> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 我が家は毎日が豆まき!!

        タイトル通りなんです我が家・・・



        先日は食卓椅子を中央に置き
d0140668_1621152.jpg

d0140668_1622597.jpg


        お菓子を撒く。
d0140668_16212469.jpg


        周りにも撒く。
d0140668_16215077.jpg



        これが毎晩!!


        食べ終わった頃、

        床には


d0140668_1622587.jpg

        杏樹のヨダレ跡が、あっちこっちに!!


d0140668_162344100.jpg

        杏樹ってね~ヨダレが凄いの!!

        御飯の時も「待て」してると

        ポタポタ・・・

        どんだけ食べ物に執着してるのかしら??






杏樹の食い意地は誰にも負けない・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-05 16:27 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-05 18:12 x
あはは・・・毎日が豆まきって~(笑)
ここにルビ・シュリが加わったら・・・ひっちゃかめっちゃかになっちゃうだろうな~(^^;
我が物顔で・・・一番前に行きそう・・・(爆)

杏樹ちゃん、そんなにヨダレが出るの~!?
一番ガチマヤ~なのかな!?(笑)
家は・・・ヨダレは出ないけど・・・ガチマヤ~では負けないよ~(爆)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-05 18:29 x
食べたあとのヨダレ・・・わかる~(>_<)うちはチャムが・・・そこらじゅうを舐めてくれる(>_<)

毎日が豆まき・・・ってことは毎日がサバイバルな強奪戦?(爆)

うちのが中に入ったら・・・きっと一粒もお口に入らないんだろうな~(爆)

そうそう!週末まで更新休むね(´;ω;`)父親の検査が終わるまで気が気じゃなくて(^_^;)
コメント荒らしにはきます!!私を出入り禁止にしないでね(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 19:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃん達も一緒に豆まき(?)
してみたいわ~~
私、ワンの大騒ぎは大歓迎よん♪
もしルビシュリちゃん達が前に来たら・・・
杏樹が!ルイが!!逃げて~~~(爆)

杏樹のヨダレ、凄いのよ!
ちょっと我慢なんてしてたら、
口に泡(@_@;)
ガチマヤ~だね(笑)



Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 19:23
★ちゃちゃこさんへ
週末まで更新、休むの?残念・・・
でもお父様の事なら当り前だね!!
コメント荒らし?オッケー♪ 受けて立とうじゃないか!!
私って~ほれ、闘い好きじゃん(^O^)
そのせい?ワン達もサバイバルゥ~
我が家の玄関には木刀が置いてあります・・・
いつでも闘えるわよ!!(誰と?)

チャム君もヨダレ満載?
杏樹と同じだねー(笑)
一緒に「豆まき」参加したらきっと・・・
チャム君とボビーが隅っこに避難!かな?
そして二人で「マジあいつらムカつくよな~」ちゅな会話!!
(爆)

Commented by うらりー at 2013-02-05 20:28 x
毎日豆撒きならぬお菓子撒き?
楽しそうだね~(笑)
杏樹ちゃんよだれでるんだ?
うは~☆可愛い!
ネムロはヨダレ出ない派だなぁ。
雪大丈夫? 電車も運休になってたね。
まだまだ真冬だね~(^。^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-05 21:26
★うらりーさんへ
そうなの~我が家は毎日お菓子まき!
ついさっきも父ちゃん、やってたー

ネムちゃん、ヨダレ出ないの!?
いいな~
杏樹はそりゃ凄いのよ(ー_ー;)
見せてあげたいわ(爆)
雪は…明日も雪かきだな(;>_<;)
Commented by かぼね at 2013-02-05 23:40 x
それって、ちゃんと皆に平等にいきわたる?

あたしの杏樹ちゃんにも、ちゃんとやってね!(笑)

杏樹ちゃんのは、ヨダレじゃないの!
それは天使のしずく!!(爆)
Commented by そあらママ at 2013-02-06 00:16 x
こんばんは(*^▽^*)
メグちゃん椅子の上でも頂戴ポーズだね。
しかもメグちゃん座布団2枚の上で( ´艸`)
メグちゃんはやっぱり特別だな!
ルイちゃんも後ろで頂戴ポーズしてるし~(*^▽^*)
杏樹ちゃんヨダレが出ちゃったね(笑)
美味しいもの見たら我慢できなくなっちゃうんだね。
お目目が隠れたまあるいお顔の杏樹ちゃん可愛い~(≡^∇^≡)
出来ればこのままキープ出来たらいいのにね(‐^▽^‐)
Commented by kitadora at 2013-02-06 03:37 x
kitadoraです^^
ネット開通してよかったですね!
たまに原因不明で急に繋がらなくなることあります。
ルーターの電源を切ったりしてようやく復旧!
わけわかんね~や(笑)
今日から旭川冬まつりですね~
ままさん、ご主人と冬まつりにお出かけするのかな~?
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 08:22
★かぼねさんへ
天使のしずく!!(大爆)
天使のおしっこじゃないのね!!

かぼねさん、安心して!
一番食べてるのが杏樹よ!!
食べ物があると「フレッツ杏樹」になるのよ!!
今なら「LTE杏樹」かな?

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 08:30
★そあらママさんへ
ホントにメグって~どこでも「頂戴ポーズ」するわ!
きっと足腰が丈夫なのね~
杏樹も武蔵もそれだけはメグに勝てない!
(笑)

杏樹のヨダレ、凄いのよ!!
へたすりゃ泡!!
普段は出ないんだけど、食べ物を前にすると
だら~~&ポタポタ。
私はティッシュ持って、追いかけて拭いてるよ!!
いつも私が嫌われ役さ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 08:35
★kitadoraさんへ
うちも時々ルーター電源切ったりしてた。すると復旧してたのに
今回はまるっきりダメだったのよー
私もわけわかなくって、
電話で説明きいてて~脳が疲れた(;一_一)

冬祭り?寒いんで~行かないよん♪
そんな元気はもなくなりました・・・(笑)

Commented by ともまる at 2013-02-06 10:06 x
よだれ・・ナナは涙目なのでよだれなのか、涙なのか・・?
PC調子悪かったの?
脳が疲れた?言ってみたい・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 11:13
★ともまるさんへ
涙やけもあるよーシーズーズ!!
武蔵なんて、目やにがすぐ固まっちゃって~
取るのがタイヘンさ!!

うん、ネットが繋がらなくなって、
電話で説明聞きながらセッッティングしたの。
それで昨日は脳が疲れたの・・・

名前
URL
削除用パスワード