> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ わか..
by hhiromi39 at 18:22
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 選挙より除雪
              昨日、廊下にマット敷いた。
d0140668_931519.jpg

d0140668_932943.jpg

           だって~うちの廊下、足が冷たいのよ!

               じゃぁ靴下履けってか?

                やーだーよー(爆)







                 昼は「コ〇イチ」

             これ、気になってたんだけど~
d0140668_944997.jpg




                   けっきょく
d0140668_95823.jpg

            ハンバーグカレードリアにしちゃった!!







             そうそう昨日はDVDを借りてきた。
d0140668_96972.jpg

              (ダークナイトライジングが面白かった)
            だって夜は選挙速報番組ばっかで~

                つまらんじゃん!!





             そんな文句言ってる私ですが、

          ちゃんと選挙の投票には行ってきたよー
                   (珍しく・・・)
d0140668_992077.jpg




            でもね、昨日はけっこう大雪でさー

          選挙より除雪のほうが大事・・・って日でした033.gif






今日も雪が降ってるのさ(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


               今日はこの子のトリミング♪
d0140668_9155485.jpg

[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-17 09:18 | | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2012-12-17 10:07
おはよう~。うらりーです^^。
ほんと、選挙より除雪のがタイヘンだったね~(;´Д`)
カレードリア、美味しそう!ハンバーグまでのってる!
ハイカロリーだな!(笑 食べたい~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 10:35
★うらりーさんへ
今朝だって除雪車の残してった硬い雪、
ママさんダンプで運んだわよ!!
もう少し、綺麗に除雪して欲しいもんです。。。

カレードリア、美味しかったけど量が少ない。
帰りにロー〇ンで「おでん」買って帰っちゃったわ~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-17 11:07 x
マット、おしゃれで良い感じ~!!
でも・・・靴下履こう!!(爆)

ハンバーグカレードリア、美味しそう~♪
そういえば、最近ドリアって食べてないな~。。
熱々ドリア、美味しいものね~!!

確かに・・・昨日は8時から、どの局も選挙の特番だったものね~。。
私はBSの番組見てたわ(爆)

除雪、お疲れ様~!!
今日は雪はどうなの??
1日に何度も除雪しないといけないぐらいに、積もらないで欲しいよね~(**)

武蔵くん、トリミング頑張れ~!!


Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 11:47
★kuuga(ルビママ)さんへ
このマットね、9枚で998円!
洗濯できるし~2枚残ってるしね(^_-)-☆
ワン達にピッタリでしょ♪(笑)
靴下は・・・(;一_一)

うち、BS契約してないんで~
DVD祭りしてたよん!!

雪は今朝少々ですんだ。
さっきは太陽さんも覗いてたけど
また雪が・・・(;一_一)

Commented by daimon84arare at 2012-12-17 11:56
マット・・・うちも敷けたら本当は敷きたいの。絨毯もおきたい。
でも・・・我が家には毛が半端なく抜けるシェルティーが2匹いるの。
わかる~?家中が毛だらけになっちゃってマットを敷いたら毛だらけになっちゃうの。それとね、マット=トイレと思ってるプーが2匹もいるの。
だから我が家はどんなに寒くっても床で生活しているんだよ^^;
もちろん床暖房じゃありません(笑)
Commented by kitadora at 2012-12-17 12:42 x
kitadoraです^^
夕べ、ツレに「ココイチでカラーラーメン食べよう!あなたはカツカレーでもいいし・・・」と誘ったら謝絶(泣)
里宝亭の駐車場が空いてたので入店!
ツレだったらカツカレー食べてやがる(怒)
だからココイチ行きたい!って言ったのに~^^
学校の体育館でしょうか?いいですね!
学校まで3キロ以上離れているのでkitadora家は山の麓にある集会所でした(爆)
Commented by kabone2 at 2012-12-17 14:12
うちはね

だいちゃんが足をいためてから
マット買って置いてる
でもね 四角のマットの周辺が凸凹になってるので
端っこは おかしなことになるけど
でも お漏らししたときも そもだけ外して洗えるので 便利だった

暖かいしね
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 14:25
★大門ママさんへ
うちもルイがマット=シッコ場って思ってる。
ボビーも壁にかけシッコ常習犯だし~
廊下は私が見てる時しか出せません!!

これね、30×30センチのマット組み合わせだから、
シッコされたらそこだけ外して洗えるの。
まぁ私が見張ってる限り、そんな事はさせない・・・

ヒメが居た頃は黒い服なんて着れなかったな~
大門ママさんも同じでしょう?(笑)


Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 14:28
★kitadoraさんへ
カレーラーメンはいまいち勇気が出なかったわ(-"-)
なんか複雑そうな味(見た目)
kitadoraさん、食べたら感想聞かせてね~♪

はい、投票場は近所の小学校でした。
寒くて、係りの人もタイヘンだな(@_@;)
バイト代、どれくらいなんだろうね~

Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 14:33
★かぼね2さんへ
そうそう、外せるんで洗えるし、便利だよね♪
お値段も安いし!!←ここが重要!
裸足でも平気で廊下を歩けちゃうってよ(^_-)-☆

うちも老犬&老人(?)が居るんで~
足元は気を付けないとね!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-17 15:01 x
そうよね~
夜は一斉に選挙特番・・・
何だかつまらないというか よ~解らない選挙になってしまいましたね~
誰でも良いから 住みやすい日本にしておくれ~

こっちも降ったよ~
予報を裏切る終日雪・・・
今週も天気良くないよね~(泣
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 15:12
★まろちゃぶ母さんへ
当選した人達、ホントに庶民の為に頑張るのかな?
自分の立場を守るだけかもね~
まぁどーせそんなもんさ(;一_一)
期待させてくれるような政治家さんが居る事を信じたいわ・・・
母さん、今度立候補するかい?(笑)

今週、天気悪いの?
いやぁぁぁ~(*_*)


Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-17 15:16 x
靴下も履いてないの~??え~??さぶっ(>_<)
私は靴下履いて、毛糸の靴下をさらに履いてる…雪の降らないこの場所で~♪
どんだけ元気やねん(爆)若いわ~(^_^;)

ハンバーグとカレーとドリアのドッキングって…すごいね!

昨日のTVはつまらなかったね~
選挙も投票率も最低やったみたいやん(`・ω・´)
そもそもこの寒い冬のsかも師走の忙しい時期に選挙なんてうっとうしいだけやん(`・ω・´)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-17 15:58
★ちゃちゃこさんへ
私ね~靴下が苦手なの(;一_一)
家の中では裸足が基本!!
出掛ける時は仕方なく履きますが・・・
今ももちろん裸足だよん♪(パンツは履いてますが)

そうそうこの時期に選挙なんて
お年寄りの方達は行くのもタイヘンだったろうな~
だって旭川、昨日は雪で、道路もグチャグチャで狭く、
そんな時に選挙なんてね~
まぁ誰が当選しても庶民の生活は変わらんってか?(涙)

Commented by kabone2 at 2012-12-17 20:13
そーよねー。
除雪大変だよねー。
そこで生活してたら
選挙より除雪って言いたくなるかもねー(笑)
ちょっとやそっとじゃ、なくなりそーにないもんねー。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-18 07:40
★かぼね2さんへ
そうなのよ~
雪のせいで道路状況も悪くなるじゃん!
車の運転も危険だし、歩くのも危険さ!!
選挙より身の安全(?)
今朝も降ってるのよ・・・

Commented by ナヲ at 2012-12-18 12:38 x
廊下にマットを敷いたんですね。
うちも敷こうかと考えているんですよ。
足が冷たいからじゃやなくて、ミルキーが滑るんです、前はそうでもなかったけど、最近よく滑ります。立っていても後ろ足が滑って自然に開いちゃいます。カレードリア美味しそうねー
Commented by hhiromi39 at 2012-12-18 15:30
★ナヲさんへ
これ、ホーマックで買った。
30×30センチ、9枚入りで998円くらいだよー
裏に滑り止め付いてるし、ずれなくって安心♪
ミルキーちゃんの足の為にきっといいと思うよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ