> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボビー、調子良いよ~
              昨日のFNS歌謡祭、見た?

              私の一番のお気に入りは~
d0140668_8315454.jpg

                 このコラボかな?

                 面白かったわ041.gif






              夕方4時過ぎるともう暗い。

                   ボビーは
d0140668_8332931.jpg

               ストーブ前でぬっくぬく♪



                   メグは
d0140668_834487.jpg

                 寝てばっかさ!



                   杏樹は
d0140668_8342767.jpg

           ちょっと「家」が傾いてるわ(;一_一)



 

                 ルイと武蔵が・・・
d0140668_8352418.jpg

                  何を見てる?

                 誰を待ってる??

           父ちゃんはまだ帰って来ないよ~

       灯油屋さんの集金なら・・・居留守使うべか?(爆)








          そうそう、最近のボビーは調子が良い♪



d0140668_8384714.jpg


                ね、元気でしょう!

             夜中の徘徊も滅多に無い。

            よしよし・・・このまま調子よく・・・

            って、上手く行けば良いけどね~






調子は良いが、マナーベルトは欠かせないボビーに!
ポチッ!とお願いします。
         ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-06 08:50 | | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2012-12-06 09:32
うらりーです^^。おはようです~。
ボビーくん、調子が良くてよかったね。
マナーベルト大活躍なんだ^^。
男子はチョッチョッチョッチョ、チッコでちゃうもんね~。
我が家はまだカレのチッコ臭いよん~(*^o^*)
時々ネムロも参入するしさ(爆
札幌は雪降りだわ~。旭川も降ってる?
運転気をつけてね~!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 09:38
★うらりーさんへ
旭川は降ってないよ~
夜中に除雪車が通ったわ!ゴロゴロ硬い雪が家の前に・・・(=_=)

男の子はマナーベルトで簡単だけど、
メグとか女子が歳とったら~
パンツだよね!けっこうタイヘンそうだ(@_@)
Commented by niiami at 2012-12-06 10:15
こんにちは!ほんとに日が沈むの早いですよね。今が1番日の入りが早いそうですよ!

杏樹さんが入ってるおうち、うちのはぐ男も使ってるのですが、もう、くしゃくしゃに崩れてます。(^_^;)その上て寝てもらってますが。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 10:26
★niiamiさんへ
暗くなるのが早いよね~
夕方4時にはカーテン閉めて電気点けちゃってます。
これから少しづつ日が長くなっていくんでしょ!!
遅番の仕事帰りに暗いのは嫌だわ~

あら、はぐ男くんとお揃いなの?
うちもしょっちゅうペシャンコ(;一_一)
まぁ良いけどさ!!(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-06 11:13 x
見てた!見てたよ~!!
「女々しくて、女々しくて♪」・・・って、楽しいコラボだったよね~!!

ボビーくん、調子良さそうで良かったね~!!
しかし、ホリホリが可愛いわ~♪
家の2バセちゃん、もの凄い勢いでやるから・・・ソファーがぁーーーっ(-"-)
ソファーカバーもバーゲン品の安いのしか出来ないのよ。。
柄なんて選んでいられない(涙)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-06 11:56 x
見損なった~(>_<)見るつもりやったのに~(>_<)所さんの吹奏楽の見てしもた(>_<)

ボビー君元気そうで良かった(*^_^*)徘徊もなくなったの?やはり寝床を探して徘徊してたのかな?ママさん足で周りのワンちゃん避けてあげてるんだ~(笑)ちゃんと寝てくれたら嬉しいよね(^○^)
ホリホリ中のボビー君可愛い~♪
Commented by kitadora at 2012-12-06 12:37 x
kitadoraも観ました(笑)
この番組に出演した方々が今年旬だったのね!
赤と白の年末の番組は旬じゃない方がたくさん出てるからな~
今年も「笑ってはいけない!」を観よっと(笑)
大好きなYUIさんのトコ観るのを失念してしまった(泣)
GOさん、カラダ鍛えてますね!息切れしてなかったわ~^^
Commented by daimon84arare at 2012-12-06 17:23
FNS歌謡祭見たよ~(^_-)-☆
私はゴスペラースとテゴマスが良かったなあ♪
テゴマスの歌唱力にびっくりしちゃった。ジャニーズでも歌が上手な子たちがいるんだと感激だったよ。
ボビーちゃん徘徊がはじまったの?
年をとると目も耳も悪くなるから夜は見えないことが多いんだよね。アッシュも暗いと階段もベットも登れないんだよ~
年配のワンコたち・・・・・がんばろうぜ~(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 17:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
ママさんも見てたの~
「女々しくて・・・」良かったよね♪
私なんて録画して2回も見ちゃったよん(笑)

ボビー、今の所は調子良いわ!
まぁ老犬だからこれから何があるか解らないけど、
ホリホリも元気でしょー!
ルビシュリちゃん達に比べたら撫ぜてるくらいの勢いだけどね(^_-)-☆
うちだって~安い物しか敷けない(;一_一)
なんせゲボッ!されたりするもんね~

Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 17:37
★ちゃちゃこさんへ
いや~昨日はビックリしたよ!
チャム君、丸飲みはするなよ(=_=)

みなかったの?あんれま~
私なんて録画したよー(笑)

そうそう、最近はシーズーズが父ちゃんと寝てるんで、
安心(?)して私のそばで寝られるってか?
まぁルイには近寄らないが・・・
でもね、夜中に1~2回は起こされてまーす!!
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 17:39
★kitadoraさんへ
外、吹雪だーーー!!
帰ってくる時、ブラックアイスバーンで怖かったわ!

今年旬?じゃない人も出てたけど・・・(爆)
でもこの番組のコラボが楽しいのよん♪
安全地帯の玉置さん、頑張ってたよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 17:46
★大門ママさんへ
私もゴスペラーズとテゴマスもカンドーしたよん!
そうそう、ジャニーズでも(爆)歌が上手な人がいるんだね!
ちょっとこれは・・・って人も多いってか?(大爆)

ボビーはけっこう前から夜中の徘徊があったのさ(-"-)
なんか不安になるみたいな感じです。。。
ちょっと前には日中もあってさ~
目が何処を見てるか?ちゅな感じだったのよん(@_@;)
まぁ11歳だし~良い時もあれば悪い時もあるさ♪
あんまり気にしないで付き合って行こうと思ってます。。。

Commented by ねね at 2012-12-06 19:26 x
東北北海道 爆弾低気圧ですごい事になってるって
ニュースで見たけど大丈夫ですか?
私も見てました おかげで寝るのが随分遅くなったけど
女々しくて好きなんだけど 白塗りの子が嫌な予感
紅白でナンかやりかねない気が・・でも、ガキつかを見るから
いいけど・・・ってもう年末番組の話(^_^;)

ボビー君 色々あるかもだけど その調子で元気でいてね
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 19:31
★ねねさんへ
私も~「彼」の行動が心配・・・
でもきっと期待通りに何かをやらかしてくれる?
って、私は悪い事を考えてるわ~(爆)
年末は紅白みるよん♪

外は凄い風!!雪も横に降ってるぅ~
さっき父ちゃんに「明日は私、飛ばされちゃうわ~」
って言ったら・・・
「はいはい・・・」って軽く流されましたー(爆)

Commented by かぼね at 2012-12-06 19:57 x
ほんとにすっかり杏樹ちゃんのお部屋になったねー(笑)
ボビーちゃん、マナーベルトしてるのねー。
あ!ボビーままは、マナーベルト手作りしたよね?
Commented by hhiromi39 at 2012-12-06 20:12
★かぼねさんへ
そうなの~杏樹の家になっちゃったの~
まぁ良いけどさ!
ボビー、私が目を離す時はマナーベルト必須!
簡単手作りで5本、用意してあるわよ!!

Commented by ともまる at 2012-12-06 20:38 x
見なかった~
ドラマの見すぎです。。
ままさん郷さんが好き?
前にディナーショー見に行きましたょ!!
貰ったカード貰って~~!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-07 07:40
★ともまるさんへ
彼?好きでも嫌いでもないかな~
でも見てて楽しいのは好きよん♪
ドラマは「悪夢ちゃん」見てるぅ~
もちろん録画して!!
ディナーショーって一回も行った事ないな(=_=)
着て行く服も無いわ(爆)

名前
URL
削除用パスワード