> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今年も同じ福袋・・・

d0140668_13501151.jpg

        今日はココへ行ってきた。


        毎年恒例(?)
d0140668_13504112.jpg

        2,000円の福袋を買った。


        中身は
d0140668_1352268.jpg

        これにオイル交換券が付いてます。





        そして帰りにイオンへ寄って~




        もちろんラーメン♪
d0140668_13531653.jpg

        加〇屋さんの正油ラーメンよん!




        あとは家に帰って・・・




d0140668_13553634.jpg

        5ワン達と昼寝でもしようかしら?



        スマホ練習は疲れたよ002.gif






まったり~な日曜日を過ごしてます。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-06 14:01 | 生活 | Comments(16)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-06 14:34 x
結構いろいろ入ってる福袋やね(^O^)お得やん♪
私は福袋っていうのを買ったことがないのよね~(^_^;)
当たり外れがありそうで…ほんで絶対ハズレを手に取りそうやもん(^_^;)

私もさっき買い物から帰ってきてまったりしております~
ワンこと昼寝したいけど…お父さんにべったりで誰もそばにきてくれへん(´;ω;`)
ママさんのそばには来てくれた?
Commented by ヨッシー at 2013-01-06 16:48 x
新年のご挨拶、かなり遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

私も福袋は買ったことがないんだけど・・・これ、結構お得感たっぷりね

市のアンケート、私も一昨年だったかな、届いたことあったわ・・・。
裁判員はないけどね・・・ママさん、何か引き寄せる力あるのかもね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-06 17:15 x
けっこう良い福袋だね~!!
オイル交換券がついてるなんて最高じゃない!!

ラーメンも美味しそう~♪
寒い時は温まるし、一石二鳥だね!!

スマホ・・・何を練習してるの~!?
気楽に気楽に~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 17:42
★ちゃちゃこさんへ
昼寝した!!
右腕にボビー、腹にルイ、胸に武蔵、頭にメグ・・・
で、よく寝られる私だわ!!
ちゃちゃこさんは一人っきりで昼寝したの?
父ちゃん、貸すか?(爆)

福袋はこの車屋さんのとワン用お菓子だけしか
買った事無いわ~
損しないのだけ選んでまーす♪
Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 17:44
★ヨッシーさんへ
明けましておめでとー
こちらこそ今年も宜しくね♪

この福袋はお得って最初から解ってるのよん!
それじゃなきゃ買わないわ(笑)

私が何かを引き寄せる???
(笑)
悪の力が引き寄せるのかもね~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 17:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、父ちゃんの車のオイル交換に
毎年使ってます。お得よ~(^^♪

スマホは・・・
要らないアプリを消したいが消せない・・・
またはバッテリーの消費電力の節約・・・
または~~~
何を勉強してるか解らなくなってきたさ!!

Commented by kabone2 at 2013-01-06 18:17
その福袋お得〜。

スマホ練習ね、疲れた頃に慣れるのよ(笑)
もー前の携帯に戻したい頃に(笑)

慣れたら、こんなに便利なものはないわ。
ぎゃんばって!!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 18:43
★かぼね2さんへ
そっか・・・疲れた頃に慣れるのね!!
もうすでに疲れてるけど・・・(笑)
しっかし電池消費量がハンパないね!
今日、ショップで聞いたけど、
スマホ持ってる人は毎日充電してるんだって?
予備で電池を持つ人が多いらしいが、
SHはそれが出来ないのよ!!開けられないの!!
機種・・・失敗したかな???

Commented by そあらママ at 2013-01-06 19:22 x
こんばんは(*^▽^*)
2000円でそれだけ入ってオイル券付き
お得だよね!(^_^)v
いいな!ラーメン食べてお腹いっぱいになって
帰ってからはわらわらとみんなに囲まれて
羨ましい限りです(-^□^-)

ドコモだったのね。
ますます教えてもらいやすくなったわ~
タダでは教えないなんて言わないでね~
なんせ貧乏人なんで(爆)
Commented by ともまる at 2013-01-06 20:10 x
福袋、ハニー〇の5点物の服を買いました。
結構いい物が入ってましたょ。
教えて貰った犬の福袋・・買えなかった・・。
し(っ´∀`)っY〇☆ッ苦。。

ラーメンも今年初めて食べてきました~。。
Commented by ねね at 2013-01-06 20:24 x
へぇ~車やさんの福袋って商談しなくても買えるんだ
知らなかったわ お買い得なのね~

スマホ 私iphoneだけどPCやってる時や車に乗ってる時充電してるよ
でも、そんなに充電切れしないよ 使い方かな・・
でさ、話は変わるけど男の子って犬のだけどオシッコノ躾とか難しい?
足上げてするでしょ?家の中でもそうなの?マーキングとかあるでしょ
家の中でもしたらやだしね・・武蔵君とかどうなの?教えて・・

でね、いつかリンクがしてあった「まるおくん」のブログ
福岡の方じゃない!なんか読んでると近くかも~って
あれからお気に入りにいれて日参してます(=^_^;=)

Commented by kitadora at 2013-01-06 21:17 x
kitadoraです^^
同じくディーラーで福袋を・・・えっ!買うの???
さすがMr.ゴーン(笑)
私は洗剤他だけどタダですよ~ん!
もちろん「そろそろ車を買替えて!」っというメッセージ(笑)
8連休が終わり、明日から仕事。
仕事したくないな~
明日からのランチ、作戦練らなきゃ!(爆)
呑気なとーさんです^^
Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 21:25
★そあらママさんへ
ドコモだけど、スマホの使い方を教えるなんて~
まだまだよ!!あと半年は待ってて!(爆)
教えられる事ならもちろんママさん限定でタダ!!
何時になる事やら???

この福袋はけっこうお得(^^♪
じゃなきゃ私が買う訳ないじゃん!!
ママさんも私の性格は知ってるよね~
「得はしても損はしない・・・」
腹黒レンジャーの辞書に載ってます(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 21:29
★ともまるさんへ
ワン用福袋、イオンには売ってたよー!
今年は買わなかったけど(*_*)
ボビーの食べられるお菓子が限定されてるんで~(汗)

私は今年ラーメン2杯目!!
まぁkitadoraさんには足元にも及ばないけどね~
年齢的にも塩分に気をつけましょう!
なんちゃって~~~(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 21:39
★ねねさんへ
うちは古くからの付き合いなんで~
知り合いも多く、肉まんも食べてきたわ!(爆)
福袋も、お付き合いで買ってるけど、
損しないって解ってるんで買うのよ!!

ワンの男の子。
ボビーは去勢してないんで、かけシッコする。
でも武蔵は足上げシッコする前に(六か月頃)去勢したんで、
今でも足上げシッコはしないし、マーキングもないです。
外でも家の中のシートでも足はあげないわ!!
でも、元気具合は女の子を想像してたらダメよ!!
武蔵だけかな?
急に家の中をダッシュで走り回り、他のワン達は避難状態!!
で、父ちゃんと「次もし飼うなら女の子だな・・・」
って言ってます(笑)

なーんて言ってるけど、武蔵は我が家の元気印だよ(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-06 21:44
★kitadoraさんへ
毎年、長いお付き合いで買ってます。
内容が損しないもんで~(笑)
オイル交換も付いてるしね(^^♪
父ちゃんの車のオイル交換にはもっとお金がかかるし・・・
タダで貰った物は~フェイスタオルと
コーヒー、みかん、ポップコーン、肉まん、お菓子・・・
不況に時代でこれくらいで我慢しないとね~(^O^)

うちの父ちゃんも明日から仕事!
でも半日らしい・・・・・・・・・・・・・・
(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード