> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボスに従える子分達

      さっき急に058.gif

      武蔵と杏樹が出窓に上った。
d0140668_1042190.jpg



      そのうちにボビーとルイも参加♪
d0140668_10422579.jpg




      少し下がって見ると~



d0140668_10425488.jpg


      なんか「ボスに従える子分達」みたいだー041.gif

      「メグ様に何か起きたら自分達が守りまっせ!」

      てか?






      そうそう数日前に永〇イオンの中の

      ラーメン屋さんで食べたランチセット
      (量が多く、食べきれなかった。)
d0140668_10464554.jpg

      ラーメンの話しは置いといて~

      マヨチャーシュー丼がめっちゃ美味しかった!

      今度はこれを単品で食べてみたいよー

      (マヨチャーシュー丼、スープ付き 500円)






今朝も雪が積もったわ(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-13 10:54 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-13 11:21
うらりーです^^。おはようです~。
メグちゃん、家来がいっぱい見守ってるね~(笑
そのラーメンセット、ボリュームあるね!
マヨチャーシュー丼???食べてみたい~~っ!
今、最高に空腹なの(^◇^;)
札幌は晴れてるよ^^。旭川は雪やんだ?
Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 11:29
★うらりーさんへ
おはよー♪ 太陽さんが出てて嬉しいよ~
降った雪、融けないかな?(笑)

メグの家来、役に立つかしら?
きっと我一番に逃げだしそうです!(笑)
そして闘うのはメグ???

私が今まで食べたマヨチャーシュー丼の中でも
一番おいしかった!!
マヨ好きにはたまらんわ~(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-13 12:10 x
本当だ~!!
メグちゃんを守る四銃士だね~!!
メグお嬢様を守るのよ~!!(^^)

マヨチャーシュー丼、めちゃくちゃ美味しそうだね~!!
ん~、今の時間に見たのがいけなかった・・・食べた~い!!
あー、お昼どうしよう・・・菓子パンでも齧るか・・・カップ麺でも食べるか・・(爆)
Commented by そあらママ at 2013-01-13 12:22 x
こんにちは(*^▽^*)
みんなでメグちゃんを守ってるのね!
優しい仔たちばかりだねo(^▽^)o

出窓 今日は温かそうだね!
北海道の成人式は着物を着るのはいいけど履物はどうなの?
せっかくの成人式お天気いいといいね~☆

ボリュームたっぷりのランチセットだね!
マヨチャーシュ単品で私も食べてみたいな~☆
ままさんお薦めなら間違いなしのお味でしょうから(≡^∇^≡)
Commented by kabone2 at 2013-01-13 14:22
見える!(笑)

めぐちゃんとルイちゃんってワン社会的に
どっちが上?
やはり、、、めぐさま?(笑)
Commented by ともまる at 2013-01-13 15:50 x
只今帰宅。。
ラーメン美味しそうに見えますょ~
私も絶対食べれない量ですな~

メグ姫・・子分達にポチッ!!!!
Commented by ナヲ at 2013-01-13 15:53 x
永〇イオン懐かしい・・・・主人と何回も行った・・・
もう行くこと無いなーごめんなさい。

ラーメン美味しそう・・・・マヨチャーシューは、小どんぶりでいいのにね
どんぶりが大きい物ね。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-13 17:02 x
懐かしい~出窓♪ 前の家にはあったのよ~ ほんでチャムがよく乗って外を眺めてた(^O^)

メグ女王様をお守りする…っていうより、私に従えって感じの迫力さを感じるのは私だけ?(爆)
和むわ~♪楽しそうな風景だわ(笑)

ラーメンセット美味しそうね~(//∇//)
私も昼はラーメンだったよ~サッポロ1番醤油味!…店のが食べたい(;_;)

出かけずにこもりっぱなしだからネタがなくて唸ってる私です(;_;)
Commented by kitadora at 2013-01-13 17:36 x
kitadoraです^^
今日、近くの〇まむら行ってパンツ買った(笑)
ここのラーメン屋さんは未訪!
オープン当時ツレと並んだけどお腹が空いて我慢できず違うラー店へ!(爆)
マヨチャーシュー丼、んまそう~
ところでラーメンのお味は???(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 17:54
★kuuga(ルビママ)さんへ
四銃士!カッコいいじゃん!!
でも頼りになるのはルイと杏樹だけだな(;一_一)
男どもは尻尾まるめて逃げるわ~(爆)


私の昼御飯は父ちゃんが用事で出掛けてたんで
焼きそば!弁当じゃなく作ったの!!
作っただけエライべ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 17:57
★そあらママさんへ
そうそう明日は成人式だね!
行かなくっちゃ・・・(爆)
でも私、成人式って行かなかったんだよね~
履き物は草履の裏がスパイク?・・・まさかな・・・

マヨチャーシュー丼は今度、単品で食べてみたいくらい
美味しかったよん♪
私好みの濃い目の味で・・・身体に悪いかもね~(@_@;)

ホントに何かメグにあったら、この子達は守るのかな?
きっと「父ちゃんに任せるわ!」って~逃げ出しそうです(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 17:59
★かぼね2さんへ
そうね~やっぱメグが一番かな?
でもさっき杏樹が父ちゃんの靴下欲しさに
メグにガウってさー
父ちゃんに怒られてイジけてます(;一_一)
父ちゃん的にメグが一番なのかもね~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 18:02
★ともまるさんへ
お仕事お疲れ様~
このランチの量は食べきれないわ!
ラーメンじゃなく、
マヨチャーシュー丼単品にすれば良かったよ!

メグ姫!
たしかに今も父ちゃんに抱かれて寝てるわ(;一_一)
ポチッ!ありがとーーー

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 18:05
★ナヲさんへ
そうなの?旦那様と何度も行ったの?
想い出の場所ですね(*^_^*)
私は仕事帰りに時々寄ります。
ここの魚屋さんが好きですよ♪

うん、量が多くってさー残しちゃったよ!
この日は晩御飯が食べられませんでした。

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 18:08
★ちゃちゃこさんへ
そうなの?前は出窓があったんだー!
うちはワン達が外を見られる窓はこれだけなのよ~
まぁ見えても裏だけど・・・

そうそう、「私をあなた達は守るのよ!」ちゅな態度でしょー
さすが、ちゃちゃこさん解ってるわ~(笑)
だって「メグ様」なんだもん!!

インスタントラーメンって時々無性に食べたくなる。
とくに夜に・・・ヤバいな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 18:11
★kitadoraさんへ
ラーメンは・・・・・・・ですが~
マヨチャーシュー丼が私はめっちゃ美味しかった。
コロコロ肉で御飯と肉の間にもマヨ!!
ただ・・・紅ショウガが(;一_一)
今度注文する時は「紅ショウガを入れないで!」
って言おうと思ってます(笑)

私も先日、〇まむらで父ちゃんのパンツ買ったー
まさかお揃い???(爆)

Commented by 雪花。 at 2013-01-13 20:44 x
出窓に勢ぞろいだっ。
さすがぁ、日が当たって気持ちよさそうだね。
うちの出窓は鉢植え置き場だしなぁ…

マヨチャーシュー丼かぁ
まだ未体験だわ。ちなみに私、紅しょうが大好きよ~

↓ダブルフィスみたわよ。
そうそう、あの西島さんがなのよね(T ^ T)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-13 21:22
★雪花。さんへ
鉢植え?私はすぐに枯らす特技があるもんで~
鉢植えは無い我が家です( 一一)

ダブルフェイス観たー!
面白かったよね♪
そうそう・・・西島さんが(;_;)
香川さんもこの先が可哀そうだったよね!

紅ショウガ好きなの?
私はダメなのよ~~~
ワサビもカラシもNG!!

Commented by ずぼらま at 2013-01-13 23:15 x
メグちゃんのボディーガードだね
メグちゃんが強そうだけど 笑

ラーメンセットってどれも普通盛り? ボリュームあるね^^;
会社で昼ごはんに焼きそば弁当とパン食べてたら 笑われた
だって焼きそば弁当だけじゃ足りないもの~炭水+炭水だけどね
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 08:58
★ずぼらまさんへ
逆にメグがみんなを守るかもね~(笑)

このセットはラーメンが普通量。
丼は中くらいだった!!
焼きそば弁当&パンより
絶対にボリュームあるよ~
(°▽°)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ