見ても美味しそうなラーメンでよだればかり出るやん(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 20:08
★ちゃちゃこさんへ
そうなの~我が家は段ボールがおもちゃ♪
まぁ私達夫婦がそう思ってるだけだが・・・(爆)
でもね、段ボールを持って帰ってくると
メグは喜ぶのよん♪

ラーメンね・・・
まぁ(=_=)な日もあるのさ!!

Commented by ともまる at 2012-12-05 20:55 x
メグちゃんは・・結局貰ったのかな~?
最初から、最後まで箱に入ってて(*゚Д゚*)
何時も楽しそうだゎ~♪ (≧▽≦) ♪
Commented by 雪花。 at 2012-12-05 21:38 x
メグと杏樹の後ろ姿めんこい。
アンヨの短さがたまらんね~

うちのワンたちはダンボールがくると
自分たちのおもちゃとかだと思ってて
ひとしきり大騒ぎするけど
怖がって中には入らないよ。

ほら、小麦ってアイスの棒を怖がるタイプだから
意味わかんないよね。
Commented by kitadora at 2012-12-06 04:39 x
kitadoraです^^
そこのラーメンは残ってるけど血液センター近くはコロコロ変わってますね。看板だけ替わってるけど作り手は同じという話も(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 07:47
★ともまるさんへ
メグはちゃんと貰えたよー(笑)
だって、父ちゃん♡だもん!
私はビール片手に・・・
って、知ってるよね~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 07:54
★雪花。さんへ
うちも段ボールに自ら入るのは
メグとルイと杏樹だけよん!
男達は・・・小心者だわ~

メグと杏樹は足が短いタイプのシーズー。
武蔵は長いタイプのシーズーなの!
短いと今時期、雪遊びしたら
顎に雪がつくのよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 07:56
★kitadoraさんへ
ホントに1店舗になっちゃったもんね~
父ちゃんは好みみたいだったけど、
私はちょっとしょっぱかった(=_=)

名前
URL
削除用パスワード