> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「旭川市バイクフェスタ2013」に行ってきた。
      今日は旭川で開催された「バイクフェスタ」に行ってきた。

      前に父ちゃんが乗ってたのと同種バイクも展示されてた。
d0140668_15224927.jpg



      でもね~このバイクのメーカーがカッコいい!!
d0140668_1523588.jpg

      映画「スピード2」「マトリックス」「ナイト&デイ」

      などにも使われてんだって!




     モデルみたいな綺麗なお姉さんがバイクの横に立ってるの!
d0140668_15305828.jpg

      そこが他のバイク屋さんと、違うわ~



      お客さん、けっこう年配者が多かったよー

      父ちゃんも仲間だが・・・(笑)







      会場の横には道の駅が隣接されてて
d0140668_1532145.jpg


      米粉のパスタなども売ってたよー
d0140668_15324566.jpg





      帰りは久々の訪問。

      「く〇び」
d0140668_15342286.jpg

      美味しかった~







      そしてさっきまでみんなで昼寝♪
d0140668_1535830.jpg

      父ちゃんの頭に寄りかかって寝るルイとメグ






後は飲むだけ068.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-17 15:41 | 父ちゃん | Comments(14)
Commented by ともまる at 2013-02-17 16:05 x
ラーメン美味しかった?
私も前に一度行った事有る~

旦那さんバイク好きなんだ~
家も夏は一日中バイクで出かけて楽しんでる様です・・

旦那さんの頭にメグちゃん乗ってるの?
めんこいね~(o^―^o)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-17 16:08
★ともまるさんへ
旦那様、今日は仕事?バイクフェスタ行かなかったのかな?
地場産でやってたんだよー
うちの父ちゃんの頭の中はすでに春で~
ツーリング行ってる様子を妄想してるそうです(-"-)

メグは父ちゃんの頭が寒いんで~暖めてる?
(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-17 17:44 x
バイクフェスタ・・・お父ちゃんにとってはたまならいでしょうね~!!
最近は年配の方たちが、バイク仲間でツーリングって多いみたいよね!!

ラーメン美味しそう~♪
煮たまごも良いね~!!

私も今日は昼寝してたわ(^^)
シュリが重かったけど(爆)
Commented by うらりー at 2013-02-17 19:08 x
おお!仲良くバイクフェスタに行ってきたんだ?
こっちのハーレーダビッドソンのお店、この間閉店しちゃったよ~。
不況の波かしら?(^◇^;)
そのあと、家族葬の斎場になるみたい・・・。
それもどうなの??(;゜ロ゜)
ラーメン美味しそうだね!
この頃ラーメン鍋ばっかしで、フツウのラーメン食べてない!
食べたいかも~~っ!^^
Commented by koron at 2013-02-17 19:24 x
ママさんこんばんは~❤

えっ??
父ちゃん…
半袖だよね???

まさかああ言う柄の腕毛模様シャツじゃないよね???
さすがママさんの旦那様~❤

メグちゃん、ガッツリ父ちゃんの頭に刺さってるね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-17 19:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
バイクフェスタ、入場料が500円さ!!
エコバッグ貰えるけど、2袋も要らないしね~
まぁ父ちゃんは楽しみにしてたんで、見るだけなら許すか?(爆)

そう、最近は年配者のバイク乗りが多いらしいね!
うちもその一人だな( 一一)
若い人がバイクを維持するのはタイヘンだよ!金銭的にね~
うちだってバイクローンが!!(涙)

ママさんも昼寝したの?
私はルイが股間犬に・・・(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-17 19:41
★うらりーさんへ
あら、閉店!!その後が斎場!!(爆)
旭川も斎場や老人施設ばっかの街になってるよー
私もそのうちお世話に・・・(;一_一)

この店、久しぶりに行ったの!
冬に合ってる店だな!って思った―!!
夏はちょっと重いかな???
Commented by hhiromi39 at 2013-02-17 19:46
★koronさんへ
腕毛模様じゃないよ~(爆)
半袖だよ~私も家の中では半袖だよ~
もちろん裸足♪
寝る時は半袖短パンだよ~
・・・ヘン???

さっき父ちゃんはアイス食べたよ~
北海道人はこうやって冬を乗り切ってます(^_-)-☆

今日ね、ラーメン屋さんでちょっと「悪」が出たさ―!!
ドアを閉めない奴についつい・・・
これ以上は~御想像にお任せ♪

Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-17 19:51 x
ほんで飲んでるの?(爆)こんな時間だもんね(19時50分)

バイク格好いいね~
息子は、カワサキのニンジャ250に乗ってるよ
最初は中型の免許だったんだけど、去年大型取ってね、お大型のバイク欲しがってるけど、全員が反対!子供が生まれるのに何かあったらどうするんじゃ~ってね(^_^;)

ルイちゃんとメグちゃんに添い寝してもらって父ちゃんも幸せだろうな~(^O^)
それにしても・・・外は雪の壁だろうに・・・半袖とは・・・まだまだ若い!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-17 20:04
★ちゃちゃこさんへ
飲んでるよ~もっちろーーーん♪
風呂に入る前に飲んで~出てから飲んで~
さっき歌を歌ったら~父ちゃんに「雑音がうるさい!」って
言われたわ~

息子さん、大型免許取ったの!
そうだよね~これからお父さんになるのに・・・
うちの父ちゃんは家を建てる時にバイクを手放し、
10年前くらいからまた乗り出したのよ!!
怪我もしたし・・・これを語りだしたら止まらないわ~
なんせ結婚して3カ月しないうちにバイク乗ってぶつけられて~
3カ月入院したのよ!!新婚生活って無かったよ!!
おっと、話しが長くなりそう(@_@;)

家の中では半袖短パン裸足!!
これが我が家です(*^_^*)

Commented by kabone2 at 2013-02-17 22:33
バイク高いから若者じゃ買えないから、どーしてもある程度の年齢の方々になるんじゃない?
Commented by kitadora at 2013-02-18 04:29 x
kitadoraです^^
地場産でやってたね~
職場でもオジサンライダーが増えてツーリングを楽しんでいるようです。
誘われてるけど休みにやりたいことがたくさんあるので無理かな~
うーをお腹の上にのっけて昼寝しました(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-18 09:00
★かぼねさんへ
そうなんだってね~
でも我が家も若者の生活と変わらん!!
父ちゃんの趣味は金がかかって困るわ!!
(涙)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-18 09:04
★kitadoraさんへ
うちの父ちゃんの頭の中はすでに春♪
バイクに乗りたくって仕方ないようです。
バイクで出掛けて~美味しい物食べて~
シメにアイス!!
ライダーオジサン達ってけっこうアイス好きが多いのよん♪
私はワン達とまったりするのが趣味かしら?(笑)

名前
URL
削除用パスワード