> 最新のコメント
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> きゃあぁぁ~~怖いよ~~

        そうそう、正月に姉から貰った、

        これ!
d0140668_12482639.jpg



        使ってみようっと♪






        衝撃的な写真の為、心を落ち着かせて見て下さい。









d0140668_1250479.jpg

        (画像処理済み)






        杏樹に近寄ってみた。





d0140668_12502971.jpg






        武蔵に近寄ってみた。




d0140668_12505517.jpg





        ふっ・・・



        想像通りの反応だな015.gif





みんな、ウケた?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-14 12:55 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-14 14:52 x
そうよ、そうよ!
見たら うなされるか おちっこチビるよww

お肌ツルツルになった??
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 15:04
★まろちゃぶ母さんへ
お肌?しっとりはしたが、
若返りはしなかった(-.-)

シッコ、チビらせなくて
良かったあ(-_-;)

Commented by daimon84arare at 2013-01-14 15:25
わかる~私もやったことある。
みんな逃げるんだよね~(笑)
そして・・・・結果はどう?
お肌ツルツル?毛穴もツルツル?(爆笑)
木村様もあきれ顔にみえるのは私だけ?(笑)
今日は千葉は朝から雪です。雪に慣れてないから今からの散歩が恐ろしいよ(T_T)
Commented by daimon84arare at 2013-01-14 15:26
わかる~私もやったことある。
みんな逃げるんだよね~(笑)
そして・・・・結果はどう?
お肌ツルツル?毛穴もツルツル?(爆笑)
木村様もあきれ顔にみえるのは私だけ?(笑)
今日は千葉は朝から雪です。雪に慣れてないから今からの散歩が恐ろしいよ(T_T)
Commented by daimon84arare at 2013-01-14 15:27
ごめ~ん3個(いや、4個)送っちゃった<m(__)m>
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-14 15:55 x
ぎゃ~~~コワい(>_<)見てはいけないものを見てしまった…(>_<)
っていうか~私の木村様が~襲われる~(>_<)

杏樹ちゃんと武蔵くんは当然の反応でした(笑)メグ様は?メグ様にはしなかったの?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-14 17:22 x
あはは・・・笑える~!!
夜はやめて~!!
みんなうなされるぞ~!!(爆)
・・・でも、写真、目を出しておいて欲しかった~!!

武蔵くんの顔・・・やっぱり見てはいけないものって言うことが、理解できたのね~!!
エライっ!!(爆)

Commented by がっちゃん at 2013-01-14 17:38 x
下手なホラーより…
よほど怖いっす(((((゜゜;)ガタブルッ
…コラコラ!
ワンコもさることながら
木村樣が怯えとるやろがっ!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 17:56
★大門ママさんへ
いっぱいコメントありがとーーー(笑)
ママさんもやった事あるのね~
どうだった?やっぱ6ワン達、引いた?
大門君ならチビっちゃったかな~(爆)
結果は・・・その時は潤ってて、気持ち良かったよ♪
でもシワはそのままだな(;一_一)
ツルツルお肌に戻れないよ~(涙)

木村様、あきれ顔?
ちゃうちゃう~微笑んでるの!!
「俺の為に頑張ってね♡」って言ってるの~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 18:14
★ちゃちゃこさんへ
ふふふ・・・
この顔で木村様に迫っちゃる!
木村様が腹黒レンジャーの一族になるのも近いな(ニヤッ)

メグ様やヨーキーズには迫らなかったよー
次回のお楽しみにしておくわ!!
きっと反応は同じだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 18:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
夜はダメ?(爆)
きっと良い夢を見られると思うよ~(?)
写真、目を出したらほとんど顔が解る私よ!!
それってヤバいじゃん!!ファンが増えちゃうかも~(爆)

武蔵、酷いしょ!
近寄ると顔をそむけるのよ!!
どんだけ怖いんじゃぁぁぁ~~~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 18:19
★がっちゃんさんへ
ね、木村様が私に応援してくれてるしょー
でもね、「君はこのままで良いんだよ」って言ってたわ!
(うそ)

武蔵、マジでビビってたさ~
私の美しさにビビったのか???

Commented by kitadora at 2013-01-14 20:43 x
眠気が覚めました、ありがとうございます(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 21:04
★kitadoraさんへ
あら、あまりの美しさに目が覚めた?
それは良かったわ~
うーちゃんと仲良く遊んでね♪
(爆)
Commented by そあらママ at 2013-01-14 21:17 x
今日は挨拶も忘れて
爆笑した~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
デストロイヤーかと思ったよ!(爆)
えっ!わからない?
そんなことないよね?(;^_^A アセアセ・・・
熱いコーヒー口に含んでなくてよかったよ(o^-^o) ウフッ
とんでもないものを見せられた武蔵くん
悪い夢みなけりゃいいけど(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 21:48
★そあらママさんへ
デストロイヤー知ってるよー!!
高校の修学旅行で会ったもん(^^)
彼は今、どーしてる?(笑)

あまりの美しい私を見た武蔵…
昨夜は私の布団に来なかったわ(-.-)
それって、どーいう事?
(爆)

今また、バイオハザード5観てるさー
そして洗濯中♪
働く主婦でしょー(笑)



Commented by ともまる at 2013-01-14 23:12 x
大丈夫!!
何時も可愛い「ままさん」を見てるから
きっと・・不思議に思ってるんかも。
武蔵君も、急に驚いたかな・・?
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-15 07:06
うらりーです^^。おはようです~。
うはは。朝から笑わせてもらっちゃった。
杏樹ちゃん、逃げるなんて(爆
お肌はツルツルになったかな~?
他のワン達も不審そうだっだった?
ワダスもやった事あるけどカレは平気だったよ~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-01-15 07:35
★ともまるさんへ
可愛い?
もっともっと言ってーーーー
誰も言ってくれないもん!(爆)
武蔵の反応が面白かったよ(*^_^*)
顔をそむけるのさ!!どんだけ怖かったんだろうね~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-15 07:37
★うらりーさんへ
おはよー!
今朝も冷えたね~

カレクンは平気だったの?
それはうらりーさんが美しかったから・・・
私はきっとゴールデンボンバーの
樽美酒みたいだった???
(爆)
Commented by ニーコ at 2013-01-15 11:10 x
朝から笑っちゃった~(´∀`)
むっちゃん、お経でも唱えてる
ような素振りしちゃって・・・www

そうそう、ノロが流行っているけど
ままさん大丈夫ですか?お気をつけて!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-15 14:33
★ニーコさんへ
武蔵、お経をとなえる?
私は何者???(爆)

ニーコさんこそ、体調は戻った?
私は大丈夫!
だって日々体内アルコール消毒してるもん!!
って、気を抜いてたらヤバいよね(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ