> 最新のコメント
おはようございます、昨晩..
by ナヲ at 09:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:18
外派は大変だよね 雨の..
by まろちゃぶ母 at 16:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:32
もっとあるように見えるの..
by かとりーぬ。 at 22:02
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 車に乗らなかった一日。

        昨日は家の前の道路に排雪車が入り、

        削った雪山で車を出せない状態。

        休みで良かったけど、

        朝の9時過ぎから夕方3時過ぎまでって、

        長くねぇ~?

        他の道路はすでに終わってたらしく、後回しにされたか?




        まぁおかげで家でまったり~出来たけどさ!



        天気も良かったんで日向ぼっこする武蔵
d0140668_15312833.jpg


        そしてメグ
d0140668_15315064.jpg



        ルイは~中途半端な日向ぼっこ(?)
d0140668_15324311.jpg



        ボビーも
d0140668_1533245.jpg



        杏樹も
d0140668_15331944.jpg



        みんな幸せそうに寝てたよ043.gif





        で、こっそり~
d0140668_1534593.jpg

        セイ〇マで買った焼きそば食べようとしたら

        みんな起きちゃった!

        味は・・・もう買わないな!






5ワン達と家に居られる時間が幸せよん♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-19 15:41 | | Comments(14)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-19 16:05 x
この時期の日向ぼっこは貴重な日差しやし~気持ちいいやろうな~(^O^)私も横で寝たいよ(//∇//)

・・・ルイちゃんは疲れないの?(笑)

一日車が出せないって・・・すんごい不便ね(>_<)仕事だったらどうするのよね~
Commented by hhiromi39 at 2013-02-19 16:16
★ちゃちゃこさんへ
もし昨日が仕事だったら?
もちろん車を出せるように雪山を避けさせるわよ!
除雪車を追いかけて・・・(爆)

そうなの!この時期に日向ぼっこって貴重!
窓側は寒いけど、陽射しが気持ちいいのよね~
ルイ、時々こういうヘンな格好するさ!
太陽さんに尻を炙ってる???

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-19 16:38 x
昨日は休みで良かったね~!!
仕事だったら、車出せなくて大変だったろうし(**)

みんな気持ち良さそうに、陽の当たる場所にいたのね~!!
それにしても、ルイちゃんの格好が・・・(笑)
決して楽な格好には見えないけど・・・(^^;

ヤキソバ・・・味はイマイチだったの??
それにしても、100円って安いね~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-19 17:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホントにさーまさか夕方までかかると思わなかったよ!
近所の人も帰って来れなくて困ってたわ!!
でも道路がスッキリしなんで許すか?(笑)

昨日はうちのワン達もルビシュリちゃん達も
日向ぼっこできて良かったよね~
今日はどうかな?旭川は曇りだったよ(-"-)
ルイね~この格好にどんな意味があるのか、
教えて欲しいもんです!(笑)

Commented by 雪花。 at 2013-02-19 17:18 x
まじな話、日差しが春めいてきたね。
なんだか嬉しくてさ。
こういう季節感を味わえるのも
北海道の醍醐味でしょ。
やっぱいいなって思うわ。
冷え込んだ夜空の星の美しさも良かったし
春の日差しの暖かさ・・・いいよな、いいよ。
私って詩人?ふふ。
Commented by hhiromi39 at 2013-02-19 17:23
★雪花。さんへ
ホントホント!!日差しが春めいてきてるよね!
道路はベチャベチャで車は汚れちゃうけど、
それも嬉しく思えちゃう♪
でもやっぱ、車がきちゃない・・・(-"-)

雪花。さん、詩人になったの~
春になると色んな人が出てくるからね~
(爆)

Commented by そあらママ at 2013-02-19 19:59 x
こんばんは(*^▽^*)
焼きそば匂いはみんなを引きつけたけど味は今一だったのね(笑)
日向ぼっこ気持ちよさそうね~♪
真っ白い雪に太陽の光が反射して眩しくて暖かそう☆
ルイちゃんはお尻だけ日光浴?( ´艸`)
可愛いポーズだわ~(-^□^-)
排雪車が入っていい迷惑がかかったのね。
でも お休みの日でホントよかったね!
もちろん雪かきはパス出来たんだよね?
Commented by hhiromi39 at 2013-02-19 20:09
★そあらママさんへ
除雪車は必ずと言っていいほど、硬い雪を残して行くのよ!
スコップですくわなきゃならんくらい硬くて重い氷・・・
箱ビールは軽々持てても、氷の雪は重い私!!(爆)

でもね~一日中家に居られるって幸せ♡
最近「毎日、家に居たいな~」って思うのは
歳とった証拠かな?
家に居たいけどリフォームローンとバイクローンが( 一一)
しょっちゅう言ってるけど・・・
ひゃくまんえん落ちてないべか?(足りんな・・・)
Commented by kabone2 at 2013-02-19 21:54
おそばの麺に見えるけろ?

焼きそばなの?

もし見た目どおりのお蕎麦の麺だとしたら、、、
それにマーボーって、、、( ´д`)ぇ〜
Commented by kitadora at 2013-02-20 04:41 x
kitadoraです^^
排雪、今シーズン何回目でしょうか?
もう雪はいらね~・・・と思ったらこれから雪かきだわ!(笑)
昨日の朝降った雪をまだ片付けてなかったので・・・^^
Commented by うらりー at 2013-02-20 06:27 x
排雪が入ったんだ??
お休みの日でよかったね~(*^o^*)
まったり過ごす時間は最高だワン^^。
焼きそば・・・麻婆味??(笑
ないわ~~(爆
Commented by hhiromi39 at 2013-02-20 08:05
★かぼねさんへ
そうなの!焼きそばなの!
で、マーボーが乗ってるの!
100円って値段の誘惑に負けて買ったけど、
失敗だったわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-20 08:19
★kitadoraさんへ
うちの前に排雪車が来たのは
1月3日の大雪以来です。
今朝もけっこう降りましたな~
雪かき、頑張りましたかー?
私も朝から良い運動させて頂きましたよ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-20 08:21
★うらりーさんへ
排雪が入ったけど、時間がかかってね~
お隣にも行けない雪山がずっと放置・・・
ホント、休みの日で良かったよ!

焼きそばは・・・失敗だったー
やっぱソース味が好きだよ♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ