> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ランチバイキングで腹いっぱい!!

        昨日はともまるさんニーコさん親子と
d0140668_14394149.jpg

        「き川」ってお店でランチバイキング♪
        (1050円)



        和洋中&デザート&コーヒーなどなどあったよ!
d0140668_14442158.jpg



d0140668_14443685.jpg

        いっぱい食べてお腹が苦しかったー



        ニーコさんに許可も無く~



        ニーコさんが食べたお汁粉
d0140668_14461635.jpg


        ニーコさんが食べたデザート~
d0140668_14463282.jpg

        やっぱさ~若い子が食べてる姿って

        見てて元気出るよん♪




        私とともまるさん、記念写真
d0140668_14492945.jpg

        (爆)




        帰りはいつものように~

        お買い物!
d0140668_14503840.jpg






楽しかったわ~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-09 14:59 | | Comments(26)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-02-09 15:52 x
いや~~ん美味しそうだべさ~
なに、ママさんもデザート食べたのかぃ??ww
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-09 16:58 x
予定通り、お友達さんとランチだったのね~!!
ランチバイキング、1,050円・・・良いわ~!!
しかもメニューも豊富そうだし♪

ニーコさんが食べたデザート、私ならイケるかも・・・若くないけど(爆)
ただのガチマヤ~なんだけどね(^^;

Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 17:05
★まろちゃぶ母さんへ
もちろん!デザートは・・・・・・・・食べません(爆)
酢豚をけっこう食べたわ―!!
私、酢豚が好きなの♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 17:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
行ってきたのよー♪ いっぱいお話しして楽しかった。
ここは元々和食の店なの。昨年からランチバイキングを始めたらしい。
値段も手頃でしょう?
ママさん、近かったら一緒に行くのにね(^O^)

ママさんもデザートかなりイケるの?
私、ビールなら負けない!!(爆)

Commented by kitadora at 2013-02-09 17:18 x
kitadoraです^^
「き川」と書いて「きせん」でしょ!
バイキングのお店だったんだ~
いいな~
今度ツレと食事に行ってみま~す!
美味しそうな料理にポチッ!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 18:17
★kitadoraさんへ
昨年からバイキングを始めたそうです。
(ニーコさん情報)
時間も1時間半だったけど、
「別に時間過ぎても良いですよ~」
って、良心的なお店でしたよん♪

Commented by rera at 2013-02-09 18:19 x
またもやおひさしぶりっこのコメですwww スマソ~ ボビーの諦めない男にびっくり!かわいすぎますボビーさんはぁとポッ ほれちまうだろぉぉぉぉ~って大昔の流行り言葉だってことはスルーしてちょww
バイキングいいなぁ美味しそう お友達と行くバイキングはお喋りも最高のスパイスになって最高のランチになるよね♪ そしてそして・・・・
がっちゃんといいままといい 若いわぁ~ アテクシ、スマホにしたもののメール打ちづらさに耐えられずガラケーに戻してしまいローンだけ払ってる大バカ野郎でありんすwww私静電気が少ないのか画面もなかなか切り替わらないしボタン式のスマホ出たら欲しいかも。。。
今売ってるボタン式のはボタン小さいもんねぇ。。。。。
ラインとかスカイプ便利だからその点ではスマホ使いたいよお
Commented by urankkkao-ji at 2013-02-09 18:27
うらりーです^^。こんばんは~(*^o^*)
ランチバイキング、いいねいいね~ヽ(^。^)丿
一時間半なのに過ぎても追い出されないの?
札幌じゃ考えられないかも~~。
家庭的で良い感じだね。
いつか行ってみたいな~。
山ほど食して出入り禁止にならないようにいただかなくちゃ(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 18:45
★reraさんへ
ボビー、よく言えば諦めない男。
悪く言えばしつこい男(笑)
ほれちまうだろ~ってちょっと前の流行り言葉、ありがとね~(爆)

スマホは頑張ってるわよ!!
でもね、いじくりすぎると電池が・・・(;一_一)
あれをどーにかしてほしいよね!!
reraさん、ローンだけ払ってるの(@_@;)
ある意味、すごい・・・
私なんて今までめっちゃ安い料金だったから、
スマホ払い出来るべか???
灯油代さえなければ・・・(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 18:47
★うらりーさんへ
うん、家庭的なお店だったよ!
うちから車で5分以内なのに、バイキングやってるのを
知らんかった(>_<)
絶対にまた行こうと思ったよー!!
出入り禁止?まっさか~大丈夫だよ!!
・・・たぶん・・・(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-09 19:07 x
ニーコさんの許可なく~って言うから、許可なく食べたのかと思った(*≧∀≦*)

記念撮影が後ろ姿って・・・・めっちゃ残念やわ~ 大丈夫!大丈夫!!前からいってまえ~(爆)

1050円でこれだけ食べれるなら安いよね(^O^)美味しそうだし(^O^)いいなぁ~(*≧∀≦*)

お買い物、ビール見つけて安堵する私ってなんだろ?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 20:08
★ちゃちゃこさんへ
私、あなたの為に無理して箱ビールを買ったの・・・
な~んちゃって~うそぴょん!!
今日も風邪気味の「か弱い私」の為に体内アルコール消毒中♪

記念撮影、細く写ってて良いっしょ!
顔を写すと・・・呪いが(;一_一)
ほれ、またレオ君とチャム君が何も無い所を見て
”うぅぅ~~~”って唸るよ!!(呪)

いや~バイキングは食べるわ食べるわ!!
晩御飯、抜きでしたー

Commented by 雪花。 at 2013-02-09 21:24 x
私たちも、今日バイキングだったよ。
富良野プリンスの中華&スイーツさ。
でも、全然イマイチだったよ。がっくし。
でも、とりあえずスイーツは全種類制覇したわ。

えっと、ゴマ団子、中華蒸しパン、マンゴープリン、タピオカミルク
杏仁豆腐でしょ、それから、レアチーズケーキにライチのムース
してえっと豆乳ゼリーに、アイスクリーム
どうだ、まいったか。

もちろん夕食はしっかり食べました。
Commented by kabone2 at 2013-02-09 21:37
あたしたちって、バイキングに弱いよねー(笑)(笑)
それにしても
プチケーキと
メロン?みたいなの量にワロタ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 21:47
★雪花。さんへ
スイーツを完全制覇?すっげーーーー
私は一個も食べなかったよ!
飲み放題なら自信あるんだけど・・・
まいった、まいったーーー
それ以上読んだら・・・吐くな(;一_一)

私はね~酢豚、海老チリ、焼きそば、
スープ、お茶・・・お茶??(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-09 21:50
★かぼねさんへ
そうそうプチケーキ&メロン!!
若い子って食べても太らないのよね~
それが羨ましい・・・
お客さんは~オバサンが多かったわ(>_<)
やっぱり???
(爆)

Commented by ぶんまま at 2013-02-09 21:56 x
近かったらいきたい、いきたい。

大雪、大丈夫?がうがう遊びみたい、いつも父ちゃんとか、娘とかがうがう遊びしてますから。(笑)
Commented by そあらママ at 2013-02-09 23:10 x
こんばんは(*^▽^*)
バイキングって魅力的だよね!
ヨ~シ!食べるぞーって意気揚々と出掛けるんだけど
悲しいかな、年々食べれなくなるんだよね~
時間かけてゆっくりは食べれるんだけど
でも1050円でこれだけ食べれたらいいよね。
お腹いっぱいで箱ビール隠す余裕なかったな(爆)
Commented by ともまる at 2013-02-10 08:17 x
おはよう~
楽しかったね! (@^▽^@)
今度もバイキング行くかい?
鯉寿司もなかなか良いよね~
3月楽しみ~~~~~!
Commented by ともこ at 2013-02-10 09:53 x
バイキング・・・・心躍るよねぇ
最近身も心も胃袋も小さくなっちゃってさぁ
元取れなくなってきたわぁ
Commented by ニーコ at 2013-02-10 11:23 x
ままさんこないだはどうも~!!!
この日の夜は何事もなかったかの
ようにスキヤキ+ご飯いただき~!!

写真・・・次回は正面から?笑
Commented by hhiromi39 at 2013-02-10 14:02
★ぶんままさんへ
ホント、近所だったら~
ままさんも一緒に行けるね♪
きっと3時間くらい居座っちゃう?(笑)

今日の天気は穏やかで
外遊び出来ましたー!!
そちらはどうかな?

Commented by hhiromi39 at 2013-02-10 14:05
★そあらママさんへ
そうそう、朝ご飯抜いて行ったよ!!
でもやっぱ若い頃から比べたら
量は食べられないのに、身体はその頃より肥えてる~
なんで???(爆)

夜は御飯、食べられなかったけど、
ビールは別腹よん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-10 14:07
★ともまるさんへ
金曜日はどーも♪
楽しかったわ~ホントに時間の経つのが早い事!!
来月までまた良い場所を探そうね~
今度もバイキング?
良いね良いね~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-02-10 14:08
★ともこさんへ
そうなの~飲み放題は元取る自信があるんだけど、
食べ物はちょっとね~(;一_一)
でも好きな物を食べれるって幸せだわ!!
酢豚が美味しかった~

Commented by hhiromi39 at 2013-02-10 14:10
★ニーコさんへ
良い場所を見つけてくれて
ありがとねーーー
あの店、気に入った!また行こうね!!

スキヤキ食べれた!さすがだわ!!(笑)
私は食べられなかった―・・・歳だな・・・

写真正面は~危険よ(@_@;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ