> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 猛吹雪だった日曜日。

        昨日の日曜日、

        猛吹雪でした。

        地震の時より、風で家が揺れたわ(@_@;)


        それでも父ちゃん運転で~

        出掛けた。

d0140668_14455847.jpg

d0140668_14461092.jpg

        ね、車はみんなライト点けて走ってます。



        DVD借りて~
d0140668_1447015.jpg




        ココ〇でカレー食べて~
d0140668_14472624.jpg




        レ〇ボンでパン買って~
d0140668_14475868.jpg




    



        午後からは猛吹雪の中、父ちゃん除雪!!
d0140668_14483693.jpg

d0140668_14485321.jpg

        ワン達は暖かい部屋で見学よん♪
        (私も・・・)




        父ちゃん、頑張ったんで~

        アイス2本買ってあげました。






今日は風も収まり穏やかな天気。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-04 14:55 | 生活 | Comments(22)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-04 15:20 x
うわぁ~すごい雪(>_<)別世界だね(^_^;)
この道を運転するの?すごいね(;゚Д゚)! スリップとか気をつけてね

美味しそうなパン♥パン好きにはたまらんばい(*≧∀≦*)

寒い中除雪して冷たいアイスなん?異常に大きい「も」付きの?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 15:27
★ちゃちゃこさんへ
そうよ!2本も!も!!買ってあげたのよ!
妻の愛だな・・・
除雪後に家に入ると暑いんで~
身体の中から冷やす(?)

ホントに昨日の吹雪は酷かったわ!
なんせ風が強くってね~
大阪まで飛ばされ・・・そう、やわな女なんで・・・
ホントは幽体離脱???

Commented by ともまる at 2013-02-04 15:32 x
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!吹雪だったね~~
私も外に出て、遭難するかと思ったゎ~
アイス2本?優しいままさん。
私なんて・・何もあげないょ~(σ゚д`)ベー。。

現場監督達の姿・・心配してるのかな~?
可愛いね~~~~~。。
Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 15:48
★ともまるさんへ
ホントにすっげー吹雪だった。
私が運転してたら遭難間違いなかったわ(@_@;)
アイス2本、優しい妻でしょー
今日も買い物行って父ちゃんにチョコを買ってきた。
特売だったが・・・(爆)
私は箱ビール♪

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-02-04 15:56 x
イヤン~ 優しい妻だことwwwwwww

こっちもすっごぃ風で
地震かと思って 夜中何度も起きたよ~
Commented by 雪花。 at 2013-02-04 15:57 x
すごかったね、吹雪。
けど、私も出かけたよ。地味に地元商店街だけど( ̄▽ ̄)
うちもどっさり雪たまってる・・・ので
今日、父ちゃんの車が埋まって私の車で牽引したの。
こんなの初めて~。
私もアイス食べたくなったから、食~べよっと、最後の1本・・・
ふふふふ、うふ、(´∀`*)ウフフ
Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 16:05
★まろちゃぶ母さんへ
でしょーーー優しい妻でしょーーー
もっと言って!!

私も昨日は寝不足だった( 一一)
でもちゃんと昼寝した♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 16:08
★雪花。さんへ
雪花。さんが運転して出掛けたの?
すっげー!!
私が運転したらきっと遭難してたわ!
きっと事故も多かっただろうね~
早く春が来て欲しいよ(>_<)

うち、もうアイス無い。
今日は我慢してもらうか?(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-04 16:29 x
日曜日は大変だったのね~(**)
でも、猛吹雪の中出かけるなんて・・・すごい!!(^^)

おとうちゃん、除雪も大変だったでしょう。。
アイス2本で・・・って、なんて安上がりな(爆)
とにかく、怪我しないように気をつけてやって貰わないとね~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 16:42
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、昨日の天気は最悪~!!
でも仕事が休みの日で良かったよ(*_*)
とても私が運転して行ける状態じゃなかった・・・
今日はすっかり風も止んで~無事に仕事へ行けました♪

アイス2本(爆)
なんせ除雪後は暑い暑いと大騒ぎ!
身体の中から冷やしてもらいましたー
(^_-)-☆

Commented by kしゃん at 2013-02-04 16:43 x
とーちゃんの雪かきとワンちゃんたちの図。
同じだねぇ~。(*^_^*)
アイス2本のご褒美。愛ですなぁ~~~♪
Commented by hhiromi39 at 2013-02-04 17:12
★kしゃんさんへ
くるりちゃんは大人しく待ってるんだよね~
うちは武蔵、走り回ってるのよ(ー_ー;)
ワンワン吠えるヨーキーズだし~
めっちゃ騒がしい!

Commented by urankkkao-ji at 2013-02-04 22:39
うらりーです^^。こんばんは~。
凄い吹雪だったんだね!
父ちゃんさま偉い!!ワダスなら、アイス3本あげる~~(笑
Commented by そあらママ at 2013-02-04 23:02 x
こんばんは(*^_^*)
昨日は凄い吹雪の中お買い物と外食無事すませ
帰って来れて良かったね~
みんな心配だっただろうね。
出窓でみんなお外を見てたんじゃない?
吹雪の中雪かき父ちゃんご苦労様だよね
父ちゃんの為にガリガリ君2本しか買ってあげなかったんだぁ(笑)私だったら3本買ったな!( ´艸`)
Commented by ゆうママ at 2013-02-04 23:25 x
こちらは、それほど吹雪かなかったですよ~。
天の病院へ行ったり、とぉたんの病院へ行ったりで
疲れた~ぁ(笑)
雪、もういらないよね~。
早く春にならないかしら(>人<;)
Commented by kitadora at 2013-02-05 04:38 x
kitadoraです^^
土曜日から日曜日にかけて30センチは積もったでしょうか?
あっ、kitadora地区は市内でも雪が多いとか・・・
風が強かったので飛ばす除雪機で風に逆わらずにビューンと飛ばしちゃいました~
Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 07:42
★うらりーさんへ
土曜日は雨で日曜日は吹雪!!
参るよね~(ー_ー;)

あら、うらりーさんなら3本!?
私より「優しい妻」ですな♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 07:47
★そあらママさんへ
あら、ママさん3本!?
優しい妻だな…負けた…(爆)

あんなに吹雪だったのに
普通に車がたくさん走ってた。
私なら無理~
きっと遭難しちゃうわ!!
今朝は少々の除雪で済んだ。
もう雪、要らないよ(ー_ー;)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 07:51
★ゆうママさんへ
そちらはそんなに吹雪かなかったの?
やっぱ北海道は広いね!!
こっちは久しぶりの猛雪吹でした。
でも雪は今年も多いんでしょ(ー_ー;)
春が待ち遠しいよね~


Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 07:54
★kitadoraさんへ
こっちもけっこう積もった。
なんせ風が強いんで吹きだまりが
凄かったよね!!
こんな吹雪でも、うーちゃんは~
スリスリ絶好調♪かな?
(笑)

Commented by ぶんまま at 2013-02-05 15:31 x
午前中猛吹雪だったよね、遭難するかと思ったもの。
午後から晴れたけど、、。
ぽちってしれいくね。
Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 16:58
★ぶんままさんへ
ポチッ!ありがとー♪
今日、吹雪だったの?
旭川はそんなに風は強くなかったな~
雪は10センチくらい積もったかな??

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ