> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 1週間かかったが・・・完全復活!
               ホントに今回は長かった。

           何がって?武蔵のトリミング恐怖症さ!



             この一週間のワン達の反応は・・・



                    杏樹が
d0140668_12303713.jpg

d0140668_12311771.jpg

               暇そうで、運動不足で、

     「私が太ったら武蔵のせいよ!」って言ってるようだった。





                    ルイは
d0140668_12315374.jpg

          「私には関係ないけど・・・物足りない・・・」

 




                    メグは
d0140668_1232253.jpg

          「引き出しは私だけの物!」って、喜んでた?








                   武蔵は
d0140668_12345468.jpg

           「俺は女達と違って繊細なんだよ!」



                    ボビー
d0140668_1235316.jpg

               「解るよ・・・武蔵・・・」




            そんな武蔵、やっと完全復活001.gif

          シートでちゃんと出来るようになりました。







              今日はクリスマスイブ024.gif

               みんなにプレゼント060.gif
d0140668_12472577.jpg

           武蔵のちっちゃいチ〇チ〇見せちゃる!

                  041.gif041.gif041.gif





みんな、楽しいイブを過ごしてね!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-24 12:44 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-24 12:51 x
武蔵くん、完全復活おめでと~!!
良かったね~!!
通常営業に戻って、これで楽しいクリスマスを過ごせるし、安心してお正月を迎えられるね(^^)v

・・・で、こりゃまた凄いクリスマスプレゼントだ~!!
これで開運・・・年末ジャンボ当たるかな!?(爆)
Commented by 松の実 at 2012-12-24 13:32 x
武蔵くん、完全復活おめでとうございます。
クリスマスと新年に間に合ってよかったです。
素敵なイブになりますように!
ボビーさんの後ろ姿が哀愁漂っています。
後ろから抱きしめてあげたいです。
Commented by うらりー at 2012-12-24 13:48 x
武蔵くん、復活おめでとう~♪
長くて大変だったね~。
今日は旭川マイナス20℃だって?
うひゃあ!
外チッコ組のみんな、風邪引かないようにねo(^-^)o
ステキなイブを~(*^o^*)
Commented by kabone2 at 2012-12-24 13:53
あはははっ

ちん○んの写真はいらんけど(笑)
元気になって良かったねーー(笑)

こっちもね、今日は雪がチラチラ舞ってるよー。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 15:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー
やっと通常営業♪
武蔵を抱えて外に連れて行かなくなって、
私はひと安心!(^^)!
杏樹とも遊びだしたし、もう大丈夫!
楽しいイブの夜を迎えられそうです。

そうそう、これを見たら開運?閉運??
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 15:31
★松の実さんへ
ボビーの後姿、寂しげでしょー(笑)
いったい何を考えてたのか???

おかげさまで武蔵、完全復活できました。
しっかし今回は長かった・・・
私もタイヘンだったけど、
一番タイヘンなのは武蔵だよね~
もう少し逞しい根性の男になって欲しいもんです(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 15:33
★うらり~さんへ
今もマイナス12度近くだよ(-"-)
雪が氷になってるわ!!
おかげさまでやっと武蔵は家の中でシッコ出来るようになりました。
ホントに今回は長かった~~~

うらりーさんも素敵なイブを過ごしてね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 15:35
★かぼね2さんへ
私から愛を込めたプレゼント写真、
気に入ってくれた?(笑)
ホント、元気が戻って良かったよ!
もうこれで最後にして欲しいわ(;一_一)

そちらも雪が!!!
風邪引かないよう気を付けてね~

Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-24 18:56 x
完全復活おめでとう(^O^)やっとだね~(^_^;)
年内に復活して良かったよ(^O^)

武蔵くんがおとなしいと杏樹ちゃんが1番つまらなそうね(^_^;)

まぁ(//∇//)うぶな私には直視できないわ~(//∇//)…小さくて可愛いやん(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 20:25
★ちゃちゃこさんへ
あなたの為に載せたのよ!しっかり目を見開いて見て!!
(爆)
・・・で、うぶ?誰が??
ね!小さくってきゃわいいしょ♪って、しっかり見てるじゃん!(大爆)

やっと復活したわ~
さっきは杏樹とも遊んでたしね(^_-)-☆
私的に~幸せなクリスマスイブです。。。

Commented by ともこ at 2012-12-24 20:26 x
あ~~ら すてきなプレゼント!
しっかり じっくり拝見させていただいたわ!
ついでに 拝んでみよう!

そっかぁ 男は繊細なんだね 女は図太いもんねぇ!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 20:36
★ともこさんへ
見えた?ちっちゃいしょー(笑)
ボビーは武蔵より体重が2キロも少ないのに、
ブツはデカいさ!!
やっぱ、去勢してると育たないもんね~(爆)

我が家の男達(ワン限定)は繊細です。。。
きっと女達(ワン限定)が強すぎるから?

Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-24 20:47 x
ちょ…ちょっと…「あなたのために載せた…」って…ほかの方が見たら「ちゃちゃこってどんだけすけべ」って誤解されちゃうや~ん(汗 笑)
清純派で通してるんだよ~(//∇//)誤解といておいてねん(//∇//)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-24 21:09
★ちゃちゃこさんへ
誤解?真実じゃなく??
清純派???
なんか私、酔ってるかしら~(爆)
大丈夫!みんなが武蔵のブツを見たがってる・・・かな?
へっへっへ~~~

Commented by kitadora at 2012-12-25 04:34 x
kitadoraです^^
むーたん、復活してよかったね~
サンタさん夜中来てくれたかな???
うーしゃんは鹿肉ジャーキーでした(笑)
ちっちゃい〇ン〇にポチッ!^^
Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 07:46
★kitadoraさんへ
今朝もしばれたね~(*_*)
24度だって!!

武蔵はおかげさまで家の中で無事にシッコ、ウンPが
出来るようになりました。
良かったわ~♪
うーちゃん、サンタさんが来たの?
良いね!私には来なかったわ(;一_一)

Commented by tyatyamiku2006 at 2012-12-25 11:42
武蔵君 やっと普段の生活に戻れてよかったね
みんなの様子見てると 武蔵君に元気がなかったら
火が消えたような感じ みんなには良かれ悪かれ
いい刺激を与えてるんですね~
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-25 15:22 x
よかったね~
そっか~繊細か~
そうね、そうよね 女子は図太いからww(人間も含
Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 15:54
★ねねさんへ
やっと普通の生活に戻ったわ~
今もみんなにちょっかいかけまくってる武蔵を
「こら~!武蔵!!」って怒ってたとこ(^_-)-☆
これが普通の生活・・・
うるさいけど、静かだと物足りないよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 15:55
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、女子は図太いから!
私を除いて・・・(?)
良く言えば繊細。悪く言えば小心者?
ホントに根性のない武蔵で困るよ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ