> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
★松の実さんへ 千切り..
by hhiromi39 at 22:32
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 動物番組は観られません(-"-)

        先日、ダメ犬の番組を観てた。

        ダメ犬って言い方は好きじゃない。

        「自由なワン」の方が良くない?(笑)



        さっそく我が家の「自由なワン」出現!!
d0140668_8342334.jpg



        そりゃもう大騒ぎ。




        けっきょく諦めて~




d0140668_8352883.jpg

        前の携帯で観たさ!!






        そしたら杏樹と遊びだした武蔵。
d0140668_836136.jpg




        ホントに自由に生きてる武蔵ですな~





ふぅぅ~PCからの投稿は楽だ。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-17 08:40 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-17 10:26 x
おはよ~!!

この番組、鉄腕ダッシュ!?
沖縄では・・・きっと忘れたころに放送されそう(笑)

そうよね~、ダメ犬って言い方・・・私も好きじゃないな~。。
周りに迷惑をかけないように、飼い主が気をつけてれば・・・特に家の中では自由なワンコで良いよね~!?
武蔵くんの声に、シュリが喰いついていたわ~!!
やっぱりなんか気が合いそうだよね(笑)
近くにいたら・・・遊ばせたいのに~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 10:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、自由なワンのほうが良いっしょ♪
あら、シュリちゃんが返事してくれたの?
「あんた、うるさいわよ!」ってか?(爆)
一緒に遊んだらそりゃ楽しいだろうね~
ママさを、ぜひ宝くじ当てて
北海道へ!!

そうよ!鉄腕ダッシュ♪
うちも訓練して欲しい…かな?

Commented by urankkkao-ji at 2013-01-17 11:04
うらりですー♪
武蔵くん、本当にテレビのワン見て吠えるんだね~(笑
ネムロは全然だわ。アフォなのかな(^_^;
自由なワンコ!いいね^^。
カレもネムロもフリーダム!
フリーダム最高~(*^o^*)
Commented by kitadora at 2013-01-17 12:32 x
kitadoraです^^
あら、むーたん!おじちゃんと一緒だよ!
家族から「自由人」と呼ばれてるもの(爆)
むーたんにポチッ!
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-17 15:38 x
私もその番組観てた~
そうそう ダメ犬ぢゃなく ダメ飼い主だべさ??

スマホ 使いこなしてるかぃ??
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-17 16:31 x
見た見た!興味津々で見たよ~(^O^)
武蔵くんも見たんだ~ 何かを必死で訴えてるように思うよ(笑)
ぜひ武蔵くんも感想聞きたいわん(爆)

そうだ!今日私アメンバー限定にしたのよ ごめんちゃい あのね…私ゃ「バァバ」になるらしいって話とそれにまつわる悪ガキ息子と私の珍道騒動の顛末さ(´;ω;`)全員公開できないのが残念さ(>_<)
Commented by ともまる at 2013-01-17 17:00 x
(o-∀-)b))そぅそぅ!
飼い主の責任だ~!!!
隣のワン君なんて、吠えただけで
飼い主に叩かれ・・何時も可哀想。
外で飼ってるので、全てお見通し(*`益´*)!!
全然自由じゃ無いし・・
Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 17:13
★うらりーさんへ
そうそうフリーダム最高♪
他人に迷惑かけなきゃ良いのよ~
と、思いこんでる飼い主・・・(笑)

武蔵ね~動物に大反応するんで、
父ちゃんが居ない時は大騒ぎのフリーダムワン!!
いちおう、父ちゃんの言う事は聞くらしいが~
私の事なんて「へっ!」よ!!
大フリーダムだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 17:14
★kitadoraさんへ
あら、kitadoraさんと同じ自由人!(爆)
うちの父ちゃんも自由人かもね~
で、私は宇宙人?いや魔界出身だったな・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 17:17
★まろちゃぶ母さんへ
スマホ?使いこなせる訳ないじゃん!!
無駄にバッテリー消耗してるわ(;一_一)

ダメ飼い主?たしかにそうだよね~
まだ私の方が勝ってるかも?いや、いい勝負かも??
でも、たぶん世間には迷惑かけてないと思う・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 17:20
★ちゃちゃこさんへ
限定なの~「けっ!」
おばぁちゃまになるの!おめでとーーー♪
良いな良いな良いな良いな・・・・


番組観て武蔵が思った事は~
「俺はあれほどダメじゃないはずだ!」かな?
たいして変わらないけどね~(爆)
まぁワン達が幸せなら私はそれで満足よん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 17:24
★ともまるさんへ
ワンが吠えるのは人間がしゃべってるのと同じじゃん!
うちの近所にも外飼いの大型犬が居てね、
ずっと檻の中。散歩してるのを見た事が無い。
なんかとっても可哀そうなワンなんだよ(>_<)
そのてん、うちのワン達は幸せさ!
暖かい家に居られるし、御飯も食べられる。。。
もっと私に感謝しろー!!
って言っても知らんぷり~( 一一)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-17 18:26 x
ありがとう(*≧∀≦*)
でも!「おばあちゃん」はやめてね~今、必死の抵抗中さ(*≧∀≦*)
アメブロにお引越ししておいでよ~したらアメンバーになってもらえるのに~(//∇//)
孫ができるのは嬉しいが…なんか一気に老けた気分ももれなくついてくるで~(>_<)善し悪しやで(爆)

そうそう!わんたちが幸せならなんでもこい!やわ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-17 19:42
★ちゃちゃこさんへ
前はアメブロ、登録してたの。
通称「闇ブログ」(爆)
でももう辞めちゃったのよん♪
孫が出来る気分、まだ未経験やで~(笑)
そんな気分になるの?でももう私は老けた気分満開!!
これ以上は無いかもね~( 一一)

今日もワン達は幸せよん♡ 
たぶん・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ