人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 我が家で一番元気なのは~私!

            昨日の夜、杏樹は「家」で寝てる。
我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14112044.jpg



            メグもおもちゃを咥えたまま寝てる。
我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14115170.jpg

我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14194233.jpg





             だから「水戸黄門ごっこ」した。



我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14125179.jpg

             「この紋所が目に入らぬか~」




                    を、




我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14134486.jpg

             「この珍所が目に入らぬか~」




                だが・・・無視された015.gif






          今朝だって私は御飯支度とかしてたのに~





我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14151564.jpg

             ストーブ前に集合する4ワン達。




                  杏樹は???




我が家で一番元気なのは~私!_d0140668_14161248.jpg

           まだ父ちゃんの布団から出ても来ないさ!



           我が家で一番元気なのって~私じゃん066.gif






今日も元気なボビーままに!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
↑ 元気の源よん♪
by hhiromi39 | 2012-12-16 14:21 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2012-12-16 15:38
うらりーです。ママさんにはお休みないもんね~。
主婦って忙しい~~(^◇^;)
ワンコになりたい~~っ!
今日の雪が重くて重くて。もう眠たい(笑
でも、これから選挙行かなくちゃ。
とうちゃんさっき起きたからね(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-12-16 17:00
★うらりーさんへ
そうそう、主婦に休みって無いもんね~
5ワンの世話と父ちゃんの世話・・・(笑)
まぁ今年は父ちゃん、除雪頑張ってるんで、許してやるか?
今日の旭川はけっこう積もったわ!札幌はどうかな?
今度の休みは車庫とカーポートの雪下ろしかな(;一_一)

選挙、行ってきたよん♪
でも投票率がかなり低いってね!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-16 17:23 x
あはは・・・この珍所が・・・って(爆)

ワンコたちはみんなのんびりよね~(^^;
どこも一緒だわ。。
確かに主婦は365日休み無しだものね・・・。。

今日は投票に行ってきたわー。。
でも、なんだか今一つ出足が良くないみたいだわ・・・。。
大事な一票なのにね~。。

Commented by 松の実 at 2012-12-16 17:26 x
ものの見事にみんな寝ていますね。
私も一緒に寝たいです。
ワンコって何しても可愛いけど、
寝ている姿は可愛い、プラス「平和」を感じますよね。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-16 18:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
珍所が目に入らぬか~♪・・・誰も目に入らなかった・・・
ちっちゃ過ぎ?(爆)

ワン達が平和に寛いでいるのが幸せだけどね、
時々「手伝えや!」って思うよね~
せめて御飯支度に掃除洗濯・・・(^O^)

私も投票に行ってきたよー
かなり投票率が低いってね!
それって誰のせい???(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-16 18:04
★松の実さんへ
私もワン達とずっとゴロゴロデブデブしてたいよー
でも誰も御飯支度してくれないもんね!(父ちゃんも!)
まぁね、ワン達の寝姿を見てると、
ホントに幸せと平和を感じるんで~
私は頑張れるよん♪

Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-16 20:23 x
あら~残念!めっちゃ残念(>_<)何が残念って?言わずともわかっておくれ(爆)

みんな寒いんだね…わかるわ~だって寒いもん(>_<)
うん!常に元気なのはママさんだけかと…素晴らしいわ~尊敬よ~飲むこと以外は(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-16 21:25
★ちゃちゃこさんへ
ほぇほぇほぇ~←どーいう笑い方じゃ?
飲んだら元気!飲まなくても元気!!これが私よ!!
知り合いに言われる・・・
「あなたのその元気は何処から出るの?」
???知らないわよ~ん!!

残念だった?
そういうと思ってたよ~
でもね、武蔵にもプライバシーってのがあるらしい。
「ちっちゃいから見せたくないんだよな・・・」だって!(爆)

Commented by kabone2 at 2012-12-16 21:46
あはははっ。

そーよ。
どーみても、ボビーままが1番元気そーよ(笑)(笑)
Commented by ともこ at 2012-12-16 21:47 x
母の元気が一番!
家族みんなの幸せは 母あってのものですから!

母の元気の源は5ワンの平和な寝姿なのでしょう!
Commented by 雪花。 at 2012-12-16 22:27 x
母はいつだって家庭の太陽さ!
元気でなくてなんとするってんだ。
ね。

↓寒さしのぎの断熱材として
雪花。体重増加!
悪い?
Commented by kitadora at 2012-12-17 04:42 x
kitadoraです^^
あれっ、今除雪車入ってる!(AM4:40)
うーちゃんのお散歩にぶつかりそうだな~
びびりまくりそう(笑)
昨日、雪かきタイヘンだったでしょ!
DVD観たの?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 08:07
★かぼね2さんへ
やっぱり~♪
武蔵のパワーに私は勝ってるかしら?

今朝も元気に雪はねしたわよ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 08:13
★ともこさんへ
そうね!母が元気だと家族も安泰!!
昨夜も幸せそうに寝てるワン達を見ながら~
飲んでる私♪
ワン達の為に元気で居ないとね~
ともこさんもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 08:19
★雪花。さんへ
あら、断熱材を自ら作り出したの?
すっげー(笑)
って、私も同じだけどさ!!

母の元気は家族の太陽?
良い事、いうじゃん♪
雪花。さんも燦々と輝く真夏の太陽だよね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 08:24
★kitadoraさんへ
うちの前も朝に除雪車、通ったよ~
で、家の前に重い雪が残されてた(;一_一)
朝からママさんダンプ大活躍さ!!

DVD観たよ~
「ダークナイトライジング」が面白かった♪
選挙速報も時々見た。
それもある意味、面白かったわ~

Commented by ニーコ at 2012-12-17 08:51 x
ママさん、ドラゴンボールの映画が
はじまるらしいよ~!!\(^o^)/
がっちゃんさんの絵見て思い出した。
すっごい上手~!ピッコロさん描いてほしい!

ワンズもぬくぬくしてないで
動きなさい~!(自分含め)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 09:22
★ニーコさんへ
そうなの!3月30日から始まるの!!
毎日、映画の宣伝画像みてるさ(笑)
前売り券も買わなくちゃ!!
平日に一人で観に行くんだー(^_-)-☆
こんなオバサンが一人で行ったら・・・恥ずかしいかな?
まぁ良いっか♪

ホントにワン達も風呂掃除くらいして欲しいわ~
まぁ武蔵は床舐めて掃除してるってか?(爆)

Commented by ともこ at 2012-12-17 23:49 x
食べてみたい カレーラーメン!
北海道限定!  そうなるとなおさら食べた~~~~い!

選挙・・・ いろんなものを取り戻してしまったようで・・・
なんだか心配になってきたわ
Commented by hhiromi39 at 2012-12-18 07:38
★ともこさんへ
カレーラーメン、食べてみて~
って、そちらには無いのかな?

選挙ね~
まぁたいして期待はしてないけど、
今より悪くならなければ良いかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ