> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
よっぽど怖かったのね。 ..
by ナヲ at 18:41
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> そこは私の場所なの!!

        ストーブ前に武蔵、ルイ、ボビーが陣取ってた。
d0140668_8293629.jpg





                  すると登場!

                   メグ様!!



              何て言ってるかというと~

     「母さん、あの子達を避けて! 私がそこに座りたいの!」

          「だいたい、武蔵はずうずうしいのよ!」

          「私を誰だと思ってんの?メグ様よ!!」




             やっと3ワンを避けさせたのに、

        クンクンしててまた場所を取られてやんの(笑)




                   けっきょく




d0140668_834416.jpg

         ヨーキーズの後ろになっちゃったメグです。







              しっかしさ~雪、よく降るわ!

               今朝も1時間の除雪。

              私・・・除雪痩せしちゃうよん012.gif






今は吹雪・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-12-27 08:46 | | Comments(16)
Commented by 松の実 at 2012-12-27 12:46 x
メグさん、ボビーさんとルイさんのために若者を
蹴散らしたのかと思いました。
年長者にベストスポットを譲りなさい~って。
ボビーさんとルイさんが何食わぬ顔で
特等席へ・・・笑いました。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-27 13:17 x
除雪お疲れ様~!!
本当に今年はよく降ってるよね~(**)
初雪は遅かったのに・・・降り方は凄い・・・(-"-)
怪我だけはしなように、気をつけてね~!!

メグちゃん、結局取られちゃったじゃない(笑)
5ワンズちゃんも居ると、ちょっとした油断もダメだわね~(^^;
でも、ボビーくんには譲ってあげていたりして~!!
メグちゃんにとっては、唯一の年上だものね~!!
Commented by kabone2 at 2012-12-27 13:30
ぷっ。
メグさまは、吠えるだけで
噛んだりしないのに
なぜ、いち目おかれてるんだろー(笑)

ずうたいがデカイから?
吠えだしたら止まらないから?
声がデカイから?

ヨーキーちゃんたちは、そこをわかってるんじゃない?(笑)
ばれてるんでは?(笑)

武蔵くんなんか、あっさり引いたね(笑)

何があったんだろう?(笑)過去に(笑)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-27 15:24 x
武蔵くんがあっさり引いたのには驚き(^_^;)
でね、勇ましく吠えてるメグ様ですが、ルイ様に一瞬の動きに後ずさりもされてるような…(笑)で…結局、ヨーキーズには勝てなかったのかな?(^_^;)

除雪はいやだけど、痩せれるのはうらやましいな~(//∇//)
Commented by urankkkao-ji at 2012-12-27 15:55
うらりーです~。
今日も除雪??毎日お疲れさま~(;´Д`)
さぶいし雪は降るしで踏んだり蹴ったりだね~。
ワン達は平和に場所取り合戦かぁ~。
ママさんもナカマに入っちゃえ!
雪かき、ホドホドにしてね^^。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 18:32
★松の実さんへ
ね、ボビーとルイがちゃっかり♪
って、感じでしょう(*^^)v
老犬に譲ったのかな?
そんな優しい気持ちがメグにあるのか???
そうだったら嬉しいけどね~
いつもメグはボビーの存在を無視なのよん(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 18:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日の仕事帰りはめっちゃ吹雪!!
道路は混んでるし、前は見えないくらいの雪だし、
遭難しそうだったわよ!!

メグ、油断は禁物!
ヨーキーズってちょこまか動くからね♪
おっとりメグは素早さで負けてるよ!
きっとルビシュリちゃんたちとの
ストーブ前争奪戦も負けるべな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 18:42
★かぼね2さんへ
噛む事はないわ!
吠えるだけなんだけど、なんで一目置かれてる?
きっとバックに父ちゃんが付いてるからかしら?
「私に逆らうと父ちゃんが黙ってないわよ!」
みたいな~(爆)

武蔵は何回もメグに怒られてる。
アンド、ルイに怒られてる。
アンド~杏樹に怒られてる・・・ちゅな武蔵でーす!!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 18:48
★ちゃちゃこさんへ
ルイは凶暴だからね~
でもメグと杏樹の事を齧った事はないのよ!
ボビーと武蔵は齧られてるが・・・
なんかね~最近メグのおおらかさが亡きヒメに似てきた。
それはそれで嬉しいのよん♪

除雪!!ムカつく~~
今日の仕事帰りなんて遭難しそうだったよ!
吹雪きだし、道路は狭いし、
明日さえ乗り切れば正月休み♪

Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 18:50
★うらりーさんへ
今日も除雪よ!
仕事から帰ってきても除雪よ!!
今も降ってるわよ!!!
明日も早起きしないと・・・
まぁ夜は父ちゃんが頑張ってくれたけどさ~

私だってずっとストーブ前に居たいよ・・・
(涙)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-27 19:27 x
いや~
ストーブ大人気ww

な~んか年末年始も大荒れつーてるね(泣
Commented by hhiromi39 at 2012-12-27 19:40
★まろちゃぶ母さんへ
そうだってね!
大晦日は暴風雪だって(-"-)
買い物は30日までに済ませなきゃね!
また来年も寝正月だな・・・

Commented by ともこ at 2012-12-27 23:48 x
ストーブ あんまり近づくと こげちゃうよ!
私もいっしょにぬくぬくした~~~い
Commented by ずぼらま at 2012-12-28 00:42 x
ままさん お疲れ様。。。
今年はこちらも雪多いらしい。。。
12月とは思えない積もり方してる
うちはアパートだから除雪入るので
意地でもしない 笑
その代わり日中降ったら会社の除雪(-_-;)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-28 07:23
★ともこさんへ
なんでワンって頭を炙るんだろうね~
お尻を暖めた方が良いと思わない?
今日も冷えた旭川です。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-12-28 07:36
★ずぼらまさんへ
会社の除雪するんだー!
そりゃタイヘンですな(;一_一)
ホントに今年は雪が多い。
いつもなら正月休みに車庫の雪下ろしするけど、
今年はそこまで放置は無理だったよ!!

やっと今朝は除雪無しの朝だった♪
冷えてるけどね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ