> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> また・・・ウンP踏んだ(;一_一)

        今日も冷えたわ~

        マイナス19,6度とか?



        仕事帰り、ツルツル路面だが、命がけで買い物へ


d0140668_16422477.jpg

        (今回、箱ビールは買ってません!)

        さ~て片付けるか!!





        あっ!!!




d0140668_16424343.jpg

        またウンP踏んだ021.gif

        シートから、はみ出てたよ~(涙)



        たしか20日はお年玉年賀状の当選番号発表日!


        当たるべか?







        そしていつものようにマイバッグは「家」になる。
d0140668_16451888.jpg






        ともまるさ~ん

        タコトンビ売ってたよ~



d0140668_16461954.jpg


        永山ウ〇スタンの魚屋さんだよー029.gif





この時期~外も財布も極寒(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-18 16:52 | | Comments(20)
Commented by daimon84arare at 2013-01-18 17:04
↓私も見たよ~(ーー;)我が家も自由犬なので見ていて辛かったよ。
我が家は家の中で自由奔放に6ワンとも暮らしてます。
ただ犬種のせいかシェルティーたちだけは言う事はきくんだよね。
↑ツルツル道路を運転して買ってきたのね。本当に命がけの買い物だね。命がけで行ったのに何故にビー〇が無いの?ママさんどうしたの?体調悪いの?
それとも・・・・・・ビー〇を今は絶っているとか・・・・・ありえない!!!!
凍結道路の運転ご苦労様(^^)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-18 17:17
★大門ママさんへ
ふふふ・・・ビールは2日前かな?
買ったのよん♪私が切らすわけないじゃん!(爆)
ホントに運転が怖くってね~
真っ直ぐ走ってるつもりが、左右に揺れる車・・・
ブレーキ踏んでも止まらない!!
マジ、命がけよ――――

うちも自由ワンだからね~
メグなんて私の事を家来にしか思ってないし・・・
ヨーキーズだけは私の言う事を聞く!
シーズーズは・・・(;一_一)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-18 17:41 x
日本列島、寒気で凍ってる感じだね~(**)
那覇もめちゃくちゃ寒くなってます・・・って、プラス気温で申し訳ない(^^;
でも・・・沖縄県民にとっては極寒なのよ・・・。。

うんP踏んじゃったの~!?
ウンがついて良いことあるかもね~!!

で、タコトンビの写真・・・なぜにキムタクと写すかね(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-18 17:49
★kuuga(ルビママ)さんへ
那覇も寒いの~!
ルビ子さん、ストーブ前でうつらうつらしてませんか?(笑)
北海道は家の中を暖かくしてるからね!
沖縄より室内は気温が高いかもよ~(今、プラス25度くらい)

ウンP踏んで年賀状が当選してるかも?
まぁどーせ切手しか当たった事無いけどさ!

タコトンビと木村様・・・酒の肴になるじゃん♪
(爆)

Commented by urankkkao-ji at 2013-01-18 18:00
うらりーです^^。こんばんは~。
うんP踏んだんだから、きっと当たってるよ~(*^o^*)
旭川、ひっどい冷え込んでるね。
運転くれぐれも気を付けてね~!
札幌は朝も夕も雪かきだ~~(T-T)
手が震えてキーボードうまくウテナイYO~(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-18 19:27
★うらりーさんへ
札幌は雪が降ってるらしいね!
雪かきお疲れ様(-"-)
旭川は雪は降らないが冷え込んでる・・・
今もルイが「外に出たい」って言うんで~
出してやったら・・・1分後に動けなくなった(>_<)
「おいで~」って言っても来れないさ!!
慌てて抱っこしたよ(汗)

Commented by ともまる at 2013-01-18 20:57 x
寒いね~!
朝晩と最近寒さ身に凍みる~
って・・太い身体で!って思っているでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。?
タコとんび!!!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!~
明日行って来るわ~(*≧▽≦)ノ
でも・・何でままさんが・・トンビの上に?
キムさんの護衛でっか・・?
Commented by かぼね at 2013-01-18 21:23 x
あたしもね 1週間分 買いだめしてる~
箱じゃないけど(笑)

ちょびちょび買うと いらんもん買ってしまうしね
仕事してるから いちいち 買い物に行くの面倒だしね
Commented by 雪花。 at 2013-01-18 21:27 x
本当に道路ツルツルで怖いよね。
仕事の帰り道・・・緊張して肩こるわ。

この寒さひどすぎ。
ここんとこ小麦の散歩も休んでるんだ。
さすがの小麦も座り込んじゃうんだよん。
Commented by ねね at 2013-01-18 21:29 x
命がけで買い物とは大変を通りこしてるね
こっちも雪が降ったけど 朝の間に溶けてしまった
でも、ちょっとの雪でもマヒるんだよね・・・

タコとんびって どうやって食べるの?
Commented by hhiromi39 at 2013-01-18 21:35
★ともまるさんへ
私も妊婦のような腹だが寒い…
きっと財布が極寒だからだな(-.-)

タコトンビが売ってた場所!
たしか一番右の魚屋さんだったよ 。
木村様と腹黒レンジャーと、タコトンビ、
まるで「キャンディーズ」みたいでしよー?
(爆)


Commented by hhiromi39 at 2013-01-18 21:44
★かぼね2さんへ
私は、1週間分はなかなか…
だって献立が決まらないもん!!
あら、箱じゃないのね!
私はまとめ買いした時はいつも段ボールさ♪

今は道路状況が悲惨だからね~
極力、買い物はまとめ買いを
するようにしてるよ(T_T)
特売品を買って、事故を起こしたら
めっちゃ損だもん(;>_<;)



Commented by そあらママ at 2013-01-18 22:42 x
こんばんは(*^▽^*)
マイナス19.6℃ 想像できないよ~
こちらはちょっと積もっただけで高速も通行禁止になるし
北海道の方に笑われちゃうね!
今日は箱ビールの代わりに可愛い武蔵くんが?(笑)
なんでかな~ ままさんの買って来たものを見るとき
一番に箱ビールを捜すのは?(笑)
それくらい箱ビールが定番になってるんだね( ´艸`)

アハハ~踏んじゃいましたか?
あ~いうのって何故か踏んじゃうのよね(笑)
ウンがついてお年玉年賀状一等が当たるかもね~(-^□^-)

ツルツル滑って運転大変だろうけど気をつけてね!!
Commented by kitadora at 2013-01-19 05:29 x
kitadoraです^^
タコとんび???
どうやって食べるのでしょうか?
一番右の魚屋さんですか?そこの切り身魚よく買います(笑)
雪が積もるより寒い方がマシさ!って思ったら・・・雪降ってる!
うーちゃんのお散歩行ってきま~す!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 08:23
★雪花。さんへ
ホントにツルツルわだちで怖いわ~
まだ道路幅も狭いし・・・
お互い運転、気を付けようね!!

うちも散歩には行けなーい!
メグなんて両手が「バンザイ」状態だよ(>_<)
ボビーも腰丸めちゃうしね!!
早く暖かくならないかな~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 08:26
★ねねさんへ
運転がめっちゃ怖いの!
滑るし道路幅が狭いし、寒いし(;一_一)
そちらも雪が降ったんだね~
日本中が最近は寒いよ・・・
こんな時期に節電なんてしてたら~
命取りだべさ(-"-)

タコトンビはグリルで焼いて食べまーす♪

Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 08:30
★そあらママさんへ
でしょー!やっぱり箱ビール探したっしょ♪
(笑)
2日前くらいに買っちゃってたのよん(^_-)-☆
買い物から帰ってくると必ず武蔵がクンクン!
「俺が食うものは無いのか?」てか?(爆)

お年玉年賀状、今までに切手しか当たった事無い。
そっか、それで他の懸賞に応募して~
もっと良い物を当てればいいってか?

今日は遅番仕事。
運転気を付けて行ってくるわ~

Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 08:32
★kitadoraさんへ
タコトンビは魚を焼くグリルで
塩コショーして焼いて食べます。
酒の肴に良いですよん♪

今朝は少々雪が積もってましたな~
これくらい・・・放置放置!!
(笑)
うーちゃん、今日もスリスリ頑張ってね~

Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-19 11:28 x
なんでタコトンビと木村様を一緒にするんだよ~~(´;ω;`)

箱ビールがないママさんなんてママさんと違うわ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-19 17:53
★ちゃちゃこさんへ
そりゃ~酒の肴だからさ!!
木村様を見ながら~タコトンビ食べて~飲む。
サイコーじゃん(*^_^*)

箱ビールは・・・2日前に購入済み!
自慢するけど~ビール切らした事無いわ!!
(自慢か???)
名前
URL
削除用パスワード