> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ウンPじゃないのよ~

      前は武蔵の靴下スリスリ~でしたが、

      今日は杏樹のスリスリ~を!!



      ちょっとボケてますが・・・
d0140668_8184926.jpg

      杏樹が、めっちゃスリスリ~中



      やたらとスリスリ~
d0140668_8195980.jpg





      臭いを嗅いでは、
d0140668_8202541.jpg




      またスリスリ~
d0140668_820443.jpg







      杏樹がスリスリ~してる

      これ、な~んだ?
d0140668_82117100.jpg





      そこのあなた、ウンPって思ったでしょう?





      ちゃうのよん♪







d0140668_822166.jpg

      韓国海苔でしたー041.gif





      父ちゃんが食べてて、落としたのよ!

      それを「フレッツ杏樹」が奪い去り、

      スリスリ~~~でした037.gif





けっきょく食べなかった杏樹に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-10 08:31 | | Comments(26)
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-10 09:23
うらりーです^^。おはようです~。
ウンタさんじゃなくてよかった!どきっとしたよ(爆
韓国海苔、美味しいいのにね~。
杏樹ちゃんはお好みじゃないんだね^^。
オバチャンに下さってもよろしくってよ。ホホホ。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 09:43
★うらりーさんへ
ね、ウンPに見えるっしょ!(笑)
杏樹、いちおうは口の中に入れてカミカミしたんだけど
出して~スリスリになっちゃったさ!
噛み切れなかったんだね(笑)

ゴメンネ~父ちゃんが全部、食べちゃったよん!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-10 11:44 x
あはは・・・うんPに見える!見える~!!(爆)
海苔って言わないと、絶対にわからないわよ~(爆)
それにしても、海苔にスリスリってのも、面白いよね~!!
味付け海苔だからかな~!?
Commented by ニーコ at 2013-01-10 13:02 x
うんPだ!と期待していたのに・・・笑
韓国のり食べれるなんてシャレてるぅ~!

ところでうちもフライパンが欲しいのですが
やっぱりニトリが安いのでしょうかね~
今のはくっつきすぎて料理がズタボロ!
Commented by kabone2 at 2013-01-10 13:10
それが・・・・うちのまるおも・・・・
するめに・・・・スリスリするのよ~~

テレビ見るのといい
段ボールに入るのといい

なんだか お宅の子に似てくる~~~~~(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-10 15:14 x
よくくっつかないね(笑
背中に黒い模様も お洒落だよ♪
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-10 15:57 x
私もうんPと思った~(*≧∀≦*)

韓国のりは一時期娘がハマってね~常に食べてたけど…私は日本の味付け海苔が最高やと思う(//∇//)

杏樹ちゃんには魅惑の匂いだったのね(爆)食べなかたっらんだからえらいわ~(笑)チャムなら絶対口に入れてるな…

うちのチャム結構頑固でね…未だにフリーズ…ちょっと歩いてフリーズ…3歩歩いてフリーズ…を繰り返してる(爆)こうなったら意地でも服脱いでやるもんか!おとんにお揃いを見せてあげたいしね(爆)
Commented by momophoto at 2013-01-10 17:22
お父ちゃんの靴下と韓国のりって同じ匂いってことかしら (*≧m≦*)ププ
うんPよりそっちが気になったので思わずコメント(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱウンPに見えたしょー(笑)
杏樹が齧って丸まったのよ!!
まぁこの色といい、形といい、そっくり!!
カリントウにも似てるじゃん(^_-)-☆
なんでスリスリなのなか???
苦手な物にはスリスリ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:44
★ニーコさんへ
フライパン、私はホーマックで買ったよー
やっぱマーブルコートが一番引っ付かない。
お値段は1000円以下だった♪

やっぱウンPに見えたっしょ!
これ、日産の福袋に入ってたのよー

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:46
★かぼね2さんへ
ホントに武蔵&杏樹に似てきたね!!
喜んで良いのか悲しんでいいのか解らない・・・

スルメは齧って食べるよ!
噛みきれない物にスリスリする杏樹かも???

凶暴性だけは似ないでね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:47
★まろちゃぶ母さんへ
ホントだ!!
背中にくっついたらマジ面白かったね!!
さすが・・・母さん・・・(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:52
★ちゃちゃこさんへ
私も日本の味付け海苔のほうが好き!!
父ちゃんは美味しいって言うけど・・・
やっぱ日本人じゃん♪

杏樹、きっと噛みきれなかったのよ!
でも落ちたのを拾いにくるのはめっちゃ速かった。
食べ物に関しては5ワンの中で一番
瞬時に動ける杏樹なんですよーーー(笑)

チャム君、フリーズしてるの?
後で見に行かなきゃ!!
いちおう、御飯支度してからね(^^♪
新しいフライパンを使うんだー!!

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 17:54
★ゆうさんへ
あっ!気付いた!!
韓国海苔と使用済み靴下。
臭いが似てるぅ~(爆)
磯の香りかしら???

私はまだ、靴下より海苔の臭いの方が良いけど、
ワン達は同じ感覚なのね~~

Commented by daimon84arare at 2013-01-10 18:30
え~韓国海苔なの?絶対にうんPだと思ったのに・・・
本当はウンPなんじゃないの~?(笑)
眼鏡をかけて(老眼鏡)しっかりとみたけれど、やっぱりウンPにしか見えないよ~(^◇^)
海苔だらけになった杏ちゃんも見て見たかったかも(笑)
Commented by 雪花。 at 2013-01-10 19:16 x
杏樹は海苔食べない?
うちのこたちは大好物だよん。
おせんべいの海苔まで狙われちゃうよん。

えっと、ニオイでいけば
ダントツなのがエヴリン!このこはちっちゃいのに
ものすごい獣のにおいがする!

で、次がミント。
このこはヨダレのにおいね。
しかも、お手々は軽くおちっこのかほり。
小麦はほとんどにおわないけど
汚れてくると目の周りがにおってくるな。
って…
私、どこまでにおい嗅ぎまくっているのかしらん(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 20:27
★大門ママさんへ
残念な事に・・・
これは韓国海苔だったんです・・・
ウンPでスリスリされたら~
私がブチ切れるじゃん!!(爆)
噛みきれない物はスリスリするのかも?
今度は何でスリスリさせてみようかな~
なんて思ってるよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-01-10 20:31
★雪花。さんへ
普通の海苔は小さく切ると食べるよ!
ちょっと韓国海苔はデカかった?(笑)

えっ!エヴリンちゃんの肉球が一番なの!!
意外だよー!!
獣の臭い?(爆)
嗅いでみたいわ~~~
小麦ちゃんは臭わないの?
ルイの肉球だって臭うのに・・・
まぁルイのはかすかな臭いだけどね~
って、私もいっぱい臭いを嗅ぎまくってるわ(@_@;)

Commented by ゆうママ at 2013-01-11 00:11 x
あっ、ノリでしたか(⌒-⌒; )
ままさんの思惑通りに、思ってしまいました( ̄◇ ̄;)
スリスリってみんなしますよね~。
って、ノリ食べなかったんですか?
我が家ならノリも秒殺されてますよ(^ム^)
Commented by kしゃん at 2013-01-11 00:45 x
ひゃぁ〜。うんPに見えちゃいましたぁ。(⌒▽⌒)
匂いの強いものにスリスリしますよねぇ。
夏、庭に出すと タイムにスリスリします。痛いと思うくらい。
↓下の記事の雪中ドッグラン。
くるりも1分で撃沈です。昨年までは、まだ冬散歩に行ってたんですけどね.....今年はkしゃんが雪道を歩きたくない・・・・と言うとんでもなくアホぅな理由で外に出てなかったんで、チョー軟弱犬に。いかんですぅ〜(^_^;)
Commented by kitadora at 2013-01-11 04:50 x
kitadoraです^^
食べないでスリスリなんだ~
うー助なら即効で食べるな!(笑)
雪山で狭くなった道路!
ついに昨日の帰りのバスが乗用車と接触事故!
疲れたし、ハラへって死にそうだった(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 07:19
★ゆうママさんへ
海苔ね~大きかったの。
で、噛んで固まっちゃったの。
で、ウンPみたくなったの(爆)

普通の海苔なら食べるんだけどね~
やっぱ、日本の物が良いってか?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 07:23
★kしゃんさんへ
うちだって家シッコ派は滅多に外に出ないよー
外シッコ派だって、拒否られるわ(;一_一)
じゃぁシートでしろってな!!

そうそう外でもスリスリする~
何か匂いが付いてる場所には
何度もスリスリ!!
家の中ならまだ良いけど、外では止めて欲しいよね~
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 07:33
★kitadoraさんへ
この時は杏樹、食べなかったけど、
放置してたら食べちゃってたかも???

あら、乗ってたバスが事故!!
それはタイヘンでしたね!!
みんな怪我とかしなかったのかな?
ホントに早く道路が広くなって欲しいです。。。

Commented by そあらママ at 2013-01-11 10:52 x
おはようございます(*^▽^*)
うんPじゃないと思ったよ!(笑)
でも ままさんだったらうんPでも載せちゃいそう(爆)
韓国海苔だったんだ~
食べなくてよかったね!
きっと食べてたら口の中の上のところにピタってくっ付いていたかも~(^^;

そあらもスリスリ、フリフリダンスよくしてたなぁ~
またその光景を思い出しちゃった( ´艸`)
杏樹ちゃん ありがとう~☆
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 15:28
★そあらママさんへ
こんにちわ~♪
やっと一息の時間です。

そあら君もスリスリダンス、得意だったよね~
どっちの腰振りが上手かしら?(笑)
そうそう、海苔を食べると上顎にくっつく!!
昔、ヒメに海苔をあげたら引っ付いちゃって、
必死になって取ってる姿を想い出したよ!!

しっかし、この写真ならウンPに見えちゃうしょ(;一_一)
カリントウにも見える?(爆)
あっ!今日、買い物行って父ちゃんに
カリントウ買ってきたーーー
名前
URL
削除用パスワード