人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!

                昨日の雪は参った。

        まだ融雪槽に入りきらない雪が残ってるよ(;一_一)






          そんな大雪でも武蔵は外遊びが大好き♪
俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7445468.jpg




            雪に埋もれて武蔵が見えなーい!!
俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7453285.jpg





            そしてひたすら父ちゃんの後を追う。
俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7455358.jpg

俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7465321.jpg




               父ちゃん、待ってくれよ~
俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7462221.jpg

俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7463192.jpg






             そして武蔵のお腹は雪玉だらけ!
俺は父ちゃんと外で遊ぶのさ!_d0140668_7472167.jpg




           どこにチ〇チ〇が付いてるか解らんね~041.gif





元気な武蔵に!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-12-10 07:49 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-10 08:14 x
おはよ~!!

武蔵くん、元気だね~!!
雪の中走り回るなんて~!!
しかも、すごい雪玉だらけ~(^^)
確かに・・・チ〇チ〇がわかないな・・・(爆)

昨日、選挙のお願いの電話があったんだー。。
まだそういうのってあるのね~(**)
本当にねー、言ってることとやってることが違うってあるよね・・・。。
選挙のお願いの電話って、私も本当に迷惑って思うわ~!!
そういうのって禁止にすればいいのにって思う。。


Commented by urankkkao-ji at 2012-12-10 09:47
うらりーです^^。おはようです~。
うわ~~っ!すごい降ったね!
武蔵くん・・・・雪玉ボンボン丸だ!!
チンタさんもさぞ冷たかろうて(笑
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-10 13:03 x
うわ~すごい!武蔵君のお腹!チンチンないで∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? あ~ん残念(>_<) 爆

それにしてもすごい雪ですね~(>_<) 寒っ!!(>_<)

武蔵君の肉球はしもやけにならないもんなの?
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-10 15:03 x
そちらも降りましたね~
今日は湿った重い雪(雨?)だからよ~
屋根の雪も ドドドーっと落ちてる訳よ~
道もさ~
ま~たツルッツルになんだべな(号泣

武蔵君
カットしたら寒くなるよ~
雪玉はつかんくなるけどww

Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 15:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵、元気だわ~若いって羨ましい・・・
って、メグと私が思ったよん♪
あれだけ雪玉だらけになっても
震えないさ!!きっとトリミングしたら震えるべな(>_<)
この雪玉、シャワーで溶かすのは私が担当・・・

ママさんトコにも電話来たの?
あれって迷惑なのを知らないのかしら?
ホント、ホント!!禁止にすれば良いのにね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 15:39
★うらりーさんへ
雪玉ボンボン丸!(笑)
チンタさん、余計にちっちゃくなってたよ~
まだ家の前には雪山があるさ(@_@;)
せっせと融雪槽に入れてます・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 15:42
★ちゃちゃこさんへ
肉球、しもやけにはならないと思う。たぶん・・・
でもメグは冷えた時、足上げて動けなくなるわ!!

チンチン見えなくて残念?(爆)
武蔵の元気パワーに他のワン達は呆れちゃってる!
家に入っても有り余る体力なのよん♪
さすが男の子だわ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 15:45
★まろちゃぶ母さんへ
道路、めっちゃ狭い!!
雪山で中道路から出る時、見えない!!
車、運転したくない!!
明日はきっとツルツル???
イヤ~~~(@_@;)
休みだからずっと家に居る!!

武蔵、17日にトリミング・・・

Commented by daimon84arare at 2012-12-10 17:22
ギャー武蔵君のお腹がチ〇チ〇だらけだあ~(笑)
雪の中で遊ぶとこんなになっちゃうんだね。この後はお風呂なの~?
しかし、すごい量の雪だね。こちらは雪はないけれど寒いよ~(>_<)
・・と言ってもさむさの数値がちがうんだろうなあ。今朝は0度でした。
朝は雪が凍っちゃうの?
車の運転恐そうだなあ~・・・ママさん気をつけてね^^;
Commented by kabone2 at 2012-12-10 17:41
奥様!!!

北海道の黄金のらーめんたちが 届いたわ!!
ありがとーーーーーーー!!(*^。^*)
もーー気をつかわせてしまって ごめんね~~

ところで

ちょっと質問なんだけどね
エキサイトって 更新情報がわかるところある?
(って 聞かれたんだけど あたし 見つけきれなくて)
知ってたら おせーーーて~~~
Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 18:10
★大門ママさんへ
すごい雪玉?〇玉??だらけでしょーーー
この後に、武蔵を抱え風呂場へ一直線!
そしてシャワーで丁寧に溶かし、拭く・・・私が・・・
まぁ、武蔵が楽しんでくれてるんで~
私は頑張るわ!(笑)

そちらで0度は寒いっしょ!
旭川の今朝はドッと降った雪が凍り、
ワダチが凍ってて、車が左右に振れるのよ!!
雪もさっさと片付けないと硬くなってタイヘンさ(@_@;)
今年もこの季節がやってきた・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 18:13
★かぼね2さんへ
無事に届いて良かったわ~
抱っこだワン、ホントに助かってるもん!
ラーメンぜひ、のんちゃんに作ってあげてね~
喜ぶかな???

エキサイトの更新状況って、マイデーターじゃなく?
みんなの更新状況?
私もよく解ら―ん!!だってなんだか変わったじゃん!
慣れてないんで~使いづらい・・・

Commented by よもまる at 2012-12-10 19:46 x
雪の中、お父さんと歩く武蔵君可愛い~
融雪槽に落ちないように・・。

選挙ね~今日ハガキが来ました。
電話よりましかな・・(´;д;`)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-10 20:05
★ともまるさんへ
よもまるさん?(爆)
酔ってるのかな~私と同じじゃん♪
融雪槽に落ちそうで危険なのは私かも(@_@;)
もう足元も・・・(?)気を付けないとね~

選挙ね・・・
ポストに選挙広告なんて入ってたら~
すぐに古新聞へ入れちゃうわ!!
そんな事する暇があるなら除雪でもすれや~
ちゅな考えの私です。。。

Commented by momophoto at 2012-12-10 20:54
武蔵君元気だねぇ♪
モモも若い頃は札幌で雪の中に突っ込んで遊んでたっけなぁ~
それにしても、年前にこんな大雪(><)
こんなに降ると、融雪機の溶け方がじれったいのよね。
足腰腕、労わってあげてね。
Commented by kabone2 at 2012-12-10 21:46
わかった!
エキサイトブログのトップ画面の右側にマイページってあってね
そこをクリックするとね
お気に入りにしてるブログの新着情報があった。
でも、そんなとこまで行くよりも
直接ブログに飛んだ方が早い気がする(爆)
Commented by kitadora at 2012-12-11 05:00 x
kitadoraです^^
今朝は積もってない!と思ったら、屋根の雪が全部落ちたサ!
玄関横は片付けないとそのうち道路に飛んじゃうのよね~
次降る前にやっつけなくちゃ!(汗)
武蔵くん、雪が好きなんだね~
昨日、アモールの駐車場で演説やってる候補者がいましたが、誰も足を止めてなかったわ!日曜日が投票日でしたっけ?
また大雪降ったらそれどこじゃないな~
Commented by hhiromi39 at 2012-12-11 08:02
★ゆうさんへ
ホントに昨日までの大雪は参ったよ~
でも今日は降ってなくホッと一息♪
うちの融雪槽、地下水で溶かすタイプなんで
時間がかかるのさ!
でも贅沢は言ってられん(;一_一)

武蔵はやっぱ若いわ~
遊びが激しい・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-11 08:04
★かぼね2さんへ
そうなの!マイページに行くのもなんか面倒。
前の方が簡単だったよね~
元に戻して欲しい・・・
宣伝とか、多すぎじゃねぇか???

Commented by hhiromi39 at 2012-12-11 08:07
★kitadoraさんへ
そうそう、選挙より除雪だよね!!
私も昨日、帰る途中、道が狭くなってるのに
脇で選挙演説してる候補者!!
「じゃまだーーーー」って叫んでやりたかった。
そんな暇あったら道路の除雪でもしてれやー
って思うのは私だけかしら???

我が家の前もやっと雪山を片付けたよ。
しばらくは~雪、要らんな(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ