> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「家」もベッドも武蔵の遊び道具。

                武蔵が寝てるけど~
d0140668_8464623.jpg

         お嬢様ソファー、なんでそんな場所にある?

                 まぁ良いけどさ♪




               そして目覚めた武蔵は、




d0140668_8481128.jpg

                「家」をひっくり返し~

d0140668_8482928.jpg

             お嬢様ソファーもひっくり返し~

d0140668_8491535.jpg

                   転がし~~





                 大暴れした後・・・




         「家」もお嬢様ソファーも定位置に戻した私。





             やっとまた落ち着いて寝た武蔵。
d0140668_8505671.jpg





                    だが、



               「家」がなんか傾いてる!



                そしてその中には杏樹。
d0140668_851199.jpg

d0140668_8515050.jpg




             めっちゃ不機嫌そうな顔してるわ021.gif





今朝も冷えた~マイナス16度くらい?
ポチッ!とお願いします。
       ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-13 09:00 | | Comments(26)
Commented by urankkkao-ji at 2012-12-13 10:33
うらりーです^^。おはようです~。
マイナス16度??バッテリーあがんなかった??
武蔵くんは元気だね~。
ネムロも女王様の椅子引きずり回してるけど(爆
若い者は元気だわ~~(笑
道路ツルツルでひどいっしょ?気をつけてね!
Commented by rera at 2012-12-13 10:36 x
おひさしぶりっこッス!やっと更新をしてたり・・・・な私です。本当に最近更新もサボってて皆さんのとこもご無沙汰しちゃって・・・まとめてドカーンと読んでまいりました。外へ飛び出しちゃった事件やら出来物事件、心臓がバクバクしちゃったけど どちらも大事に至らずよかったよお~
そういえばうちの子らは缶詰食べないんだけど(だってまだ若いからそんなの贅沢じゃ) 確かままんとこはあげることあったよなぁと思ってお願いが。。。 知り合いが話せば長い理由で缶詰が余ってしまい送るわって・・・・でもうちはアレルギー野郎がいたり・・・で、あげたことないのは怖くてあげられなくて(医療費の方がかかること多くていやだwww)
ままんとこはアレルギーとかなかったっけ?ないならあげるよ。どうしよう・・・日曜にがっちゃんちに届けたらいいかい?
Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 10:44
★うらりーさんへ
車は大丈夫だよー
でも私のバッテリー(血圧)があがりそう(@_@;)
武蔵、ゴミ出しに連れてったけど、
平気で歩いてた!若いって良いよね~
ネムちゃんも女王様の椅子を引きずりまわしてんの?
激しいわ~(笑)

道路、怖くって運転したくなーい!!
仕事、行きたくなーーーーい!!!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 10:54
★reraさんへ
缶詰?食べる食べる~
うちはそんな高級品は誕生日だけしか、あげられないのさ!
reraさんからもし頂けたら、正月にもあげられるよん♪
届けるなんて、そんな御迷惑はreraさんにも、がっちゃんにも
かけられないよ!!
私が仕事帰りに頂きに行ってもいいかな?
来週なら火・水・木曜日のどの日でも行けます♪
連絡、お待ちしてまーす♪

まぁ我が家も色々事件があるわ(-"-)
reraさん宅のワン達も結膜炎やら・・・同じだね(笑)
さっきはルイが朝食べた物をソファーカバーに吐いちゃった!
私の手作りがまずかったのか???
(@_@;)

Commented by kitadora at 2012-12-13 12:35 x
kitadoraです^^
しばれたね~
今朝の最低気温は-15.3℃!(気象台の気温)
でも宮前の気象台って街ん中じゃん。
我が家はさらに1~2℃低かったよ!
今夜はツレが残業だからたぶん鍋にカレーが入ってるハズ(笑)
うーちゃん相手に晩酌しよっと^^
ポチっとネ!
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-13 12:47 x
杏樹ちゃん、不機嫌というより…怒ってません?(^_^;)武蔵君はこの後大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)下手したら逆鱗に触れますわよ(^_^;)

武蔵君の遊び方は豪快よね(^○^)さすが「武蔵」だけある!(爆)刀を持たせたら面白いことになりそう(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-13 13:50 x
あれ?お嬢様ソファー、武蔵くんが使ってるの~!?
ププッ・・・遊び方が大胆だけど、それって元気な証拠だよね~!!
それにしても・・・杏樹ちゃんの顔~(^^)
ウケる~!!
ものすごく不機嫌そうなのがわかるね~(爆)
でも、表情が豊かで可愛いよ~!!
Commented by kabone2 at 2012-12-13 15:06
あははははっ

もーーー吹き出したやん(笑)
杏樹ちゃん さいこーーー!!!!(爆)

あははははははは!!!!

Commented by 雪花。 at 2012-12-13 16:08 x
今日のお散歩は11時頃までまってから出かけたわ。
この時期、早朝散歩は無理だな。
付き合うほうが凍っちまうぜ。

杏樹・・・めんこい(爆)
こういうシュチュエーションに似合うよね杏樹って。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:39
★kitadoraさんへ
しばれたよね~
朝、外に出たら温度計マイナス15度だったよ!!
街の中の計測じゃ当てにならんな・・・

あら今夜は、うーちゃんとラヴラヴなのね♪
それじゃ飲み過ぎちゃんかも?
二日酔いに気を付けて~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:42
★ちゃちゃこさんへ
杏樹ね、この時は大丈夫だったけど、
危険なの!!杏樹が「家」の中に居る時に
前を通っただけで飛び出してガウられるの!!
被害になったワンは・・・
武蔵とボビー。男だけ。。。なして???

武蔵の遊びはやっぱ男の子だわ~
ボビーも男の子だった(?)けど、
こんな豪快な遊びはしなかったよん!!
チャム君とレオ君は?(笑)

Commented by rera at 2012-12-13 17:45 x
うんとねー いつ届くのかちょっとわからんのだけど(今週中には届く)家はピンポーンってなると犬ども制御できないんで届けるよ♪待ち合わせするとか?今度の日曜ならラン乗せてるよ(コニタンいくので)頭はげてるけど逢ってやってよ。私なんて森公美子だからマジ驚くなよ。マツコデラックスともいう泣 でも腹は白いわよwwwww どうすっかねー どこで待ち合わせすっかねー  メールくれ
Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
お嬢様ソファー、また定位置に戻したら、
みんなが使うようになったよ!!
もうクタクタなんで新しいのが欲しいんだけど、
同じのが見つけられない(;一_一)
店でもネットでも・・・

杏樹、めっちゃ不機嫌な顔でしょー
ちょっと目がつり上がってるし・・・
でもそれ見て笑ってる私なのよ~
平和平和♪

Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:47
★かぼね2さんへ
杏樹の顔にウケて下さり、ありがとうございます。
これからも杏樹は「ヘン顔」を頑張って続けて行こうと思ってます。
ぜひ、まるおくんも「ヘン顔」に挑戦して下さい。。。。
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:50
★雪花。さんへ
うちは散歩には行ってないよ~
ゴミ出しに武蔵を連れてっただけさ!!
ホントに付き合うこっちが凍っちゃうぜぃ(@_@;)

杏樹、最近は我が家で一番を狙ってるらしい・・・
ますます凶暴化してますわ!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-13 17:51
★reraさんへ
日曜日は無理だな~
どーしようかなーーー
とにかく後でメールするね♪

Commented by ねね at 2012-12-13 21:17 x
寒いから外で思いっきり遊べないもんね~
武蔵君遊び盛りで元気あり余ってのね
こんな遊びするのも若い証拠だから今のうち充分楽しんだらいいよ~
みくも悪戯したり暴れたりしてた頃が懐かしくって
武蔵君の豪快さで賑やかでいいね(^ー^)v

杏樹ちゃん 潰れたお家で迷惑顔受けるわ~(*^▽^*)
Commented by momophoto at 2012-12-13 22:29
モモも同じタイプの家をひっくり返したり、振り回したり、屋根をホリホリしたりしてたわ~
古い写真を見たくなったわ。
でも今でもソファのホリホリは健在だけど、家が先につぶれて無くなりました(笑)
Commented by ともこ at 2012-12-13 23:25 x
かわいい~~~~
ちょっとレンタルしたいわぁ 武蔵くん!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 07:37
★ねねさんへ
そうなのよ~最近は散歩も行ってないし、
放牧場でも思いっ切り走れないしね!
家の中で暴れるしかないってか?(爆)
若い証拠だよね~♪
そのうちにメグみたく、寝てばっかになるんだと思うわ(-"-)
・・・もしかしたら武蔵はずっとこのまま???

Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 07:40
★ゆうさんへ
モモちゃんも武蔵みたくオテンバだったの?
な~んか信じられないわ~
だって見てると・・・お嬢様だもん♪
杏樹ってこういう遊びはしないな・・・
どんどん凶暴化はしてますが(@_@;)
メグは寝てばっか!!
でも我が家のシーズーズの中で
メグが一番シーズーの性格っぽいよね~

Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 07:42
★ともこさんへ
タイヘンな時期なのにコメントありがとね!
武蔵をレンタル???
そりゃ、らんちゃんとめいちゃんに
怒られるわ(-"-)
「こんなウザい男、連れて来ないでよ!」ってね(^O^)

Commented by ニーコ at 2012-12-14 10:00 x
杏ちゃんの顔!!!!!!
なんともいえない表情・・・

むちゃち、なんかご機嫌ナナメ
だったのかな?遊んでただけ?
何にせよ原器が1番ですね(●`w´●)ニァ・・
Commented by daimon84arare at 2012-12-14 12:59
↓寒そう~・・・・さすが武蔵君は寒さにも強いね。
みんなのジャンパーが干されている風景っていいね(^^)ワンコ達はどうやって乾かすの?大変そうだなあ~
↑杏ちゃんの迷惑顔・・笑えます。
武蔵君は外で遊びたいのかなあ~。皆が寝ていても武蔵君だけは元気いっぱいでもてあましているんだね。
武蔵君の相手をしてあげられるのは・・・・・ママさんだけか(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 15:36
★ニーコさんへ
杏樹、ふてくされた顔してるっしょ!
でも武蔵に攻撃しなかったんで~ひと安心?

武蔵は元気が有り余ってて~
「誰か俺と遊ぼうぜぃ♪」ちゅな態度です。
ボビーだけは私が守らなければ・・・(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-14 15:39
★大門ママさんへ
昨日は寒かったよ~
鼻水も凍る?くらいです。
でも今日は暖かいんで、雪が降り出した(;一_一)
やだやだ!!

武蔵の相手は杏樹と父ちゃんが担当♪
たまに私!!
明日は休みなんで~いっぱい遊んであげなきゃね!!

ワン達を乾かすのは・・・
シャワーで雪を溶かして~放置!!
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ