> 最新のコメント
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボケ夫婦
        先日の事、

        レターパックが来た!
d0140668_928508.jpg




        開けてみるとカタログギフト
d0140668_931991.jpg

        この本の中の品物が貰えるらしい。

        なんで?

        なんか応募したっけ??


        父ちゃんに聞いてみても「覚えてない」


        よーくよーーーーく考えてみた。



        家電屋でスマホを買った時、

        父ちゃんがアンケート用紙に記入したらしい。

        その抽選で当たった事が解った。



        私達って~「ボケ夫婦」だわ!(笑)








        話変わって~
d0140668_9344828.jpg

        ワカサギ買った。

        もちろんワン用。





        これも買った。
        (チ〇ルチョコ)
d0140668_9351921.jpg

        めんこいべ?

        セ〇コマで315円。









        昨日、ソファーに4ワンが集合!
d0140668_9362383.jpg


        杏樹はやっぱりこっちの「家」が好きらしい。
d0140668_9365254.jpg






ボケ夫婦ですが・・・(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-06 09:51 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2013-02-06 10:57 x
当たったのに、どこで当たったか忘れちゃった?
そういう無欲なところが当たりを呼ぶのかもね~~(笑
4ワンがソファーに勢揃い!壮観だなぁ~。
オバチャンもかせて~~っ!(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 11:23
★うらりーさんへ
ホントに「なんか新手の詐欺か?」って思ったわ!
アンケートを書くと抽選で・・・って、あるもんね~
書いた父ちゃんも忘れてるしさ(*_*)

ソファーで一緒に座る?
ネムちゃんも一緒に座れたら良いね(^_-)-☆

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-06 11:41 x
おおーっ、当たったなんて凄いじゃない!!
全然期待していなかったから、覚えてなかったんだろうけど、こういう時って嬉しいよね~!!(^^)
で、何にするの~!?
肉?肉?肉~!?・・・って、たまたま「肉」のページを開いてただけかな・・・(爆)

ワンコたちは「わかさぎ」!?
贅沢だわよ~!!
家なんて・・・毎度同じご飯ばかりだもの!!(笑)
ルビ・シュリがお喋りが出来たら、まずご飯のことを言われそうだわ・・・(^^;

チロルチョコ・・・お雛様バージョンなのね~!!
そっかー、節分が済んだし、次はひな祭りね~!!
Commented by かぼね at 2013-02-06 12:08 x
わかさぎ どーやって食べさせるの??
そのままじゃないよね?(笑)
Commented by kitadora at 2013-02-06 12:44 x
kitadoraです^^
わかさぎをワンちゃんたちが食べるの?
天ぷらで?(爆)
Commented by daimon84arare at 2013-02-06 13:49
ママさんすご~い(^^♪今年は当たり年かも(笑)
私も昨日長年使ったドコモのスマホをソフトバンクのアイフォンに変えたんだけれど、もう使い方がわからなくってイライラ状態。
でもね、ただでアイパットミニと1万円のサービス券もらっちゃった♪
いいでちょ(^_-)-☆ワカサギってどうやって料理してあげるの?
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-02-06 14:19 x
あら~
いぃぢゃ~~ん
美味しい物要らなかったら
家に回してくれてもいぃよ!ww

チロル雛
なに か~ちゃん食べるの??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 14:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの~ビックリしたよ!
新手の詐欺かと思ったもん!!
何にしようかな?やっぱ、肉でしょーーー(爆)

ワカサギって、今時期に天ぷらで食べる魚なのよ!
安いんで~ワン用に購入さ(^O^)
骨が軟らかくって、野菜と煮るとすぐにバラバラ♪
でもね・・・難点は臭い!!
めっちゃ臭い!!手に付くと洗っても洗ってもとれないのよ!!

チロルチョコ、可愛いしょ♪
雛祭りが終わったら父ちゃんの腹の中(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 14:41
★かぼねさんへ
ワカサギ、人間なら天ぷら。
ワン達には野菜と一緒に煮るのよ!
でも臭いのよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 14:43
★kitadoraさんへ
はいっ!ワン達の為に買いました!!
もちろん天ぷら?ちゃうちゃう野菜と煮るのよ~
チカも安いんで~時々買います。ワン用に。
でも臭いがね(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 14:46
★大門ママさんへ
ワカサギは天ぷらが多いですな~
釣ってすぐに天ぷらにすると美味しいのよん♪

私、まだスマホの使い方がダメダメ状態よー
PCのほうが使いやすくて
更新もPCからばっかです!!

当たったのは嬉しいけど、もしかしたら・・・
今年の運を使い果たした?(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 14:49
★まろちゃぶ母さんへ
チロルチョコ?
雛祭りが終わったら、父ちゃんの胃袋の中さ!
父ちゃんに盗られないよう、見張らなくては・・・(爆)

ごめんね~美味しい物がいっぱい載ってて~
まだどれを頼むか決められないわ~
肉肉肉・・・

Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-06 15:02 x
あるある!だってさ、こういうのって忘れた頃に来るんだもん(^_^;)なんだっけ?ってなるよね~(笑)
でも当たったんだ!すごいやん(*≧∀≦*)さぁ今から宝くじ売り場に走って♪ラン♪ラン♪よ~

ワカサギ・・・食べたことないのよね~TVでは天ぷら美味しそうよね~

ねぇねぇ、今津波警報全国で発令中・・・大丈夫?
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 15:13
★ちゃちゃこさんへ
そうよ!スマホ買ったのが1月2日。
1カ月以上前の事、覚えてないよってな~(笑)
そして今朝、父ちゃんが武蔵のウンP踏みましたー!!
こりゃ宝くじか???
でもね~それを買うお金があるならビールに・・・
って思う私なのよ(*_*)

津波警報???
ずっと録画した番組観てて~知らんかった!
あら!(テレビ点けて)凄いわ!!
旭川は北海道の真ん中へんなんで~大丈夫よん♪
心配、ありがとね~
ちゃちゃこさんも忙しいでしょうが、頑張ってねー

Commented by そあらママ at 2013-02-06 16:34 x
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
忘れた頃にプレゼント嬉しいね!
でお肉に決めたの~(笑)
武蔵くんたちワカサギ食べるんだぁ~♪
人間が食べるチョイお高いお魚だと思ってました。
武蔵くんたちの晩ご飯が羨ましいよ~☆
私はね、バッチリ覚えてたのよ~
何がってね。
スマホがなくてタブレットにしたじゃない?
いま後悔してるんだけど2年間使わなくちゃタダたったタブレット代も払わなくちゃいけないからね。
そのタブレットを購入したらキャッシュバックで10210円帰って来るって聞いてたのよ。
やっと今日メールが届いてその手続きしたわ~
メッセージRで送って来るから見過ごして請求するのを忘れる人もいるんだって。
スマホはキャッシュバックとかなかった?
キャッシュバックはタブレットだけかもしれないけどもしスマホもあったら2台で20420円だものね。
たぶんそのカタログギフトが届いたのなら関係ないだろうね。
長くなったけど私は忘れてなかったというお話でした(爆)
お休みの時間つぶしになったかしら?アハハ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
もっと書いたけど文字数が多くてコメント出来ませんでした(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-06 17:37
★そあらママさんへ
タブレットってそんなにお得なの~(@_@)
私、ド〇モのスマホにしたんだけど、
なんだかわからないが~毎月の支払は今までより~
プラスいちまんえんくらいよ!!
きっと我が家、スマホ破産するかも?(笑)

そうそう、こっちのお得な手続きって~面倒に出来てるのよね!
こっちが損しないよう、気をつけなきゃ!!
ママさん、ちゃんとキャッシュバックの手続き完了出来てエライ(^O^)

ワン達には魚をけっこう煮るよー
鮭の白子、チカ、カスベなどなど・・・
鶏肉は杏樹の肌にダメかなって思って使ってない。
まだブツブツが出てるのさ(--〆)
高いフードは買えないんで~手作り御飯で体質改善?
出来ると良いけど・・・

Commented by 雪花。 at 2013-02-06 22:41 x
ええ?ワカサギってワン用?
私の好物なのに。
天ぷらにして食べようよ。
呼んでくれたらもらいにいくのに残念だわ。

うちはまだ携帯派・・・早くスマホにしたい。
でも、でも。。。
手が出ない(T▽T)
どんどん世間から取り残される~

Commented by hhiromi39 at 2013-02-07 08:03
★雪花。さんへ
そうそう、ワカサギはワン用よ♪
我が家、天ぷらは二人ともあまり食べないんで~
作る事が無いさ!!
ワカサギは野菜と一緒に煮るのよん(^O^)

スマホね・・・
使いこなせたら便利だと思うけど、
私はいまいち(>_<)
「ラクラクホン」にすればよかったかも!
(笑)

Commented by ともこ at 2013-02-07 13:54 x
すっご~~~~~~~~~い!
カタログギフト!!ゴージャス!!!
商品選ぶので 夫婦でもめないでねっ!

わかさぎ  超お安い!
夫 わかさぎ釣りするんだけれど・・・
いっぱい釣れるときと ぜんぜん釣れない時とあって・・・・
入漁料とボート代考えるとさぁ・・・・・ねぇ!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-07 17:58
★ともこさんへ
昨日、決めたのよ!!
どれを頼むか!!
カレーにしたさー(爆)
一回分の食費が浮くな・・・(^_-)-☆

私も昔、チカ釣りしたなー
チカってワカサギに似た魚で臭い・・・
でもお金はかからない場所ばっかだったんでー
釣り放題!!
どう?北海道に釣りにくる??(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ