> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> こんな大当たりは要らない。

年末、私宛に封書が届いた。
d0140668_10171161.jpg


中を読むと・・・
d0140668_10175042.jpg

旭川広報のアンケート調査で

見事、私が選ばれたー015.gif






それにもう4年前の事だが・・・

実はこれにも見事、選ばれたー015.gif
d0140668_1019373.jpg

d0140668_10195268.jpg




こんなのに当たるなら、もっと他の物に当選したいよねー





やっと雪も落ち着いた旭川。

まだまだ道路は狭く渋滞は続いてるが・・・

d0140668_1022875.jpg

d0140668_1022191.jpg

d0140668_10222963.jpg


この子達には渋滞も関係ないってな♪





今日から仕事!頑張るぞー!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-05 10:24 | | Comments(22)
Commented by ナヲ at 2013-01-05 10:41 x
こんにちはー今年もよろしくお願いします。
これからが冬本番になりますね、風邪を引かないよう雪かき頑張ってくださいねー
Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 11:09
★ナヲさんへ
こちらこそ今年も宜しくね(^^♪
雪ね~雪はもう要らんわ!
風邪引く暇もないくらい、除雪に忙しい正月休みでした(;一_一)
ナヲさんも身体に気を付けて楽しく暮らしてね♪

Commented by うらりー at 2013-01-05 12:00 x
アンケート、ワダスも当たった事ある~(笑)
ちゃんと応えたよんo(^-^)o
雪が落ち着いて良かったね~♪
札幌も良いお天気だよ~☆
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-05 13:54 x
そういうアンケートってくることがあるんだね~。。
当たるならもっと違うものが良いな~(笑)
裁判員も・・・ねぇ。。

そういえば・・・宝くじ確認していないわ!!
当たってないかな~!?・・・って、そんなに甘くないか~(笑)
Commented by kabone2 at 2013-01-05 14:19
これは、スマホから更新したの?
パソコンから?
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-05 14:43 x
宝くじ買わなきゃ!絶対当たりそうやん(๑≧౪≦)
裁判委員は一生当たりたくないね…(>_<)

雪マシ?でもTVで旭川出てたよ~今冬最低気温があっちこっちで出たみたいだし…
家の中が1番よね(^O^)

仕事頑張って~

うちのだんな、さっき帰ってきた ちっ
Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 17:42
★うらりーさんへ
私もちゃんと応えたよん!
でも裁判員候補生はチト考えたわ(=_=)

雪が落ち着いて良かった~
仕事帰り、星が見えた。
それだけでなんか嬉しくってさ~
明日も平和に過ごしたいよね(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 17:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~なんでこんなのばっか当たるの?
ビールの応募は当たらんのにさ(=_=)
商品券も良いよね~
でも当たった事ないわ!!

宝くじ!!
もし当たってたら北海道旅行に来てね~
そうね、2月頃がお勧めよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 17:46
★かぼね2さんへ
もちろん!PCよ!!
まだスマホからは・・・
「ポチッ!」の貼りつけ方が解りましぇ~ん(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 17:50
★ちゃちゃこさんへ
うちの父ちゃんも今日は一日、家に居る。
私は命がけで運転して仕事に行ったわよ!!
道路は狭いし、ツルツルだし、混んでるし・・・
もう、途中で帰りたかったわよ!!

裁判員候補生で無事済んで~
裁判員にはならなく終わったけど・・・
私が裁判員になったらどーする?
世の中がヤバいわよ!!
って、がっちゃんにも言われた・・・

Commented by そあらママ at 2013-01-05 18:23 x
こんばんは。
お仕事ご苦労さま!
無事帰って来れてよかった。
一面真っ白で目も疲れちゃうよね。
もらい事故に合わない様に車間距離だけは気をつけてね。

私も以前家計調査っていう総務省の調査に当たってしまったけど
面倒くさかったな!
あんなもの当たりたくないよね。
家計簿なんて普段からつけてないし(苦笑)

スマホデビューしたんだね。
どこのスマホかな?
私は変えるとしたらドコモなんだけど
まだ使いこなせるか心配で考え中
ままさんが使いこなせるようになってから変えよう~っと!
そのときは指南お願いしま~す♪
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-05 18:52 x
がっちゃんさんの意見に賛成を1票(爆)
さすががっちゃんさん!よくわかってらっしゃる(爆)

裁判員なんてなんで作ったのよ~(>_<)
Commented by 松の実 at 2013-01-05 19:40 x
へ~裁判員裁判の候補生でオシマイということもあるのですね。
お知り合いでが連絡が来たのはボビーままさんとハイジさん・・・
何故か地元のお知り合いでは一人もいません。
不思議です。
旭川も滑るのですね。
釧路もスケートリンク以上の輝きと滑り具合です。
交差点を曲がる度に恐怖です。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 20:19
★そあらママさんへ
無事に帰ってきたよ~
今日は雪が降らなく晴れてたけど、「雪目」って知ってる?
晴れてる時に雪の白さを見てると目がヘンになって
凹凸が解らなくなるのよ~
私はしょっちゅうそうなっちゃうんで、運転が怖い・・・

家計簿調査?そんなのもあるんだー
私も家計簿なんて付けた事ないわ(=_=)
その日暮らしの私です(爆)

スマホはドコモだよー
アクオスってのです。。。よく解らない私・・・
本体はけっこうデカくって~!!
でも老眼には見やすいかな♪
まだ使い方がちんぷんかんぷん???
父ちゃんと同じのにしたんだけど、二人してちんぷんかんぷんさ!!
(爆)
まぁボケ防止には良いかもよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 20:22
★ちゃちゃこさんへ
やっぱりそう思う?(笑)
私自身も同意見だわ(^O^)
イケメンは無罪に~気に入らない顔の人は有罪に~
善を憎んで悪を愛する・・・ってか~(爆)
でもね、私は・・・刑事さんになりたかったの!
もしそうなってたら・・・面白い結果に???

Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 20:25
★松の実さんへ
私の知ってる人でも、裁判員候補生になった人は
今も居ません(-"-)
それくらい当たる確率は低いって事?
それなのに私が当たるって事は~喜んで良いのか?(@_@)

旭川も釧路なみにスケートリンク状態!!
橋に昇る時に車が左右に!!
曲がる時はかなりゆっくりじゃないと、
曲がれません(-"-)
運転したくないよ~~~

Commented by ずぼらま at 2013-01-05 21:22 x
どうせなら宝くじに全エネルギーを向けたいよね^^;
渋滞も凄いらしいね 3日は超渋滞で旭川通過するのに3時間
掛かったって言ってたわ 私はまだいいほうだったのね(-_-;)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-05 21:29
★ずぼらまさんへ
でしょーーーー
私もそう思うわ!でも宝くじ、買わないのよね~(爆)
旭川の国道は凄い渋滞状態!
わずか10分で行ける店に30分くらいかかるよ(-"-)
明日は少しは通りやすくなってるだろうと思う・・・

Commented by kitadora at 2013-01-05 21:57 x
年末ジャンボ3千円当選したkitadoraです^^
春光店、美味しいけどあんなに待って丼も下げられない状態!
見ているのがつらいです。悲しいです(泣)
今日のランチは一番大好きな梅ちゃんで貸切でした~
皆さん渋滞でラーメン食べてる余裕はなかったのかも?(笑)
いっぱい店主さんと話し込んでしまいました~
やっぱり美味い末広店さん!^^
あっ、ちなみに旭橋から梅ちゃんまで渋滞で20分以上もかかりましたよ~(汗)
Commented by ゆうママ at 2013-01-05 23:28 x
ままさん、今日からお仕事ですか。
私も今日お仕事。
昨日は大雪でJR止まっていたのに、
今日はピーカンよぉ。
私、なんか悪いことした?
JR止まってたらお休みできたのに~(笑)
ままさん、色々当たってるね~。
確かに、違うもののほうが良いよね。
年末ジャンボ、我が家も見てない。
怖くて見れないのよ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 08:11
★kitadoraさんへ
ホントに私、手伝ってあげたかったよー
でも3時頃なら空いててそんなに待たなくて良かったよん♪
忙しい時間だけでもバイトさん雇えば良いのにね!!

梅ちゃんはあの恐怖の3日でさえ、
昼は満車!!さすがだよーーー(笑)
今日あたりで道路は走りやすくなるかしら???

Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 08:16
★ゆうママさんへ
そっか~ママさんはJRが止まると休めるもんね!
3日の大雪だったら私も仕事には行けなかったな(-"-)
昨日は晴れてたけど、道路状況が悲惨!!
命がけで運転して行ったわよ!

宝くじ、私は買わないさー
そんなお金はビール代に・・・(爆)


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ