> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 面白い動画パート2

        昨日は武蔵だけの動画。

        今日はメグVS武蔵の動画です。




        まずは観て!!










        メグ
d0140668_7352915.jpg




        武蔵
d0140668_7354373.jpg





        以上、靴下争奪戦の結果でしたーemoticon-0140-rofl.gif




        さ~ってっと、今日は一日勤務。

        頑張るか~emoticon-0165-muscle.gif





今日はしばれたわ~(マイナス19.6度)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-12 07:39 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-12 08:00 x
オハヨ~!!

やっぱり男の子の方が力が強いのかな~!?
武蔵くん、完璧に勝利だね~!!(^^)
メグちゃん、お嬢様ソファーごと引きずられちゃってるし(^^;
靴下って・・・愛しのお父ちゃんのでしょ~!?

今日は1日勤務なのね!!
頑張ってね~!!


Commented by urankkkao-ji at 2013-02-12 09:56
うらりーです^^。おはようです~。
旭川すごいしばれたんだね!
札幌もさぶかったけど、旭川の気温みるとまだまだぬるいね~(笑
武蔵くん、つおい!!
やぱし、男子は力があるのかな。
ギリギリまで放さないメグちゃんも天晴れ(o゜▽゜)o
お仕事頑張ってね~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 11:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
今は昼休み♪
スマホからコメヘン返してるのよ!!
っと、自慢する私…(爆)

そうなの~父ちゃんの靴下争奪戦なの~
最近の武蔵は怖いもの知らず(ー_ー;)
ルイにも立ち向かってくのよ!
一定の距離を保ってだが…
ルビシュリちゃん、武蔵に「喝!」を入れて~


Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 12:01
★うらりーさんへ
旭川、しばれたわ~
でも晴れてて気持ちいいわ(^_^)v

やっぱ男の子は力が強いよね!
カレ君もたくましかった?
ネムちゃん、引きずられたかな?
(笑)

Commented by rera at 2013-02-12 12:38 x
笑ったー!!
ウザし すごいね メグを引っ張っちゃうのね!!さすがだわww
下の記事のたこ焼きうまそ~~~ うちも7~8年前くらいだったかな
たこ焼きに凝ったことあったなぁ。。。その頃仲良かったHP仲間がたこ焼き大好きでね、たこ焼き器を送ってきてくれてさwww それからしばらくはまってたけど、ある時からぱったりやらなくなった。。。またやろっかな。あ、がっちゃんに私のアド伝えて~。なんかの時に便利だから。。。カレイは間に合わなかったみたいだが泣


しかし さぶい・・・・・・・・こんな日は蜂○のラーメン食いたい
Commented by かぼね at 2013-02-12 13:58 x
あはははっ!!!(爆)

わらううううううう!!
おかしーーーーー!!

めぐちゃん ソファごと 引きづられてるやーーーん
Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 17:14
★reraさんへ
今朝はしばれたね~
永〇なら22度くらいはあったしょ?(*_*)

やっぱ男の子は力が強いね!
メグ様を簡単に引きずっちゃったよ!
そのうち私も引きずられ・・・んな訳ないかー(爆)

うちもタコ焼きは久しぶりだった。
冷凍庫にタコが余ってたんで~
まだ残ってるからいつかまた・・・?
がっちゃんにアド、教えておくよん♪
カレイ御愁傷さまだったね(-"-)

Commented by ともまる at 2013-02-12 17:14 x
武蔵君SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
お嬢様メグちゃん引いてった~

お父さんの靴下、破れなかった?
リクも今はナナにラブラブ・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
いかん!いかん!

仕事お疲れ~私も昨日だったょ・・(´-∀-`;)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 17:15
★かぼねさんへ
武蔵、なかなかやるっしょ!
まるおくんも、そのうちに~
かぼねさんを引きずるかもよ(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 17:18
★ともまるさんへ
武蔵、すごいっしょ!
下半身が丈夫な武蔵です( 一一)
父ちゃんの靴下は作業用5本指靴下なんで、
丈夫だよー(爆)
毎日、父ちゃんの帰りを待ってるのか?
靴下を待ってるのか??複雑ですな~

リク君、ナナちゃんにラヴラヴ??
ボビーもそんな頃があったな・・・
(遠い記憶・・・)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-12 18:08 x
え?これ靴下なん?
タオルかと思った(*≧∀≦*)
メグちゃんが負けるなんて・・・おそるべし武蔵くんの力!!(笑)

靴下・・伸びないの?・・とそこを心配する私(//∇//)(爆)

私はしばらく夜に更新だわ(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-12 19:33
★ちゃちゃこさんへ
そう、父ちゃんの作業用靴下!
丈夫やで~(笑)
武蔵の下半身はめっちゃ丈夫なの♪
これも私が日々摘まんだり引っ張ったりして
鍛えたおかげだわ!!
(えっ?場所が違うって??)
へっ!きにしないもーん!!

しばらくは「夜の女」なのね~
了解!
私は~不規則な時間帯女ですな♪

Commented by ぶんまま at 2013-02-12 22:14 x
一日勤務お疲れ様でした。

綱引きのようでくすくすっでした。ところで誰の靴下なんでしょうか(爆)笑
Commented by そあらママ at 2013-02-12 23:04 x
こんばんは(^_^)
武蔵くんはやっぱり男の仔
力強いね~☆
靴下の引っ張り合いっこだったらそあらといい勝負なるかも?
そあらの下半身もあ~見えて筋肉質だったからね~
でも面と向かったら小心者で負けちゃったかな?(笑)
こちらの最低気温はマイナス0.2℃でした。
これで寒いなんて言ったら笑われちゃうね(^^;
Commented by kitadora at 2013-02-13 04:28 x
kitadoraです^^
むーたんの力すんげ~(笑)
若いね~
5本指靴下だったんだ!
玄関前、昨日の朝はー24℃でした(驚)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-13 07:35
★ぶんままさんへ
靴下は父ちゃんのだよー(笑)
私の靴下にはあまり興味が無いようです(-"-)
なんで?やっぱ臭いが父ちゃんの方がキツいから??
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-13 07:38
★そあらママさんへ
そあらくんと綱引き勝負してみたかったね~
武蔵も小心者だから、お互い見合うだけかも?(笑)
そして横から杏樹が奪って逃走!!
私の想像でーーーす♪

昨日はマイナス21,2度だったらしい。
今朝は13度くらいで平年並み(*_*)
早く春が来て欲しいよ~(涙)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-13 07:40
★kitadoraさんへ
私も職場に着いたら寒さが!!
絶対に永〇のほうが我が家近辺より気温が低い!!

武蔵とうーちゃん、綱引きしたら~
きっと武蔵が負けるべな(-"-)
うーちゃん強そうだもん!!(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-02-13 13:02 x
あのぉ・・・・
動画の内容よりも~
最後に現れた ベッドのつぎはぎが面白かったですww

で、父ちゃんの靴下かぃ??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-02-13 15:56
★まろちゃぶ母さんへ
そこは見ちゃダメ!!
ま、まさか・・・縫い目は見えないべ?
この「お嬢様ソファー」と同じ物を探してるの!
もし見つけたら教えて~~~

はい、父ちゃんの業務用五本指靴下です。
(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ