> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 買っちゃった♪

       ふふふ・・・



d0140668_15285576.jpg




       ふふふ・・・




d0140668_15292347.jpg

       仕事帰りに寄って買ってきちゃったーーー


       3月30日から映画が始まるの!!


       何十年ぶりに前売り券なんて買ったよ001.gif


       今の前売り券ってカードみたいなのね・・・


       時代の流れに付いて行けないわ(;一_一)




       ところで前売り券に付いてたドラゴンボール。

       開けてみると

d0140668_1532864.jpg

       ボールペンなのよ~

       めっちゃ使いずらいよ!!

       まぁ、もったいなくって使えないけどさ~








       ところで外シッコ組。
d0140668_15332367.jpg

       今朝もマイナス17度くらいだったが、外シッコ!


       メグもボビーも足が上がってたよ!
d0140668_15395043.jpg

d0140668_1533465.jpg



       家に入ると即行005.gif
d0140668_15344239.jpg


       母さんだってストーブ前に行きたいよー008.gif





一人でドラゴンボールを観に行く私♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-11 15:41 | | Comments(22)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-11 16:41 x
ママさん!ドラゴンボール好きなの??え~めっちゃ意外(;゚Д゚)!アニメってとこが意外なの!だって、ママさん=洋画 よ、私のなかのイメージ…
そうなんだ~ しかも一人で?パパさんとデートしたらいいのに♥

ほんま使いづらそうなボールペンね(*≧∀≦*)でも私、字を書く事すらなくなったわ(*≧∀≦*)

今日ね…美容院行ってきたの…白髪染め…美容院の鏡見て、おののいたわ(>_<)目の前にいるこのおばちゃんは誰?(>_<)……トシはトリタクナイワネ(´;ω;`)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 16:48
★ちゃちゃこさんへ
私は悟空を愛してます。彼以上の人は居ません!!(笑)
本も全巻もってるし、ストラップはもちろん悟空。
家の中にもいたるところに悟空・・・いい歳こいて・・・
4月になったら一人で平日の日中に観に行くの!!一人が良いの!
できることなら貸切で・・・(爆)

私もね~先日に髪を切ったの!
前髪を切り過ぎて、ちんちくりんさ(=_=)
まぁどーせオバサンだしー良いんだ!!(涙)
鏡なんて見たら目をそむけるわよ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-11 17:26 x
何かと思ったらドラゴンボールの前売り券だったのね~!!
映画の前売り券なんて、もう何十年買っていないか・・・(爆)
でも、1人で見に行くの~!?
お父ちゃんは見ないんだ。。
でも、好きなものは1人でも行っちゃうよね~!!

そっかー、朝はマイナス17℃だったのね~(**)
那覇は朝は寒かったけど、日中はポカポカ陽気!!
ようやく青空になったのよ~!!
でも・・・明日からまた下り坂って・・・(涙)
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-11 17:28
うらりーです^^。
ドラゴンボールの前売り券にボールペンのおまけ付きなの??
それはレアものだから、大事にとっておいた方がいいかもね(*^o^*)
悟空を愛してるんだ??うひゃあ。
パパさん、負けるな!(爆
ひとりで映画に行ったの何年前だろう・・・。
てか、映画館に大体行かないモンなぁ。
ね?ヒッキーでしょ?(爆
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの~悟空ちゃんなの~
私だって映画館なんてもう何十年(?)行ってないよー
でも彼に会う為なら・・・(爆)
父ちゃんもきっとDVDになったら観ると思う。
でも私、一人で観たいの!!
4月が楽しみだよ♪

沖縄は日中は天気良かったんだ!
ルビシュリちゃん達は日向ぼっこ出来たかな?
こっちはストーブ前に集まるワン達です(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 17:44
★うらりーさんへ
そうなの。悟空ちゃんを愛してるの。
こんなオバサンですが、末長く宜しくね!(爆)

私もね、映画館は苦手なの。
騒がしい人や落ち着かない人とか居ると、ムカつくし~
だからできることなら貸切で観たいのよー
まぁ絶対無理だが(;一_一)
でね、考えた結果、春休みが終わってからの時期に観に行く!
もちろん平日!!

Commented by 雪花。 at 2013-01-11 19:14 x
ま、マジで観に行くの?ドラゴンボール!
ある意味、すごいな。

私ってまだひとり映画したことないんだ。
今度は試してみようかなぁ。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 20:12
★雪花。さんへ
行くわよ!!一人で!!
だって愛する悟空ちゃんだもん(*^_^*)
誰にも邪魔されないで観たいわ~
映画館、貸切ならいいのにな~(笑)

一人映画初挑戦!!
その日は4月上旬!!
こうご期待!!

Commented by ずぼらま at 2013-01-11 20:37 x
ままさん ドラゴンボール全部あつめなきゃ! 笑
メグちゃんとボビーくんは偉いねぇ
今朝の瑠は散歩連れてっても直ぐ帰る!ってなるし
外シッコ連れ出したら行かないって戻る^^;
アパートの出入り口が雪多くて。。。抱っこして除雪してる
ところまで連れて行き、抱っこして戻ってきたわ(-_-;)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-11 20:51
★ずぼらまさんへ
ドラゴンボール7個集めて何を願う???
そりゃ現金支給だな(爆)

メグとボビー、外に出たらシッコ出さないと
家に入れてもらえないって解ってるのさ!
でもメグなんて~出し終わったら「抱っこして!」って
言う時もあるのよ!!
ボビーは自力で家に向かう良い子です♪

Commented by ともまる at 2013-01-11 21:09 x
私も見たい映画が沢山!
訳の解らない人と行っても
迷惑なだけ!!
ゆっくり観賞するのが一番!!
ままさんの気持ち解る(o^―^o)
Commented by ヨッシー at 2013-01-12 01:02 x
映画館は、やっぱりDVDと違って迫力あっていいよね~。
私も十数年ぶりに映画館に去年行ったけど、よかったよ~~!
独身の頃はよーく行ってたんだけどね。
4月上旬。存分に楽しんできてね~~(^^)/

こんなに寒くてもお外にシッコに行ってるんだね。エライわ~
もう少し緩んでくれると助かるんだけどね・・・毎日寒くて疲れるわ。
Commented by kitadora at 2013-01-12 04:53 x
kitadoraです^^
映画か~
最後に観た映画は何だったっけ?
パイレーツオブカリビアンかな~
ツレがジョニーデップ様の大ファンなもんで(笑)
一人でドラゴンボールを観に行くままさんにポチっ!^^
Commented by そあらママ at 2013-01-12 06:00 x
おはようございます(*^▽^*)
前売り券だったのね!
ドラゴンボールっていうのはすぐわかったよ~☆
映画館行ってないなぁ~
もううん十年も・・・(^^;
映画館の中今はどうなんてるんだろう?
ひとりだけど誘惑されないように楽しんで来てね~♪
なんて言ってる私が古い(^▽^;)
ちびっ子の中にままさんが居るとこ想像して笑っちゃった(爆)
熱烈な悟空ファンだから関係ないね!(o^-')b

やっぱりマイナス17℃ともなると寒いことに慣れてるボビーくんやメグちゃんでも片足上げるんだね(笑)
そあらがマイナス1℃で上げるのと同じなんだね。
外シッコが終わるとストーブの前に直行だよね( ´艸`)
あったまらなくちゃね~♪
Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 08:10
★ともまるさんへ
そうなのよ~!
出来ることなら貸切状態で、観たいのよ♪
でもそれは無理じゃん!!
だから平日に行くわ。
まぁ4月だけどね(°▽°)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-12 14:01 x
映画か・・・・
犬飼ってからは行ってないなぁ~
ま、すぐTV(CS)で観られるし(ケチ女ww

しっかし寒いね~
こんど気温上がっての大雪だったりして(それだけは勘弁だよね・・・
Commented by daimon84arare at 2013-01-12 14:28
-17度でチッコって凍らないの~?
ウンPもすぐに凍ってしまいそう(>_<)
マイナスの世界でウンPなら臭いが無さそう~・・・違う????
最近見た映画はホビットです。なかなかおもしろかったよ~。
ママさんは誰と観に行くの~?
Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 14:31
★ヨッシーさんへ
ホントは映画館は苦手なの~
色んな人が居るじゃん!!
邪魔されないで一人で観る方が好きなんだよね~
でもね、これだけはこれだけは我慢してでも行くの!

外シッコ組は仕方ないのよ~
行かなければボビーは垂らすし、
メグは膀胱炎になっちゃう!!
ついて行く私も寒いよー(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 14:32
★kitadoraさんへ
やっぱ、いい歳したオバサンが一人で
ドラゴンボール観に行くってヘンかな?
変装して行こうかしら~
セーラー服でも着て?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 15:46
★そあらママさんへ
今ね、遠近両用眼鏡を合わせてるさー
年取るって嫌ね~(;>_<;)
でも悟空ちゃんを穴あくほど見つめるために
早く慣らさなきゃね♪

今日は暖かいよー
マイナスひとけただと思う。

そうそうスマホからコメ返してるのよ!!
さっきは途中で全部、けしちゃったさ(;_;)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 17:18
★まろちゃぶ母さんへ
私もいつもはDVD借りて観て満足してるんだけど、
悟空ちゃんだけは特別♡
もう、彼に会える気分よん♪

こっちは道路が狭いし、雪山が高い!!
予算が無くって排雪が遅れてるらしい・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-12 17:22
★大門ママさんへ
ウンPはすぐに凍り、取りやすいよ~
って、それを喜んではいけないな・・・
どんな天気でも外シッコ組は仕方ないのさ!!
連れてく私もタイヘンさ!!

映画?もちろんひとり~(爆)
ドラゴンボールをひとりで観に行くオバサン・・・
どう?素敵でしょう♪

名前
URL
削除用パスワード