人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 「陸の孤島」状態なのよ~
「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_1024441.jpg

なんでポータブルストーブでしょう?

なーんと、朝起きたら大きいストーブが点かなかった!

夜中の猛吹雪で配管に雪が詰まったせいだった。



外の状態、見せちゃる!!




「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_10282255.jpg


「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_10283698.jpg


凄いのなんのって、車は通れません008.gif

お隣にも行けません002.gif

「陸の孤島」状態です007.gif




ストーブは無事に点いたが・・・


「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_10294991.jpg

しばらく杏樹は布団から出て来なかった。




元旦に借りたDVD
「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_10302958.jpg

アベンジャーズとバイオハザード5

今日、返しに行けるべか???





ちなみに私達夫婦、


ついに・・・


「陸の孤島」状態なのよ~_d0140668_1031253.jpg




スマホデビュー060.gif




早く除雪車が来て欲しい・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-01-03 10:42 | 生活 | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-03 10:55 x
おはよ~!!

うわー、外が凄いことになってるーー(**)
ストーブ動いてくれて良かったね~!!
長時間ダメだと・・・辛いものねー。。
しかし、今シーズンは雪が凄いね~(**)
降り出すのは遅かったのに・・・。。

スマホデビューおめでとう!!
先ほどは失礼いたしました~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 11:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
こちらこそ先ほどは上手にコメントできなくって(汗)
もっと頑張って上手になるよん♪

ホントに凄いの!!
もう笑うしかないってくらいよ!!
家の前は戦車以外は通れないわ!(爆)

スマホ・・・頭痛・・・

Commented by urankkkao-ji at 2013-01-03 11:52
うらりーです^^。おはようです~。
ひどいね~~(゜ロ゜屮)屮
お正月早々タイヘンなことになっちゃったね(T-T)
早くなんとかしてもらわなくちゃ!!
凍えないように気をつけてね!
ワン達抱っこして暖をとるのだ!
お水凍らせないようにしなくちゃね・・・。
頑張ってな~~~!
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-03 12:44 x
え~ママさんまでスマホに??あら~。゚(゚´Д`゚)゚。もしかしてとうとう私だけになってしまったか?ガラケー…。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもすごい雪!!ほんま孤立状態ね(>_<)
そりゃワンちゃんたちも布団から出れないよね~(>_<)

さすが北海道だわ(*_*)早く雪解けがくるといいね(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 14:28
★うらりーさんへ
酷いわ(@_@;)
まだ除雪車は来ないし・・・
さっき父ちゃんの車でやっと買い物!
空いてたわ~(汗)
札幌も積もった?

ホントにワン達を抱っこしながら
スマホ練習しようかしら?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 14:31
★ちゃちゃこさんへ
そうなの!父ちゃんが急にスマホ気分になって、
私も便乗♪
まだまだぜんぜん解らない事だらけ~
頭が重いよ(=_=)

今日の雪はハンパない凄さ!!
まだ我が家の前を普通車は通れないわ(-"-)

Commented by maritarou25 at 2013-01-03 15:12
こんにちわ!!や、ストーブつかないの凄いですね!
今朝の大雪には本当にびっくりしました!!
道路なんて雪原みたくなっちゃっていて、散歩行こうとしたらエンゼル広場と勘違いしたのかテンションMAXで飛びついてくるわ、手袋奪うわで大変でした。流石にあの雪原を散歩する犬は他に見当たりませんでした笑。

ところでガリガリ君の新しい味、気になります。
CMでやっていますもんね♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-03 15:13 x
ヒィ~!凄いですね!!
お正月休みだから除雪来ないの?
手が空いてないのかしら?
これぢゃ~救急車も通れないんでなぃかぃ??
この先 どんな天気になるのか本当に不安だよね(泣
あ、雪雲よこさなぃでよ!もの凄いシバレで十分なんだから!!

スマホ・・・我が家で私だけださ ガラ携ww
Commented by ニーコ at 2013-01-03 15:18 x
あけおめことよろですー(´∀`)
うち、家自体がもう埋まってしまって
排泄業者呼ぶか考え中・・・どうしよう・・・

こんな雪久しいですよね~
そして私は普通の携帯w
Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 16:00
★いもたんさんへ
マジでストーブ壊れたかと思ったよ!
お湯かけて中の氷を溶かした(父ちゃんが!)
よくあの雪の中、歩いたわ(@_@)
エンちゃん、恐るべし・・・(爆)

ガリガリ君のあずき大福は美味しいって、
父ちゃんが言ってたよん♪
でもセイコマで126円。ちょっと高いな!

Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 16:02
★まろちゃぶ母さんへ
国道も除雪が追いつかない状況よ!!
市民の道路なんて車が通れないし、
こんなひどいのは初めて?数十年ぶり??
てなくらいだわ(@_@)

スマホには勢いでしたものの・・・
頭がついて行かないよ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 16:05
★ニーコさんへ
明けましておめでとー
今年も宜しくね(^_-)-☆

排雪業者を頼んでもきっとかなり待たされるかもよ!
うちだって朝はかなりヤバい状況だった。
やっと少し先が見えてきたかな?
でもきっと夜中に除雪車がど~んと雪を置いて行くんだろうな!

Commented by kitadora at 2013-01-03 17:57 x
kitadoraです^^
陸の孤島で車出せませんでした。
家の周りと義父宅の雪かきで5時間!
おかげで大好きな駅伝復路が全然観れなかった~
PM5:00過ぎに除雪車がようやく入って雪を残しやがったから文句言いました!「へたくそ~!」
自分の除雪機できれいに飛ばしました(笑)
除雪機なかったら死んでたわ^^
Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 18:05
★kitadoraさんへ
こっちにはまだ除雪車が来ないよ~
家の前はRV車なら通れるが、普通車は無理(>_<)
父ちゃんの車でどーにか買い物とDVD返却に
連れてってもらえた。
ホントに雪害だよね~(>_<)

でも・・・梅ちゃん前を通ったら~
車が満車だった(-"-)

Commented by ねね at 2013-01-03 19:40 x
明けましておめでとうございます
何だか とんでもない大雪になってしまったようですね~
こんな日だから DVD返さなくっても延滞料金なんか取られないわよ
外に出て事故でも合ったら大変 気をつけてね
スマホ 最初は戸惑うけど慣れたらこんな便利な物はないですよ~
バイオハザード 私もみたけど 何だか飽きちゃった感がありました

今年もよろしくね
Commented by hhiromi39 at 2013-01-03 20:44
★ねねさんへ
明けましておめでとー♪
今年も宜しくね(^_-)-☆

ホントにとんでも無い事になってます。
今も除雪車が入ってないんで、家の前の道路は悲惨!!
普段は自分の家の前の道路は除雪するけど、
今回はそこまで出来ない状態なんです。
家の前の雪で精一杯!!

DVD、実は今日の10時前までに返さなくちゃいけなかったんだけど、
昼に返しに行って事情を話したらオッケーでした♪
店の人も遅刻したって言ってたよ(笑)
バイオハザードは私は好きなの(^^♪
アリスの強い所が・・・(爆)

Commented by そあらママ at 2013-01-03 23:10 x
こんばんは。
テストって何してるのかな?
観ちゃったよ!(笑)
こんな時間にブログを開いてるなんて珍しい?

ご無沙汰してるうちに大雪のボビーくん地方になっちゃったね。
天気予報では積雪が凄いと聞いていたけど
やっぱり今年は凄いね!
予算もニュースでは今期の分は足りないとか言ってたし
北電も電気代の値上げ申請したみたいだし
庶民は苦しくなるばかりだね。
こんな日はおウチのなかでDVD観るのが一番だね。

遭難しないように車の運転は十分気をつけてね!
Commented by kabone2 at 2013-01-04 00:05
きゃーーーーーーლ(ʘ▽ʘ)ლ

スマホでびゅーなのねーーーー!
待ってたわーーーーー!

それにしても、、、すんごい雪~。
そこ日本よね?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-04 09:06
★そあらママさんへ
やっと除雪車が通って車が通れるようになったわ♪
昨日は一日中、除雪(;_;)
父ちゃんも私も疲れきった~

今ね、スマホからコメ返してるのよ~
すっげー時間かかるわ(ToT)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-04 09:11
★かぼね2さんへ
私もついにスマホデビューよ!
でもね、まだまだ…
PCのほうが楽!!
でも頑張るわ…
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ