> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> バイク屋さんで楽しんだ父ちゃん。

      日曜日、ラーメン食べた後にバイク屋さんへ行った。

        旭川には無いバイクメーカーなのよね~


        私も少し店内をチョロチョロ



        そして見つけた!
d0140668_9134585.jpg


        高級バイク!!


        お値段、なんと~~~



d0140668_91410100.jpg

        車一台、買えるじゃんemoticon-0104-surprised.gif



      そのうちバイクレーサーのトークショーが始まり、
d0140668_915569.jpg

        興味のない私は車内へ戻った。






        母さんが戻ったのに、

        父ちゃんを探すボビー
d0140668_9153780.jpg


        そしてメグと武蔵も父ちゃんを探す。
d0140668_91604.jpg

        ルイは寝てるのにさ!




      あんたたちーーー母さんが居れば良いでしょ!




        杏樹を見てごらん!!
d0140668_917037.jpg

        動きもしないわemoticon-0136-giggle.gif





      お菓子で機嫌を取り、諦めたワン達は寝たemoticon-0113-sleepy.gif
d0140668_919198.jpg

        杏樹とメグの上に乗って寝てるルイemoticon-0142-happy.gif





      父ちゃん、じゃんけん大会で一勝してTシャツゲット!
d0140668_9195858.jpg

        「これ、非売品なんだぞー」って言うが・・・

        私にはその良さが解らない・・・





        今回のお出掛けで

        ワン達が遊べる場所には行けなかったが、

        留守番するより良いよね~





車の中で寛ぐ時間が長かった5ワン達に!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-02-26 09:27 | 父ちゃん | Comments(24)
Commented by ともまる at 2013-02-26 10:05 x
凄い!バイクって高いんだ~
私の乗ってる車が3台買える・・新車だったら・・
お父さんは、楽しかったでしょうね~
そして、欲しくなったりして・・♪(〃'▽'〃)
一生のプレゼントに・・どうですか?

それでは・・オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 10:11
★ともまるさんへ
お仕事お疲れ様です(^_-)-☆
ともまるさんの旦那様に聞いてごらん!
きっと「俺も欲しー」って言うよー(笑)
バイクって趣味じゃん!ホントに金のかかる趣味で困るよ( 一一)
バイクのせいで老後の貯金も出来ない我が家です。。。

では、ゆっくり寝て下さいね~♪

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-02-26 10:27 x
バイクも高級なものは高いのね~!!
ん~、そんなお金があったら・・・もっと違うものに使いたい!!(笑)
でも、好きな人にはたまらないんだろうね~!!
そうそう、ゲットしたTシャツもね~!!(^^)

ワンコたちは、一緒にお出かけ出来たことで、十分満足してるよ~!!
Commented by うらりー at 2013-02-26 10:41 x
ひゃあ。バイクってお高いのね~~っ(゜ロ゜屮)屮
レーサーってすごいカッコイイんじゃないの?
ボビーままさんも、イケメンさん達を堪能すればよかったのに(笑
ワダスもワン達の待つ車に戻ると思うけど( ・∀・)
お家でお留守番より、一緒のドライブのが楽しいよね~^^。
ルイちゃん、良いところでお昼寝だね。
杏樹ちゃんもメグちゃんも嫌がらないんだ?
可愛いな~~( ´艸`)
Commented by kitadora at 2013-02-26 12:43 x
kitadoraです^^
ゼロひとつ取っても買えないな~
昨年5万円のクロスバイクでさえ買えなかった(笑)
ワンちゃん達、風邪ひかないでね~
Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 12:48
★kuuga(ルビママ)さんへ
私もそんなお金があったら~
貯金だな( 一一) 老後の!(笑)
Tシャツも店に売ってるメーカーのなんて
いちまんえん以上よ!!驚いたわ(@_@;)

今ね、武蔵がウンPして~お尻に残りウンPがついてて~
お風呂場で洗ってきたわ!!
ゆっくり「いいとも」も観られないけど、
ワン達と家に居られるのが幸せよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 12:52
★うらりーさんへ
レーサーってきゃしゃな人だったよ!!
痩せてないとダメなのね・・・( 一一)
私はきゃしゃな男は好みじゃない!うらりーさんは?(笑)

バイクって趣味じゃん!
こんな高級品、我が家は見るだけ~
そんなお金があったら老後の貯金に・・・

みんな車の中って好きだからね~
連れて出掛けるのは楽なのよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 12:56
★kitadoraさんへ
めっちゃ高いバイクでしょー(@_@;)
どんな人がこんな高級バイクに乗るんだべか?
うちは無理無理~
もういい歳なんだし、老後も考えないとね!!
って言いながら~ワンが5ワンも居る我が家!(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-02-26 15:04 x
バイクって高いのよぉ(>_<)
メンテナンスも高いのよぉ(>_<)
事故ったら身ひとつやから高つくし(>_<)
かっこいいけど・・・(>_<)

ワンちゃんたちは車の中でお利口さん(^O^)
杏樹様とメグ様の上に乗るルイ様はさすがです(*≧∀≦*)

そうそう!私ね、B型には見えないって言われます~(//∇//)
顔にBはつきませんわ(//∇//)
Commented by ニーコ at 2013-02-26 15:06 x
うちの親父はいつのまにか車庫に
バイクを隠し買っていましたよ~
事後報告恐るべし・・・\(^o^)/

父ちゃんさんのTシャツも
うらやましがるんだろうなあ~!
Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 15:35
★ちゃちゃこさんへ
えっ?B型に見られないの???
へぇぇぇ~~~・・・・・・・・・・( 一一)
私はB型以外に見られた事が無いわ!
なんでだろう~わからないわ~(爆)

ホント、バイクは維持費も高いわ!
うちの父ちゃんなんて2年前から
大型バイク2台所有なんで、もう破産寸前!!
でもねバイクに乗れるのもあと何年?
CMじゃないけど、「乗るなら今でしょっ!」って思ってる
優しい妻なのよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 15:39
★ニーコさんへ
お父上もバイク好きだもんね~
うちの父ちゃんなんてバイク依存症かも?
事故だって数回経験済み(;一_一)
それでも乗るのは止められないんだってさー

お父上に「ドカティって知ってる?」って聞いてみて!
その店に行ってきたのよん♪

Commented by ねね at 2013-02-26 15:59 x
大雪の中 バイクやさんに行ったんだ~
にして、バイク高いよね~
知り合いにもバイク好きな子がいてね
せいぜい二人しか乗れんのに 高い買い物やね~って
言ったんだけどね(^_^;)
乗らないから その楽しさや爽快感はいまいち分からないんだけどね

ルイちゃん達団子みたいに固まって寝てるの可愛いね~
みてるだけで癒されるわ
んで、ママも興味ないけど パパと一緒にお出掛けで~
お留守番より一緒が良いなんて~仲いいのね~このこの~(*^▽^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 17:32
★ねねさんへ
でしょー高いよねー趣味としては高額よ!!
私は数年前までは後ろに乗ってたけど、
もう乗らん・・・疲れる(-"-)
でもね~峠では、後ろに乗ってても
景色がすんばらしくって、
まるで飛行機で飛んでるみたいに気持ち良いのよー
そして次の日股間が筋肉痛!(爆)

私がついて行った理由・・・それは・・・
美味しいラーメンが食べられるからよん♪
それと、父ちゃんを放置すると何を買ってくるか解らんじゃん!!
監視よ監視!!(爆)

Commented by 松の実 at 2013-02-26 19:08 x
ウチのお隣さんも車庫の中にバイクがゴロゴロ入っています。
乗るよりもなでて磨いている時間のほうが長いようです。
バイクにもいろんな楽しみ方があるのでしょうね~
お隣さんはランドクルーザー?もあるけど、普段は
私の軽自動車よりもチープな軽ばかりご利用です。
車もいろんな楽しみ方があるようです~
ボビーままさんだけが車に戻ってきたのが
不思議だったのでしょうか?
もちろんお留守番より遥かに有意義です。
ワンコもボビーままさんも。
Commented by hhiromi39 at 2013-02-26 19:50
★松の実さんへ
今、松の実さんのコメントを父ちゃんに読んであげた。
めっちゃ納得してたよん!!
うちの父ちゃんもバイクをイジるのが楽しいらしい・・・
バイク用の工具も揃えてるさ!!
バイク屋さんが出来そうです(-"-)
私はいまいち理解不能ですが~
まぁ趣味を持ってる方がボケ防止になるし、良しとせねば・・・(笑)

暖かくなったら5ワン連れて
思いっ切り走れる所へ連れて行きたいよ!!
でもまだ春は遠いですね(;一_一)

Commented by kabone2 at 2013-02-26 21:33
おおおお~ 仲良しじゃないかっ!!(笑) そんなに引っ付いて・・・もしかして・・・車内といえども 寒い??(笑)
Commented by そあらママ at 2013-02-26 22:24 x
ひゃあバイクのお値段ってビックリするほどお高いのね(☆。☆)
いつもの挨拶忘れてたよ!(笑)
車のなかで同じ扱い受けてるわ~(^.^;
面倒みてるままたちにそれはないよね(笑)
メグちゃん杏樹ちゃんを湯たんぽ代わりにして
寒がりのルイちゃんらしいね(*^▽^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-02-27 07:31
★かぼねさんへ
エンジンかけてたからね~
寒くは無いんだけど、
家の中でも時々くっ付いて寝るよ!!
今もストーブ前でボビーとルイがくっ付いてる(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-02-27 07:39
★そあらママさんへ
ねぇ~高いよね~
いったいどんな人が乗るんだろう?
我が家は絶対に無理!っていうか~そんなお金あったら
老後の貯金だよ!あっ!もう老後か?(爆)

私は車に居るのに、父ちゃんを探すって、
どーいうーこと!!
ましてやボビーまでもが!!
武蔵なんて鼻鳴らすんだよ( 一一)
すっかり父ちゃんっ子になっちゃった武蔵です。
ルイは家の中でも誰かにくっ付いて寝るのが好き♪
今もボビーに・・・(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-02-27 13:22 x
この夏は
そおTシャツ着て父ちゃん
ブイブイいわせんだなww
Commented by koron at 2013-02-27 13:27 x
ママさん(笑)
今朝ヨーグルト食べたんだけど…
フタの裏に
「白くまの肌は黒い」って書いてあったの(笑)

私知らなかったからビックリして笑いが止まらなかったんだけど、ママさん知ってた~(笑)??

ってブログと全然関係ないね(爆)
ごめんちゃい❤
Commented by hhiromi39 at 2013-02-27 14:40
★まろちゃぶ母さんへ
そう、ブイブイ・・・
でもね~かっこいいTシャツ着ても
かっこいいヘルメットかぶっても
中身は同じさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-02-27 14:45
★koronさんへ
そーいえば動物園で白クマが水に入ってるとき、
肌は黒かったような・・・
見た目と中身は違うって事ね~(爆)

誰かさんは可愛い腕が筋肉痛に・・・
とか、書いてあったけど~
本当は筋肉モリモリだったりして!!(爆)

で、ヨーグルト!!
私、苦手よ~なんでかって言うと・・・聞きたい?
赤ちゃんのゲ〇の臭いに似てるから(@_@;)
あっ!またこんな事言ったら、みんなに引かれちゃう!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ