> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> お尻の写真ばっかで~すんません(笑)
        昨日の外遊びは~
d0140668_8301256.jpg

        武蔵、何してる?




        父ちゃんが穴掘って~お菓子を隠す。
d0140668_8445877.jpg




        それを必死になって取る遊び♪



        杏樹も~
d0140668_8321721.jpg




        メグも~
d0140668_8323666.jpg




        そして武蔵も~

      

      今日のシーズーズ写真、尻ばっかでスイマセン041.gif





        ちなみにヨーキーズ

        ボビー
d0140668_8342786.jpg


        ルイ
d0140668_834438.jpg

        は、シーズーズに圧倒されてたよ008.gif





一番楽しかったのは父ちゃん?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-01-21 08:41 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-21 08:46
うらりーです^^。おはようです~。
みんなのお尻メチャメチャめんこい~~んヽ(^。^)丿
穴ほってお菓子を隠す遊びか~~。
ネムロもやってみようかな。お外でお菓子食べた事ないけど、
うまく行くかしらん。
札幌もやっと真冬日脱却したけど、1度位ってものっそい滑るよね~。
これから出掛けるけどおっかな~~い(^◇^;)
ボビーままさんも気をつけてね!
Commented by ともまる at 2013-01-21 09:01 x
可愛い~!!
ご主人さんも考えたね~~
今度リクにもやってみょう~~

圧倒されたボビー君もルイちゃんも
同じ体勢で・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 09:35
★うらりーさんへ
そうそう、氷の上に水がつくと、めっちゃ滑るよー
私もそろそろ用事を済ませに行かねばならん・・・
運転したくないよ~(>_<)

ネムちゃんもお菓子隠し遊び、やってみて!!
うちのワン達、食べ物に対する執着心は凄いの!!
シーズーズ、雪だるまになってたわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 09:38
★ともまるさんへ
父ちゃんが一番楽しんでるしょ♪
せっせとワン達の遊び場確保する為に
裏の雪を融雪槽へ運んでるさー!!
(笑)

ボビーとルイはそれ見て引いてたわ・・・
でもホントは参加したかったと思うのよ(涙)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-21 11:11 x
面白~い!!
それに、みんな可愛いお尻だわ~(^^)
武蔵くん、必死なのが可愛いし♪

ルビ・シュリがやったら、きっと必死でホリホリしちゃいそうだわ~!!
仕舞には・・・取り合ってガウガウ始まるかも~(^^;
でも、楽しそう~!!

Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-21 11:17 x
え?最初の写真一瞬武蔵くんが埋まった??って思ったよ(^_^;)
見てるだけで体が震えてきた(>_<)ちゃむい(>_<)
シーズーズは元気ね~(*≧∀≦*)その元気わけてほしいわん♪
可愛いおちりフリフリして必死だね(*≧∀≦*)

ヨーキーズは負けたのね(爆)

私もこの間降る雪を直に見たよ~和歌山で…わずか1~2分の通り雪でした(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 11:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
この後ね、みんな顔が雪だらけになっちゃってさ!
家に入れたら家の中が雪だらけ~(>_<)
雑巾持って拭きまくった私よ!!
・・・拭き掃除できたな・・・

そうなの!なかなか手を使わないシーズーズ!
ルビシュリちゃん達ならきっと掘るだろうね~
鼻が一番長い(?)武蔵がいっぱい食べられたかな???

Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 11:22
★ちゃちゃこさんへ
父ちゃん、色んな場所に穴を作ってさ!
武蔵が必死で顔を突っ込んでたわ~
食べ物があると元気なワン達・・・
でもルイは半分以上抱っこしてたなー
ヨロヨロしてたもん(@_@;)

通り雪を見たの!
それくらいなら綺麗だったでしょう?
こっちはもう見たくもないわ(;一_一)

昨日は灯油配達のトラックが埋まって、
除雪車が引っ張ってたよ!!
すげーべ?(爆)

Commented by kitadora at 2013-01-21 12:27 x
kitadoraです^^
2日間医大まで4往復して疲れました~(片道40分)
せめて教育大会場だったらよかったのに・・・
市内端と端なんですもの(笑)
一番疲れたのは息子②なんですが・・・笑
ブログもお休みしちゃいました。

昨日はお天気が良くて暖かい一日でしたね~
楽しい遊びだわ!うーちゃんなら発狂しそう(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 12:53
★kitadoraさんへ
息子②くん、kitadoraさん、お疲れ様で-す!!
昨日は天気も崩れず、良かったですね♪
1月3日のような大雪だったら・・・(@_@;)
美味しいラーメン食べて活力をつけて下さいね!!

うーちゃんも雪の中にお菓子埋めて
宝探しゲーム、しちゃう?
缶ビール埋めるのも良いな・・・(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-21 14:51 x
ふふふ
おやつに必死だね~(笑
ママンもお金だったら 取りに行く??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 15:40
★まろちゃぶ母さんへ
行く!100円でも必死に取りに行く!!
あの穴にビール入れて冷やそうかしら♪
凍るべな( 一一)

Commented by そあらママ at 2013-01-21 15:56 x
こんにちは(*^▽^*)
雪国ならではの遊びだね~♪
父ちゃん面白い遊びを思いついたね(-^□^-)
武蔵くん何でお顔を突っこんでるのかと思ったよ(笑)
ボビーくんやルイちゃんはおやつ欲しくなかったのかな?
ボビーくんもルイちゃんも重ね着して遊んだんだね( ´艸`)
やっぱりヨーキーは寒がりなのかな?
重ね着してもブクブクにならなくて羨ましい~(≡^∇^≡)
Commented by ねね at 2013-01-21 16:05 x
ひゃぁ~さすが雪国のワンコ こんな遊びができるなんて
それにメグ様も参加してるなんて
雪で冷たくなったおやつでも食べるんだ~
みくは そちらに行ったら 生きていけないかも(^_^;)
さすが ワイルドだね~
Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 16:35
★そあらママさんへ
やっぱ、シーズーよりヨーキーの方が寒がりだわ!
それはうちだけかな???
(笑)

ね、雪がいっぱいでも楽しめる遊びを考える父ちゃん、
ちょっと褒めちゃったよ♪
そしたら調子こいて~ワン達にお菓子を
あげるわあげるわ( 一一)
その日のワン達の御飯は減らしました・・・
なんか杏樹が太った気がする(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-21 16:46
★ねねさんへ
ワイルドだろぉ~(笑)
体中、雪だらけになっても
必死でお菓子を食べるんだぜぃ~
一緒に雪も食べちゃって、後でシッコの回数が増えるんだぜぃ~
武蔵なんて前は下痢してたんだぜぃ~
(爆)

Commented by daimon84arare at 2013-01-21 20:09
皆元気いっぱいだね。雪の中でも元気いっぱいに遊んでるね(^◇^)
お菓子の威力ってすごいよね。シーズーズたちの元気いっぱいの姿に癒される~。
そして遊び上手な御夫婦に拍手♪
Commented by かぼね at 2013-01-21 23:52 x
シーズーって寒さに強いのねー。
いつもびちくりよー。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-22 08:38
★大門ママさんへ
この日は少し暖かかったからね!
20分くらいだけど外遊びが出来たよ♪
なんせいつもは「床暖犬」( 一一)
最近はゴミ出しにも付き合ってくれないワン達です(笑)

ね、父ちゃんが一番楽しんでるしょー
どっちが遊んでるのか解らないさ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-22 08:39
★かぼねさんへ
ヨーキーズよりはシーズーズの方が寒さに強いかも?
でもね、今は・・・
ストーブ前に貼りついてる杏樹と武蔵とメグ( 一一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ